white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これが幻の…

2008/04/26(土) 07:51:07

昨日のパーティプレイにて、密林のクシャルダオラに行きました。

豪傑たちにフルボッコにされるクシャル…。
麻痺らされては斬り刻まれるクシャル…。
エリアチェンジで逃げおうせたクシャル…。
着地する前に閃光で叩き落され、まさに踏んだり蹴ったりのクシャル…。


爆雷針パーティでの処理落ちも何のその!
クシャルの周りを回転しながら爆雷針を仕掛けるハンター…。
クシャルは嵐を呼び寄せましたが、こちらの爆雷針パーティの方がド派手でしたね。


同情する間もなく討伐完了。
ソロだと25分ギリギリなのに、4人だと5分弱…。
なんなんだこの圧倒的な戦力差は( ゚Д゚)

ってなわけで報酬画面です。
P1000147.jpg








え?なにか気になる点でも?

ではもう一度見てみようか。

P1000147_20080426010932.jpg


あれ?
報酬の中に見慣れないものが混じってるね。
クシャルの宝玉はこんな色じゃなかったと思うんだけどな~(´・ω・`)
この色はナズチの宝玉の色だね~。

なんでクシャルを討伐した報酬にナズチの宝玉が混じってるのかしら…。
バグか!?







ってこれ…(つД゜)ゴシゴシ







まさか…( ゚Д゚)ジー







幻の…((( ;゚Д゚)))







伝説の…((((((( :゚Д゚)))))))))アワワワワワ









古龍の大宝玉じゃねぇかーーー!!

あれはなんだ!?

石ころだ!( ゚Д゚)

いや!こやし玉だ!( ゚Д゚)エッ!?

いいや!ナズチの宝玉だ!!( ゚Д゚)








いや!あれは…、







古龍の大宝玉だ!!( ゚Д゚)

ついに出やがったー!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)イヤッホゥー!!

ついに念願の古龍の大宝玉をゲットしました!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!

やったぜこんちきしょう!!

本当に古龍の大宝玉は実在したんだ!

ラピュタは本当にあったんだ!!
父さんは嘘つきなんかじゃなかったんだ!!


おっと、興奮のあまり関係ない話に行ってしまった( ´∀`)オチツコウ

ようやく初の古龍の大宝玉をゲットしました。

いや~嬉しいですね。
ソロで何度やっても出なかったこの素材とついに対面できました(;つД`)

天鱗は出るのになんで大宝玉だけ出ないのかと、不満をもらした事もありました。
しかし努力が実った瞬間というのはいいもんですね。

さ~て、この大宝玉は…、







この大宝玉は…、







どうしよう( ;゚Д゚)

し、しまった!
手に入れたはいいが、何に使えばいいか全く考えていなかった( ゚Д゚)


初めての大宝玉…、
たった1つの大宝玉…。


どう使うべきだろうか…。

武器に使うか?
それとも防具?








よし、決めた!

鑑賞用にしばらく取っておきます。

「使わねぇのかよ!」
そう思う方も多いでしょう。
でもね、やっぱりこの大宝玉は今は大事に取っておきたいんだ。

もちろんいずれは武器・防具のコンプを始めるので否応無しに大宝玉を使う日が来るでしょう。
でもそれはもう少し先の事にします。
とりあえず大宝玉5個集まったら何に使うか真剣に考えようと思います。

5個集まる日が来るのかって?
そんなの私の知った事じゃない┐(・ω・)┌
でもね、私のUMDでも大宝玉が出るという事実がわかったんだ。
これからはモチベーション上げて古龍を狩れそうです(`・ω・´)

さて、2個目の大宝玉を手に入れるのはいつになるかな~( ´∀`)


クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:12
<< 金銀で天鱗大量ゲットホーム全記事一覧ギルドポイント630万突破 >>

コメント
Re:サラリーマンさん
次から楽に…手に入りますかね~。
まぁこれからも数をこなしていくしかないですね。

サラリーマンさんもこれから頑張ってください(・ω・)b
サミアド |2008/04/28(月) 11:41 [ 編集 ] kcN02UG2

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます^^;
次からは、簡単に手に入るようになりますよ。
新人ハンターですが、僕もサミアドさんに負けないように頑張ります^^
サラリーマン |2008/04/28(月) 10:26 [ 編集 ] -
Re:shellさん
ありがとうございます~。

そちらもG級入りおめでとうございます(・ω・)
これからもお互い頑張っていきましょう!
サミアド |2008/04/27(日) 01:08 [ 編集 ] kcN02UG2

おめでとうございます~(^ω^)

私はやっとこさG級入りです(;´∀`)

短文ですが頑張ってください(^∇^)b
shell |2008/04/26(土) 22:25 [ 編集 ] -
Re:ZARAMEさん
お待たせしましたー!
やっとのこさ大宝玉をゲットしましたよ(;つД`)

しかし何に使いましょうかね~。
装備によっては一度に5個使うものまであるんですよね…、
どうしろってんだ( ゚д゚)
コンプするまでに大宝玉はいくつ使うんだろうか…。
でも、負けません。
頑張りますぜ!
サミアド |2008/04/26(土) 16:34 [ 編集 ] kcN02UG2

この記事を待ってましたーっ!!w(^∇^)w

いやぁ、よかったですね~ おめでとうございますっ!  !ネ兄!


そういえば大宝玉ってホント大量に使いますからねぇ~
俺も苦労しそうですわ(;´д`)トホホ
ZARAME |2008/04/26(土) 15:41 [ 編集 ] -
Re:kzkzkさん
えへへ~ついにゲットしてしまいました( ´∀`)
これは大事に取っておくしかあるまいて…。
まぁ確かに使いたい気持ちもあるんですが、
どれに使えばいいのかタイミングに困っております。
なにせ大事な1個ですからね…。
使ったらなくなっちゃうわけで(・ω・)アタリマエ
…やっぱりしばらくは鑑賞してよう!
サミアド |2008/04/26(土) 14:34 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Chihiさん
Chihiさんはじめまして、コメントありがとうございます。

いや、本当にあのままずっと大宝玉は出ないんじゃないかと思ってましたよ( ´∀`)
やっぱり最初の1個は使うタイミングに困りますよね。
私もしばらくは鑑賞用に取っておくつもりです。
2個目が手に入るその日まで…。
え、じゃあ一生鑑賞している事になるって( ゚Д゚)ソンナマサカ!?
だ、大丈夫だよね?
きっと2個目もその内ゲットできるよね!?
なんだか不安になってきた((( ;゚Д゚)))
サミアド |2008/04/26(土) 14:30 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Nyappyさん
どうもNYappyさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
なるほど、大宝玉はある一定の数を保有しているとそれ以上は出にくくなるかもってことですね。
そんなシステムは私が見事に破壊してやりますとも!
1個しか持っていない私が言っても説得力がない?
まぁもう少し待っててくださいよ、たぶん2個目も手に入る…と思うから(´・ω・`)ジシンナイ
サミアド |2008/04/26(土) 14:26 [ 編集 ] kcN02UG2

どうもです!

おお、やはり!
古龍の大宝玉GETおめでとうございますーww

自分は、鑑賞用とかに取らずにすぐ使ってしまうタイプですww
そういえば、この素材を初めて使って作ったのは、
「ミラメノスアギカ」という武器だったっけ・・・。
購入してから、全然使ってないような気もする自分がいますけどw;
kzkzk |2008/04/26(土) 12:51 [ 編集 ] N6kp4qTg
大宝玉おめでとうございます!
初めましてm(_ _)m
ヘタレアーチャーのChihiです。
いつも楽しく見させていただいております。
やっとGETしたんですね。宝玉。おめでとうございます!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
いつも愉しく読ませていただいてるので、早くGETできればいいのに…という思い半分。このまま出なければオイシイ…という思い半分
ちなみに私も鑑賞してますよ。宝玉。
まだ一つしかないのでなかなか使うタイミングが…
まぁ、古龍はまだクシャ一匹しか倒してないので一つしかなくて当然ですけどねwww
Chihi |2008/04/26(土) 09:35 [ 編集 ] JalddpaA

大宝玉GETおめでとうございます!!
初カキコです。。
取っておきたい気持ちはすんごくわかりますがオイラの周りでは皆3、4個から急に出なくなり、武具に使ったらまた出てくるような現象が起きておりますw
宝玉も天下の回り物なんですかね??
Nyappy |2008/04/26(土) 08:39 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/154-a2272b31

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.