white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【MHP3】お気に入り太刀紹介

2011/01/29(土) 15:35:59

どうも、3Dテレビに興味がないサミアドです。
世間で3Dテレビが何かと話題になっていますね。
店頭では専用の3Dメガネをかけて3Dを体験できるようです。
そんな風景を見て思う…。
「家でもあんなメガネかけるつもりなのだろうか…。」と。
確かに映像が3Dに見えるのは技術の進歩の象徴かもしれない。
しかし、それが家庭に浸透するとは…どうしても思えないんだよなぁ。
今ではメガネなしでも3Dに見える技術もあるらしいけど…。
3Dって映画館でこそ効果を発揮するんじゃないだろうか。
テレビ界のシェアを全部サムスンに持っていかれちゃうぜ?
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:9

【MHP3】太刀コンプリート

2011/01/26(水) 16:48:10

どうも、手袋は軍手で十分サミアドです。
そんなわけで防寒具としての手袋には軍手を使用しております。
ファッション性なんてどうでもいいんですよ。
手が悴むのを防げればそれでいいのさ( ´∀`)
むしろシンプルなデザインが良いじゃないか!
今年の冬は軍手を流行らせてやる!

そんなわけで君も今日から軍手デビューだ!

では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:9

【MHP3】アルバルンバ(゚Д゚)ハ?

2011/01/22(土) 05:59:19

どうも、空間把握能力が著しく低いサミアドです。
やっぱり私はかなりの方向音痴なんだと思います。
例えば、デパートや家電量販店などに出かけるとします。
当然、目的のものを探しに行くため、店内案内を眺めます。
眺めた…はずなのに目的地にたどり着けない!!
「こっちで合っているはずなのにっ!」…心の中で混乱しまくります。
1フロアが広いと自分の現在位置が全然把握できなくて困りますな。
ちなみに地下駐車場とかでもこの方向音痴は発揮されます。
区画ごとにA1からJ10まで丁寧に割り振ってあるにもかかわらずです。
まずアルファベットを探すだけで一苦労だぜ(´・ω・`)
こんな私は人生でも常に迷子なんだろうさ。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:7

【MHP3】黒光りするアイツへ…。

2011/01/18(火) 10:32:15

どうも、最近PS2がDVDプレーヤーと化しているサミアドです。
ゲームと言えばもっぱらMHP3…つまりPSPばかりです。
そんなわけで最近はPS2でゲームなんてほとんどやりません。
そこで現在、PS2はDVDプレーヤーとして運用しております。
そうそう、DVDを見ていて「なんか音量小さくて聞こえねぇ!!」なんてことありませんか?
いくらTVの音量を上げてもなんか違和感を感じる音量の小ささ…。
あれは音声をなんだかよくわからない圧縮をしているらしいです。
音割れがしないようにだかなんだかしらないけど、聞こえにくいんじゃ意味がありません。
それにDVDからTV番組に切り替えたときの爆音に驚くしね。
それがPS2でなら設定でDVDソフトの音量を上げることが可能なんですよね。
うん、マジでPS2はプレーヤーとして万能だと思います。
地味にチャプター、タイトル以外にディスクリピートできるのも素晴らしい!
これでPS2でDVDを慣れ流ししながらPSPでMHP3が楽しめます。
本気でDVDプレーヤーとしてPS2を購入しようか検討中…。

おっと、なんだか長くなってしまいましたね。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:9

【MHP3】アマツさん再び!

2011/01/15(土) 23:26:18

どうも、カラシやワサビが嫌いサミアドです。
最近は好き嫌いネタばかりですね、でもネタ不足時に便利だったりする。
そして好き嫌いが多いからこそ、前置きも書けるってもんだ( ´∀`)ヒラキナオリ
辛いものが苦手なわけではないんですが、カラシワサビはダメですわ。
ホットドックやフランクフルトにはマスタードは絶対かけません。
納豆巻に少しでもワサビが入っていたら食べられません。

まぁ寿司に関しては生の海鮮類全般がダメなんだけどね。
ちなみにラーメンのコショウ、スパゲッティのタバスコなどは大丈夫です。
うん、これぞ人体の神秘というヤツですな(・ω・)
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:9

【MHP3】訓練所制覇への道・後編

2011/01/12(水) 20:09:02

どうも、マヨネーズが苦手サミアドです。
世間ではマヨラーというマヨネーズ好きな人もいるらしいですね。
しかし私は全くの逆ですわ。
パンに挟むの卵にマヨネーズは混ぜません。
ポテトサラダにもマヨネーズは和えません。
おにぎりのツマナヨも食べられません。

Notマヨラーサミアドを今後もよろしく!
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:7

【MHP3】訓練所制覇への道・前編

2011/01/10(月) 15:41:14

どうも、漬物が食べられないサミアドです。
以前カレーに福神漬けは乗せないと書いたことがあるけど、単純に嫌いなだけです。
コンビニ弁当とかの隅っこにも漬物が入っていることがあり、いらないから安くして欲しいと願うばかりです。
ってかコンビニ弁当温めると漬物の酸っぱい匂いが充満しちゃうのよ。
今後は漬物なし弁当の発売を希望します!
ところでタクアンって何を漬けてるの?
食べないので関心がないサミアドでした。
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:13

【MHP3】終焉を喰らう者を喰らう!

2011/01/08(土) 16:23:26

どうも、休み中に13日の金曜日シリーズを試聴しましたサミアドです。
やはりメジャー作品だけあって面白いですね。
死亡フラグの勉強にはもってこいです。
年を重ねてから試聴すると感想も変わってきますな。
ちなみに個人的にはパート6パート7が好きです、パート4も捨てがたいけどね。
パート7はジェイソンVS超能力少女は今見ても面白いですわ。
ちなみに、世間ではジェイソンってチェーンソーを使うイメージが強いらしいけど、一度も使ったことはないんだぜ。
草刈機なら使ったことあるけどね。
リメイク版はまだ見たことないから、いつか見てみようかしら。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:12

ブログ開設3周年!

2011/01/06(木) 11:57:36

どうも、大事なことに限って忘れがちサミアドです。
前日まではしっかりと覚えているのに、当日になって忘れる。
そんなことが結構な頻度であります。
小学生の頃、習字の授業があるのに習字セットを忘れたりとかね。
最近では…アニメでパンチラシーンがあったのに見逃したことかな?
おっと、画面の向こうで君が引きつった表情を見せたのは見逃さなかったぜ!?
そんな感じで色々見逃しがちなサミアドです。
そしてまた、サミアドは大事なことを忘れていたのである。
サミアドが忘れていた大事なこと、それは…。
では本題へ…。

この記事の続きを読む…
運営関連記事CM:11

【MHP3】新たなクエスト出現!

2011/01/05(水) 11:08:43

どうも、アーモンドが食べられないサミアドです。
アーモンドだけでなく、ピーナッツも食べられません。
ゆえにチョコボールは周りのチョコだけ、柿ピーは柿の種しか食べません。
アーモンドやピーナッツが好きな人がいたら私の近くにいればたくさん食べられますよ。
まず自分で金を払って買うことはありませんがね。
なんでアーモンドをチョコでコーティングなんてしてしまうんだ…。
チョコはチョコだけの方が美味しいじゃないか。
それかポッキーとかみたいにスナック菓子だけにコーティングすれば…。
あ、単なる好みの問題でしたね。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:7

【MHP3】嵐龍アマツマガツチ討伐!

2011/01/03(月) 11:56:39

どうも、子供がマジで苦手サミアドです。
今日ね、退院してからの経過観察で病院に行ったんですわ。
病院には老若男女の患者がいるわけで、当然子供もいます。
やっぱりね、子供は駄々をこねたり注射を嫌がったりするわけですよ。
その時の金切り声が本当に嫌なんですわ。
俺…子供は好きになれそうにありません(´・ω・`)
うん、私は一生パパと呼ばれることはないでしょう。

バカと呼ばれることは多々あるでしょうが…。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:11

【MHP3】★8クエスト残すは…。

2011/01/01(土) 21:11:06

どうも、明けましておめでとうございますサミアドです。
うん、年が明けた実感なんてまるでありません( ´∀`)
去年の師走は完全に療養生活…辛さはあったけど忙しさは皆無でした。
とりあえず今年の抱負は「健康第一」に限ります。
とにかく1日でも早く体調を全快へと向けていかなければ…。
大学に行くのもマジで久しぶりだなぁ。
あぁ、先生に何て言われるやら(´・ω・`)
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:9
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
