white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

霞む私…。

2008/04/25(金) 20:55:53

今日は久々にXLink Kaiを起動してジョカさん、おじぱんさん、ミストさんとパーティプレイをしました。
Gでのパーティプレイはまだジョカさんたちとしかやった事ないんですよね(´・ω・`)
それ以外は常にソロでオトモと仲良くにゃんにゃにゃんにゃしてます( ´∀`)

久々のパーティプレイ…、
みんなのギルドカードがどれほど更新されているのか楽しみにしてましたが…。







なんかレベルが違いすぎるぅ( ゚Д゚)!!

口にお茶を含んでいたら間違いなく吹き出していたよ。
ブフッ( ゚З゚)"。・ ゚・。*


なんて言うの?
自分が掛け算をマスターしたのを自慢しようと思ったら、
相手はすでに微分積分いい気分をマスターしていた時みたいだよ。

武器使用頻度を見ただけでレベルの違いを思い知らされたぜぃ。
太刀・ハンマー・ヘビィボウガンの使用頻度がそれぞれ100に到達したくらいで
いい気になっていた自分が情けないよ(;つД`)チョウシノッテマシタ

そしてみなさんの装備を見てさらに違いを思い知らされた…。

カイザー!?ミラルーツ!?
そ、それって…、







古龍の大宝玉を使う装備じゃないか!!

も、もうだめだ!
小さい!ソロでいい気になっていた自分が小さいよ!!
((( ;゚Д゚)))カクガチガウ


そんな心境の中でのパーティプレイ…。
こんな雑魚同然の私が一緒に行っていいのでしょうか…(´・ω・`)
とにかく邪魔にならないように一生懸命でした。

オオナズチ…わずか5分弱で討伐( ゚Д゚)ポカーン
え、いや…これ一応G級ですよ?
私がオトモと一生懸命戦って25分ギリギリで討伐するG級ナズチですよ?

「やっべーこのままじゃ逃げられる!」
「あと少し!あと少しなんだ!!」
「貴様よくも俺のオトモを!!」

そんな思いが錯綜するG級ナズチですよ?
それがわずか5分弱で沈むだと!?
私のソロでの激戦の日々は一体…(´・ω・`)

しかも最大金冠更新しましたよ。
P1000146.jpg

この方々の前ではキングサイズのナズチもただのカメレオンのようです((( ;゚Д゚)))
ダウンばかりしていたナズチが気の毒になってしまった。
なんというか…いつもは憎ったらしいモンスターだけど、今日に限っては同情するよ(;つД`)オキノドク

その後も色々なクエストへ…。
ソロだと30分以上かかったクエストが4人だと10分もかからない…。







あれ( ゚Д゚)?

(゚Д゚)


なんか俺すんごい霞んでない( ゚Д゚)ココダヨココ!!

全くクエストに参加した気がしないんですけど…。

俺ってなんか役に立ったのかしら(´・ω・`)
「いたの?」程度の存在だったのではないだろうか…。

ヤマツカミ…10分かかんねぇ( ゚Д゚)ポカーン

いつもソロで25分かけて討伐してるのに…。

そんなこんなでものすごい勢いでクエストは回る…。
そしていつの間にやら友好度が2700を突破しました。
P1000148.jpg


今回のパーティプレイでゲットしたレア素材は…、
雌火竜の天鱗
鎧竜の天鱗
黒鎧竜の天鱗
迅竜の天鱗etc…


何の役にも立っていない私が天鱗なんてもらっていいんでしょうか(・ω・)

続く…。

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:9
<< ギルドポイント630万突破ホーム全記事一覧毒は偉大なり >>

コメント
Re:ZARAMEさん
(゚∀゚)エヘ、エヘヘヘヘ・・・。
実はですね…。
(゚∀゚)エヘ、エヘヘヘヘ・・・。
大宝玉がですね…。
(゚∀゚)エヘ、エヘヘヘヘ・・・。
真相は次の日記で書きますね。
(゚∀゚)エヘ、エヘヘヘヘ・・・。
サミアド |2008/04/26(土) 00:14 [ 編集 ] kcN02UG2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2008/04/26(土) 00:13 [ 編集 ]

モシカシテ、大宝玉とれちゃったんですか?


(ミラルーツZの空きスロには抜刀術 +マグニチュードです)
ZARAME |2008/04/26(土) 00:10 [ 編集 ] -
Re:ZARAMEさん
いや~私なんて彼らに混じってちょびちょび突いていたくらいですよ。
にしてもパーティプレイはいいですね( ´∀`)
「あれ、これG級だよね?」と疑ってしまうほどでした。

ミラルーツ装備だとアカムが5分ですか!?
なんてかわいそうなアカム、私もいつか挑戦してみたいものです。

大宝玉…実は…いえ、なんでもありません。
サミアド |2008/04/25(金) 23:05 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:あじのりさん
ガンナーなら狙うのはとにかく「肩」です。
撃ち続けることで部位破壊もできるので、
弱点を狙えているかどうかの目安になると思います。
とにかく弱点である肩に貫通弾を調合分まで撃ち続けてみてください。
健闘を祈ります(・ω・)b
サミアド |2008/04/25(金) 23:02 [ 編集 ] kcN02UG2

こんばんわ。
いやぁ、速すぎますし凄すぎますよ~
パーティプレイ恐るべし。
もう、モンスターと立場逆転っ!!って感じですね~
あと、俺もミラルーツZ持ってるんですが、
かっこ悪いんですよね~(ってかアレ横から見たら白いヨッシーじゃんwww)
でもスキルはヤバイので、タイムアタックなどに使ってますよ(おかげで村上位のアカム5分以内達成しました)
   引き続き、大宝玉、頑張ってくださいww ではまた
ZARAME |2008/04/25(金) 22:57 [ 編集 ] -

前にG級のラオをソロ討伐したって言ってましたけど、へビィボウガンだとラオのどの辺りを撃っていればいいのですか??対ラオ戦の攻略をお願いします。
まったく関係ないのですが、是非教えてくれれば光栄です。
あじのり |2008/04/25(金) 22:29 [ 編集 ] -
Re:777さん
え~私はチートのような下らない方法は一切使用しておりません。
ちなみにプレイ時間は2ndとGを足して1800時間を越えております。
過去に2ndのプレイ時間1600を越えたという記事もあるので、
暇があったら見てみてください。
そのプレイ時間で地元の友達やXLink Kaiを利用してパーティプレイをしたので、
これくらいの友好度は当然だと思ってます。
誓って言いますが、この友好度は地道なプレイによって培われたもので、断じてチートなどしていません。
私は純粋にこのゲームをプレイしているので、誤解されませんようお願いいたします。
サミアド |2008/04/25(金) 22:12 [ 編集 ] kcN02UG2

すみませんが2700って前にらぼこしたりCWC使ったりしたんですか?
まずプレイ時間を教えてくれないと
CWCからぼこでいじったぐらいにしか
見えないんですけど・・・
ちなみに私はMHP2ndは
プレイ時間800以上です。
MHP2ndGのプレイ時間は
まだ200時間前後ですけど。
777 |2008/04/25(金) 21:54 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/152-99ce57e9

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.