white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

継続は力なり!!

2009/07/30(木) 15:12:16

どうも、MH3の発売日まで残すところ2日ですねサミアドです。
世間ではフラゲしてすでにプレイしている方もちらほらいるようで…。
そういう方には色々と手応えや感想を聞いてみたいものですね。
まぁ私は仮に買うとしても、発売日にって事はないので話だけ聞いて妄想でもします。
やっぱりね、こういう買い物は慎重にならねば…。
ソフトだけならまだしも、今回に限ってはWii本体購入が絡んでくるからね。
みんなのクチコミ待ってるよ!
…あ、発売日はまだでしたか┐(・ω・)┌
では本題へ。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:10

こんなん買ってみた

2009/07/29(水) 09:40:24

どうも、テレビ以外にもDVDレコーダーも欲しいサミアドです。
DVDレコーダーがあれば据え置き機のゲーム動画も撮影可能なんですよねぇ。
DVDレコーダーゲーム映像HDDに録画し、さらにDVD-Rなどにダビング
それをPCで読み取って編集すればいいわけで…。
PSPの動画撮影より工程は多いけど、特にプレイに制約を受けるわけじゃないしね( ´∀`)
え?なんで据え置きゲームの映像を録画しようだなんて考えているかって?
そこはほら…特に理由は無いよ。
そう!あれだよ、SFCのソフトの動画でもねヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ買うにしてももう少し先の事でしょうね。
さすがにテレビとDVDレコーダーを一緒に買ったら10万以上の出費になりかねんからね。
買い物は計画的にしなければ…。
では本題へ。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:15

Myプレイ動画リスト作成

2009/07/26(日) 13:16:06

どうも、新しいテレビでも買おうかしらサミアドです。
最近テレビの具合が悪いんですよね。
なんだかんだで今使っているテレビを買ったのは02年…。
ブラウン管だってまだまだ現役で戦えると思っていましたが、ちと厳しくなってきたかも。
う~ん、しかしテレビを買うとなるとかなりの出費になるよな…。
そんなに大画面じゃなくてもいいんだけどね。
今使っているのが21型だから、どうせなら25型以上のを買いたいなんて思ったり…。
しかし25型以上となると横幅で60cm近く…テレビ台ギリギリだぜぃ。
どうしようかなぁ…迷うなぁ…。
では本題へ。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:6

俺は今、猛烈に悩んでいる!!

2009/07/25(土) 07:09:51

どうも、何気に4日連続夜勤をこなしてましたサミアドです。
他の夜勤組テスト期間だったらしく、どうしても出られなかったんだわ。
そこで仕方なく私が代わりに出ることに…。
まぁ大変だったけど、おかげで25000円近く稼げました(・∀・)アヒャ!
Wiiなんて4日も夜勤をこなせば買えるんじゃねぇか。
え?なんでここでWiiが出てくるのかって?
いや、そんなに深い意味はない…かも。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MH雑記CM:20

ディアブロス狩猟数850体到達

2009/07/23(木) 07:22:00

どうも、皆既日食なんて興味ねぇサミアドです。
そんなね、空なんて眺めている余裕なんてなかったさ。
雲の流れを眺めるのは嫌いじゃないんだけどね。
そんな心のゆとりがなかったさ。
結局一日中研究室に篭ってたんだぜ。
まぁどのみちお天気が悪かったから良く見えなかったらしいけど…。
あ、良く見えないのは私の研究の行く末か( ゚Д゚)ウマイ!
…では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:11

マイセット装備・総集編(改訂版)

2009/07/19(日) 09:41:22

どうも、夏休みが遠いサミアドです。
卒研の進み具合がどうにも思わしくなくてね…。
最近では土曜日でも大学に赴き、遅れを取り戻さなければいけません。
まぁ結論から言うと、遅れの原因は実験装置の不具合なんですけどね。
原因究明までに時間がかかり過ぎてしまったんだぜ。
卒研に費やしている時間は稼げても結果が伴わない…悲しいぜ。
そんなわけで、月曜日は祝日だけど当然のように大学へ…。
うん、文句を言う暇があったら卒研に費やさなきゃね。
近いうちにまた大学に泊り込むかもね。
はぁ、心ときめかないお泊り会再び…。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:10

ディアブロス狩猟数800体到達

2009/07/10(金) 10:30:26

どうも、向かい風が大嫌いサミアドです。
夜勤明けの疲れた体に向かい風…イライラしたぜ!
自転車での帰り道がやたら長く感じちゃったさ。
私の人生は向かい風ばかりだぜ。
たまには追い風も吹いて欲しいよね。
向かいから歩いてくる好みの女性、そして私に吹く追い風…。
吹けよ追い風!起きろパンチラッ!!
おっと、夜勤疲れで頭が働いていないようだ。
ちょっとおかしな発言をしちゃったよ。
これ以上ボロを出さないうちに本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:12

複数所持している防具まとめ

2009/07/08(水) 01:58:00

どうも、短冊に掲げた願いは「卒業したい」サミアドです。
うん、実に切実な願いだね。
いや、卒業そのものはほとんど確定はしているんだけどね。
大学院進学推薦でとっくに決まったしね。
それでも卒研は気が抜けないんですわ。
最近は22:00近くの帰りが当たり前になりつつあります。
大学帰りに夜勤に直行なんて日もあったりします。
うはっ!たまんないねこりゃ!
弱音なんて言いたくないけど、一言だけ…、
( ゚Д゚)ファックス!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:10

ディアブロス狩猟数750体到達

2009/07/02(木) 08:35:09

どうも、もしかしたら寝冷えしたかもサミアドです。
あれだね、夜中にお腹痛くて起きちゃったね。
夜中にトイレで格闘してたぜ。
夜はGが活性化するから変な恐怖とも戦わなきゃいけなかったぜ。
トイレのスリッパは履く前に中をチェックだぜ?
まぁ最近コンバ○トを設置したから少なからず効果があったのかな?
それともただ見かけていないだけなのか…。
おや?寝冷えの話をしていたはずなのにいつの間にかGの話題に…。
これが夏の怪談ってやつかっ!?
「恐怖!迫り来るG」8月ロードショーだぜ!
主役はもちろん私サミアド現在ヒロイン募集中です。
では本題へ…。





この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:22

鳴き袋在庫3000個突破

2009/07/01(水) 13:17:44

どうも、とある映画の第2弾を観てきましたサミアドです。
と言っても、観たのは昨日ですけどね。
それにしてもなかなか…いや、個人的にはかなり面白かったんじゃないかな。
ぶっちゃけ私はそこまで熱心なファンじゃないので、設定とかよくわかっておりません。
だけど映像だけでもかなりお腹の膨れる内容でしたわ。
疾走感とか重厚感とか、シリーズならではの世界観とか…。
劇場補正を差し引いても満足いく作品だったと思います。
映画館で観て良かったと思える作品だったね。
相変わらず( ゚д゚)…ってなっちゃうシーンもあったし。
次回でラストらしいけど、果たしてどういう展開になるのか…。
ってか、何年後になるかわからないけどね!
密かな期待を胸に抱きつつ、また数年待つとしますか。
あ、もしこの閲覧者の方で観た方がいたとしてもネタバレとかしないようにね
まだ観てないのに「モンハンブログ見てたはずなのになぜかあの映画の内容知っちゃっぜ!」って方が出たら可哀相だからさ。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:12
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.