white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ギルドポイント690万突破

2008/05/20(火) 19:44:16

どうも、レポートを撃退した事で調子付いているサミアドです。

おっと、前置きはいいや。

え~と、
ギルドポイントが690万を突破しました。
P1000194.jpg


ついこの前、ナルガクルガの狩猟数も100体に到達した事で、
ギルドカードに載っているモンスターはすべて100体狩ったことになりました。

ってなわけでギルドカードの写真を載せてみますかね。

1ページ目
P1000201.jpg

イャンクックリオレウス200台だけど、他は大した数じゃないですね。
まぁドス系なんてこれ以上狩っても仕方ないしね┐(・ω・)┌
ゲリョスイャンガルルガ200体まで狩らないとな。

2ページ目
P1000205.jpg

このページは300体オーバーが実に4種類!
グラビモスモノブロスティガレックス200体までもう少しですね。
あとはディアブロス500体まで狩りたいですね。

3ページ目
P1000203.jpg

このページは結構バランスよく狩れてるかな?
ドスファンゴの狩猟数は2ndのフルフルのせいでこの数に…全く…。
ラージャン250体
ショウグンギザミ200体目前…今度狩りにいくべよ。
まだショウグン亜種の素材は全然ないぜぃ( ゚Д゚)

4ページ目
P1000204.jpg

そういえばナナちゃんはまだGでは3体しか狩ってないのか。
せっかく上位ナナがあるんだから、クエスト回数稼ぎついでに狩りに行かないと(・ω・)
G装備だと村上位ナナちゃんは何分くらいで狩れるんだろうか…。
他の3体もG級素材はまだまだ欲しいからドンドン狩ってやるぜぃ(`・ω・´)
大宝玉出せや( ゚Д゚)

ってなわけで、ギルドカードはこんな感じです。
まだまだ更新していくつもりだぜぃ!

あとはギルドカードに載らないモンスターを100体か…。
クイーンランゴスタキングチャチャブーヤマツカミウカムルバス…骨が折れそうです。

ってかウカムは全然狩ってないなぁ…。
2ndではアカムが可愛すぎて100体なんてあっという間だったけど…。
アカムトルムはあの「キューン!!」って鳴き声がかわいいよね。
怯ませる度にヨダレがこぼれそうです(;´Д`)ハッハッ
アカムは好きだけど、アカム装備は好きじゃなかったな…。

ウカムルバスアカムトルム親戚らしいけど…、







全然可愛くないよね┐(・ω・)┌
ウカムに対してはまだ愛嬌は湧きませんな。
もうスコップでいいよ、あいつは。

えっと?
あれ?何の話だっけ?







あぁ、そうか。
というわけで、これからはギルドカードに載らないモンスターを中心に狩っていこう。
とも思うんですけど、やっぱり今はG級ジャンプテオ大宝玉稼ぎかな(・ω・)

そろそろ防具にも大宝玉使ってみるかな~。

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:24
<< G級マ王ソロ討伐ホーム全記事一覧G級ジャンプテオソロ討伐 >>

コメント
Re:白鳳さん
まぁ2nd終了時には550万まで貯めてましたからね。
もうちょいでGで150万ポイントか…。

ウカムは可愛くないですよね~。
アカムの可愛らしさを少し分けてもらうといいんだぜ(・ω・)

ギルドポイントどこまでいけるか…頑張ります(`・ω・´)
サミアド |2008/05/21(水) 17:32 [ 編集 ] kcN02UG2

690万!(汗
自分はやっと100万だというのに

ウカムは確かに可愛くない…
ただのスコップ(自重

目指せ10000000p!
わびしく黄金魚釣りながら応援中ですww
白鳳 |2008/05/21(水) 17:07 [ 編集 ] -
Re:アキさん
金冠は揃えるのに苦労しましたからね~。
このギルカはその苦労の集大成って感じです。
特にフルフル、バサルモス、ダイミョウザザミなど…。
ディアブロスは好きで狩猟数増やしまくったんですがね( ´∀`)
お互いこれからもバリバリ狩っていきましょう(`・ω・´)ノ
サミアド |2008/05/21(水) 00:31 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:MOTTIさん
とりあえずギルカに表示されているモンスターは全部3桁になりましたからね。
統一性が生まれているおかげで見栄えがいいかな( ´∀`)
あとは素材を集めつつ狩猟数を伸ばしていきますかね。
まぁギルカに載らないモンスターを狩るのが先ですけどね(・ω・)
サミアド |2008/05/21(水) 00:29 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:shellさん
私はアカムたんのあの鳴き声がたまらなく好きですね。
あんな図体なのにあんなにキュートな鳴き声…たまんねぇ(;´Д`)

明日(もう今日かな?)でテストから解放されますか。
最後のテストでも頑張ってくださいな。
テスト勉強で溜まったストレスは狩りで発散しましょう(・ω・)ノ
サミアド |2008/05/21(水) 00:27 [ 編集 ] kcN02UG2

ここまで金冠が並んでいると壮観ですね~。
僕も頑張っているんですが、なかなか大きいのが出ません(・ω・)

なので、これからもまだまだ狩っていきたいです。お互い頑張りましょう!! 
アキ |2008/05/20(火) 23:51 [ 編集 ] C5nMfmj.

100体討伐ご苦労様です!
しかし並べてみるとすごい数ですね。
しかもギルドポイント690万てw
何かもうあれですよ、神ですよ。
これからも応援してます!
MOTTI |2008/05/20(火) 23:42 [ 編集 ] -

表示モンスター全種類100体狩猟おめでとうございます^^
めでたいことが多いですね~w

アカムの怯み声…、言われて思い出すと確かに可愛いですねww
あぁ、行きたくなってきました^^;

私は明日で漸く地獄のテストからの解放です…(´・ω・`)
だから今日のところはその声も思い出で聞くしかないようです…(ノ_<)
shell |2008/05/20(火) 23:10 [ 編集 ] -
Re:JACKさん
おぉ!キング&ミニチュアクラウンをゲットしましたか。
おめでとうございます(・ω・)

私は2ndではキングクラウンは途中で挫折しそうになりましたね。
なんたってフルフルの金冠がね…。
それでも執念でゲットしましたけどね( ´∀`)
ディアブロスでフルフルの狩猟数超えたいけど…難しいなぁ。
サミアド |2008/05/20(火) 23:08 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ひげさん
なるほど基本のドス系ですか。
確かにこいつらはあとに取っておいてもいい事ありませんしね(・ω・)
あとはリオ夫婦ですか。
天鱗などのレア素材のおかげで狩る機会も多いから、
結構早く狩猟数増えたでしょうね。
他のモンスターも100体目指して頑張ってください(・ω・)ノ
サミアド |2008/05/20(火) 23:06 [ 編集 ] kcN02UG2

す・・すごい・・・モンスターの討伐数がハンパじゃないですな・・・やはりあなたはすごいです!私なんか下の下ですな・・100体討伐頑張ってください!!!あっ!ちなみに私ついにキング、ミニチュアクラウンをゲットしました!!(今更遅いよね・・・)
JACK |2008/05/20(火) 23:05 [ 編集 ] -
Re:ZARAMEさん
ひ、貧富の差?
なんかちげぇw

フルフルはね…もうね…。
2nd時代の産物ですね( ´∀`)

700万の大台まで一気に狩り続けてやりますわ。
大宝玉あと3個はほしいところ…。
サミアド |2008/05/20(火) 23:03 [ 編集 ] kcN02UG2

えっと・・・ドスギアw、ドスランw、リオ夫婦、ドスファンwです^^
ひげ |2008/05/20(火) 22:40 [ 編集 ] -

はわ~~。こうやって見るとホント凄いですね~
まさに貧富の差です(意味不明)

なんかフルフル・・・・・・・・まぁいいかw

GP700万と全モンスター100体討伐、頑張ってください^^
大宝玉も・・・・・幸運を。

ZARAME |2008/05/20(火) 22:32 [ 編集 ] -
Re:arbrdrさん
いや~結構狩ったつもりなんですが、
まだまだ生態系が崩れる様子は無いですね(・ω・)
フルフルとか絶滅しないかしら…。
いや、むしり絶滅させてやるさ!!
サミアド |2008/05/20(火) 22:28 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ひげさん
おっ、100体越えが増えてきましたか。
それぞれ何を狩ったんですかね(・ω・)
私もまだまだ狩り続けていきますぜぃ!
クエスト回数を稼ぎつつ、狩猟数を増やしていくとしますかね。
お互い頑張りましょう( ´∀`)
サミアド |2008/05/20(火) 22:26 [ 編集 ] kcN02UG2

すごいです…
こんなに狩ったら生態系が崩れますよ!
arbrdr |2008/05/20(火) 22:14 [ 編集 ] -

レポートお疲れ様でした!
GP690万おめでとうございます!
僕もがんばって、100体殺しにはげんでいます。
やっと5種類100体超えました!・・・(ショボッw)
まぁお互いがんばりましょう^^
ひげ |2008/05/20(火) 22:12 [ 編集 ] -
Re:ルドラさん
大宝玉が1回で3個ですって!?
やっぱり出る人は一度にたくさんゲットできるみたいですね…。
私は数戦やってようやく1個って感じなのに(´・ω・`)
うらやましいですわ…1つわけてくれません?
いや、もちろん冗談です。
やっぱり自分で苦労して手に入れないと意味ないもんね( ´∀`)
サミアド |2008/05/20(火) 21:01 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Chihiさん
レポートから解放されたんで今は狩りまくっております( ´∀`)タノスィー
Chihiさんは社会人だったんですか!
お勤めご苦労様です。
私もこんなに狩っていられるのも大学生の内なのかな~。
ならやっぱり今はドンドン狩るしかないですな。
明日はたくさん狩れるといいですね(・ω・)ノ
サミアド |2008/05/20(火) 20:59 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:実さん
このまま700万の大台まで一気に駆け上がってやりますぜぃ!
私のペースは衰える事を知らないぜぃ!
ってなわけでこれからもお互いドンドン狩っていきましょう(・ω・)ノ
サミアド |2008/05/20(火) 20:57 [ 編集 ] kcN02UG2

いやはや、やりこみに何時も驚きです!(゜ロ゜ノ)ノ私なんてまだまだ半分なんで、もっと時間が欲しい因みに今日、JUMPテオで一回で大宝玉が剥ぎ取りと報酬で三個も………
そろそろ物欲センサーが働きそうな
ルドラ |2008/05/20(火) 20:30 [ 編集 ] -
690マソ乙です
精神種レポートを撃退してから、加速度うpって感じですね。
ウチも明日はお仕事お休みなので、久々に狩り漬けの一日を過ごそうかと思ってます…今日は残業ですが(会社のパソからすんまそん)
Chihi |2008/05/20(火) 20:05 [ 編集 ] -

690万ってすげーーーー
俺はまだ200ちょいだぜ
いつかサミアド氏と並ばないかなーー
実 |2008/05/20(火) 19:56 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/186-41b51a68

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.