white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

きてよラージャン

2009/06/28(日) 17:08:14

どうも、暇だったのでやっつけ仕事をしてみましたサミアドです。
「やっつけ仕事」とは特に熱意技術も注ぎ込まない仕事…。
つまりな超適当な仕事の事を指します。
そんなやっつけ仕事を私もやってみたんだぜ。
その内容は本題にて明らかに…。
まぁ期待値0でよろしくね。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:11

PSP-2000復活!!

2009/06/27(土) 10:33:41

どうも、昨日の麻雀はトップで勝ちましたサミアドです。
いやぁ、飲み会の後に研究室に戻って打ったんですが、楽しかったですねぇ。
アルコールは抜けてきてたけど、麻雀ができるという展開にテンションは上がりました。
半荘1回しかやらなかったんですが、密度が濃くて楽しかったですよ。
カンしたら見事にドラが乗ってね、それだけで満貫確定
さらに役牌も2種あったからそれだけでハネ満確定だったぜ。
さすがにみんな警戒して勝負を降りたけど、ハイテイロンで見事に上がってやりました。
ハネ満直撃させちゃってごめんよ(・∀・)アヒャ!
おかげで4万点オーバーのトップでサヨナラしてやったぜ!
また研究室麻雀やりたいねぇ。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:7

G級クエスト回数2000回突破

2009/06/26(金) 06:56:27

どうも、今日は研究室で飲み会サミアドです。
思えば研究室で飲み会なんてまだ数回しかやってないなぁ。
実験の日々でそんな余裕もなかったし。
院生他の学部生は就活もあるからね。
なかなかみんなの予定が合う日がありませんでした。
そんなこんなで久々に飲み会だぜ…。
笑い上戸のサミアドをよろしくっ!(・∀・)アヒャ!
ちなみに飲み会の後に2次会を兼ねて麻雀もする予定。
大学の連中麻雀する機会もなかなか無かったら、今日は楽しむぜ!
今日は勝てるといいなぁ( ´∀`)
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:11

サミアドのモンスター相対表

2009/06/23(火) 23:10:16

どうも、今年初のGが出現して動揺しまくりサミアドです。
これだから梅雨の時期はイヤなんだぜ。
Gの活動が活発になる嫌な季節だ。
大学の帰りにバ○サンを買ってこなければ…。
モンハンで言うところの毒けむり玉ですね。
これでG壊滅させてやるぜ!
動物愛護?
知ったこっちゃねぇぜ!( ゚Д゚)ファックス!
これは俺とGとの生き残りをかけた戦いなんだ!
妥協なんてしてられるかYO!

では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:14

プレイ時間1200時間突破

2009/06/21(日) 09:04:52

どうも、立ち読み客が嫌いサミアドです。
うん、これもバイトの話ですけどね。
夜勤の仕事で床掃除があるんだけど、立ち読み客がいるとやりにくくて仕方ないぜ。
私「後ろ失礼いたしま~す。」と爽やかに言ってるけど、
内心「おいそこ拭けねぇだろうが( ゚Д゚)」と思っております。
そもそもこんな夜中に立ち読みしに来るって…どういうスケジュールだ!?
もう電車も終わってるぜ?
ブリーフ&トランクス「コンビニ」を思い出した今日この頃…。
うちのコンビニおでんをやらないのが救いなのかもしれない。
ちなみに他にブリトラで好きな曲は「石焼イモ」とか「青のり」とか「ペチャパイ」とか(゚∀゚)ペーチャパイ!
青のりはもちろんエキスバージョンね( ゚Д゚)ツーママセローヨ!
興味がある人は動画サイトなどで検索してみよう!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:14

懐かしきMHP

2009/06/20(土) 09:41:44

どうも、PSPを新型に移行しましたサミアドです。
う~ん、やっぱり画面がちょっと眩しいかな。
鮮やかになったというのは確かなんだろうけどね。
ってか当時はテレビ出力が魅力で購入したけど、妖精さんが済むようになったから意味を成さなかったね。
完全に予備扱いでしたわ。
まぁ不幸か、登場の機会がやってきたわけです。
操作が快適になったからまたバリバリ狩ってやるぜぃ!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MH雑記CM:11

1400時間の果てに…。

2009/06/19(金) 09:14:52

どうも、バイトで苦手は客はバカップルサミアドです。
苦手な客としては酔っ払いガラの悪い人など多々あるけど、
やっぱりバカップルの威力は絶大だね。
昨日の夜勤にもやってきたんだわ、バカップルが。
彼女の方はなかなか食の太そうな…いわゆるポッチャリ系でした。
バカップル女「ねぇ○○くん、私○○○パフェたべた~い」
バカップル男「仕方ないなぁ。○○○パフェ2つ下さい」
本来ならここで
私「○○○パフェお二つですね、ありがとうございます」と言う場面なのだが…。
次の瞬間、バカップル女衝撃の発言をしたのだ。

バカップル女「え~!私二つも食べられないよ~!」











お前1人で2つ食う気かぁーーーっ!!
そこは互いに1つずつだろっ!
なんで自分だけが食べるの前提で話を進めてるんだYO!
いや、確かにパフェの2つくらいペロッと食べてしまいそうな雰囲気バリバリだけれどもっ!!

バカップル男もちょっぴり呆気に取られてました。
まぁあれだ、苦手というよりも…なんかイヤヽ( ゜ 3゜)ノ
おっと、気づけば前置きが無駄に長くなってしまった。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MH雑記CM:15

ディアブロス狩猟数700体到達

2009/06/17(水) 20:18:40

どうも、ようやくエアコンが戻ってきましたサミアドです。
やっぱり自分の部屋にエアコンがあると落ち着くね。
これで真夏日が来ても安心さ( ´∀`)
寝冷え上等だぜっ!!
エコにまったく関心のないサミアドなのでした。
うん、エコっていうよりもむしろエゴだね…上手い!!
「小さな事から」ってのは大事かもしれないけど、今さらエコに目覚めても無駄ってのが私の持論。
そもそも地球ってのは定期的に寒暖の変化があるわけで…。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:10

僕がMHG(Wii)とMH3をやらない理由(わけ)

2009/06/15(月) 20:22:46

どうも、近々簾(すだれ)を買いたいサミアドです。
エアコン修理中じゃん?
窓に太陽光が当たると、部屋の温度が上がっちゃうわけよ。
扇風機じゃ温度そのものは下がらないからね。
太陽光が窓に当たらないようにするためにでもかけようかなと。
大学立ち入り禁止だからエアコンのない部屋にいるしかないんですよね。
あぁ…早くエアコン返ってこないかしら…。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MH雑記CM:23

僕がMHFをやらない理由(わけ)

2009/06/14(日) 14:40:53

どうも、3連休のはずが10連休になってしまったサミアドです。
うん、この時期に大学が休みになるってことは…例のあれです。
世間を騒がせているプーギーインフルエンザです。
どうやら私の大学にも感染してしまった方が出てしまったようで…。
学内への立ち入りが禁止されてしまいましたっ!!
さて、この不意にできてしまった休日…どう過ごそうか?
…地元で遊べたらなぁ、なんて密かに思ったりも。
あ、休みになったのは私だけか…(・ω・)チッ
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MH雑記CM:16

ディアブロス狩猟数650体到達

2009/06/12(金) 11:08:43

どうも、何気に今日から3連休サミアドです。
今日は院生研究室に来られないから実験ができない。
ならばいっその事…今日は休んじまおう!(・∀・)
次の夜勤は土曜日だし、今日はゆっくりできそうだぜ!
というわけで…PCに色々と入れなおさなければ!
まずは動画撮影ソフト、そして…Kai再導入!
設定を覚えていればいいけど…まぁやってみるかな。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:10

リオレウス狩猟数450体到達

2009/06/10(水) 19:12:40

どうも、新作スパロボの参戦作品を見て思わず吹いてしまった男サミアドです。
タイトルは「スーパーロボット対戦NEO」とのこと…。
にしても参戦作品の中に…、
覇王体系リューナイト!?
NG騎士ラムネ&40!?
こ、この作品がスパロボ参戦だとっ!?( ゚Д゚)
これはかなり思い切ったチョイスというか…。
この作品がわかるのって私くらいの年代ギリギリじゃないか?
みんなは「騎士道大原則ひとーつ!!」とか「俺は今、猛烈に熱血している!」とか知ってるかい?
そういえば「魔神英雄伝ワタル」は参戦しないのね。
上の2作品が参戦するならワタルもあるかと思ったけど…。
ワタルがないのに「疾風!アイアンリーガー 」って…正気か!?( ゚ 3゚)スポーツアニメダゼ?
ってか、なんだかんだで昔からアニメを見ているんですね、私。
まぁWiiでの発売だから私には関係ない…とφ(・ω・ )メモメモ 
では本題へ(・∀・)デッカイソラノムコウニハー


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:9

容疑者アプケロス

2009/06/08(月) 01:15:33

どうも、エアコンを修理に出しましたサミアドです。
確か今年の4月あたりから調子悪くなってたんですよね。
去年の夏にも調子が悪くなった事があったけど、その時は修理には出さなかったんだよなぁ。
だから夏本番になるまえに修理に出すことにしました。
期間にして7~10日ほど…それまでは暑い日扇風機で我慢です。
こうなるんだったらのうちに修理に出しておくんだった。
保障期間中だから無料で修理してもらえるからいいんだけどね。
とりあえず一週間ほど悪天候になってくれると助かる…なんて思ってます。
エアコンないのに夏日を乗り越えるなんて…暑がりの私には無理なんだぜ!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:12

得意なモンスター≠好きなモンスター

2009/06/06(土) 00:34:13

どうも、好きなジブリ作品は「天空の城ラピュタ」の男サミアドです。
ジブリは昔の作品の方が面白いよね、個人的にだけど。
ぶっちゃけ、「○と○尋の神隠し」とかは私にはわからんとです┐(・ω・)┌
一言で言うと「感動がない」かな。
話がよくわからないから感情移入もできないんですわ。
あ、それからどうでもいい事かもしれないけど…、
「ラピュタ」って言いにくくない?
どうしても「リャプタ」とか「ラプタ」になってしまうんだぜ。
「ラピュタ」と10回噛まずに言える人は尊敬するね。
では…バルス!
じゃない、本番へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:11

レア素材累計場追加

2009/06/02(火) 10:02:39

どうも、ゲームショップに行ったらSFCコーナー直行の男サミアドです。
いやぁ、SFCコーナーには思い出が詰まってるね。
1人で「うひょ!懐かしいっちゃ!」とかはしゃいでます。
だけど今でも3000円するソフトも多いんですね。
さすが定価で10000円超えだったソフト…10年以上経っても高いものは高い!
安いのは380円とかで買えるけどねφ(・ω・ )メモメモ
久々にプレイしたくて探しているソフトがあるんだけど、なかなか見つからないんだぜ。
どこにある!ザ・グレイトバトルⅤ!!
まぁ便利な世の中になったもので、いざとなったらオークションに頼りますがね。
だけど送料だけでもう1本ソフトが買えることを考えると、できるだけ足で探したい…。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:12
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
