white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ギルドポイント900万到達

2008/08/14(木) 13:34:47

どうも、テレビショッピングのサクラ役で出演してみたいと思っている男サミアドです。
いや、なんかねぇ…あのわざとらしさを見ていると悪意に満ちた考えが浮かんでしまうのよ。
私1人が見物客の一人として紛れ込めれば商品紹介を台無しに出来るぜぃ。
「ホラ奥さん!見て見て見てー!汚れがあっという間に…」
「…微妙に落ちてなくね?」
とか、
「これだけセットになってお値段○○○○○円です!」
「プッ!こんなのが○○○○○円もすんの!?」
とか、
「今なら同じものをもう1つ付けてお値段据え置き!」
「そんなもん余計に1つもいらねぇよ!オマケいらないからもっと安くならないのかよ!」
とか…。
くぅっ!冷やかしたい!
あのわざとらしいテレビショッピングを台無しにしてやりたい!

そんな屈折した考えを持っている男サミアドです。

さぁダークな一面を見せたところで本題に移りましょうか。




ついに!

ついに!!

ついに!!!

ギルドポイントが900万に達しました。
P1000400.jpg

う~ん、ついに900万の大台に乗ってしまった。
ギルドポイントのカンストは999,9999ポイント…、
つまりカンストまで100万ポイントを切ってしまったというわけだ。

今にして思えば900万まではあっという間だったなぁ。
Gを始めた時は550万ポイントジャストから始めたから…、







Gをプレイして350万ポイント増えたって事か。

なんだかんだでギルドポイントは勝手に増えていくんですねぇ。
この調子だとカンストも間近って感じがしてきます。
せっかくカンストが近づいてきたのに、行くクエストは相変わらず…。
いや、ここで書いても仕方が無い。
たぶん次の記事で「お前アホじゃね?」と内心思われるかもしれない。
だけどそれでも…。
大丈夫、あと少しなんだ。
あと少しで一段落着く…そうしたら新しい事を始めよう(・ω・)

にしてもお金は一気に減ったなぁ。
この前、大宝玉を使う武器のおかげで400万近くすっ飛んだからなぁ。
それでもあのクエストにいけば3分で50000z近くは稼げる。
そしてそのクエストはまだ終わりを告げていない…。

だけど終わらせなければ。
そうしないと私は次に進めない。
終わらせるためにもあのクエストを続けなければいけないのさ。

さぁ、またあのクエストに行こう。
あの素材を99本にするために…。







モノブロス終焉まであと3本!!
だけど最大サイズは未だに出ねーーーっ!!

とりあえず上質な真紅の角を集め切ってやります(`・ω・´)

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:24
<< モノブロス…終焉ホーム全記事一覧大宝玉大放出! >>

コメント
Re:夜勤さん
そうなんだよぅ!
ギルドポイント関連の記事は大事なネタ稼ぎだったのに!( ゚Д゚)
なんでカンストなんてする設定なんだよカプコン!

ネタ切れを回避するにも…掲示板には困った注文ばかりだぜぃ!
サミアド |2008/08/15(金) 07:13 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
G級訓練は根気との勝負ですぜ!
採取にたっぷり時間をかけて、50分使い切るつもりで挑めばきっと攻略できます。

勲章コンプしてからが本当のスタート…、
確かにそうかもしれませんね。
自己満足への道が開かれるのは勲章コンプしてからですね(・ω・)
サミアド |2008/08/15(金) 07:11 [ 編集 ] kcN02UG2

ギルドポイントがカンストしたら
もうただでさえ少ない話題が.........



話題がなくて苦しんで更新の速度が遅れていく
サミアドさんが目に浮かぶぜ..........ケッケッケ
あ、顔わかんねぇじゃん(笑
★夜勤★ |2008/08/14(木) 22:42 [ 編集 ] -
こんばんわ
相変わらずすごい…
(@_@)

それにしてもサミアドさんのブログ読むことで気持ちを持ち直せますね。
最近はG級訓練で何度も心を折られかけてますので…涙

苦労してクリアしてもGP少ないし(笑)

勲章コンプしてからが本当のスタートなのかなと思う今日この頃です。
ポルカ |2008/08/14(木) 22:31 [ 編集 ] -
Re:akaiさん
ギルドポイントなんて自己満足ですよ。
とは言えカンストしたらちょっと寂しいかも…。
まぁカンストしたらその時に考えるとしますわ。
お互いこれからも精進しましょう!(゚∀゚)
サミアド |2008/08/14(木) 19:51 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
よし、一緒にTVショッピングを荒らしましょうか。
「高ーーーい!!」とか「役に立たねーーー!!」とか叫びまくりだぜ。
警備員の制止がなんだってんだ!( ゚Д゚)

ちなみに真紅の角は…ようやく!
詳細は次回!
サミアド |2008/08/14(木) 19:50 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:丼$魔さん
そんな期待されても困るーーー!!
ってか売ってたまるか!
どれだけ苦労したとおもっとるんじゃ!

大宝玉なんてイベ古龍140体も狩ればすぐに集まりますよ。
たかが140体です、うん…たかがね!
サミアド |2008/08/14(木) 19:47 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
モンハンやらないとGP増えないですよ~。
素材ツアーじゃGP増えないですよ~。
キングチャチャブーはGPじゃなくてポッケポイント目当てがオススメですよ~。
スティックがイカレ始めたら修理に出したほうがいいですよ~、マジで。
放っておくとキャラクターが勝手に歩くという現象にまで発展しますぜ!

GPはモノブロスをやったらちょうど900万になってしまったんですわ。
yuuさんも掲示板を利用して待ち合わせしてもOKですぜ。
私もその内Kaiでパーティやるかな。
サミアド |2008/08/14(木) 19:45 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ショーさん
私もマイペースに狩ってるつもりなんですがねぇ。
気付いたらこんなんなってました┐(・ω・)┌

Kaiの設定ができたら一緒に狩りましょうね~。
一応掲示板に待ち合わせ用のトピックがあるので、よければ利用してやってくださいな。
サミアド |2008/08/14(木) 19:42 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:みゅーさん
いやいや、世間にはすでにカンストしたハンターがゴロゴロいるはず…。
私もあと少しで仲間入り…できるかな?

………上質な真紅の角とかけてるのかしら?
あ、いや、なんでもないです(´・ω・`)
サミアド |2008/08/14(木) 19:40 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ハヤテ
よしわかった!
もう泊まりでも何でもいいから狩りまくろうぜぃ!
こっちはお盆明ければいつでも狩れるからリアルで連絡プリーズ!
サミアド |2008/08/14(木) 19:38 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BADさん
そうだ!最近はモノブロスばかり狩っていたせいでキリンさんを完全に忘れていた!
ただでさえ背負い投げの感覚がつかめてないのに、
これ以上狩らずにいると背負い投げの存在自体忘れてしまいそうだ!
ソロで篭り過ぎましたなこりゃ。
その内Kaiでご一緒しましょうね( ´∀`)
夏休み中に何度かKaiを立ち上げてみるかな。
サミアド |2008/08/14(木) 19:36 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
怪我に差し支えない程度に狩ってくださいね。
ハンター生命は長いに越した事ありませんからね。

不眠不休ではないけど、ホントにモノブロス狩り過ぎたと今さらながら思ってます。
何体狩ったかって?それは次の記事で明らかに…。
サミアド |2008/08/14(木) 19:34 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:イエローさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
あ、ちなみにどちらかと言えば「サミアド」で呼んでもらえたら嬉しいです。
RAVENはハンター名ですから。

所持金の方は何度もカンストになりますね。
私はモノブロスのやりすぎで大宝玉武器で使った400万が戻ってきましたわ。
イエローさんも何か新しい目標を見つけられるといいですね( ´∀`)
サミアド |2008/08/14(木) 19:32 [ 編集 ] kcN02UG2

ギルドポイント900万おめでとうございます。

私はまだ224万・・・

まだまだ精進が足りないようです。
akai |2008/08/14(木) 18:40 [ 編集 ] 89zBIK8s

確かにTVショッピングのさくらのわざとらしさを見ていると同じく悪意に満ちた考えが・・・。
そんな話は置いといて。
GP900万突破おめです。
流石サミアドさん相変わらず早いですね~。

では、上質な真紅の角あと3本頑張って下さい。

バルカン |2008/08/14(木) 17:16 [ 編集 ] -

次回の記事は、「せっかく集めた上質な真紅の角を全部売り払ったぜイェアー!」だと期待しています(ぉ
前の大宝玉放出の記事も、まだひとつも手に入れてない俺としては、目から血がでるような思いでした(ぇ
丼$魔 |2008/08/14(木) 15:54 [ 編集 ] mQop/nM.

なんだかんだでギルドポイントが勝手に増えていかないyuuです。

最近ソロに飽きて、あまりモンハンやってないからかな~?
素材ツアークイーンランゴスタばっか倒してるからかな~?
村上位のキングチャチャブーばっかを倒してるからかな~?
アナログスティックが不穏な動きをしはじめたからかな~?
・・・
そうか!100万の称号から先が無いのが原因ですかな!?

ギルドポイントがちょっきり900万・・・狙いましたね!?
ウーム…それにしてもすごい、すごいよ!!
サミアドさんのような狩友が欲しかった~~~!!!
kaiで一緒に狩れる日を心待ちにしてまっせ!!
yuu |2008/08/14(木) 15:48 [ 編集 ] -
モノ可愛いよ! モノ!
自分のGPを確認したら50万でした…

って、サミアドさん すげぇーーー!

まったりプレイが信条の私がそこまで行くには… あと何年かかるかな?
カンストまで あとちょっと! がんばってください!
私も頑張って色々 装備揃えなきゃ。

さて…と kaiの設定やりますかね。 設備は整ってるんで 繋げれたらいつか ご一緒しませう!
ショー |2008/08/14(木) 15:41 [ 編集 ] SFo5/nok

gp9000000……。
もうそこまで行くと「有り得ねぇ」ですよ。
俺からすれば。
後3本頑張ってくださいw

どうでもいいかもしれんけどrozen一期の9話がようつべで消えてて絶望したぁ!(他の所でもry
みゅー |2008/08/14(木) 15:06 [ 編集 ] SFo5/nok

(´・ω・`) …
(∩ ∩)
ハヤテ |2008/08/14(木) 14:15 [ 編集 ] -

私がおじいさんになるまでモンハンしないと追いつけないじゃんwww

あっ!キリン背負い投げの動画を撮影&アップしたので良かったら見てください♪
相変わらず1分切れない中途半端な状態ですが・・・

ってかいつかkaiでギルカ交換しましょうね★

ギルドP900万おめでとう御座います☆
BAD |2008/08/14(木) 14:09 [ 編集 ] -

左肩のケガに負けず黙々と狩りに勤しむ なつ です。

ついに900万の大台まで来ましたか…
毎度の事ながら素晴らしい持久力ですね。

そして三日三晩不眠不休でモノブロスを狩り続けるその愛!!
…自分~ブロス系のモンス嫌いなんですよね…

とにかく出現率60%らしい上質な~角集めも含めて頑張って下さいな(・ω・)/イテマエ~
なつ |2008/08/14(木) 14:03 [ 編集 ] -

はじめましてRAVENさん。
 あっぱれイエローと申します。
イエロー、先月くらいに999…ゼニー行きましたよ。でも農場で虫網やって、ネコ爆やってネコ飯食べたらすぐに減ったわ。999…になった瞬間に写真とっとかないと後悔するのよ。。
 それにしても、古龍の大宝玉とか、すごいわ。感動よ。イエローも飽きてきたとか言ってないで、一人でテオ倒せるように頑張ってみるわ。
 なんだか元気をもらったわ。ありがとう!
あっぱれイエロー |2008/08/14(木) 13:49 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/288-e451f01e

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.