white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プレイ時間1000時間への軌跡・その6

2009/04/29(水) 17:52:31

どうも、GW中も研究室に行かなければいけないサミアドです。
まぁ学生の自主性に任せるって先生は言ってたんですけど。
今は院生の方に教えてもらわないといけない事がたくさんあるからね。
院生が研究室に来る日はこちらも赴かなければ。
GWなんて大学4年生には全く関係ないんだね┐(・ω・)┌
こりゃGW(GAME WEEK)を堪能できそうもありませんな。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:7

Kai「ナズチ後遺症」

2009/04/26(日) 19:02:33

どうも、バイトで嫌いな仕事は雑誌サミアドです。
おっと、嫌いと言ったら悪いか…苦手と言うか面倒と言うか…。
女性ファッション誌とか付録が付いている事が多くてゴムで止めるのが面倒なんだよね。
他にも山みたいに納品される週刊少年ジャンプとかね。
自分が一切読まない雑誌に対してはその場で返本したい衝動に駆られます。
つーか棚に入りきらないほどの雑誌がくるってどうよ。
返本されるのが見え見えなのにこんなに納品しちゃって…。
まぁそんな事を思いながらもかれこれバイトを始めて2ヶ月…。
文句を言いつつも続いております。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:11

オオナズチ狩猟数200体到達

2009/04/24(金) 17:26:19

どうも、WiiのMHGが発売されたけど私には関係ないサミアドです。
いや、だってさぁ…Wii持ってないし┐(・ω・)┌
それにGは太刀ないしモンスターの種類少ないし…。
ネットワークでのパーティプレイには魅力を感じるけど、そのためにWiiを買うのもね。
パーティプレイならKaiでもできるしねっ!
トライについては体験版の感想を聞けばいいかな。
ってかGよりもトライの体験版目当てで買った人が多そうな気が…。
ここの閲覧者の方で買った人は何人くらいなんだろう。
まぁWiiを持っていない私には関係ないけどねっ!!
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:16

オオナズチ15分未満討伐達成!

2009/04/21(火) 22:43:54

どうも、近々携帯ショップに行くつもりサミアドです。
なんか私の携帯はアクセス制限サービスを利用しているらしいんです。
このサービスのせいで携帯からブログのチェックが一切できないという…。
だから変なコメントがきても家に帰るかコンピュータ室に行かないと削除できないんだよね。
アクセス制限…私からしたらクソみたいなサービスが存在しているわけです。
しかも携帯端末からではそのサービスを解除することは出来ないんだとさ。
だからこちらから携帯ショップに赴くしかないんです。
ったく…使えないオトモ…もとい、○○モだぜ。
平日は研究室に行かないといけないから、行けても土曜か…。
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:12

オオナズチ克服間近?

2009/04/18(土) 21:02:38

どうも、新しい目覚まし時計を買いましたサミアドです。
新しいと言っても、新調したわけでなく2個目を買ったという事です。
1つは夜勤用、もう1つは大学用って感じで使い分けることになります。
今までは大学夜勤とで時間設定を変えていたけど、これで楽になります。
携帯のアラームは目覚ましには不向きだしね。
どうしてもあれでは上手く起きれんのよ。
友達から聞いた話では音声を録音できる目覚まし時計Hな言葉を録音させておくといいらしいです。
そりゃもう速攻で起きるらしいよ。
もちろん他の人に聞かれたらヤバイからって意味だよ?
あ、別に他の意味があるってことじゃないけどね。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:10

ディアブロス狩猟数600体到達

2009/04/16(木) 18:18:58

どうも、PCのHDを増設したいサミアドです。
大学帰りに近くの家電量販店HDコーナーを見ていたらついね。
最近はHDも随分安くなったんですねぇ。
昔は1TBなんてとても手が出るものじゃなかったけど、今なら余裕で買えますね。
まぁ1TBも何に使うんだと聞かれたら答えに困っちゃうけどね。
いや、こういった容量は大いに越した事はないんだぜ!
ちょっと検討してみるかな。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:10

ディアブロス狩猟数550体到達

2009/04/14(火) 18:23:39

どうも、いまいち4年生の生活に慣れないサミアドです。
いやね、先生が10:00に集まれって言うから行ったのよ。
だけど時間になっても先生が来ないのよ。
4年生研究室年間最低でも350時間はいかなきゃいけない。
でもって、研究室に来たら先生に出席の確認をしてもらわなきゃいけないの。
だけど先生がいないから「この時間に研究室にいた」という証明できないのよ。
先生…時間を指定しておいて来ないって( ゚Д゚)テキトウスギジャネ?
先生が来るまでの数時間、研究室にいても仕方ないので…、
研究室仲間とくっちゃべってました!
結局卒研の話6時間後だったよ!
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:12

ソロ挑戦「二色の双角・闘技場」

2009/04/12(日) 08:23:22

どうも、カレーに福神漬けは乗せないサミアドです。
う~ん、私にはカレーに漬物が合うとはどうしても思えないんですよね。
スイカとかもやらないなぁ…。
相反する味を掛け合わせることでさらに美味しくなるって聞くけど…。
カレーにはハンバーグだよね!目玉焼きもいいね!唐揚げも合うよね!
ってどんだけ高カロリーなカレーなんだ…。
ちなみに私は辛口の方が好み…。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:12

ソロ挑戦「「マ)王 マオウ再び!」

2009/04/11(土) 13:31:45

どうも、部屋のエアコンの調子が悪いサミアドです。
去年の夏にも調子が悪くなったことがあるんですよねぇ。
冷房にしても全然冷えず、さらに本体から水がボタボタと滴る事態に…。
なんだか今回もその前兆が見受けられるんだぜ。
こりゃ早めに修理を呼んだほうがいいかな…。
私は暑いの大嫌いだから、夏本番になる前になんとかせねば!
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:12

プレイ時間1100時間突破

2009/04/09(木) 09:55:49

どうも、夜勤明けだけど3時間後には大学サミアドです。
うん、どうやら4年は夜勤明け→大学というパターンで固まりそうです。
大学は週5日行かないとダメっぽいから、バイトは夜勤くらいしか入れられそうにもないんだぜ!
まぁ夜勤明けってナチュラルハイだからね、研究室で暴れてやります。
私に近づくやつは怪我するぜぃ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャー!
そんな事したら研究室追い出されちゃうか。
だけど静かにしてたらいつの間にか寝てしまいそうな気もするんだぜ。
とりあえずこのペースに早く慣れなければ…。
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:17

ヴォルガノス狩猟数200体到達

2009/04/07(火) 06:49:01

どうも、大学始まっちゃいましたサミアドです。
ほぼバイトオンリーの生活大学が割り込んできたって感じです。
ってか研究室は月~金まで行かないといけないらしい…。
これは想定外だったぜ!
講義自体は月と火にしかないのに、研究室に行くためだけに水木金にも大学か…。
しかも毎日10:00~18:00までいないといけないとは…。
講義も研究室も月火だけで済ませようと思っていたのに…。
はぁ…バイトをどういれればいいんだこりゃ(´・ω・`)
まぁ仕方ないよね、サボったら卒業できないし。
稼ぎが減っちゃうのは残念だけど。
愚痴っても仕方ないので本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:14

Kai「春休み最後のパーティ」

2009/04/05(日) 14:45:03

どうも、今日で春休みも終わりサミアドです。
この前の記事で残すは1週間なんて書いたけど、気付けばもう明日から大学か。
長かったような短かったような…まぁ全てはバイトの影響のような気がするけど。
春休みの生活睡眠とバイトが占める割合はかなり大きかった気がします。
夜勤に備えて寝る→夜勤→夜勤疲れで寝る→夜勤に備えて寝る→夜勤→(ry
おかげで曜日感覚はメチャクチャになっちまったぜぃ!
大学が始まったらもう少し規則的な生活を送らないとねっ!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:13

ヒプノック狩猟数200体到達

2009/04/04(土) 13:10:35

どうも、春休みのバイトに一息つきましたサミアドです。
うん、本当に春休みはバイト三昧でしたな。
まぁおかげで春休みだけで15万近くは稼げたんじゃないかな?
これといって使い道がないので、銀行に預けちゃいましたがね。
大学が始まったら週何回のペースにしようか…。
この前も書いたけど、研究室に行くペースと相談しないとなぁ。
とりあえずお疲れでした俺っ!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:13

爪調合やったった!

2009/04/01(水) 14:30:11

どうも、今年結婚しますサミアドです。











まぁウソだけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
今日は世間一般で言うエイプリルフールなんだぜ。
今日だけはどんなに巨額な詐欺事件も免除されるんだってね。
世の中廃れてるなぁ┐(・ω・)┌
そこでだ!私の使い古しのゴジラの目覚まし時計10万と10円で買ってみないか!?
…とか言ってみる。
まぁあれだ、ウソはイカンよ、ウソは。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:14
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.