white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【MHP2G】金冠集めの旅Part13

2010/09/30(木) 21:10:43

どうも、コーヒーは滅多に飲まないサミアドです。
昔の前置きにも書いたことあるけど、コーヒーの苦味ってどうも苦手なんですよね。
砂糖ミルクが入らないと全然飲めません。
私にとってのコーヒーはコーヒーミルクですね。
ブラックなんて苦くて一口だって飲んでやらないぜ!
え?そんなに甘いのがいいならミルメークでも飲んでろ?
あぁ、小学生時代は余った分を持ち帰って家の牛乳に混ぜて飲んでたっけ( ´∀`)
なんだか急にミロが飲みたくなってきたぜ。
暇があったら探してみようかしら。
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:13

【MHP2G】金冠集めの旅Part12

2010/09/27(月) 00:20:08

どうも、朝食は基本的にお米サミアドです。
朝食にパンを食べるのは数ヶ月に一度ですね。
ちなみにご飯は納豆のりたま鮭フレークのどれで食べるか毎日悩んだりしてます。
ってかTVで卵かけご飯が紹介されることがあるけど、醤油ってあんだけしか入れないの?
私は結構な量入れちゃうんですが…元が黄色ってわからないくらいに。
いや、それくらい入れた方が美味しいと思うのよ。
その卵をかけたご飯を味海苔に巻いて食べる…笑えるほど美味しいです。
そうそう、納豆も味海苔で巻いて食べると( ゚Д゚)ウマー
最近は鮭フレークのより美味しいいただき方を研究中です。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:11

【MHP2G】金冠集めの旅Part11

2010/09/26(日) 00:18:03

どうも、自転車のパンク修理で苦戦したサミアドです。
パンク修理自体は小学生の頃からできるんです。
しかし、チューブを引っ張り出して穴を探したけど見つからないという事態に。
空気の量を変えてみたりしたんだけど、それでも見つからない。
そして穴の修繕をせずにチューブを元に戻し、空気を入れてみたら…。
なぜか空気が抜けない現象が!
あれ?パンクしたと思ったから修理作業をしたんだが…。
とりあえず日曜にタイヤを再びチェックしてみよう。
これで空気が抜けてたらチューブそのものを交換した方がいいのだろうか。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:8

【MHP2G】金冠集めの旅Part10

2010/09/25(土) 00:39:29

どうも、スナック菓子の袋を開ける時にギザギザ部分は使わないサミアドです。
う~ん、文章だと意味が伝わりにくいか。
たぶんスナック菓子の開け方って3種類あると思うんだ。
普通に口(?)を開ける方法ギザギザ伝いに袋を裂く方法でもって背中(?)を開く方法。
私は一番ベターに普通に開けております。
ちなみに私はスナック菓子は割り箸を使って食べます。
指にが付くのが嫌なんでね。
友達が素手でスナックを食べる→ゲームのコントローラを手に取る。
これは私の中で完全NG行為です。
無言でウェットティッシュを差し出します。
みんなはどうやってスナック菓子を開けるのかな?
富士山山頂膨張した袋を叩き割る!?
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:7

【MHP2G】金冠集めの旅Part9

2010/09/24(金) 00:32:48

どうも、口笛を吹くのが得意サミアドです。
息を吸いながらでも吐きながらでも鳴らすことが可能です。
つまり呼吸しながらピューピュー鳴らせるのだ!
別に口笛が吹けるからなんだって感じですがね。
口笛吹いている時の顔とか見られても恥ずかしいだけだしヽ( ゜ 3゜)ノ
そういえば夜に口笛を吹くと蛇が出るって言われてるよね。
が寄ってくるなら夜でも吹いてしまいたい…。
ちなみに、口笛は吹けるけど指笛は鳴らせません。
まぁ指笛って音がでか過ぎてちょっと迷惑っぽいしね。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:8

【MHP2G】金冠集めの旅Part8

2010/09/23(木) 00:11:18

どうも、ゼロカロリー飲料はあまり好きじゃないサミアドです。
「ゼロカロリーなのにこの美味さ!」なんてCMを聞くけど…。
いや、やっぱりゼロカロリーって美味しくないと思うんだ。
「マズイ!」とまでは言わない。
だけど「ゼロカロリーじゃこの程度か」とは思います。
あえてどの飲料かは言わないけどね。
飲むからには普通に美味しい方が良いじゃん?
カロリーを気にするなら筋トレなりジョギングをすればいいと思うんだ。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:8

【MHP2G】金冠集めの旅Part7

2010/09/22(水) 00:02:28

どうも、携帯メールは両手打ちサミアドです。
私…カッコつけて片手打ちとかするの苦手なのよ。
右手だと3・6・9が打ちにくくね?
何より両手打ちの方が早く打てるしね。
単純に手数が倍になるし、地味に複雑なキー回しが可能になります。
とは言え、やはり10キーじゃ速度に限界があるような気がしますね。
やはり文字を打つならキーボードだよね。
目指せ400[打/分]の壁突破!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:8

【MHP2G】金冠集めの旅Part6

2010/09/21(火) 00:00:45

どうも、自分の部屋の時計が少し前から止まりっ放しサミアドです。
いつ頃からだろうか、部屋のデジタル時計12:00で止まっております。
電波時計だから狂いはしないんだけど、止まっていては意味がない
不意に目をやって「もう12:00か!?」と思ってしまうこともあります。
実際はまだ8:00だったりするんですがね。
ちょっと日光に当てて充電してやらんといけないかな。
ちなみに私は夜行性のため太陽の光は苦手です。
最近は少しずつ暑さも和らいできて生活しやすくなってきたから助かるぜ。
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:8

【MHP2G】金冠集めの旅Part5

2010/09/20(月) 04:09:56

どうも、運転免許の更新に行ってきましたサミアドです。
あ、ちなみに昨日の話になりますがね。
朝早くから免許センターに赴いたのですが、それでもすんげぇ混んでいました。
初回更新だから講習も受けなきゃいけないから時間かかりました。
8時に到着して終わったのは12時近くになっていました。
まぁこれからも安全運転で車に乗ろうと改めて思いました。
そうそう、なんで免許証の写真ってあんなに写りが悪いのかね。
せっかく新しい免許になったのに、写真は相変わらず(´・ω・`)
次の更新では納得できる写真を撮ってもらうぜ。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:8

【MHP2G】金冠集めの旅Part4

2010/09/19(日) 00:02:54

どうも、保護フィルムをなかなか剥がせないサミアドです。
ちなみに「剥がせない」ってのは不器用を意味するわけではありません。
いわゆる「勿体無い精神」です。
電化製品の新品には傷防止用の保護フィルムが貼られていますよね。
ほとんどの人が購入と同時に剥がして捨ててしまうでしょう。
しかし私はなぜか剥がしたくないのです。
去年の8月に買った液晶テレビの保護フィルムも未だに付いたままです。
今年買い換えたPCモニタもフィルムを剥がさずにいます。
そんな私は心の保護フィルムも剥がさずにいるのだった。
心の保護フィルム…なんだこの意味深なワードは!?
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:8

【MHP2G】金冠集めの旅Part3

2010/09/18(土) 00:22:25

どうも、ポケモン新作の発売日らしいですねサミアドです。
前置きでネタにしておきながら言うのもなんだけど…。
ポケモン新作…私は買いません!!
知っている人は少ないと思うけど、過去の記事でポケモンを取り上げたことがあります。
これでも私はポケモン直撃世代です。
小学校ではポケモンの話題が尽きることがありませんでした。
しかし私はすでにポケモンシリーズから離れてしまいました。
理由は過去の記事で書いたから詳しくは書かないけど…。
一番の理由は進化のイメージがなくなったからかな。
「ただ成長しただけじゃねぇか」と思ってしまうポケモンの多いこと多いこと…。
デザインも私の好みとはベクトルが違いますしね。
御三家が爬虫類で統一されていた初代が懐かしい…懐古厨乙!
やはり私のポケットにはもう…ファンタジーはないのだ。
ちなみに私は白と黒なら白が好きです…パンツの話だがな!!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:6

【MHP2G】金冠集めの旅Part2

2010/09/17(金) 00:02:13

どうも、夢を夢だと自覚できる男サミアドです。
と言っても完全にではありませんがね。
たまに「あ、これは夢だな」と自覚できることがあります。
自覚したら自分の好きなように夢を操作することも可能…。
しかし「これって夢じゃなくて、実は起きていて想像しているだけなんじゃね?」と思ったりもします。
眠りが浅い時とかって付けっ放しのTVの内容が夢に反映されたりするよね。
まぁそういう時って、起きようと思えばすぐさま目が開くわけですが。
やはり寝ているのか覚醒しているのかよくわからないぜ!
う~ん、夢って不思議だよねぇ。
二度寝するとさっき見ていた夢の続きが見れるのもすげぇ不思議だわ。
「二度寝してさっきのお姉さんと続きをするぜっ!」
…興奮して眠れませんでした( ゚Д゚)ファックス!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:5

【MHP2G】金冠集めの旅Part1

2010/09/16(木) 00:12:01

どうも、東京ゲームショウ行ってみたいなぁサミアドです。
東京ゲームショウには人生で1度しか行ったことないんですよねぇ。
決して遠い場所ではないため、行こうと思えば余裕で行けます。
しかしスケジュールがそれを許さない。
あぁ、「今日ゲームショウなんで学校休みます!」と言える男になりたい!
そんなわけでMHP3を体験プレイした人のクチコミとかが楽しみです。
もし行く人がいたら私の分まで楽しんできてね( ´∀`)
3種類のクエストで遊べるらしいけど、アオアシラジンオウガのクエが一番注目されるでしょうね。
ティガレックス亜種の動きも気になりますがね。
あれ?もう1つのクエストってなんだっけ…ドーナツがヒントらしいけど(´・ω・`)
そんなわけでMHP3の開発状況とかが気になり始めた今日この頃…。
<追記>
PV第2弾が公開されたぞ!!

うほほ、チャナガブルリストラかと思いきや、代わりの新モンスターっぽいのががが。
他にもナズチ+アルマジロみたいな新モンスターも!
それとティガレックス亜種暴れすぎw
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:6

【MHP2G】集団演習制覇!

2010/09/15(水) 00:14:17

どうも、筋トレによる筋肉痛がががサミアドです。
5kg程度のダンベルでも100回近くやると上腕二頭筋が悲鳴を上げますね。
筋トレするときは回数を決めずに自分の心が折れるまでと決めている私。
故に100回まで到達することがあれば50回に満たないこともあります。
こんなんじゃ筋トレとしての効果ってあまり得られていないんだろうなぁ。
高校では部活で筋トレをしていたから日課になっていたけど、大学生になってからは身体がなまる一方。
スタミナの上限低下も気になるから時折ジョギングをしております。
今後は少しは暑さが和らぐらしいから頻度を増やそうかな。
とりあえず今は超回復真っ最中…う、腕に力が入らない。
では本題へ…。




この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:6

【MHP2G】ハンターランク9へ

2010/09/14(火) 00:02:24

どうも、ケーキのイチゴは最後に食べるサミアドです。
とは言え、私は甘いものはあまり得意ではないんですがね。
食事とかでデザートは食べない子です。
甘いものを食べたらしょっぱい物か酸っぱい物が食べたくなっちゃうよ。
たぶんイチゴを最後に取っておくのも甘酸っぱさで口直ししたいんだと思います。
ちなみにケーキはイチゴのショートケーキくらいしか食べたことありません。
たくさんの種類があるみたいだけど、上でも書いたように甘いものは得意じゃないの。
だから他の種類を食べてみようって衝動もないのさ。
そういえば、最後までイチゴを残しておくとバランスが悪くなってケーキが倒れてちゃうよね。
目薬同様、人生においての課題の1つですφ(・ω・ )メモメモ 
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:7

【MHP2G】G2キークエ消化中

2010/09/13(月) 00:14:19

どうも、アニメはやっぱりセル画だよなぁサミアドです。
え?アニメの話に興味はない?
まぁ我慢してくれ、私の自己満足なんだ。
最近では確かにCG技術が発達して迫力ある映像が生まれているのも事実です。
それでも私の中ではセル画に勝るものではないんですよねぇ。
それを一番実感できるのがマクロスシリーズです。

(視聴にはちょっと覚悟が必要?)
こんなの見ると私は鳥肌が立ってしまいます。
俗に言う板野サーカスってやつです。
他にも「愛・おぼえていますか」のラストもすごいですね。
スタッフが頑張りすぎて何人も病院送りになったとか…。
CGを否定はしないけど、やはり私はセル画の方が好きです。
さて、私の好みはここらへんにして本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:9

【MHP2G】ハンターランク8へ

2010/09/12(日) 00:26:09

どうも、爪は常に短く切っておくサミアドです。
やはり爪は短くしておくべきだと思うんですよね。
爪が長い=爪の間が汚いってイメージがあるんです。
さすが潔癖症のサミアド君
故に女性のネイルとかは私にはちょっと理解できないぜ。
あんな爪つけて料理とかする人もいるんだろうか。
いや、さすがに取り外す…よね?
ネイルよりも、料理で失敗しちゃって絆創膏つけている指の方がよっぽど好感度上がりますわ。
ちなみに夜に爪を切るのは縁起が悪いとされているから気をつけましょう!
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:5

【MHP2G】今後の流れメモ書き

2010/09/11(土) 00:04:46

どうも、久々に一週間更新を達成しましたサミアドです。
2ndキャラを作成してから更新頻度が飛躍的に上がっていましたが、
これがまさかの一週間連続更新となりました。
一週間連続更新なんてMH3が発売された1年前以来ですよ。
過去には一週間に一度の更新がやっとという時期もありましたねぇ。
やはり2ndキャラってのは凄まじい起爆剤になりますな( ´∀`)
つまり2ndキャラは新作にも匹敵するほどのネタの宝庫なのだ。
9月になって学校も本格的に再開されたけど、なんとか更新も続けていけそうです。
まぁ少しずつ頻度は落ち着いていくと思いますがね。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:7

【MHP2G】G級進出!

2010/09/10(金) 00:19:34

どうも、目薬が上手くさせないサミアドです。
目薬は昔から苦手なんですよね。
さし方は頭の中で理解はしているんだけど…。
だけどCMみたいな爽やかなさし方はできません。
指でまぶたを強制的に広げないとさせないわ。
目が細いって意味ではなく、「くるぞくるぞ…」という緊迫感に耐えられないのよ。
で、一滴落ちてきて目をパチパチしてたらいつの間にか流れてしまうという…。
まぁ眼球の全体に広がった結果、流れてしまっているのなら良いんだけどね。
酷いときは見当違いな場所にさしてしまう事もあります。
目薬…これは一生かかってまともにさせるようになるかどうか…。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:5

【MHP2G】集会所上位制覇!!

2010/09/09(木) 00:58:47

どうも、顔文字で(^ ^)とか(> <)は使わないサミアドです。
今までの記事を読んでいて勘の良い人は気づいていたかもしれませんね。
そう、私は上に挙げた顔文字は一度も使ったことがありません
なんか…好きじゃないんだよね。
私が使う主な顔文字は(´∀`)とか(゚Д゚)とか(・ω・)ですね。
俺、アイルー村を買わない理由がわかった気がする。
アイルーの表情に(>ω<)みたいのがあるじゃん?
たぶん、それだ、そこが私の感性とミスマッチなんだ。
なんで顔文字なんかに好き嫌いがあるのかわかんないけど、これが私の感性なんだよなぁ。
ちなみに複数行のAAで好きなのは↓

   ∧_∧
   ( ・∀・)
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ______三フ<  >_∧∩
    )  )     V`Д´)/
    レ'          /

では本題へ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:4

【MHP2G】祖龍ミラルーツ再び!

2010/09/08(水) 00:05:59

どうも、十数年振りに回転寿司に行きましたサミアドです。
知らない人も多いと思うので言っておこう。
私サミアド…生の海鮮類は一切食べられません!!
純粋に好き嫌いってやつです。
煮るなり焼くなりすれば美味しくいただけるけど、生はガチで無理です。
だから「あんなに○○い寿司が一皿300円とか信じられねぇ」という気持ちです。
故に私は回転寿司に行く機会は一般に比べてダントツで少ないです。
そんな私は回転寿司で食べたのは玉子納豆の2択のみ!
魚介類の魚の字もない食事だったけど、私は大満足でした。
玉子とか普通に美味しいじゃん、他よりも安いしさ。
玉子だけで十数皿…美味しかったなぁ( ´∀`)
友達からは奇異の目で見られたけど、幸せそうな私の顔を見て何も言いませんでした。
よし、今度はプリンも頼んじゃうぞ!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:3

【MHP2G】祖龍ミラルーツ討伐!しかし…

2010/09/07(火) 00:15:21

どうも、カレーライスは混ぜないサミアドです。
というか混ぜて食べるという発想を知ったのがここ数年のことだったりします。
混ぜちゃったらお皿全体が汚れちゃう印象があるなぁ。
カレールーとライスの織り成す色彩美も失われてしまうと思うんだ。
もちろんそんなことを考えて食べたことは一度もない!キリッ!
混ぜて食べることで旨味が増すのだろうか。
ちなみに見た目的にはカレーはライスの左側に盛りたい年頃です。
さらに甘口よりも辛口の方がお好みです。
トッピングには目玉焼きとかから揚げとかハンバーグとかカツとか…。
何か一品付け足すだけで上手さ倍増だぜっ!
カレーってすげぇな、どんな食材ともシンフォニーを奏でられるよ。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:8

【MHP2G】紅龍ミラバルカン討伐!

2010/09/06(月) 00:10:43

どうも、MHP3の予約が開始されましたねサミアドです。
予約開始と聞くと、いよいよ発売が迫ってきた感じがします。
そんなわけでとりあえずamazonの予約ページへのリンクをば!

発売日が決定したり新モンスターが発表されたり…。
発売日が近づくにつれて期待感も膨らんでいきます。
個人的問題としては発売時期が就活と丸被りなとこだよね。
よし、こうなったら面接の道具にMHP3を持ち出すしかあるまい!
「ほらほら、接待ハンティングもできるんですよ!」とか…。
あぁ、メモリースティック折られそうだわ┐(・ω・)┌
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:4

【MHP2G】黒龍ミラボレアス討伐!

2010/09/05(日) 01:08:51

どうも、左向きよりも右向きのようが寝付きが良いサミアドです。
あ、さすがにどうでも良すぎますね。
いやね、仰向けで寝付けない時って左右どっちかに向くじゃん?
私の場合は右に向いた方が寝付きがいいみたいです。
もしかしたら向いた方向に何があるかが関係しているのか!?
ちなみに左→壁、右→TVとなっております。
なんだかTVがある方を向いている方が寝つきが悪そうだけど、なぜか落ち着きます。
壁が正面だと知らずに圧迫感でも感じてるのかな?
あ、本当にどうでも良すぎる考察でしたね。
いつか寝起きドッキリを仕掛けられても大丈夫なように、睡眠のクセを掴んでおこうと思ってね。
永遠に寝ていろ?それはあと60年くらい待ってくれ!
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:8

【MHP2G】プレイ時間100時間突破!

2010/09/04(土) 00:00:01

どうも、本日付で24歳になりましたサミアドです。
そうなんです、9月4日は私サミアドの誕生日なのです。
9=苦、4=死で考えると覚えやすいですね。
しかも1986年って「一人で悔やむ」と読めるのだ!
なんという縁起の悪い語呂合わせ…。
しかし20歳を超えると月日の流れが早く感じるものですね。
誕生日だからって特に気分が高揚するわけでもなく…。
ちなみに去年の誕生日は友達と夕飯を食べに行き、そのまま雀荘で徹夜で麻雀でした。
見ろ!この華の無い誕生日をっ!
まぁ今年も例に漏れず同じように誕生日を過ごすのであった…。
誕生日を彼女と過ごすってどういう感覚なんだろうなぁ。
俺、悲しすぎやろっ!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:7

【MHP2G】集会所上位★8攻略中…。

2010/09/02(木) 17:48:19

どうも、ペットショップに行くとニヤニヤしてしまうサミアドです。
友達曰く、私は「客観的に見て猫好きってのがきもいくらいわかる」らしいです。
いやね、なぜか友達の付き添いでペットショップに行ったのよ。
で、私は買い物の用がないから子猫ちゃんたちを眺めていたの。
私の家では捨て猫か野良猫しか飼ったことがないため、猫が売られているのは珍しいです。
まぁ境遇はどうあれ、やはり猫は可愛いもので…。
ケージの下から指の先をニョキニョキ動かして注意を向けさせたりするのが楽しいね。
他にも猫用のオモチャを手に取ると、自分の家で飼っている猫がじゃれる様子が脳内で再生されます。
その様子が妄想でありがならたまらなく可愛いのよ。
そこで思わずニヤニヤしてしまいます。
うん、客観的に見たら普通にキモイ客です。
俺…猫がいれば一生独身でも良いかも…。
戻っておいで!サミアド!!
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP2G日記CM:7
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
