white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MHP3】狙え!大地の龍玉

2010/12/31(金) 10:33:28

どうも、これが2010年最後の記事サミアドです。
はい、気がつけば大晦日…2010年最後の日です。
私サミアド…この12月は咳をしていた記憶しかございません。
1年最後の月に肺炎をこじらすという、締めの悪い年になってしまったぜ。
とりあえず年越しは家で大人しくガキ使SPを見るとします。
雀荘で年越し麻雀なんてしたら肺炎が再発してしまうからね(完治してないけど)
2011年は健康第一を抱負に過ごすとしよう。
それではみなさん、今年1年ありがとうございました!
そして来年も上手に焼けました?をよろしく!

では良いお年を( ´∀`)ノシ
………本題はっ!?

この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:9

【MHP3】上位ジエン・モーラン討伐!

2010/12/29(水) 21:25:44

どうも、最近電動歯ブラシを使い始めましたサミアドです。
まぁちょっとした興味本位で買ってみたんですがね。
うん、唇への震動が微妙にくすぐったいです。
だけど震動しているだけあって、それなりに効果はあるかな?
あら?話題を膨らませようと思ったけど全然膨らまない事実…。
萎みきる前に本題に逃げてしまおう|彡サッ
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:4

【MHP3】ハンターランク6へ!!

2010/12/27(月) 21:43:46

どうも、ホラー映画は映画館では観ないサミアドです。
私サミアド、小さい頃からホラー映画を良く見ます。
男兄弟3人のせいか、互いに強がっていたのかもしれない。
「ここで逃げたら怖がっているみたいじゃないか」という建前が働いていたんでしょうね。
そのせいでテレビの前から逃げることは許されませんでした。
おかげで耐性はかなりある方かと…。
で、ホラー映画自体は見る機会はありますが、決して映画館には行きません。
だってさ、周りがキャーキャー悲鳴上げてるのがウザくて全然楽しめないもの。
CMとかで女性観客が恐怖で絶叫している様子を流すのがあるけど逆効果ですね。
見に行っても絶対に楽しめないと思います。
ホラーって部屋で一人で観るほうが映画館よりよっぽど雰囲気を楽しめるよね。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:8

【MHP3】ハンターランク5へ!

2010/12/25(土) 10:55:15

どうも、好きなクリスマスソングは「Under the Christmas Tree」サミアドです。

なんだか毎年のクリスマスの前置きが同じような気がする。
しかし今年は全然クリスマスの雰囲気がしません。
やはり肺炎を患っていたため、クリスマスどころじゃなかったってのが大きいか(´・ω・`)
もう今年も1週間だなんて…12月は何もしてないぜ!
年明けからは大学に復帰して研究がんばります(`・ω・´)
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:5

【MHP3】進捗状況報告・集会浴場

2010/12/21(火) 21:45:55

どうも、今年もあとわずかですねサミアドです。
気づけば12月も下旬…私は入院していた印象しかありません。
12月の頭に発表会があったのが遠い昔のような気がします。
入院していたせいか、自分が大学生であるという自覚すら薄れて…。
こりゃ早いとこ学校に復帰しなければ!
学部生に任せっきりにしてしまっていたから、全快したら頑張るぜぃ!
まぁそれは年明け以降になると思いますがね。
今年は基本的に大人しいサミアドでいることにします。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:9

【MHP3】進捗状況報告・村クエ

2010/12/19(日) 18:42:54

どうも、肺炎で10日間入院生活を送っていましたサミアドです。
いや、まいったね、どうも。
発表会で無理したのがいけなかったのかなぁ。
よくよく思えば、あの日はすでに体温調節機能が完全に死んでいた気がします。
発表中に謎の大量発汗→ワイシャツがビショビショ→汗が冷えてガクガク震えながら発表続行
この流れのせいで私はスキル全抗体低下が発動してしまったようです。
家に着くまで1時間以上ガクガク震え、帰宅した頃にはもう…。
人生で初めて40℃以上の熱をマークするほどの肺炎を発症してしまいました。
おかげで10日間も入院することになってしまったよ。
うん、どうやら私は12年置きに入院するジンクスがあるらしい。
まぁ今回は中1(12歳)の時に比べればマシでしたがね。
さて、次に入院するのは36歳か…無事に過ごしていられるだろうか。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:14

【MHP3】村長★2制覇!

2010/12/04(土) 22:56:42

どうも、インフルエンザじゃなくて一安心サミアドです。
いやね、実は一番酷い時で熱が40℃をマークしちゃったのよ。
さすがに人生でこれほどの発熱を体験したことがなかったため、インフルエンザを疑ってしまいました。
しかし病院に行って診察してもらったらインフルエンザではありませんでした。
うん、やはり私はインフルエンザにはならないのだ!
まぁ40℃を突破する風邪を引いたのなんて初めてですがね。
発表会のことばかり考えて体調管理を疎かにしていたのかもしれません。
この時期は特に気をつけないとね。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:17

【MHP3】幕開け!MHP3!!

2010/12/03(金) 18:01:10

どうも、現在体調絶不調サミアドです。
いやね、発表会当日(12/02)の時点でかなり体調が悪かったのよ。
体温38度後半余裕です!
で、そんな体調で発表会90分間プレゼンし続けたため…さらに体調が悪化!!
翌日になっても回復に向かっている様子は…。
節々の痛み、頭痛、喉の痛み、タンなどなど…。
早いとこ回復したいものだぜ。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:6
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.