white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ギルドポイント890万突破

2008/08/13(水) 11:49:46

どうも、オリンピックにも甲子園にもまるで関心を示していない男サミアドです。
大丈夫、北島選手が金メダル獲った事くらいは知ってるよ。
まぁニュースの垂れ流しで入ってくる情報くらいはね。
だけど高校野球は全然だぜ。
中学時代野球部だったけど、今では全く野球に興味が無い私。
いやいや、スポーツは観るよりも実際にプレイするのが好きなタイプなのよ私って。
とは言え、こんな暑い中じゃ外に出て運動する気にもならないよね┐(・ω・)┌
猛暑だけに、もうしょうがないと思っております。
………さて、本題に移ろうか。




ギルドポイントが890万を突破しました。
P1000391.jpg

えぇ…あぁ…、本題に入ったばかりでなんだけど…、







これ以上書くことないのよね┐(・ω・)┌

いや、だってさぁ。
最近はモノブロスしか狩ってないわけで、モノブロスに関しては昨日の記事でかいたわけで…。
しかもこの記事だとようやく890万を突破したみたいに見えるけど実際は…ゲフンゲフン!
まぁ色々あって、今回の記事の内容の薄さはブログ史上ベスト10に入るかもしれないね!







あ!でもね!
所持金を見てもらえばわかるだろうけど、お金がカンスト目前ですね。
まぁこの記事を書き上げている頃にはとっくにカンストしてるんだけど…。

そしてお金がカンストしたら…とある事を実践する予定です。
これは大きな目標の1つですね。

よし、ここでヒントを兼ねて次回予告だ!
ついにカンストを迎えた所持金!
お金を使い道を模索するサミアド!
今こそ!今こそアイテムボックスに眠るあの素材を使う時!
あの地獄を経て手に入れたあの素材を使うときが来たのだ!!
次回上手に焼けました?
大○○大放出!
お楽しみに!


その記事はちゃんと今日中に書くつもりです。
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:20
<< 大宝玉大放出!ホーム全記事一覧モノブロス狩猟数400体到達 >>

コメント
Re:バルカンさん
いいんだ!無理して大○○のアイテムを探してくれなくても!
これなら最初からちゃんと書いておくんだったぜ!
伏字のせいで勘違いする人続出だYO!
全員が故意でなんだろうけどね!
サミアド |2008/08/13(水) 17:36 [ 編集 ] kcN02UG2

みなさん大タルでも大フンでもありませんよ。
自分は70個ぐらい持ってます。
あれですよあれ・・・大猪の皮
…え?違うんですか??
バルカン |2008/08/13(水) 17:33 [ 編集 ] -
Re:月光さん
大丈夫!大宝玉なんてとにかく狩りまくっていれば集まりますよ。
個人的にはテオの方が狩りやすいですねぇ。
クシャは飛び回るし視界が悪いしで…。
テオは慣れてしまえば…なんとかなるもんさ!
サミアド |2008/08/13(水) 16:46 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:みゅーさん
もうこうなったら大タル転がして遊びますか!?
大タル大レースかよっ!
タルの上に乗って走るもよし、タルの中に入って一緒に回ってもよし!
ゴールが近づいてきたら着火して一気にスパートだぜ!
サミアド |2008/08/13(水) 16:45 [ 編集 ] kcN02UG2

ギルドポイント890万突破おめでとうございます。
お、とうとうあの幻の大宝玉を使うんですか
僕は、まだ10個ぐらいしか持ってないです(T_T)
ちなみに、ファミ通クシャを狩ってます。
ジャンプ・テオは、攻撃力が半端ないですから恐くて...
月光 |2008/08/13(水) 15:02 [ 編集 ] -

ぇ。大タルで遊ぶんじゃないの?
大フンも違うか。。。
タルGと書けばおkじゃないのかぬ。
次の記事期待してあげましょうw
みゅー |2008/08/13(水) 15:01 [ 編集 ] SFo5/nok
Re:ハヤテ
ヴォルガノスを狩ればいいと思うよ!
そして狩友を呼べばいいと思うよ!
どうせだからイベクエで最大サイズを出すのがいいと思うよ!
お盆が終わったらいつでも呼ぶといいよ!
サミアド |2008/08/13(水) 14:59 [ 編集 ] kcN02UG2

ヴォルガノスの素材が欲しいボクは、どうしたらいいのですか?(´・ω・`)
ハヤテ |2008/08/13(水) 14:50 [ 編集 ] -
Re:結城さん
なんだかムリヤリ文字数合わせようとしている感じがするぜぃ!
ホントは結城さんだってわかってるんでしょ!?
モンハンでは「樽」は「タル」って表記されるんだぜぃ!?
とりあえず次の記事を待たれぃ!
サミアド |2008/08/13(水) 14:34 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Chihiさん
大タル大放出って!
それじゃ爆弾作りまくるしかないじゃん!
なんでみんな素直に読み取ってくれないかなぁ。
わざとか!?わざとなのか!?
ドンキ○コングごっこってどんな遊びだYO!!
サミアド |2008/08/13(水) 14:33 [ 編集 ] kh21YtMo
Re:なつさん
怪我の具合はどうですかえ?狩りに支障をきたすレベル?

村クエは5分で終わるしポイントもそれなりにもらえますからね。
GPはすぐに集まりますねぇ。
890万の記事を書くの遅かったわ…実際は…。

消臭玉はいらないYO!
変に伏字にしたらみんな勘違いばかりだYO!
サミアド |2008/08/13(水) 14:31 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
お、小学校の時も野球部でしたか。
私はキャッチボールすら全然やってませんねぇ。
最近はモンスターに対してデッドボールの連発ですがね。

なわばりのフンなんて放出しませんよ!
ってか私はそんな下品じゃないって!
俺はババコンガじゃねーー!
サミアド |2008/08/13(水) 14:28 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ネオさん
そうそう、大竜玉なんてあっという間に99個ですからねぇ。
って私が言っているのは大竜玉じゃないよ!
他にあるでしょ他に!
あれですよあれ!
サミアド |2008/08/13(水) 14:25 [ 編集 ] kcN02UG2

みんな違うなぁー
本当は大樽Gだろ
えっ
ちがうの?w
結城 |2008/08/13(水) 14:25 [ 編集 ] -
Re:エクスキューショナーさん
やっぱり大宝玉集めるならジャンプテオですよ。
とりあえず100体ばかし狩ってみては?
これにファミ通クシャ40体を足せば、大宝玉80個くらい集まりますぜ!

さすがに半分はあげられませんねぇ。
ってか大宝玉はさすがに1個たりともあげる事はできないぜ!
なんたって血の滲むような努力の末集めた代物ですからね(´・ω・`)
サミアド |2008/08/13(水) 14:24 [ 編集 ] kcN02UG2

おいおい、みんな何言ってるんだい?大○○と言えば大タルに決まってるじゃないかいb
溜まりに溜まった大タルをゴロゴロ転がして、ドンキ○コングごっこをするんだって!
楽しみだなぁ・・・明日の缶蹴り
chihi |2008/08/13(水) 13:24 [ 編集 ] -

一昨日の自転車前転事件で左半身に甚大な被害を被った なつ です。

GP関連の記事よく見かけますね。
やはり村上位だと回転速度が早いからでしょうかね?

それにしても大〇〇大放出?
そんなババ亜種みたいな事をサミアド氏までやっちゃうんですか??

これは消臭玉を用意しておかねば!

…え?違うの??
なつ |2008/08/13(水) 13:23 [ 編集 ] -

私も小学・中学時代に野球部でした!
大学生の今でもちょくちょく遊び程度ですが、やってます。
まぁ最近は野球ボールではなく、ペイントボールを投げる機会の方が多いんですけどねっ!
ウリャ( ・ω・)ノ ―― ○)`ω゜)・;'.、

大○○大放出!・・・?
大きな骨?大竜玉?それとも大砲の弾かな?
ん?大放出?・・・そうか!なわばりの大フンですね!?
yuu |2008/08/13(水) 12:49 [ 編集 ] -

いいですね~
もうバンバン使っちゃって下さいな♪
オイラも99個持ってるんでお金がカンストしたら使おうと思ってます、大竜玉を。


…え!?
大竜玉じゃないの!?

そんな莫迦なぁ~orz
ネオ |2008/08/13(水) 12:37 [ 編集 ] zzrs1gQU

ども、大宝玉集めに挫折しそうになりそうな男、エクスキューショナーです。
いや~ほんとでませんね、最近はクシャルばっかいってっけど全然ですね~
10回いったけど0とかおもはず発狂しちゃうましたよ(°∀°)
ハンマー担げばたまに10かかんないけどさすがにへこむ(;´Д`)ウヘェ
サミアドさんは、遂にやっちゃいますか~
ぜひその半分をこの私に…




すんませんm(_ _)m
エクスキューショナー |2008/08/13(水) 12:10 [ 編集 ] Gloeo1jY
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/287-1763751b

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.