white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ギルドポイント750万突破

2008/06/17(火) 20:31:07

どうも、そばよりもうどんが好きサミアドです。
そろそろこの書き出しのネタがなくなってきました…どうしましょ(´・ω・`)

まぁいいや、本題に移りましょうか。



ギルドポイントが750万を突破しました。
P1000254.jpg


え~、これによりGでギルドポイントが200万ポイント増えた事になります。
2ndから550万ジャストの状態で引き継いだんですわ。

2ndの550万に比べて、まだ200万か…。
これってまだまだやり込めていないって事ですねφ(・ω・ )メモメモ

まぁ武器・防具コンプ、全モンスター100体討伐、訓練所記録更新…、
やる事は山ほどありますからね。
これらに挑戦していれば自然とギルドポイントも増えるでしょうね。

最近は武器・防具コンプを本格的に始めました。
↑の写真では所持金970万あるけど…、







500万zほど使っちゃいました( ´∀`)テヘッ

とりあえず大剣、片手剣、ハンマー、弓を最終派生まで強化したり、
派生元を生産していたら…ね( ´∀`)


わずか10分で500万zも使ってしまったよ(・ω・)

ちなみに↑の武器でも、大宝玉崩天玉を使用する武器はまだ生産してません。
やっぱりこの辺は終盤で一気に生産したいんでね┐(・ω・)┌

とりあえず残りは…、
太刀→海賊Jソード、アメザリ刀、崩刀
大剣→崩剣
片手剣→崩鉈、モンちゃんパペット
ハンマー→崩槌
弓→崩弓

ですかね。
他の武器は派生元は生産したので、あとは素材を集めて強化していくだけです。

あ~ボックスの空きが不安だぜぃ(´・ω・`)
9ページ目に突入しちゃったから、マジで気をつけて生産していかないと…。

ってかレア9・10防具を生産する際に、
レア8などの上位防具を売ってしまおうと思っていたけど、
実は上位防具って売るにはもったいないんだよね…。

例えば、同じリオソウルシリーズでもでは発動するスキルが異なるし、
上位防具とG級防具を組み合わせる事で新たな可能性も広がるんだよな…。

うん、上位防具だからってG級防具に劣るってわけじゃないんだよ。
G級防具を全部生産して、代わりに上位防具を全て売っぱらうってのは違う気がしてきた。

同じシリーズでもスキル面などを比較してG級防具の方が勝っていたら、
上位防具の方は売るかもしれないけど…。
だけど大宝玉天鱗などを使用する防具は全部作りたいと思っています。

うん、まぁいろいろ考えながらゆっくり生産していこうと思います(・ω・)
時間はたくさんあるんだ、焦る必要はないさ( ´∀`)

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:16
<< 何度力尽きても…ホーム全記事一覧クイーンランゴスタ狩猟数100体到達 >>

コメント
Re:実さん
私はうどんとラーメンは同順位かなぁ。
リンゴというと…長野か青森あたり?

10分で500万は正直使いすぎたと思ってます(´・ω・`)
900万zをキープして生産すると言っておきながら、
速攻で500万zを使ってしまうという始末…。
私は現実でも浪費癖があるからなぁ…お金があるとつい、ね( ´∀`)
まぁお金はまた貯めればいいのさ!
サミアド |2008/06/18(水) 20:12 [ 編集 ] kcN02UG2

俺は
そば>ラーメン>うどん>味噌煮込みうどん
ですかね 知り合いが愛知に会社持ってて
たまにお土産で買ってくれます
俺の県は・・・・・
りんごしかねぇぇぇ
まぁそれはいいとして
10分で500万か・・・
自分は500万も今までの金
あわせたとしてもいかないかも・・・
ちなみにいまはなんと
30万ぐらいw
実 |2008/06/18(水) 19:10 [ 編集 ] -
Re:ルドラさん
な、なんという愛県心!
私の住んでいる県なんて…なんかあるか?
とっさに思いつかない当たりがなんか空しいです。

ってかまさか妻子持ちの方だったとは( ゚Д゚)オドロキサ
これでわかった事が1つ…、
結婚してもモンハンってできるんですね!
よ~しそうとわかれば…いや、別に相手なんていませんけどね┐(・ω・)┌
サミアド |2008/06/18(水) 15:55 [ 編集 ] kcN02UG2

愛知県人(名古屋人)だったら『味噌煮込み』は当然ですよ( ̄^ ̄)
勿論既婚で子供が二人いますよ。
年齢はまぁ……………約一回り近く違います(汗)


ルドラ |2008/06/18(水) 07:06 [ 編集 ] -
Re:ルドラさん
なんと味噌煮込みうどんまで登場するとは…。
私はたぬきうどんが好きかな~( ゚Д゚)ドウデモイイ?
えっ嫁って…もしかしてルドラさんって既婚者( ゚Д゚)マジ?

お金は強化・生産してたらいつの間にかね…、
500万zなんてあっという間ですよ( ´∀`)キンケツ・・・
まぁまた地味にお金を貯めつつ生産・強化をしていきますわ。
大丈夫、お金なんてすぐに貯まるさ…使わなければの話だけど┐(・ω・)┌
サミアド |2008/06/18(水) 06:32 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:runさん
なんと!大宝玉を使う武器が残り12個ですか…早い( ゚Д゚)
12個なら30連戦もすれば集まるかもしれませんね。

そういやkaiに繋いでないから新しいギルカゲットする機会がないなぁ…。
やっぱりその内復活させようかしら(´・ω・`)
サミアド |2008/06/18(水) 06:28 [ 編集 ] kcN02UG2
760万オメデトさん
味噌煮込みうどん>きしめん>そばの順番のルドラです。
因みに嫁>たけのこの里>きのこの山ですかね。

おっと!!一気に500万使いましたか!!豪気ですな!!
まぁ私の場合G武器を一気に作り勲章ゲットと共に500万ちょいあったのが残り1万になった時はさすがに意識を失ってしまいましたが
でもようやく400万迄復活しました。残りの武器防具は計画性を持っていく予定ですわ。サミアドさんも、『ご利用は計画的に』ですよ!!
ルドラ |2008/06/18(水) 03:56 [ 編集 ] -

金不足を竜王30連戦で何とか乗り越えて残るは大宝玉武器だけになりやした~
武器で必要な数はあと12個;;
こりゃ明日友とグッジョブ連戦いってきまーす、12個もでるのか(´・ω・`)?

余談ですが今日久しぶりにkaiに入ったら速射の人と遭遇wギルカげっちゅしました~
run |2008/06/18(水) 02:57 [ 編集 ] EJuoOrZA
Re:白鳳さん
なんと!ここできしめん派の方が現れるとは( ゚Д゚)
きしめんは思いつかなかったぜぃ!
さらにたけのこ派か…たけのこってどことなくランスだよね(´・ω・`)ソウカ?

ギルドポイントにランゴスタの狩猟数…一体どこまでいけるか…。
頑張って検証してみせるぜぃ!
ついでだからきしめんについても検証しておきます( ゚Д゚)クエッテカ!?
サミアド |2008/06/18(水) 01:45 [ 編集 ] kcN02UG2

きしめん>そば>うどん の順で好きな
愛知県民、白鳳でございます
一つ前の記事についてはたけのこ派です
ビスケット部分の質が違うのさww

それはさておき。
ギルドポイント、どこまで伸びるか?
カプコンの限界に辿り着く日は来るのか?
ランゴスタの狩猟数は5ケタになるのか?
なぜきしめんはこんなにも美味いのか?(関係ナシ
あとポッケptもどこまで伸びるか気になりますよね~ では
白鳳 |2008/06/18(水) 01:37 [ 編集 ] -
Re:ネオさん
ギルドポイントのカンスト…そこが心配なところなんですよね。
もし999万9999ポイントでカンストしたら…、
どうしよう(´・ω・`)

まぁそれもまだ先の話…今は目の前の目標ですね。
ボックスは確かにもうちょっと改善してほしかったですね。
武器用、防具用と別々で10ページあればどんなに嬉しい事か…。
まぁそれも上手くやりくりしてやりますとも(`・ω・´)
サミアド |2008/06/18(水) 01:15 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
いえいえ、称号が100万までしかない事を考えれば、
430万でもすごいじゃないですか!
お互いまだまだ狩り続けましょう(゚∀゚)
これからも暇な時にでも覗いてやってくださいな。
サミアド |2008/06/18(水) 01:11 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ひげさん
やっぱり上位装備も捨てがたいですよね。
2nd時代では第一線で活躍してくれていたわけですし(´・ω・`)
10ページじゃ全然足りませんよねぇ…。
せめてあと5ページは欲しかったぜぃ。
まぁボックスのやりくりの上手さもハンターの腕前が試されるのかな?
サミアド |2008/06/18(水) 01:08 [ 編集 ] kcN02UG2

はい、うどん派のネオです(*^_^*)ノ

Gでの200万、累計750万おめでとうございます。
ところで1000万っていくんでしょうか?
9,999,999で止まったりは…

それはさておき、なるほど。
素材の心配でも、お金の心配でもなく、収納数の心配ですか~
何度か見てますので知ってましたけど…
そもそも武器防具でアイテムボックス分けてくれてもいいと思いませんか?
さらに言うなら装飾品もアイテムとは別で…
そうすれば最終派生+G武器でも余裕ですし、防具もレア7以上はすべて入るんではないでしょうか?

次作に期待しましょうか…
ネオ |2008/06/18(水) 00:21 [ 編集 ] zzrs1gQU
はじめまして_alt_str_e_343.gif_
ども、はじめまして なつ と言います。自分も大概やり込みましたが430万…正直全く歯が立ちませんf^_^;
物欲センサーと格闘する毎日ですが、毎回拝見してますので今後ともヨロシクです(^-^)ノ~~
なつ |2008/06/18(水) 00:05 [ 編集 ] VWmYeFO2

どうも、書き出しの部分がツボ・・・ひげです(パクリw)
GP750万突破おめでとうございます!!!
そうですよね、僕も上位装備は好きです。
カプコンさんも装備ボックスの空き容量考えてくれないと・・・
ちょっと愚痴っちゃいました すみません m(_ _)m
まぁ、これからもお互いがんばりましょう!
ひげ |2008/06/17(火) 22:14 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/218-290b15e5

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
