white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

【MHP3】ヘビィボウガン生産記録

2011/10/29(土) 08:28:38

どうも、結婚願望は皆無サミアドです。
結婚…私には一生縁のないものだと思っています。
来年から社会人になりますが、その稼ぎを誰かと共有なんて考えられん。
自分で稼いだ金は自分で使いたいですよ、うん。
生活や貯金を共有してもいいなんて相手が現れるなんて、私には想像も出来ません。
こんな私はちょっと可哀想な考えを持っている人間なのかもしれない。
でもさ、これが私の価値観なんだ。
私は将来、結婚よりもネコちゃんと生活を共にしたいです。
キャッキャウフフよりもニャンニャニャンニャな生活を送りたいサミアドでした。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:5

【MHP3】ドボルベルク狩猟数50体到達

2011/10/25(火) 22:50:02

どうも、生徒会シリーズの最新刊を購入しましたサミアドです。

以前も前置きで最新刊購入を報告した気がする…月日の流れは早いものです(´∀`)
短編集も早くも6冊…シリーズ通して結構な数だなぁ。
ノリが良くテンションも高いのでサクサク読めるから全然苦痛じゃありませんけどね。
そんな本シリーズも終盤に差し掛かってきているようで、短編集でありながら大きな展開が待っているそうな。
とりあえずようやく本題であろう話に入ったので、これからも大切に読ませていただきます。
にしても…今まで以上にレジに持っていくのが恥ずかしかったなぁ。
いや、表紙のキャラで理解できる人にしか伝わらないネタなんだけどね。
「なんで彼が○○の格好やねん!いつも以上に買うの恥ずかしいわ!」と思ってしまいました。
最近、読まなければならないラノベがドンドン増えていくような気がします、サミアドです。
読書スピードちっとも上がらんとです┐(・ω・)┌
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:5

【MHP3】ウラガンキン&ウラガンキン亜種狩猟数50体到達

2011/10/22(土) 17:50:36

どうも、今期視聴しているアニメでも紹介してみるサミアドです。
「お前の趣味なんて興味ねぇYO!」という意見…大歓迎!
こちとら前置きのためなら自分の性癖だって晒す男だぜ!?
風呂上りにトランクスの中にドライヤーで送風するのって気持ちいいよね!
(ドン引きする前に一度試してみろってんだ!!)
さて、そんなわけで私が今期視聴しているアニメを3本ほど紹介…。
侵略!?イカ娘→面白くはない、けどイカ娘が可愛いので視聴。
WORKING'!!→1期から楽しませてもらっており、原作も購読しております。
僕は友達が少ない→たまたま2話を視聴したのですが…モンハンやっている身としてはすんげぇ面白かったです。

というわけで、前置きだけではなく本題でもこのアニメに触れてみようかと思います。
といっても、あくまでちょこっとですけどね。
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:8

【MHP3】ボルボロス亜種狩猟数100体到達

2011/10/19(水) 18:01:40

どうも、ボウリングが上手くなりたいサミアドです。
ボウリングをする度に思います。
まぁ上手くなりたいとは言うけど、ボウリング場に通ってテクニックを磨くわけでもないんだけどね。
とりあえず安定したスコアを出せるようになりたいです。
ゲームによってスコアが100近く異なるってちょっと異常じゃね?
最高で186出したことあるけど、ゲームによっては50に届かないことも…。
安定したスコアが出ない時点で下手ッピの証拠なんですよね。
ボウリングをすると親指の爪の生え際(右側)が痛くなるんだけど、これも投球フォームに問題があるんだろうなぁ。
ボールを強く握りすぎているんだろうか…でも握らないとすっぽ抜けてしまうわけで。
おかげで俺の右腕が…くっ、またヤツが動き始めやがったぜ!
(これを俗に中二病というらしい)
これはボウリングが上手い人から色々とアドバイスをもらうしかあるまい。
アベレージが100くらいの腕前にはなりたいサミアドでした。
1人で行くのは恥ずかしいから、誰か一緒に練習付き合ってくれませんかね。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:7

【MHP3】ライトボウガン生産記録

2011/10/15(土) 15:28:57

どうも、学校では基本的に昼食を食べないサミアドです。
私は普段9:00から19:00くらいまで研究室にいるのですが、その間に食事はとりません
いや、もちろんお腹は空きますよ?
でもね、学食代300円を払ってまで満たすほどの空腹感かと言われると、そうではない。
だったら食費を浮かせた方がいいんじゃね?というのが持論です。
(おかわり自由だったら話は別なんだが…)
ちなみに、軽食としてエリーゼの詰め合わせ(50本入)を買い置きしていたのですが、完食する前に賞味期限が切れました
他にも保存食として買っておいたUFOとかペヤング賞味期限を切らしたことがあります。
そのくらい、学校内で食事を取る機会が少ないということです。
まぁ誘われればラーメンとかガッツリ食べるんですがね。
実家でお米を作っているから、帰れば腹いっぱい食べられるという後ろ盾があるのが大きいのかもしれません。
果たしてこの食生活が社会人になっても続くのか…それはわかりません。
付き合いもあるだろうし、やっぱりカロリー摂取しないと体が持たなくなるかもしれないし。
あ、だけど空腹の方が作業効率が上がるって話を聞いたことあるしなぁ。
まぁなんだ、今のところ1日2食でもなんとかなっております。
浮いたお金は貯金箱に貯金しております¥ ・∀・¥
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:4

【MHP3】ボルボロス狩猟数50体到達

2011/10/11(火) 01:21:40

どうも、カミソリ負けに悩んでいるサミアドです。
え~私サミアド、ヒゲを剃る度にカミソリ負けをしてしまいます。
野郎であるため避けて通れないヒゲ剃り…。
シェービングジェルとか使っていますが、それでもヒリヒリしてしまいます(´・ω・`)
カミソリで逆剃りなんてしようものなら、最悪出血してしまう始末…。
そのため、ヒゲ剃りは前日の夜に行っています。
幸い、ヒゲが濃い方ではないので、一晩先に剃ったとしても次の日に青ひげ…なんてことにはなりません。
とは言え、やはり肌が弱いことに変わりはないんだよなぁ。
誰か肌が強くなる方法を知っていたら教えておくれ!
あ、だけど「痛みに強くなるため」とか言って往復ビンタとかは勘弁な∩( ・ω・)∩
そんなことされたら私は肌以外にも心にも傷を負ってしまいます。
では本題へ…。


この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:5

【MHP3】ギルドポイント200万突破

2011/10/08(土) 22:24:50

どうも、つむじが3つありますサミアドです。
頭頂部に2つ、襟足部分に1つ…合計3つでございます。
つむじが3つある…だから何?と言われたらそこまでです。
特殊能力があるわけでもないし、何か得があるわけでもありません。
むしろ髪のセットが難しいというデメリットくらいしかないですね。
特に頭頂部のセットが難しくて…つむじ同士がぶつかる部分で髪の流れがケンカしてしまいます。
ある程度の髪の長さがあれば大丈夫なんですけどね。
あ、別に私が長髪という意味ではありません、すんげぇ普通の長さです。
まぁなんだ…つまり髪を右に流すか左に流すか…日頃から悩んでいるわけですわ。
最近は左に流しております。
本当に「だから何?」という前置きだったなぁ…。
え~と言いたいことは…誰か私のつむじ1つ貰ってくれ!
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:7

【MHP3】ラングロトラ狩猟数150体到達

2011/10/05(水) 18:36:54

どうも、私の就活もようやくひと段落サミアドです。
先日、内定式に参加したことで、とりあえずですが就活は終了!
振り返ってみると色々と苦労しましたねぇ。
生来の方向音痴のせいで、初めて赴く地では常に挙動不審。
地図が読めない私は現地に到着しても目的地にすぐには辿り着けませんでした(´・ω・`)
しかし!私はそんな自分の方向音痴を自覚しているため、1時間以上前に現地に着くようにしていたのだ!
これで時間的にも精神的にも余裕を持つことができました(´∀`)
だけど問題がなかったわけでもなくて…。
そう、確かに1時間も前に現地入りするため、当然時間に余裕はありました。
しかし!あっという間に目的地に辿り着いてしまうと1時間をどうやって潰せば良いのかわからないのだ!
「あ、やべぇ、受付開始まで1時間以上ある…」なんてことが少なくありませんでした。
喫茶店に入る習慣もないし、古本屋で時間を潰すにも店がないし、もとより潔癖症だから中古本ってあまり触りたくない…。
結果、延々と付近を散策することがしばしば…。
家電量販店とか休憩コーナーのあるお店があれば良かったんだけど、そんなに都合よく進まないわけで。
うん、就活で一番の壁は時間の潰し方でした!
(いいのかそれで!?)
あ、ちなみに大阪勤務になる可能性大なので、近い人はサミアドを助けてやってください。
標準語だからっていじめないで欲しいんだっちゃ!
(どこの方言だ?)
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:8

【MHP3】そうだ、イベクエに行こうPart14

2011/10/02(日) 13:22:26

どうも、生姜焼きが食べられないサミアドです。
厳密にはしょうががダメなんですね。
よって、焼肉定食は食べられても生姜焼き定食は食べられません。
あの鼻にツンとくる感覚というか…ワサビもダメなんですわ。
そんな私は牛丼に紅ショウガを乗せることもありません。
お寿司にワサビなんて耐えられません。
ってか私は生の海鮮類の全てがダメなのだ。
私の中でお寿司は玉子と納豆、いなり寿司くらいじゃなかろうか。
うん、安上がりな男サミアドって素敵!
食事に誘ってもすんごく安く済むよ!
誰か私にお寿司(主に玉子)を奢っておくれ!

あら、生姜焼きのはずが寿司の話になってしまった。
まぁなんたって私ですから…ショウガないよね!!
………ゲフンゲフン!
では本題へ…。



この記事の続きを読む…
MHP3日記CM:9
ホーム全記事一覧

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.