white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【マザー2】おうじゃのつるぎを求めて

2010/07/31(土) 18:10:27

どうも、まさかの1日2回更新サミアドです。
うん、マザー2プレイ速度が明らかに記事更新速度を上回っております。
このままではとっくにクリアしているのにブログ上では絶賛プレイ中という状況になってしまう!
そんなわけで、数ヶ月…いや、1年以上ぶりの同日更新なぞをしてみます。
コメント?あ、そりゃもちろんくれたら嬉しいですよ。
しかし私の記憶が消えないうちに記事にしないといけないのも事実なわけで…。
まぁたまには管理人としてやる気があるところを見せておかないとね( ´∀`)
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
マザー2CM:8

【マザー2】帰ってきたアイツ

2010/07/31(土) 00:29:02

どうも、休日は軽トラでドライブサミアドです。
まぁドライブと言っても買い物の用事がある時だけですがね。
用事がないと土日はとことんグウタラするのが私のスタイルなので。
ちなみに軽トラなので当然マニュアルでございます。
軽トラを運転できる…ちょっとカッコよくね?
え?軽トラの時点でダサい?
おいおい、軽トラの運転って何気に難しいんだぜ?
路面からの衝撃がダイレクトにケツに襲い掛かるし、
MDはおろかCDすら聴けないし、
窓を開けるときはハンドルグルグル回さないといけないし…。

そんなじゃじゃ馬を乗りこなす俺…カッコよくね?
あ、運転しているのが私の時点でダサいですか。
近いうちに軽トラブームが来たら火付け役としてTV出演してやるっ!!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
マザー2CM:2

【マザー2】最後の仲間プー参戦!

2010/07/29(木) 19:08:14

どうも、この1週間で2度のお泊りがありましたサミアドです。
いや、お泊りといっても、普通に大学にですよ。
しかも飲み会とかってわけじゃなくね。
翌日に控えた試験のために泊まっていたわけ。
中途半端な時間に帰って翌日寝坊とかしたくなかったしね。
まぁ徹夜で勉強しただけあって試験は無事パスできたと思います。
これで前期の授業は終わり…長かったぜ。
ついに私にも夏休みがっ…来るわけありません。
講義がなくなったなら研究を進めるしかあるまいさ。
とりあえず世間一般が夏休み中でもサミアドは大学に向かうのであった。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
マザー2CM:6

【マザー2】ムムムーンサイドへよよようこそ

2010/07/27(火) 15:10:22

どうも、大学で泊まりが増えてきたサミアドです。
うん、早速今週は月曜にお泊まりでした。
翌日は講義の試験があるし、寝坊したらヤヴァイので思い切って宿泊。
とりあえず3時頃まで研究と試験勉強をして、床に段ボールを敷いて寝ました。
さすがにがなかったから寝にくかったけどね。
それと空調を効かせすぎたせいか、ちょっとだけが痛かったりする。
まぁ徹夜で勉強したおかげで試験の方は大丈夫…のはず!
次は木曜に試験があるんだよなぁ…しかも2つ!
もしかしたら今週中にまたお泊まりがあるかも?
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
マザー2CM:6

【マザー2】汚物まみれ!ゲップーとの戦い

2010/07/25(日) 20:43:31

どうも、ちょっと更新頻度を上げてますサミアドです。
まぁ結局はマザー2プレイ日記ですがね。
いやね、やっぱりマザー2は面白いからドンドンプレイしちゃうわけ。
そうなるとね、記事にするのがすんごい遅くなるんだわ。
記事を書くのが遅くなるとその分記憶も曖昧になってしまうわけで…。
元から薄い内容はさらに希薄なものになってしまうわけです。
それはできるだけ避けたいので、更新頻度をちょっとだけ上げることにしました。
口だけでまたペースが落ちるかもしれませんが。
果たして現在のマザー2進行状況は!?
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
マザー2CM:5

【マザー2】ジェフ出陣!まともな仲間を求めて!

2010/07/24(土) 11:32:37

どうも、マジで最近暑ぃよサミアドです。
え?前回と同じ前書きだって?
いいじゃない、そんなの気にしなくたって( ´∀`)
世間は海の日を境に夏休みに入ったらしいけど、夏休みなんて関係ない人も世の中にはたくさんいるのです。
私も夏休み関係なく今まで通り大学に通うことになりそうです。
まぁ私は土日だけは思い切りダラけさせてもらってますがね。
あ、お盆だけはどうにか大学に行かずに済むようにしたいなぁ。
そのためには今のうちからキリのいいとこまで研究を進めてしまいたい…。
暑い中学校行くのもだるいから、いっそのこと何泊かしてしまおうか。
研究室は冷房付け放題だし電気代かからないし。
8月は家よりも学校にいる時間のほうが長くなるかもしれないです。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
マザー2CM:3

【マザー2】救出!ポーラ(+ぬいぐるみ)

2010/07/21(水) 21:40:31

どうも、最近暑いですねサミアドです。
いつの間にか30℃越えが当たり前になってきましたね。
自転車で駅に向かうだけで汗をかいちゃうわ(;´Д`)
太陽光で皮膚が焼かれるのを実感するぜ。
部活やっていた頃は汗だく・日焼けが前提だったから開き直ってたけど、
大学生になって運動から離れてしまうとこの暑さは堪えますな。
これだからってのは苦手だぜ。
そんな時は思い込みパワーを発動させて無理やり鳥肌を立てて涼しいと錯覚するのだ!
懐が寒い懐が寒い… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
マザー2CM:7

【マザー2】地獄谷!グレートフルデッド!

2010/07/16(金) 21:49:40

どうも、3連休を堪能したかったサミアドです。
なんか知らんが土曜と月曜も学校に行かなければいけないことになってしまったよ。
くっ、せっかくの3連休だというのに…。
しかも学校に行っても研究をする時間はないという( ゚Д゚)ファックス!
結局休みは日曜だけか…。
3連休のはずが土日の2日間すら休めないんですけど!?
こうなりゃ日曜は丸一日寝て過ごしてやるε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
マザー2CM:7

【マザー2】バット少年が行く

2010/07/08(木) 22:13:52

どうも、短冊への想いは「1日48時間欲しい」だったサミアドです。
よくよく思えば七夕は過ぎていますが、そこは気にしない。
そんなわけでここ最近「1日24時間というのは短すぎる!」と思い始めました。
なんというか最近は1日の密度が濃すぎるのよ。
主に研究とか研究とか研究とか…。
実験装置の操作、データの処理、考察、大学の講義、学部生への指導…。
1日24時間じゃやりたい事が全然終わらないんだぜ!!
朝起きても全然寝た感じがしないし…。
た、たまには午後に登校してみようかな(・ω・)
ちょうど午前は講義もないし、学部生は就活でこないみたいだし…。
はっ、いかんいかん。
午後から登校したら終電で帰れるかどうかさえ分からなくなってしまうじゃないか!
とりあえず…早く土日になぁれ!!
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
マザー2CM:6

【マザー2】出会いと別れ、そして旅立ち

2010/07/03(土) 18:09:50

どうも、口内炎が痛ぇサミアドです。
うん、できた場所も悪くツバを飲む時に地味に痛いです。
こりゃビールでウガイでもした方がいいかもなぁ。
しかし口内炎を治すためだけにビールを買うのも…。
本当にビールが口内炎に効くのかは正直微妙なところもあるけどね。
夕飯の時に親父が晩酌をするようなら少し頂いてしまおうか。
おっと、未成年の方は口内炎を治すためとは言えビールを口にしちゃいけないからね?
サミアドとの約束だよ?
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
マザー2CM:9
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
