white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ギルドポイント830万突破

2008/07/20(日) 16:28:06

どうも、「俺…飛べるじゃん!」な男サミアドです。
フジテレビはCM入れすぎなんだぜ全く┐(・ω・)┌
視聴者に映画見せる気あんのか!?
提供のおけげ?むしろ邪魔に感じるぜぃ!
とか文句を言いつつ、昨日は最後まで「時かけ」を見た私でした。
(飛ぶ時はベッドの上からにしておこうね、高いところは危ないよ)
あぁタイムリープが使えれば訓練所もさぞや楽に…。
「あと1発で怯むのはわかってるんだぜぃ!」とか、
「わかってるよ、ここで尻尾回転なんだろ?」とか、
新スキル「未来予知」って感じ?
いや、これ以上はやめよう…現実逃避はカッコ悪いぜ!
あ、どうでもいい事なんですが、私の誕生日石「べっ甲」の石言葉は「未来予知」なんだぜ?
なんかすんごいカッコよくない?
あ、そうでもない?(´・ω・`)チェッ

さて、現実逃避はこれくらいにして本題へ…。




ギルドポイントが830万を突破しました。
P1000358.jpg

最近は訓練所にこもりっきりだったので、あんまり貯まらない。
と思っていたんですが、835万を越えているじゃないか!
撮影するのが遅かったら危なかったぜ。

まぁ訓練所にこもっていた甲斐あって、記録もかなり更新できました。
まだ全訓練5分未満クリアは達成していないけどね。
でも全訓練を5分未満でクリアするのは







可能ですね。
うん、通い詰めてたからわかるよ。
頑張れば全訓練5分未満クリアは可能です。
ちなみに私の場合、まだ5分を切っていない訓練は、
え~と…4つかな?
どれも5分台でのクリアはできているんですが、あと一歩がね( ゚Д゚)クヤシー!
特に内2つの訓練はあと数秒なのに!
これも私の腕がまだ未熟ということか!!

現時点における全訓練の記録を書こうと思ったけど、それはまた今度で。
Kaiで会ったらギルカの交換・更新をお楽しみに…とか言ってみる(´・ω・`)
「あんだよ大した事ねぇじゃん!」って方がいたら訓練について語りましょう。
つ~かマジで助言プリーズ!

タイムアタックやっている人って思いの他少ないんですよね。
まぁ訓練所制覇しただけで十分!って方がほとんどなんでしょうね。
私もG級訓練は制覇しただけでも十分…って思ってたけどね。
やっぱりタイムアタックをやってしまうのよ(・ω・)
これもハンターのですかね。
私の中では訓練所の記録もハンターのステータスの1つなのさ。
制覇しているだけなら「ご苦労様です」
でもやっぱり訓練の記録がすごいと、
「うゎ!この人すげぇ!( ゚Д゚)」って思うもんね。
世の中にはそういう方がたくさんいるのさ。
そんな方々に近づけるよう、これからも訓練所のタイムアタックは続けるぜぃ。

まぁ、一通り記録を更新したので、少し村上位クエストに返り咲きますかね。
にしても訓練所に通っていたせいで、
いつの間にかポッケポイントが70万を越えてました。
訓練所には引きこもりますからなぁ…いちいち農場になんて行ってられなかったし┐(・ω・)┌
村上位をやるついでに久々にトレニャーさんを派遣するかな。

久々にシャバの空気を吸いながらのクエストに赴くとします。
ネコートさんお久~( ´∀`)

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:14
<< ティガレックス狩猟数200体到達ホーム全記事一覧マイセット装備・その3 >>

コメント
Re:アキさん
テストなんて気合で乗り切るのさ!
私なんて今週テスト三昧だけど狩りには忘れずに行くぜぃ!
勉強なんて一夜漬けで…。

教官はあなたが帰ってきてくれて喜んでいると思いますよ。
あの偉そうな態度は嬉しさの裏返しなのさ( ´∀`)
あ~女性教官もいればいいのに…。
サミアド |2008/07/21(月) 03:05 [ 編集 ] kcN02UG2

830万お疲れ様です。
ああ、差がどんどん開いてく・・・
テスト、テストさえなければ!!

僕も最近は訓練所で引きこもっています。
長い間行ってなかったので、教官がすねてるかと思いましたが、容赦なくシバかれています・・・(´・ω・`)
アキ |2008/07/21(月) 02:46 [ 編集 ] C5nMfmj.
Re:LEONさん
5分以内クリアは頑張れば達成できますよ。
とりあえず遅くても5分台でクリアできているので…。
これ以上は根気の勝負ですかね。
ポッケポイントは訓練所に通っていれば勝手に集まりますよ。
大宝玉は…ガンバ!
そちらのファンサイトにも今度足を運ばせてもらいますね~。
サミアド |2008/07/21(月) 01:31 [ 編集 ] kcN02UG2
830万…
また豪いことになってますねサミアド氏…笑
ていうか5分以内にクリアって可能なんですか!?
もし可能ならば、私達に奇跡を、奇跡を見せて下さい!!(何

|Д`)あと…ポッケポイントを大宝玉分けて下さい(ボソリ

P.S ファンサイト設立してみました♪暇なときにでも見てやって下さい♪
LEON |2008/07/20(日) 23:47 [ 編集 ] -
Re:月光さん
おっ!闘技訓練が終了しましたか、お疲れ様でやんす!
最後のランスというと…ラージャンランスですかね?
私もあれには苦労させられた思い出があります。
それも2nd時代の事ですがね…。
GではG級訓練のラージャンガンランスで地獄を見ましたわ。

全訓練5分切れるように頑張ります~。
サミアド |2008/07/20(日) 23:25 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
カンストが着々と近づいてきております((( ;゚Д゚)))
カンストまでにどこまでいけるか…頑張るぜぃ。

ナナはいにしえの龍秘宝を落とすから1戦で4000ポイント貯まるから稼ぎやすいですよね。
訓練所に通い詰めればさらにポイントは増えていきますぜ?
どうです?なつさんもご一緒に。
サミアド |2008/07/20(日) 23:22 [ 編集 ] kcN02UG2

まずは、ギルドポイント830万おめでとうございます。

とうとう!闘技訓練全部終わりました!
最後のランスは、地獄でした(T_T)
G級訓練全5分未満頑張ってくださいm(‐ ‐)m
月光 |2008/07/20(日) 22:07 [ 編集 ] -

GP830万お疲れ様ですo(^-^)o
…って、もう折り返し地点過ぎてるし!
訓練所も回転速度が速いんで順調に増えてるみたいですね。

はて、ポッケPが70万とはまた妙な記録を更新中ですねぇ…
自分はナナをしばいてる内に25万まで増やしましたが、後は減るばかりですね。

自分も訓練所の記録更新やってみようかな?
その前にG級訓練終わらせないとなぁ…
なつ |2008/07/20(日) 22:00 [ 編集 ] -
Re:バルカンさん
私もCMの合間に訓練やってたりしてましたわ( ´∀`)
もちろん集中力欠けまくりなので記録更新はなし┐(・ω・)┌

あ、私も雷電袋が全然ないからトレニャーさんを派遣しようかな。
いい加減鳴き袋集めばかりじゃトレニャーさんも飽きてきただろうしね。
訓練所はしばらくこもっていればポイントはすぐにあつまりますぜ(・ω・)b
サミアド |2008/07/20(日) 20:35 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:白鳳さん
やっぱりポッケポイントは放っておくとドンドン貯まっていきますよね。
20万もあればウハウハ気分が味わえますね。
たまにはトレニャーさんにも仕事をさせてあげないとどっか行っちゃいますぜぃ?
私なんて久々に行ったら岸で倒れてました。
ずっとほったらかしにしたらこんな姿に…(;つД`)スマン!
サミアド |2008/07/20(日) 20:31 [ 編集 ] kcN02UG2

ギルドポイント830万突破おめです。

自分も「時かけ」見ました。
絶対見るぞーとかそんな感じではなかったのですが、ババコンガ亜種討伐訓練を一時停止にして最後まで見てました。

ポッケP70万って( ゚Д゚)スゴ
自分は雷電袋を集めてますので、訓練所終わったらすぐトレニャーに雪山の1500Pを頼んで、それからまた訓練所という形でやってますので、ポッケPは今2万しかありません。
ではノシ
バルカン |2008/07/20(日) 20:28 [ 編集 ] -

GP830万おめです
ポッケP70万も恐ろしいですが…
自分もほかっておいたらポッケポイントは
約20万になってました。
いい加減トレニャーを働かせるかな…
白鳳 |2008/07/20(日) 20:04 [ 編集 ] -
Re:トロさん
大丈夫、きっと来年も時かけは放送されるさ。
というわけで1年待ってみようか( ゚Д゚)ナガー!

訓練はもう少しで5分未満クリアできそうなんですがね…。
けどちょっとだけ休憩かな。
訓練所に閉じこもってばかりだとネコートさんがヘソを曲げちゃうから…。
ポッケポイントは訓練所に通えばドンドン溜まると思いますよ。
いっそトロさんも訓練所に通い詰めてみては?
サミアド |2008/07/20(日) 19:10 [ 編集 ] kcN02UG2

ギルドポイント830万おめでとうございます。
そういえば時かけ見逃したー!!!ずっと前から見ると決めてたのに・・・
それはともかく、5分未満クリアガンバです。
それとポッケポイント70万って!(?_?)ハァ?すごすぎですよサミアドさん・・・
「うわ、サミアドさんすげぇ!!」が僕の感想です。ではでは~(・o・)/
トロ |2008/07/20(日) 18:01 [ 編集 ] JUGsyThY
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/259-d132170d

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.