white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

「気まぐれ」という名の罠

2008/09/30(火) 16:56:25

どうも、ジグソーパズルが好きな男サミアドです。
とは言え、ここ数年は作っておりませんが…。
部屋を見渡してみたら5個も飾ってある件について。
しかも3個がネコだったりする…。
やっぱネコはたまらんね!可愛いね!肉球って麦チョコみたいだよね!
とうもろこしみたいにポロッって取れそうだよね!

なんか変な事言ってるよね、自覚はあるけど自重しないのが私なんだ。
ちなみに他の2つパズルは…、
小学生の頃に流行ったカードゲームのと、恐竜博の記念に買ったやつでした。
こんな事書いていたらなんだかやりたくなってきたぜ。
高校の友達の家でやったパズルは最高に盛り上がったね。
アイドルのジグソーパズルとか…「バカじゃん?」って思うけど、
…やり始めたら止まらないんだよ?
「これって○○○の部分じゃね?」
「いや、それじゃ水着の柄に合わない…○○○の部分だべ。」
あの頃は私も若かったなぁ…。
おっと、ドン引き要素が増えすぎた!
いい加減本題に移るぜぃ。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:17

竜骨【中】集め

2008/09/29(月) 20:37:06

どうも、人生で初めてア〇メ〇トに行った男サミアドです。
いやね、大学の友達が行こう行こうって言うからさぁ。
私は別に行きたかったわけじゃないんだよ?
だけど休講があったりして暇だったから…一緒に行ったわけよ。
ウワサには聞いたことのある〇ニメイ〇大きな不安と小さな期待を胸に抱いて行ってきたさ。
いきなりガチャガチャの山がお出迎え…妙な胸騒ぎがする。
そして店内へ…なんだこの世界はっ!?( ゚Д゚)
なんつ~か…濃いよっ!!
こ、これがアニ〇イトか…なかなかの破壊力を持っていやがる。
さすがに初めての入店だけあって、あまり物色する事はできなかったぜ。
友人は漫画数冊をポイント買いしたらしい…常連かよっ!
次の機会にはきちんと物色してみようと思います。
いや、次に行く予定なんて無いけどね┐(・ω・)┌
なんだろう、私にはまだ早かったよ…たぶん。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:28

武器コンプリート!

2008/09/28(日) 12:10:45

どうも、実験の予習レポートを夜通しで終わらせた男サミアドです。
ふぅ、疲れましたわ(´・ω・`)
やはり大学で1番大変なのは実験ですな。
必修科目だから落とすわけにはいかないんですよね。
まぁ苦労はするけど、実験そのものは結構楽しかったりするのよ。
実験が終わり次第帰れるから、頑張った分だけ早く帰宅できるのさ。
だから予習の段階で頑張っちゃうのよね。
そのおかげもあって、実験は毎回A判定以上で単位もらってるぜ!
おっと、これじゃまるで自慢みたいだね。
これはあくまでプチ自慢だよ(・ω・)
まぁあれだ、後期の実験も頑張るよ!って話です。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:27

Kai「大型モンスター縛り」

2008/09/27(土) 17:02:49

どうも、苗字よりも名前で呼ばれることが多い男サミアドです。
なぜか私は名前で呼ばれる事の方が圧倒的に多いんですよね。
便宜上、私の名前を「苗字→ハンター、名前→サミアド」としてみると…。
同級生からはもちろん「サミアド」
部活の先輩や後輩からも「サミアド」「サミアド先輩」と呼ばれてました。
私の苗字って呼びにくいのかしら?
苗字で呼ぶ人なんて学校の先生くらいだったような…。
まぁ名前で呼ばれる方が親近感があっていいんですがね。
たまには違う刺激(?)が欲しくなっちゃうよね。
あ、別に罵られたいとかそういう意味じゃないよ?
私にそういった趣味は無い…はず
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

ソロ挑戦「覇王烈昴」

2008/09/27(土) 08:42:15

どうも、お茶の渋味は好きだけどコーヒーの苦味は苦手な男サミアドです。
お茶に関しては渋くても飲めるんですよね。
修学旅行で行った京都でお茶を点ててもらった事があるんですが、普通に美味しかったです。
あの飲んだ後に喉に残る渋味がいいですよね。
それに対してコーヒーは…砂糖ミルクがないと飲めないんだぜ。
よくブラックで飲めるなぁ、と感心してしまいます。
これって私がまだガキって事?
だけどお茶の渋味は好きなんだぜ?
なんか大人を通り越してジジイって感じですね。
どうでもいいんだけど、一時期ティーバッグティーバックを勘違いしていた事がありました。
「最近ティーバックでお茶を入れて飲んでるんだ」とか友達に言ったら変態扱いされました。
いや、今になって思えば、あの発言は確かに変態だった。
近くに女子がいなくて良かったぜ( ゚Д゚)
でもティーバックでお茶を入れたら一体どんな味が…。
おっと、これ以上はマジでドン引きされかねないから自重しよう。
さぁ、さっさと本題に入りましょう!

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:26

レッツ!アカムたん!

2008/09/26(金) 19:14:14

どうも、ロックマンは元祖よりもXシリーズの方が好きな男サミアドです。
と言っても、どちらのシリーズも全作品をプレイしたわけじゃありませんがね┐(・ω・)┌
ちなみに元祖は8、Xシリーズは4が面白いですね。
元祖8ボールで空中浮遊が楽しいんだぜ。
X4ゼロの操作感が抜群で面白いんだぜ…今でもたまにプレイしております。
ぶっちゃけラスボスのシグマよりもアイリスの方が戦いにくかとです(´・ω・`)
X4が面白すぎたからそれ以降はあんまり好きじゃありませんがね┐(・ω・)┌
ってかロックマンってストーリー完結しないの?
昔ボンボンで連載していたロックマンXは面白かったなぁ…。
あのシリアス具合が当時小学生だった私の心に印象的でした。
さて、今度はX4を存在感のないエックスでプレイするか。
もちろんパーツなんか探さないさ、ぶっちゃけ必要ないよね。
おっと、これ以上は同じカプコンでも話題が反れてしまう。
本題に移りますかね。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:28

力尽きた回数…

2008/09/25(木) 08:37:23

どうも、今朝はニュース番組内のモンハン特集を見ていた男サミアドです。
うん、チャンネル回してたらやってて驚きました。
今日大学休みでよかったぁ…普段だったらとっくに家を出ている時間でしたわ。
にしてもモンハン特集ってのも今さらって感じがしますね。
発売してもう半年だぜ?もうちょい早い時期にやればいいのに…。
いや、半年経っても人気が絶えないって意味では非常に嬉しいんだけどね。
カラオケにモンハンをやりに行く人がいるのには驚きました。
だけど作戦としてはいいよね、ファミレスとかだと迷惑かかるだろうし。
ってかホントにリアル集会所ってあるんですねぇ。
秋葉原…小学生の頃に一度行ったきりだなぁ。
今の秋葉原ってホントにあんな感じなのかしら?
誰か私をアキバに連れてって!
…あ、やっぱいいや。
冥土カフェって怖いんでしょ?
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:36

マイセット装備・その5

2008/09/24(水) 20:18:38

どうも、大学に行ったら午前の講義が休講で無駄な時間を過ごした男サミアドです。
あぁ、ちゃんと掲示板チェックしておくんだった(´・ω・`)
もし知っていれば今日は午後からでよかったのに…。
90分をムダにしちまったんだぜ。
まぁいいか…明日休みだし(゚∀゚)アヒャ!
後期は木曜日が休みなんだぜ!
今週は秋分の日があったから大学は3日だけだぜぃ!
とは言え、これから忙しくなるのは確実なんですがね…┐(・ω・)┌
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

ギルドポイントカンストへ…。

2008/09/23(火) 07:00:00

どうも、祝日なのにいつも通りの時間に起きてしまった男サミアドです。
なんで昨日の夜に目覚ましをセットしてしまったんだ!
今日はゴジラの目覚まし時計はお休みでよかったんだよ!
せっかくの休日なのに6時に起きるとか…俺はバカかっ!?( ゚Д゚)
こんなの健康に悪いよねっ!
というわけで…これから二度寝します!
おっと、その前に今日の分の記事だけは書いておくぜぃ。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:35

ついにカンスト…。

2008/09/22(月) 20:48:31

どうも、大学後期の月曜日は帰りが遅くなる男サミアドです。
いやぁ、今日は疲れたね。
朝はドシャ降りだし、帰りの電車の混んでるし…。
帰りの電車にいたイチャイチャバカップルがすんごい目障りでした。
「も~!き~つ~い~!」
…あんたが○ってるんだYO!( ゚Д゚)
おっと、疲れのせいか、つい愚痴ってしまったよ(´・ω・`)イケナイイケナイ
さて、なんとか今日の記事を書いてしまうとしましょうか。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

ソロ挑戦「白光」

2008/09/21(日) 05:16:57

どうも、22歳にもなったのに未だにファミレスでジュースを合成する男サミアドです。
これは私の中では通例の儀式みたいなものなのさ。
ファミレスってたくさんの種類の飲み物があるじゃん?
それぞれを1杯ずつ飲んでいたら、全部の種類を飲む前に腹がパンパンになっちゃうのさ。
だったら…混ぜればいいじゃん!!( ゚Д゚)
これならたくさんの種類の飲み物を一度に楽しめるのさ!
あ、当然だけどについては聞いちゃダメだよ?
大丈夫、美味しい飲み物同士を混ぜればもっと美味しくならないのはなぜ?
機会があったら理科の先生に聞いてみよう。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:34

ソロ挑戦「武神闘宴」

2008/09/20(土) 00:42:32

どうも、空耳アワーを見過ごしてマジ凹みの男サミアドです。
あぁ、なんてこった!
なんのためにこの1週間を過ごしてきたんだ!?
あのコーナーこそ1週間の終わりを実感できる瞬間なのにっ!
夜中に笑い声を押し殺すあの時間が好きなのにっ!
たった5分程度のコーナーを楽しみに1週間を過ごしているのに(言い過ぎ!)
でもやっぱり見たかったなぁ…。
久々に傑作集でも見ようかしら(´・ω・`)
…あれ?なんかこれって「○ネタ大好き!」って公言してる?
いや、まぁあえて否定はしないけど…。
じゃあ本題に移ろうか。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:30

ギルドポイント990万突破

2008/09/19(金) 16:08:15

どうも、今日から大学再開の男サミアドです。
いやぁ…ダルかった(´・ω・`)
電車の時刻の都合上、ガイダンス開始の30分前に大学に到着。
だけどガイダンス自体は20分程度で終了…。
通学に往復1時間、待ち時間30分…本題のガイダンスはたったの20分。
なんか割に合わなくね?
まぁなにはともあれ大学後期が始まりましたとさ┐(・ω・)┌
さて、大学が始まっても狩りにブログに頑張るぜぃ!
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:20

モノブロス狩猟数600体到達

2008/09/18(木) 12:57:01

どうも、今日で夏休みも終わりの男サミアドです。
ちょっくら学校のプールに忍び込んでみようかしら…。
あ、これはネタなので本気にしないように。
ふぅ…明日から大学再開か(´・ω・`)
また電車に揺られて通う日々が始まります。
研究室配属とかで忙しくなる…かな?
ブログも毎日更新できるかどうか心配ですわ。
早いとこ後期のペースに慣れなきゃダメですね。
かなりスケジュールがきつい日とかもあるんだよなぁ…。
おっと、これ以上気弱になる前に本題に移ってしまおう。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:22

村上位クエスト1000回到達!

2008/09/17(水) 08:54:00

どうも、中途半端な品揃えのレンタルショップが許せない男サミアドです。
全6巻5巻だけ欠けてたりするとすんげぇイヤじゃない?
4巻まで敵だったヤツが最終巻ではいきなり味方サイドにいたらどうするよ?
仲間になる過程がメッチャ気になるじゃん!?
え?何こいつ寝返ってんの?5巻で一体何があったんだっ!?( ゚Д゚)って感じだべ?
そういう意味でも中途半端な品揃えは許せないのよ。
え?DVDを買っているわけでもないのにレンタルで文句を言うな?
甘い!甘いよそこの君!レンタルだって立派な商売なんだよっ!
商売だったらきちんとした品揃えは義務なのさ!

それに大丈夫、本当に好きな作品はちゃんとDVD買い揃えるから( ´∀`)
どんな作品のDVDを買ったかは放っておいて本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:30

クエスト回数6000回突破

2008/09/16(火) 14:02:50

どうも、絶叫マシンに乗っても一切声をあげない男サミアドです。
うん、絶叫マシンで大声を出すなんて私には理解できないです。
だって私は絶叫マシンに乗っている時、私は…悶絶するからです。
ぶっちゃけ私は絶叫マシンの類がマジでダメです。
(゚∀゚)キャー!とか( ゚Д゚)コエー!とか一切なし!
言葉を発する事が不可能状態になります。
もう目を瞑ってひたすら耐えるしかありません…マジカッコわりぃ。
左右の動きには耐えられるんですが、上下前後の動きは無理です。
なんたってブランコですらある一定の角度まで上がったら気持ち悪くなっちまうぜ!
ネズミーランドのスプラッシュマウンテン(真下に降下)とか、
八景島にあった変な船のヤツ(前後に大振りしまくり)は死ぬかと思いました。
あの「心臓どっかに置き忘れてきちゃった」って感覚がマジでダメです。
というわけで、私にとって絶叫マシン=悶絶マシンでございます。
大体乗り物ってのはね目的地に短時間でたどり着くものであって決して大声を上げながら乗るようなものではないのだよ乗り物の起源ははるか昔石器時代にまでさかのぼりある日丸い岩と台車を組み合わせる事で荷物の運搬が非常に効率良く運べるようになった事が…。

…ふぅ、これ以上はただの負け惜しみ(?)になるので本題に移りましょうか。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:26

プレイ時間800時間突破

2008/09/15(月) 13:38:23

どうも、右腕が筋肉痛で痛い男サミアドです。
いやぁ昨日ボウリングに行きましてね、そのせいです。
3ゲームもやればもうクタクタなのに、割安になるという理由で5ゲームもやってしまいました。
当然俺の右腕オシャカです(つД`)
ちなみに最高スコアは102でした、明日からプロ目指そうと思います。
でもって最低スコアは…48でした、プロは諦めました。

5ゲーム目の頃には腕が限界でしたね。
あぁそうだよいい訳だよ(・3・)
そして今日、メチャクチャ腕が痛い…親指と小指も痛い。
今のコンディションじゃクック先生にすら勝てないんだぜぃ(´・ω・`)
さて、不安が残るけど本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:32

ディアブロス狩猟数500体突破

2008/09/14(日) 13:06:45

どうも、生活リズムを建て直し中の男サミアドです。
もう少しで大学始まりますからね、ちゃんと起きられるように体を慣らしておかないと…。
ちなみに今日起きた時間は朝の5:50…うん、これなら大学余裕ですね。
え?朝早く起きたのになんで更新が昼過ぎなのかって?
そりゃあんた…二度寝したからに決まってるしょや!( ´∀`)
朝飯食べて横になってたらいつの間にかお昼過ぎてましたっ!
大学始まってからこれをやらかしたら大変ですわいっ( ゚Д゚)
本気で生活リズムを以前のものに修正せねば…。
というわけで、これからは健康的な生活リズムでいきたいと思います。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:24

ギルドポイント980万突破

2008/09/13(土) 10:36:06

どうも、ファミコン音源が好きな男サミアドです。
ファミコン音源っていいですよねぇ。
安っぽいんだけど、その中にも惹かれるものがあるよね。
ゲームセンターCXとかを見ていると改めてそう思いますわ。
どうでもいいけどゲームセンターCXは現在第3シーズンを視聴中…。
いい年したオッちゃんが集まって「ときメモ」で一喜一憂…。
だけどそこが面白いんですよね( ´∀`)
ああいう大人もちょっといいですよね…だけどADは大変そうさ。

さて、将来の目標なんて定まってないけど、とりあえず本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:22

リオレイア狩猟数450体到達

2008/09/12(金) 12:40:53

どうも、夏休みも残すところ1週間の男サミアドです。
まぁもう十分休んだ気はしますけどね。
また電車に乗っての通学が始まるんだなぁ。
研究室の配属も決まったし…後期は何かと忙しくなるかもなぁ(・ω・)
でも希望通りの研究室だから嬉しいと言えば嬉しいですけどね。
毎日更新できなくなる可能性も出てくるかも…。
まぁ考えても仕方がない。
大学もモンハンも頑張りますよっ!
さて、後期への気合が入ったところで本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:14

村上位クエスト900回突破

2008/09/11(木) 11:49:26

どうも、レースゲームは苦手な男サミアドです。
レースゲームって難しくない?
なんかいつも蛇行運転になっちゃうんですけど(´・ω・`)
これでも普通免許はもってるんだぜぃ?
まぁゲームと現実は違うよね。
だけどとあるゲーム(変形したりブースト加速したりする)だけは得意です。
コーナーで車体を浮き上がらせて無理矢理曲がるテクニックまで持ってるんだぜ。
と言ってもしばらくやってないから腕は鈍ってるでしょうけどね(´・ω・`)

さて、レースゲームの話をしても仕方がない。
本題に移りましょうか。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

ヒプノック狩猟数150体突破

2008/09/10(水) 10:05:42

どうも、ゲームセンターCXを第1シーズンから見直している男サミアドです。
どうせだから残りの夏休みで♯68まで見てやるつもりです。
そして前置きにも利用させてもらうとしましょうかね(゚∀゚)
第9シーズンまでで何個の前置きが書けるかしら…。
♯3カプコンだったけど、この頃はモンハン新作情報として紹介されてたんだなぁ。
それが今ではミリオンヒット叩き出すゲームへと化けましたね。
というわか「鉄機」超大型スクリーンでプレイした有野課長(当時は主任)…羨ましいのぅ(´・ω・`)
モンハンも大画面でやってみたいなぁ…。
おっと、羨ましがっていないで本題に移らねば…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:12

リオレイア狩猟数400体突破

2008/09/09(火) 19:14:31

どうも、本棚の整理は予想通り終わらなかった男サミアドです。
いやね、本棚の奥の方のマンガを片そうとしたら、案の定読み始めちゃってね┐(・ω・)┌
ちなみに「はじめの一歩」を読み始めてしまったんだ。
うん、この時点で整理が終わらないのは確定だね。
いつから鴨川会長はタラコ唇じゃなくなったのかが妙に気になってね…。
読んでたらいつの間にか一歩日本チャンピオンになってたよ。
30巻くらいぶっ通しで読んでいたって事になりますね。
結局、会長がタラコ唇じゃなくなったのがいつ頃だったかは見逃してしまった…。

さて、本棚の整理は諦めて本題に移りましょうか。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

ギルドポイント970万突破

2008/09/09(火) 06:25:46

どうも、最近になって本棚に本が入りきらなくなってきた男サミアドです。
現在進行形で購入しているマンガは3種類だけなんですがね。
それでも巻数が多いのでついに本棚に収まらなくなってきました。
とりあえず所持しているマンガでも数えてみようかしら…。
え~と、奥行き2冊×横40冊×7段560冊か!
ちょっと整理した方がいいかな。
最近読まないマンガはにでもしまっておこうかしら。
田舎にはがあるから、いざという時の収納は任せさ( ´∀`)
よし、今日はちょっと本棚を整理するとしよう!
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:14

グラビモス狩猟数250体突破

2008/09/08(月) 06:56:44

どうも、「果報は寝て待て」を「家宝は寝て待て」と勘違いしていた男サミアドです。
うん、後者ってすんごい腹黒い感じですよね。
家宝(遺産)なんて寝ていれば勝手に転がり込んでくる…みたいな意味ですかね。
なんというか、人間の薄汚さが滲み出ていますね。
他にも勘違いしていた事があることわざは結構ありますね。
「河童の川流れ」とか…河童が川で泳いでいてすんごい楽しそうって意味かと思ってたよ。
それじゃ「河童の川遊び」じゃん!!
これでも国語は得意なんだぜ?
あくまで勘違いをしていた時期があったという話です。

さて、ことわざの難しさを思い知ったところで本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:10

ティガレックス狩猟数250体突破

2008/09/07(日) 14:00:06

どうも、麻雀で得意な役は三色同順の男サミアドです。
えっ?麻雀ネタなんかわからない?こちらもネタ不足でね┐(・ω・)┌
麻雀もやってみると面白いですぜ、私もかれこれ麻雀歴8年だぜ!
ちなみに初めて上がった役がリンシャンカイホー…すごくね?
これって個人的には役満レベルだと思うんだ。
リンシャンに比べれば国士無双なんて楽な方じゃね?
ちなみに私はイカサマ大反対ですね、やっぱり純粋に楽しもうぜ!
おらそこ!積み込みなんかしてるんじゃねぇ!!
イカサマ発覚は満貫払いだぜぃ!

というわけで、麻雀への想いはここまでにして本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:16

縛り…再び

2008/09/06(土) 10:25:51

どうも、最近携帯電話の扱いが酷い男サミアドです。
機種変更したばかりの頃はすんごい丁寧に扱っていたんですがね…。
「よっしゃ!絶対傷つけないように使うべ!」
と思っていた時期は確かにあったのに…。
いつの間にやら扱いが超ガサツになってしまうんですわ。
今ではそこらへんにポイッ!( ゚Д゚)ノって感じです。
ベッドの上に放ったつもりが、たまに壁に当たって床に落ちます
まぁ壊れてないからいいや┐(・ω・)┌
みんなは物は大事に扱おうね!
じゃないとろくな22歳になれないぞ!

私は我が身を犠牲にして反面教師として振舞っているのさっ!
辛いけど負けないよ!
…何に?

収拾が付かなくなりそうなので本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:28

ギルドポイント960万突破

2008/09/05(金) 11:32:19

どうも、実は昨日で22歳になった男サミアドです。
はい、昨日は誕生日だったんですねぇ。
焼肉も誕生日だから食べに行ったというわけです。
ビールも飲んだけど、やっぱりまだ美味しいとは思えませんなぁ。
これって私がまだガキって事かしら?
まぁ「マッズーー!」とか言いながら中ジョッキ飲み干しましたがね。
いつになったら美味いと感じるようになるのかしら…。
精神面はもうとっくに熟していると思うんですがねぇ。
なのにの美味さがまだわからない…精神年齢ばかりが上がっていくぜぃ。
まぁチューハイは美味しく飲めるから、ビールもその内美味しく飲めるようになるよねっ!

というわけで、年を重ねても自重を知らない男サミアドをこれからもよろしく!
では本題に移りましょうか。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:34

ヤマツカミ狩猟数50体突破

2008/09/04(木) 16:16:46

どうも、夏休みも残すところ2週間の男サミアドです。
世間ではもう夏休みが終わっているところも多いようですね。
まぁ私は夏休みは始まるのが遅かったから、その分楽しませてもらいますよ( ´∀`)
あと2週間、どうやって過ごそうかしら。
よし、とりあえず焼肉食いに行こう!
というわけで夕食は焼肉で決定だぜ!
になるまでじっくり焼いて食べるのがいいよね。
焼き加減は超ウェルダムが好きな私です。
ほんじゃあ焼肉食べに行く前に記事を書いておきますかね。
では本題へ移ります。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:16

まさかのヤマツカミ縛り

2008/09/03(水) 22:46:23

どうも、テキスト読み上げソフトにブログの記事を読ませたら自己嫌悪に陥った男サミアドです。
いやね、ちょっとした思い付きで読み上げソフトに自分の記事を読ませてみたのよ。
そしたら…ねぇ。
「俺何書いてんだろう…orz」って気分にね。
自分のブログを客観的に見ることが出来るかなぁ、って思ったけど…。
これは想像以上にキテいますね。
思わず「それ以上は読むなー!」と叫びそうになってしまったよ。
だけど自己嫌悪に陥ったからってブログの方針は変えないぜ!
そもそも方針なんて決まってすらいないんだぜぃ!
思ったことを書いていたらこんなブログになっていたんだよ。
そう、自分のやりたいようにやるのが1番なのさ( ´∀`)
そうさ!俺はイッちゃってるよ!それがどうした!?

開き直りバンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、自己嫌悪から復活したところで本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:24

マイセット装備・その4

2008/09/03(水) 08:45:44

どうも、アイマスクをして寝たらすんげぇ嫌な夢を見た男サミアドです。
実は昨日初めてアイマスクを付けて寝てみたんです。
やっぱり普段と違う事して寝るとを見る確率高いですねぇ。
ってかその夢の中で撃たれたんですけど…しかも顔面。
で、驚いて起きるじゃん?
するとアイマスクを付けて寝たのを忘れてたもんだから…、
「なんだこりゃー!何にも見えねぇよ!( ゚Д゚)」
素でビビッてしまいました。
思わずアイマスクを壁に叩き付けてしまったよ。
だって…だって怖かったんだもん!
数秒後1人ですんげぇ恥ずかしくなりました。
アイマスクに本気でビビッタ男…それが私サミアドでございます。
みんなもアイマスクを付けて寝る時は用心だぜ?

さて、今朝の恥ずかしい話はここまでにして本題に移りましょうか。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:20

村上位クエスト800回突破

2008/09/02(火) 10:19:13

どうも、好きな玉子料理はゆで卵な男サミアドです。
なんかすんげぇ普通な話題で始まってしまった。
でもさ、ゆで卵って美味しくない?
ただゆでただけでなのになんであんなに美味いかね。
それに殻を剥ぐのも楽しいよね、剥ぎ取り気分さ!
卵の殻を手に入れた!…ゴミ袋直行)
おっと、決して追い剥ぎではないので勘違いしないように!
ゆで卵にはですよねぇ…マザー2を思い出すぜ。
これをトッピングと言うにはちと無理があるかもしれないけど、それは気にしちゃダメよ?

最後に卵に関してちょっとした豆知識でも…。
卵は電子レンジで温めちゃダメだぜ!?
まぁこんなの言われなくてもわかるよね?
電子レンジで温めると…爆発します( ゚Д゚)
ウソだと思うのなら今すぐキッチンへダッシュ!
そしてお母さんに叱られるがいいさ!
私は忠告はしたからね?

さて、サミアド講座「卵」はここまで…。
本題に移りましょう。

 


この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:14

ギルドポイント950万突破

2008/09/01(月) 11:51:27

どうも、記事の編集って大変だと痛感した男サミアドです。
昔の記事でも「続きを読む」が使えるようにしたは良いんですが、その作業が疲れるのなんの。
作業は単純なんですが、100個近くの記事の編集をするのは骨が折れたぜぃ。
だけどおかげで結構ページがスッキリしたかも?
全ての記事が前置きだけがずらっと表示されている状況になりましたね。
前置きだけ読むと…「なんだこいつ!?」って感じですね。
まぁ苦労しただけあって今後の作業は楽でいいですね。
さぁ、今日も「続きを読む」で本題に移ろうか!



この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:36
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.