white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

イャンガルルガ狩猟数250体突破

2008/11/28(金) 19:32:31

どうも、自分の部屋にコタツが欲しいサミアドです。
最近になって随分と寒くなってきたよねぇ。
布団に入っても足が冷たくてなかなか寝付けないんだぜ。
コタツが恋しい季節です(´・ω・`)
しかし面積の都合上、私の部屋にはコタツを置くスペースはないんですよね。
エアコンがあるからコタツは必要ないといえば必要ないんだけどね…。
コタツでネコとゴロゴロしたいと思う今日この頃です。
ネ~コはコタツで焼け死んだ~♪って歌もあるしね。
あれ?丸くなるだっけ?
みんなはコタツで寝て風邪をひかないように気をつけるんだぜ!?
では本題へ。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:42

地元狩り「久々の合宿」

2008/11/26(水) 20:20:02

どうも、静電気が大嫌いサミアドです。
この季節になると静電気が発生しやすくなりますね。
ドアノブに触ったらいきなり「バチンッ!」とか嫌になっちゃうよね。
そして何より…ネコを撫でている時「バチンッ!」ってなるのが嫌なんだぜ。
私は頬ずりしちゃうくらいネコが好きなんですが、
顔を近づけたら「バチンッ!」ってなる時があるから怖いんだぜ。
いや、ネコパンチをもらったわけじゃなくてね、あくまで静電気…のはず。
たまに構いすぎて後ろ脚での連続キックを食らうこともありますがね。
そんなこんなで、ネコとにゃんにゃにゃんにゃする時に危険が生じる季節となってきました。
は嫌いじゃないが静電気は苦手だぜ。
では本題へ。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:28

訓練所TA「イャンガルルルルルルルルガ」

2008/11/24(月) 11:23:48

どうも、昔大量出血をした事がある男サミアドです。
実を言うと中学の時に1ヶ月ほど入院していた事があるんです。
潜伏期間12年というそれなりの大病でした。
まぁ手術をして治ったからいいんですがね。
で、手術から数日後、それなりに体力が回復したのでトイレに行ったわけです。
トイレを済ませて入り口のドアを閉めたその時…。
点滴の針を刺してある左腕に違和感を覚える。
左腕を確認…針は刺さっている…しかし違和感…。
点滴の管に視線を走らせる…。
普通ならば、管のもう一端は点滴台に向かうはずなんだが…。
なぜか廊下に垂れている点滴の管…。
そして次の瞬間…。
管の先から俺の血大量放出ーーー!!
そりゃもう焦ったさ!俺の血が廊下に広がっていくんだから…。
地面に置いたホースから水が流れ出す感じでしたね、色は真っ赤だったけどね。
廊下で「看護婦さーーーん!!」と叫んだのは言うまでもない。
オロナミンC1本分は余裕で流れ出たと思います。
ちっとも元気ハツラツじゃありませんでした。
今でこそふざけた感じで書いてるけど、当時はマジで怖かったね。
あの地獄からもう10年か…月日が経つのは早いものだのぅ。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:38

マイセット装備・総集編

2008/11/22(土) 17:45:59

どうも、風邪予防はウガイと手洗いのみサミアドです。
風邪の予防なんてこれくらいで十分だよね。
私はメロンが嫌いだからマスクはしない主義だしね。
にしても咳やクシャミをする時に口に手を添えない人はなんなんだろうね┐(・ω・)┌
思い切り「てめぇらにうつしてやる!!」って感じがするよね。
風邪がうつるのも嫌だけど、それ以上に飛散物にムカつく私です。
クシャミってすんげぇ唾液とか飛ぶんだぜ?
若干の潔癖症である私にとっては耐え難いことだぜ。
クシャミの飛散物を回避するために回避性能+2がほしいぜ。
それともガード強化かな?…あ、抗菌って手もあるか。
あぁ、モンハンのスキルがリアルで欲しい(´・ω・`)
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:34

訓練所TA「イャンガルルルルルルガ」

2008/11/21(金) 17:38:42

どうも、口を開けながらガムを食べる人が大嫌いサミアドです。
いやぁ、これは目の前でやられるとムカつきますね
ただガムを噛んでいるならいいけど、口を開けながらは耐えられねぇ。
もうね、朝大学に向かう電車に乗ってると、たまにいるのよ(゚ε゚ )クチャクチャやってるやつが。
よりにもよって俺の目の前で(゚ε゚ )クチャクチャしやがるとは…。
あぁ!電車の揺れに乗じて体当たりをしてやりたい(#゚Д゚)イライラ
あぁ!口の中にボンドを流し込んでやりたい(#゚Д゚)ムカムカ

それくらい口を開けながらガムを噛む人が嫌いです。
混みあった車内、むさ苦しい車内、そして口を開けたままガムを噛む人…、
朝からテンションガタ落ちだぜ(´・ω・`)
と言っても、私は連休中ですがね( ´∀`)
さて、本題へ移ります。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:34

マイセット装備・その8

2008/11/20(木) 13:51:32

どうも、電車の空調に文句が言いたいサミアドです。
電車の空調って何か勘違いしてると思わない?
確かに最近は寒くなってきたよ。
電車が暖房を入れるのもわかる。
だけどさ…暑過ぎやしないか!?
こっちは外の寒さに合わせた服装をしてるんだぜ?
その服装でこれだけ暖房のきいた電車に乗ったら…クソ暑いっての!!
さらには朝は混むからムサイよ!
空調はさりげなくでいいんだよ!さりげなくで!
下手したら汗かいちゃうっての!
そして電車降りたら車内と外との気温差にやられると…。
なんという悪循環!!
いつか車掌さんに文句言ってやる!!( ゚Д゚)
というわけで本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:20

ヴォルガノス狩猟数150体突破

2008/11/17(月) 20:23:29

どうも、RPGはSFC時代のものが好きサミアドです。
やっぱりRPGの黄金期SFC時代だと思うんですよね。
FF、ドラクエ、ロマサガ、聖剣、クロトリ、マザー2などなど…。
昔は全然ゲームできなかったから、思い出補正もかかっているとは思います。
だけどね、移植されたやつでプレイし直したけどやっぱり面白いんだよ。
上で挙げたものには今でもシリーズが続いているものもあるけど…、
シリーズ重ねる毎に魅力がなくなっているのは確実ですな。
私の中で変わって欲しくない部分がドンドン変わっていってしまってね…。
FFはその場で手を振って攻撃するのが好きだったのに…。
ドラクエはパーティ目線の戦闘が好きだったのに…。
ロマサガは行動を選ぶ時にキャラクターがポーズをとるのが好きだったのに…。

あ、ちなみに私の中では○○の○マジでクソゲーです。
プレイして5分で後悔しました。
(あえてゲーム名と何番目かは伏せておくYO!…みんなわざわざ当てようとしないでね。
わかる人は「絶対アレだ…。」と思うかも?)
まぁ私が時代に付いていけてないだけかもしれませんがね┐(・ω・)┌
おっと、なんだか雰囲気が暗くなってきてしまった。
空気を切り替えるために本題に移りますかね。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:30

クエスト回数6500回突破

2008/11/15(土) 22:55:14

どうも、兄弟喧嘩の原因の7割はゲームだった男サミアドです。
と言っても、ゲームが原因の兄弟喧嘩なんて小学生まででしたがね。
今はそれぞれが自分用のゲームを持っているので、一緒にゲームをすること自体がなくなりました。
だけど昔はホント…ゲームが原因でケンカをしたなぁ。
例えば「ストリートファイターⅡ」とかね。
私の変速波動拳で、兄のザンギエフをフルボッコ。
兄「お前波動拳ばかり使うんじゃねぇよ!!」
私「波動拳しか使ってないんだからこれくら避けてみろよ。」
私がパーフェクト勝利した次の瞬間!
兄「っざけんなよっ!( ゚Д゚)」
怒り狂った兄がスーファミのコントローラを投げる。
スーファミのコントローラのケーブルは短いため衝撃スーファミ本体にも伝わりブツンッ!
そして私も「何すんだよっ!( ゚Д゚)」と兄に突っかかり喧嘩勃発…。
他にはドラクエが原因で喧嘩になったこともありましたね。
自分がプレイする番で「ぼうけんのしょ」が消えていた時は100%喧嘩になりますね。
「あーっ!サミアドがデータ消した!!( ゚Д゚)」
この野郎…一方的に責めやがって。
「お前だって何回も消したじゃねぇか!( ゚Д゚)」
今にして思えばデータが消えるのが仕様ってのは酷い話だぜ┐(・ω・)┌
というわけで、ゲームが原因で数え切れないほどの喧嘩をしてきた男サミアドです。
最近の子供はWiiをやってて喧嘩になったらヌンチャク振り回すのかしら?
みんなは仲良くゲームするんだぜ?
というわけで、いい加減本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:30

訓練所TA「ドドドドドドドドドドドドドドドドブランゴォーッ!」

2008/11/14(金) 20:40:05

どうも、小学生時代は長男のせいで全然ゲームで遊べなかった男サミアドです。
え~、私には2つ上4つ上の兄がいます。
で、私が小学生3年の頃には長男は中1だったわけです。
この頃からですね、ゲームに超絶的な制限が付いたのは。
全ては…長男のせいです。
中学に上がって、テストで悪い点取るは、部活をサボるは…。
原因はゲームにもあると思った親は我々からゲームを没収
それからはゲームは土日で各2時間のみの制限付に…。
罰なら長男だけに課せば済むのに、私たちまでとばっちりを受ける事に…。
原因はゲームだと?どう考えても長男の性格が原因だと思います。
ちなみに長男の高校受験が始まった頃には数ヶ月完全に禁止されました。
「お兄ちゃんは受験勉強があるんだから、お前たちも協力しなさい。」だってさ。
…知ったこっちゃねぇぜ!!( ゚Д゚)
結局親がいないのを見計らってゲームを見つけて遊んでました。
え?長男?もちろん一緒にゲームやってましたよ┐(・ω・)┌
その結果は言わずもがな…。
バレて親マジギレ→兄弟全員一晩蔵に閉じ込められる→親はゲームと一緒に出勤するようになる
うん、人生でベスト3に入るくらいのスペシャルコンボでした。
小学生5年生にして、人生の挫折を味わいました。
そんな小学生時代をすごした男サミアドです。
今にして思えば、これだけモンハンやっているのもあの頃の反動なのかもしれませんね。
おっと、またまた前置きが長くなってしまったぜぃ。
いい加減本題に移ります(・ω・)

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:41

kai「ウナギ(ヴォルガノス)祭り」

2008/11/13(木) 10:16:03

どうも、小学生の頃は土日しかゲームで遊べなかった男サミアドです。
土曜に関しては第2・第4限定ね。
しかも1日2時間の制限付き
さらに時間オーバーしたらその倍の時間が次の回から引かれるというシステム。
ホント…昔のゲームプレイ環境は酷かったなぁ。
それに対して、友達の家には普通にスーファミが置いてあるのね。
平日にゲームをやっているのが信じられなかったさ。
私の家なんて普段は親がスーファミどこかに隠してたんだぜ?
親がいなくなったら兄弟で捜索隊を編成して探し出すわけだ。
で、スーファミで遊んでいる時に運悪く親が帰宅し、一晩蔵に閉じ込められると…。
あぁ、裸電球1つしかつかない蔵の中で一晩過ごすのは辛かったぜ。
しかし、それに懲りもせず私たち兄弟と親との紛争は続いたわけで…。
まぁ最終的には、親がスーファミと一緒に出勤するという強硬手段に出たんですよね。
自由にゲームができるようになったのは、自腹でPS2を買ってからじゃないかしら。
ちなみに、私は別にゲームのせいで成績が悪かったわけじゃないよ?
全ての責任は…。
よし、次のネタの前置きでは、なぜこんなゲーム環境になったかを書くとしよう。
まさかの前置きのネタ分割( ゚Д゚)スリットー!
というわけで、本題に移ります~。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:38

訓練所TA「ドドドドドドドドブランゴォーーーッ!!」

2008/11/12(水) 18:17:59

どうも、久々にプレイしたマザー2をクリアした男サミアドです。
いやぁ、かれこれ十数年ぶりのプレイだったけど、やっぱり面白かったですね。
会話のテキスト文のセンスも素晴らしかったね。
「病院のシステムについて説明しましょうか?」「いいえ」を選ぶと、
「そういえば私もそんなに暇じゃなかったわ」と返されて思わず爆笑。
だったら最初から「説明しましょうか?」なんて言うなよ!
と突っ込んでしまったぜ。
残念な点と言えば、レベルを上げすぎて戦闘が盛り上がらなかった事かな?
ちなみにクリアした時のレベルは94…まぁまぁかな?
ゲップーと言えば「はえみつ」を使うのが一般的なのに、使う前に昇天されました。
もちろんかえってきたゲップーも同様に…。
ラスボスのギーグも弱かったなぁ…小学生の頃は何度も全滅したと思ったんだけど(´・ω・`)
ちなみにゲーム開始時の「カッコいいと思うのは?」と「好きなこんだて」になんて入力したかはR指定なので秘密です。
Ωともなるとすごい威力だよね。
「さすが○○○○Ω!!PPを98も消費するだけあるぜ!(゚∀゚)スゲェヤ!」
「いいんすかっ!?○○○○いただいちゃっていいんすかっ!?(゚∀゚)タマンネェ!」

おっと、懐かしさのあまりつい長くなってしまったぜ。
いい加減本題に移ります≡( ゚Д゚)テレポート!

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:20

ダイミョウザザミ狩猟数450体突破

2008/11/11(火) 20:48:02

どうも、RPGでは基本的に物は売らない男サミアドです。
やっぱりせっかく手に入れたんなら売らずに取っておきたいですよね。
お金の足しにするために売るのはなんだか勿体ない気がして仕方ないんだぜ。
そもそも金が足りないなら戦闘で貯めればいいんだよ。
レベルも上がってお得じゃないか( ゚Д゚)
とは言え、ゲームによっては所持できるアイテムに上限があったりするんですよね。
ちなみに今やっているゲームはすでに上限ギリギリ…。
他の場所に預けるシステムもあるけど、そちらもすでに一杯状態
仕方がないので色々と売っぱらいましたとさ(´・ω・`)
まぁもうラスダンなので、ちゃちゃっとクリアしちゃいますかね。
にしても…こんなに簡単なゲームだっただろうか(・ω・)
ちなみにこのゲームが何なのかは次の記事まで引っ張ってやります( ゚Д゚)ガチャン ツーツーツー
というわけで本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:18

相互リンクに関して

2008/11/10(月) 12:27:49

相互リンクに関して、簡単な諸注意を書いておこうと思います。

・初めてのコメントで相互リンクの申し入れはNG
初めてのコメントでいきなり相互リンクを申し込まれても困ります。
私はあなたのブログを知らない可能性大です。
リンクを申し入れてくれること自体は嬉しいかもしれません。
しかし初コメントでの相互リンクというのは私にとって図々しい・馴れ馴れしい以外の何者でもありません。
ハッキリ言って「うわ、ちょっとウゼェ」とさえ思います。
よって、どんなブログかも判断できないうちに相互リンクは張れません
自分のブログを紹介してくれれば、足を運ぶと思います。
相互リンクはそれからです。

・相互リンクはモンハンを取り扱ったブログが対象
知ってのとおり、このブログではモンハンを扱っています。
よって、相互リンクを張るブログもモンハン関係のブログに限定させていただきます。
他のネタが混ざっていてもいいけど、メインはあくまでモンハンである事が大事です。

・ブログ開設から一定の時間が経過
よく「ブログ始めたんで相互リンクお願いします」というお願いを目にします。
確かに相互リンクが増えれば更新するやる気が増すでしょう。
だけどね、やっぱりまずはリンクを増やす前に記事を書いて欲しいんだ。
一年とまでは言わない、だけど数ヶ月は定期的に更新していて欲しい。
ブログを始めてすぐじゃ把握できていない部分も多いだろうしね。
リンクに関してはある程度慣れてからにして欲しいです。

・相互リンク解除について
相互リンクを張ったとして、事情により相互リンクを解除させていただくことがあります。
以下にリンク解除の条件を…。

1.一ヶ月以上更新がない場合
せっかく相互リンクを張ったのに、更新されないのは悲しいです。
よって、一ヶ月以上更新がなかった場合は相互リンクを解除させていただきます。
2.モンハン関係の記事が一ヶ月なかった場合
他の事がメインになったのなら、私のブログと相互リンクを張っていても仕方ないですよね。
モンハンを取り扱わなくなった時点で私との相互リンクは解除です。
3.チート(データ操作、改造クエスト等)に手を出した場合
当然ですが、私はチートを使ったプレイを拒みます。
よって、チートに手を出した方とはこちらから相互リンクを解除させていただきます。

上記のうち、一つでも当てはまった場合は、こちらから相互リンクを切らせていただきます。
その際、こちらから連絡を取ることはないと思います。

もし、ブログを再開もしくはモンハン熱が再燃した場合はご報告ください。
とは言え、一度リンクを切った場合、しばらく様子見期間を設けさせていただきます。
当たり前ですが、3の場合再相互リンクはありませんのでよろしく。

というわけで、それなりの覚悟(?)ができてから相互リンクを申し込んでください。

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
運営関連記事CM:14

カウンター100000突破

2008/11/08(土) 22:18:33

どうも、RPGのレベル上げ大好きサミアドです。
やっぱりRPGにおいてレベル上げは大事ですよね。
レベルが高くないとボス戦で苦労しちゃいますもんね。
ダンジョンを探索しながらレベル上げ、そしてボスの目の前に到達。
その時私は…一度帰ります(・ω・)
ボスまでの道のりをもう一度歩む事により、さらにレベルを上げるのさ。
攻略本などで「推奨到達レベル」ってのが書いてあることがあるけど、
私の場合はそれよりも10以上高いこともしばしば…。
最近とあるRPGを超久しぶりにプレイ中だけど、レベルの上げすぎでボスが弱くて困る…。
まぁまだ中盤に差し掛かったあたりだから、終盤どうなるかはわかりませんがね┐(・ω・)┌
にしても…このゲームはやっぱり面白いなぁ( ´∀`)
プレイするのは約15年振りだけど、それでも十分楽しめるぜ。
おっと、懐かしさのあまり脱線してしまいそうだぜ。
本題に移りましょうかね。

この記事の続きを読む…
運営関連記事CM:68

訓練所TA「ダイミョウザザミ」

2008/11/07(金) 21:48:14

どうも、過去の記事を読み返していたらとあることに気付いてしまったサミアドです。
うん、実はね…同じ前置きがあったのねん(´・ω・`)
まいったねこりゃ┐(・ω・)┌
まぁ書き出しが同じだけで、内容は微妙に違ってたのが不幸中の幸いかしら。
あ、そこのあなた!
わざわざ探そうとしなくていいですよ?

なんだかんだで記事の数も相当ですからね。
これは管理人である私の胸の中にしまっておくとするわ( ´∀`)
これからは前置きの管理もしっかりせねば…。
というわけで、さっさと本題に逃げ込みますかね|彡サッ

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:30

全モンスター100体討伐完了

2008/11/06(木) 18:12:55

どうも、天然スキルに「方向音痴」が発動している男サミアドです。
やっぱり田舎暮らしのせいかしら?
団地とかに迷い込むとすぐに迷子になります。
あれは小学生低学年の頃、親戚の家に遊びに行った時だったかな?
団地の公園から1人で親戚の家に戻ろうとしたら、マジで迷子になった事があるんです。
そりゃもう焦ったさ。
団地の家はどれも似たような建物ばかりで特に目印になるものもない…。
碁盤目状の団地で完全に迷いました。
きっと私は平安京とかの時代に生きてたとしても迷子になったと思います。
そんな迷子癖(?)は今でも健在なわけで…。
ある意味、このブログも迷走中だよね!
誰が上手いこと(ry
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:30

ウカムルバス狩猟数100体突破

2008/11/05(水) 12:24:02

どうも、最近ブログのカウンターをどうしようか悩んでいる男サミアドです。
うん、二重カウントをするかしないかでちょっとだけ悩んでます。
二重カウントってのはあれですね。
例えば…Aさんが1日に10回このブログに足を運んだとしたら、10としてカウントされます。
それに対し、二重カウントしない場合だと、
Aさんが1日に100回このブログに足を運んだとしても、同じPCからの訪問だった場合は1としてカウントされます。
ちなみに今までは二重カウントなしでやってました。
で、昨日だけ二重カウントにしてみたところ…。
アクセス数が段違いになりました…大体3倍?
これは同じ方が1日に3回はこのブログに足を運んでくれているという事になるのかな?
う~ん、これからはどうしようかなぁ。
別にアクセス数はそこまで気にしてはいないんだけど…。
ブログをやっている方はどちらにしてるんですかね?
意見が聞けたらなぁ…なんて思ってます(・ω・)

おっと、なんだかマジメな前置きになってしまった。
とりあえずカウンターの話をここまで…本題へ移ります。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:26

ヤマツカミ狩猟数100体突破

2008/11/04(火) 10:26:15

どうも、血圧測定をする時なぜか笑いがこみ上げてくる男サミアドです。
みんなよく笑わずにいられるよね…。
締め付けられる圧迫感とかたまんなくない?
いや、別にとかそういうの抜きにしてもさ…なんかたまんないのよ。
しかもあの「シュポ!シュポ!」って音がもう私のツボなわけなんだわ。
思わず心の中で「おっ!おっ!(゚∀゚)」ってなっちゃってねぇ…。
そのせいでムダに血圧を上げてしまう私…。
これを共感できる人には未だに会ったことないけどね…私だけなのかしら?
いや、きっと私以外にもいるはず!
さぁみんな!恥ずかしがらずに挙手してみよう!(゚∀゚)ノ
…あらら?マジで私だけ?オーイ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
まぁいいか、これは私だけの楽しみってことで…では本題へ。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:22

Kai「第3回大型モンスター縛り」

2008/11/02(日) 14:54:36

どうも、この季節になると「あんまん」が恋しいサミアドです。
ちなみに私はこしあんじゃないと食べられません。
つぶあんはあの歯応えがダメですわ。
あ、どうでもいいことだけど…、
あんまんとかって表面の皮を剥がして食べますよね?
まぁ人前でやるのは躊躇いますがね…。
1人で食べる時はいつも剥ぎ剥ぎしております。
さらにどうでもいい事だけど…、
もし中身が空のあんまんがあったら、それはなんて言うの?
あんこが入ってるから「あんまん」なんだよね?
という事は…ただの「まん」
もしあんまんが主役の児童向けアニメがあったら、それは「アンマンマン」?
う~ん、なんだかちょっぴり卑猥な響きだぜ(・ω・)
というわけで、今度コンビニに行ったらあんまんを買うとしよう。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:22

ソロ挑戦「双獅激天」

2008/11/01(土) 10:16:34

どうも、機械にも心は通じると思っている男サミアドです。
まぁ機械って言っても、私の場合音楽プレイヤーの事ですけどね。
音楽プレイヤーでシャッフルで聞いていると、たまに「あの曲聞きたいなぁ」って思うことありません?
だけどシャッフルだと次の曲が何なのかわからない…。
それでもとりあえずスキップしてみる…。
そして流れてきたのがお目当ての曲だったらすんごい嬉しくない?
「わかってるじゃんMYPod!!(゚∀゚)」って思っちゃうよね。
(ちなみに自分のIPodのことを「MYPod」って言うのは常識…だよね?)
え?前置きに興味ないから本題にスキップ!?
そりゃないぜ(´・ω・`)ションボリ

この記事の続きを読む…
MHP2G日記TB:0CM:26
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.