white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フルフル狩猟数900体突破

2008/10/31(金) 20:50:24

どうも、キャベツとレタスが見分けられない男サミアドです。
いや、さすがに白菜はわかるよ(・ω・)
だけどキャベツレタスは見ただけじゃ全然違いがわからんのよ。
えっと…カツサンドに入ってるのはキャベツで、サラダに入ってるのはレタスだよね?
ロールキャベツはあるのに、なんでロールレタスはないの?
世の中わからないことばかりだぜぃ!
まぁどっちも葉っぱってことでいいか┐(・ω・)┌
どうせ私は好き嫌いが多いからわざわざ葉っぱ食べないしね( ´∀`)
好き嫌いも個性だよねっ!
開き直ったところで本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

訓練所TA「フルフルフルフルフルフルフルフルフルフル」

2008/10/30(木) 18:56:33

どうも、好きなドラマは「TRICK」…サミアドです。
放送していたのは私が高校生の頃だったかな?
今でもたまにDVDで見たりします。
そしてこのドラマ、私のハンターライフに少なからず影響を与えていたりします。
それは…、
切断系武器で攻撃した時に「スリットォーーーッ!!」と叫んでしまう事です。
トリック見たことある人ならこのネタもわかるんじゃなかな?
あ、そういえば私も手品ができるんですよ。
輪ゴムの瞬間移動というあまりに地味なヤツですが…。
よし、ちょっとやってみましょうか!
………ハイッ!( ゚Д゚)シュパ!
これはね、ゴムの引っ掛け方にコツがあってね…。
え?どうせ見えないから解説はいらない?
じゃあ、本題に瞬間移動!!|彡サッ

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:30

訓練所TA「フルフルフルフルフルフル」

2008/10/28(火) 21:20:33

どうも、修学旅行の思い出は枕投げサミアドです。
やっぱり旅行では枕投げが定番ですよね。
最初は穏やかな戦いなんですよね。
しかし時間の経過と共に…。
枕を投げる腕には力が入り、終いには枕を投げずに直接叩き付けるように…。
枕投げは枕叩き付けに変貌するのだ。
枕の中に入ってるストローのみじん切りみたいなヤツが飛び散ってしまったのはいい思い出です。
あと銭湯で腰に巻いてたタオルを振り回す輩がいたりするのよね。
濡れタオル痛いから!ってか腰に巻いてたタオルとか別の意味で危ないからっ!
その後、戦いに疲れた戦士は猥談に花を咲かせながら床に就くのであった…。
チャイナドレス好きの同士は一人しかいなかったぜ…。
全く…みんなチャイナドレスの良さがわかってないよね┐(・ω・)┌
おっと、これ以上の脱線はイカン。
本題に移りましょう。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:26

ババコンガ狩猟数200体突破

2008/10/27(月) 21:02:27

どうも、電車で乗り換えは極力しない男サミアドです。
だってさぁ、乗り換えってめんどくさくね?
とある快速(Aとしておく)なら大学の最寄り駅まで一本で行けるわけですよ。
だけど他の快速(Bとしておく)だと途中の駅で乗り換える必要があるわけ。
となれば、やっぱりここは快速Aに乗りたいよね。
乗り換えの手間がないし、小説も中断せずに済む。
問題としてはこの快速A本数が少ないんですよね
だけど30分くらいなら待っちゃいます( ´∀`)
快速Bならもっと早く家に着くだろうけど…なんだかねぇ。
うん、つまりはそれくらい乗り換えが嫌いなんです。
都会の方は路線がたくさんあって乗り換えが当たり前なんですってね。
…私は田舎暮らしでいいかな、快速が止まってくれればそれでいい(´・ω・`)
では本題へ参りま~す(・ω・)センロノマンナカヘオススミクダサーイ

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:22

イャンクック狩猟数400体突破

2008/10/26(日) 08:28:50

どうも、寝る時はテレビを付けっ放しにする男サミアドです。
消し忘れじゃないよ?故意で付けっ放しにしております。
いやねぇ、私ってあんまり静かな場所だと寝付けないのよ。
だからテレビを付けながら床に就くわけです。
でもちゃんとタイマーで消してますよ?
電気勿体ないですからね…なんか矛盾してる?
そういえばテレビ付けっぱなしで寝ると、夢の中にその内容が混ざってくる事があるよね。
いやぁあんな○○○な夢を見るなんてね…これだから止められねぇぜ!
おっと、変な誤解をされそうだから本題に逃げ込むぜ|彡サッ

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:32

訓練所TA「ババババババババババコンガ(ピピピピピピピンキー)」

2008/10/25(土) 10:15:54

どうも、今部屋に1番欲しいものは「押入れ」サミアドです。
押入れってよくね?
部屋の面積を殺す事なくあれほどの収納スペースを確保できるなんて…。
私の部屋にも押入れ欲しいんだぜ(´・ω・`)
自分の部屋を造ってもらう時に押入れをリクエストしておけばよかった…。
まぁ小学生の頃の私が押入れにまで考えが及ぶわけもなく…。
あぁ、六畳って狭いなぁ|)゚3゚)ムギュ
タンスやら机やらベッドやらテレビやらCDラックやらPCデスクやら本棚やらで床には座るスペースすらないよ。
ベランダいらないから代わりに一畳分広くならないかしら(´・ω・`)
まぁ文句を言っても部屋は広くならんですね。
というわけで、愚痴はここまでにして本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:24

訓練所TA「ババババババコンガ(ピピピピピンキー)」

2008/10/24(金) 13:35:29

どうも、人生でタクシーに一度しか乗ったことがない男サミアドです。
まぁタクシーなんてあまり乗る機会ないですよね。
でも…あれやってみたいな。
「いらっしゃ~い、どちらまで?」
「前の車を追ってください!!( ゚Д゚)」
「えっ?」
「前のKU・RU・MAを追ってください!!( ゚Д゚)」
「………任されよう!!(゚∀゚)b」

こんなノリのいい運転手に会ってみたいものです。
でもって、降りる時はもちろん…、
「野郎!こんなところに逃げ込みやがって!!」
「あ、ちょっと!お客さん勘定の方をっ!!」
「………出世払いだっ!!( ゚Д゚)」

「出世払いだ」と言って、出世したやつはいないのである…。
良い子のみんなはちゃんとお金を払うんだよ?
私はタクシーに乗るシチュエーション自体がないんでね┐(・ω・)┌
…う~ん、どうにも締りが悪い(´・ω・`)
それでは私は乗り逃げと一緒に本題に逃げ込みます|彡サッ

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:26

訓練所TA「イャンクック先生」

2008/10/23(木) 22:16:53

どうも、大学の課題だけで1日が終わってしまいそうな男サミアドです。
ふぅ、実験のレポートだけでも大変なのに、ゼミの英文和訳に別教科のレポートまで…。
この前の連休ラッシュがウソみたいだぜ┐(・ω・)┌
まぁこれも学生の本分だよね、それに私だけが苦労しているわけじゃないし。
それになんだかんだで今日の分の記事を書けるだけの余裕はできたしね。
というわけで本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:24

マイセット装備・その7

2008/10/22(水) 18:46:56

どうも、エレベータから降りる時にイタズラをするのが好きな男サミアドです。
と言っても、今はやってませんからね?
それを踏まえて以下の文を読んでちょ。
やっぱりエレベータから降りる時にはイタズラをしたくなるよね。
降りる時に全部の階のボタンを押すって誰でもやったことあるよね?
他の階でエレベータを待っている人とってはとんでもない嫌がらせだよね┐(・ω・)┌
近年ではエレベータによる事故も相次いだので、今ではエレベータは純粋(?)に乗っております。
そういえば大学の研究室に行くのにエレベータで十数階まで上がるんだけど、
一気に上がると気圧の変化で耳の奥が微妙に痛かったりするんですよねぇ(´・ω・`)
そういえばバカな学生↑で言ったイタズラをやらかす事があるんですよね。
そのせいでゼミに遅刻しそうになっちまったじゃねぇか!
え?階段で上ればいいって?
だってあんた…十数回分も階段上がるなんて…健康に悪いYO!!
さて、エベレータ…もとい、エレベータの話題はここまで。
本題に移りましょうかね。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:24

マイセット装備・その6

2008/10/20(月) 20:53:08

どうも、止まっているエスカレータに乗るのが好きな男サミアドです。
みなさんも機会があったらやってみるといですよ。
止まっているエスカレータに足を乗せるとすんごい不思議な現象が起きますから。
「エスカレータ=勝手に上がる」というイメージが出来上がってしまっているため、
止まっているにも関わらず、エスカレータに身を任せてしまうんです。
その結果、第一歩にすんごい重圧がかかるんですよねぇ。
思わず「ウォッ!( ゚Д゚)oops!!」ってなっちゃいます。
当たり前だけど、通行禁止の場合は乗っちゃダメだからね?
あくまで「自分で歩いて登ってちょ( ゚З゚)」ってなっていた場合ですよ?
とは言え、止まっているエスカレータに遭遇できる確率って地味に低いよね(´・ω・`)
さて、私のエスカレータへの想いはここまで。
(次回はエレベータについての思いだYO)
本題に移ります。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

プレイ時間900時間突破

2008/10/18(土) 17:01:27

どうも、小説を読むスピードが遅い男サミアドです。
いつも大学に向かう電車の中小説を読んでいるのですが、
1冊読み終わるまでに地味に時間がかかります。
読むスピードは30分で40ページくらいかな?
大学は週に4日だから、1冊読み終えるのに大体2週間を要しますね。
まぁ別に速読を身に付けたいわけじゃありませんがね。
ゆっくりでもいいからじっくりと読みたいってのもあるし(・ω・)
速読って「ホントに読めてんのかよ!?」って思っちゃうよね。
例え読めていたとしても、背景や心理描写を思い描けているのだろうか?
きっとフラッシュ暗算みたいなものなのかな?
ちなみに私の得意技はフラッシュ妄想です…( ゚Д゚)ハ?
さて、変態疑惑がかかわる前に本題に逃げ込みます|彡サッ

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:39

久々の地元狩り

2008/10/16(木) 14:06:01

どうも、今日はPSP-3000の発売日だけどスルーの男サミアドです。
今日は大学が休みなので、ゲームショップに立ち読みをしに行きました。
すると新型PSPー3000が置いてありましたとさ。
うん、普通にね、棚に置いてあったよ。
さすがに並んで買うほど注目はされてませんね。
まぁ主な点は画質の向上くらいですしね。
でも反射軽減ってのはちょっといいかもと思ったり…。
危うく財布に手が伸びそうになったけど、それは我慢。
だって今使っているPSPはRと△と×の利きが悪くなってきたものの、まだ現役だし。
たとえイカれたとしても、保障期間中だから無料で修理してもらえるしね。
故にまだ買わなくてもいいかなぁ、と思いスルーしました。
PSPの新型よりもモンハンの新作の方が気になるサミアドでした(´・ω・`)
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:32

太刀使用回数1000回突破

2008/10/14(火) 22:04:55

どうも、好きな海外ドラマは「フルハウス」サミアドです。
小学生の頃に観た時はは面白さがわからなかったけど、
この年になって改めて観るとこれが面白いのね。
たまにはこういうホームドラマもいいよね(・ω・)
火曜の再放送は楽しみの1つさ。
そんなフルハウスが好きな私が好きな動画は↓

え?フルハウスが直接関係ないって!?
まぁそこは突っ込まないお約束だYO( ´∀`)HAHAHAHA!!
あ、ちなみに私はヤンデレってなんだかよくわかりません。
さて、前置きなのに動画まで置いてしまったよ。
(携帯の方は観れなくてすまんです。)
これ以上スペース取るのもなんなんで、さっさと本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:34

称号コンプリート!

2008/10/13(月) 15:42:37

どうも、レポートをやっている時は「作業用BGM」を聞いている男サミアドです。
私は音楽を聴きながらの方が作業に集中できるんですよね。
静か過ぎると逆に落ち着かないのさ。
というわけで、レポートをやる際にはとあるサイトにて作業用BGMを聞きながらやっております。
懐かしいゲームの戦闘BGMとか聞いたりするのもいいですよね( ´∀`)
え?著作権?それは食べられるんですかね?
なんだかんだで私も甘い汁を吸ってしまうタイプですなぁ(´・ω・`)ジュルリ
さて、レポートもとりあえず一段落付いたので今日の分の記事をば。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:40

ウカムルバス狩猟数50体突破

2008/10/12(日) 06:04:19

どうも、夜通しでレポート作業をしていた男サミアドです。
集中して一気に終わらせてやろうと思ったけど、
やっぱりそう簡単には終わりませんでしたわ。

ってかね…レポート作業中に緊急事態が起きたのさ。
実験で測定したデータを表にまとめ、
その特性を示すために方眼紙にグラフを描いてたんですが…、

途中で方眼紙なくなったーーー!!( ゚Д゚)
そりゃもう焦ったさ、こうまで消費が早いとはね…。
え?方眼紙?もちろん買いに行きましたよ。
兄貴の車を借りて夜中の3時から深夜のドライブです。
レポートで疲れている状態で運転して大丈夫だったのかしら?
まぁちゃんと買って帰ってきましたよ、結局コンビニ4件回ったけどね。
ほとんどのコンビニはB4しか置いてないのね…私が欲しいのはA4なんだYO!!
まぁここまできたので勢いで朝までぶっ通しでレポートやってやりました。
え~、ちなみに今回のレポートは29枚になりました。
ふぅ、30枚突破せずにすんだぜ(´・ω・`)
しかし、私の意識も限界が近いな…朝の6時ですが、今から就寝します。
あ、もちろん記事は書いてから寝るよ。
今日はいつも以上に誤字脱字が多いかもだぜぃ!
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:38

Kai「第2回大型モンスター縛り」

2008/10/11(土) 12:46:49

どうも、連休に甘えずレポートに取り掛かっている男サミアドです。
え?今は記事書いてるじゃんって?
そこは突っ込まない約束だぜ?
今は…つまり…休憩タイムだよ!
ちょっと休憩したらまたレポート作業に戻るさ。
さて、その前に今回の記事を書いておきますか。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:29

防具コンプリート!

2008/10/10(金) 19:29:32

どうも、来週は大学が2日だけサミアドです。
月曜体育の日水曜大学の日程上休みとなっております。
つまり…明日から3連休!
そして来週は火曜と金曜だけ大学に行けばまた3連休!!
これは…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まさにレポートに追われる私のために用意されたかのような休日ラッシュ!
レポートなんて2日全力で挑めば終わるぜ!
つまり…わかるよね!?
レポートを終わらせても休日を謳歌できるって事さっ!
というわけでテンション高めで本題に行くぜぃ!

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:35

黒龍狩り…終焉

2008/10/08(水) 12:18:49

どうも、大学のパソコンからこんにちはサミアドです。
講義の間に時間ができたので、大胆にも大学のPCにて更新してみます。
隣の席では友達が爆睡中…更新作業を見られたらどうしようと冷や冷やしております。
私を知っていて、さらにブログをやっているという事を知っているのはリアルの狩友だけですからね。
バレたらどうなるって話でもないけど、なんかこういうのは秘密にしておきたい主義。
おっと、前書きを書いている段階でこやつに起きられては困る。
さっさと本題に移りますぜぃ。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:15

ちょっとだけ…

2008/10/06(月) 22:16:24

どうも、今日は前書きなしでいこうと思う男サミアドです。
あれ?すでにこれが前書きになってる?
まぁ気にすんなって( ´∀`)
ちょちょいと本題に入るからさ。
というわけで本題…。

この記事の続きを読む…
運営関連記事TB:0CM:46

黒龍狩猟数150体到達

2008/10/05(日) 23:40:27

どうも、1日かけて実験の予習レポートを終わらせた男サミアドです。
予習レポートだからといって甘く見ていた。
事前学習の課題がえらいこっちゃ!( ゚Д゚)
数値を求める式を自分で導いたり、実験で操作する回路図を自分で考えたり…。
実験後の考察ならまだしも、実験する前にこれだけの事をやらなければならないとは…。
これは…マジで大変です(´・ω・`)
言い過ぎになるかもしれないけど、腱鞘炎になるかと思ったぜ。
まぁ私1人だけが苦労しているわけじゃないもんね。
同じ境遇の人はたくさんいるんだ…文句ばかりも言ってられませんわ。
さて、なんとか今日の分の記事を書いてしまうとしますか…。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

バルカンが面倒な件について

2008/10/04(土) 20:26:38

どうも、ようやくレポートを仕上げて疲れ果てた男サミアドです。
うん、疲れたよ(´・ω・`)
結局32枚に…重みがあるぜぃ。
やはり必修科目だけあって手は抜けませんからね…頑張りました。
今ベッドに倒れこんだら明日の朝を迎えられそうだ。
なんだろう、これは局所的疲労なのかな?
試験で解けない問題があるとやたらムカムカするじゃん?
あれが断続的に続いてる感じでした。
さ~て、風呂入って寝るかぁ( ´∀`)

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:12

ショウグンギザミ狩猟数300体突破

2008/10/03(金) 19:55:55

どうも、今日は買い物運が悪かった男サミアドです。
大学の帰りにマンガを買っていこうと思ったんです。
まず最初の本屋…置いてない(´・ω・`)
大型店のクセしてなんで置いてないんだ…。
仕方なく次の本屋へ…置いてない(´・ω・`)
大型店に置いてないんだから、こんな小さな本屋にはないか。
途中の駅で降りて、最寄の本屋へ…またしても置いてない(´・ω・`)
わざわざ快速での直通帰宅を諦めたのに置いてないって…なぜ?
悔しかったのでその駅周辺を探索する。
本屋を発見したので入店…やっと見つけました(・ω・)
おいおい、結局4箇所目も回っちゃったよ。
う~ん、なぜに前の3箇所には置いてなかったんだ?
もしかして、置いてあったのになぜか見落としていたってパターンかっ!?
たまにそういう事ありません?
本当は置いてあるのに、なぜかそこだけ見事にスルーしてしまう事。
ありませんか、そうですか(´・ω・`)
どうでもいいけど歩き回ったせいで疲れたんだぜ。
では疲れて倒れる前に本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:10

ドドブランゴ狩猟数200体到達

2008/10/02(木) 19:25:26

どうも、今日は休みだったので実験のレポートをやっていた男サミアドです。
にしても…これは大変ですな
実験で測定した値を元に様々な数値を計算によって導き出して、
さらにその値がどれほど信頼性があるかどうかを考察…。
表やらグラフやらはきちんと定規を使って描かなきゃいけないからこれもまたシンドイ…。

手書きでしか認められないので、手が疲れますわ…。
結構頑張ったけどまだ終わってないんだぜ。
こりゃ木曜日を休みにしてなかったらレポートやる時間が取れなくて大変だったぜぃ。
まぁ時間を見つけてコツコツとやるとしますかね。
後期は毎日更新がマジで危うくなるかも…。
とりあえず本日の本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

フルフル狩猟数850体突破

2008/10/01(水) 19:07:09

どうも、床に置いてある広告の束でスッ転んだ男サミアドです。
え?広告なんかでどうして転ぶかって?
そんな疑問を持った方は今すぐ実践してみましょう。
方法は簡単、床に広告の束を置いて、それを踏むだけです。
マジで驚くほどすべるんだって!
自分でもビックリするくらいだぜ?

あれは一種のトラップですわ。
モンハンの次回作には是非採用して欲しいです。
広告の束で転倒するモンスター…見てみたいね!
突進をするモンスターには効果絶大だね。
みんなは広告で転ばないよう注意しましょう!
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:22
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.