white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

生産予定G武器メモ書き

2008/08/20(水) 00:30:13

どうも、ボウリングは好きだけど得意ではない男サミアドです。
好きなんだけどスコアは毎回ヒドイものです。
アベレージ?80いかないんじゃない?
100越えたら「プロ目指そうかな…」とマジメに思ってしまいます。
どうやら私はデカイボールの球技は苦手みたいです。
他にもサッカーバスケもすんげぇ苦手です。
この2種目は上手い人と一緒にやりたくねぇや。
ってかルールも全然わかんないし…
オフサイドって何?オンサイドはないの?
トライアングルって何?トラベリングだっけ?


さて私の球技の得意不得意はここまで…本題へ移ります。




えっと、今回は生産する予定のG武器を一挙羅列してみる事にしてみます。
この前大宝玉を使いまくった事で、武器の強化に関しては終了しました。
よって、武器コンプへの残りはG武器の入れ替え生産のみとなりました。

ここで改めて生産するG武器の条件を書いてみますかね。
途中派生のG武器についてちょっと変更もあったのでね。
前回は最終派生のG武器のみ入れ替え生産すると書きました。
(例:イカリクラッシャーを売却し、イカリクラッシャーGを生産)
この条件に若干の変更を加える事にしました。
例として、クリムゾンゴートバルバロイブレイドGを比べてみます。
バルバロイブレイドGは、クリムゾンゴート途中派生であるバルバロイブレイドG武器だから、当初は生産しない予定でした。
しかし、最終派生であるクリムゾンゴートバルバロイブレイドGの性能を比較すると、
バルバロイブレイドGの方が優れています。
この場合はクリムゾンゴートを売却し、バルバロイブレイドGを生産します。

しかし困った事に、最終派生武器とG武器との性能差が均衡している武器もあるんですよね。
そういう場合は、比較する項目の優先順位を決めておかないとダメですね。
というわけで、個人的な優先順位は…、
斬れ味ゲージの色・長さ>攻撃力>属性値>会心率>スロット数
こんな感じでしょうかねφ(・ω・ )メモメモ
性能が均衡している場合は、とりあえず斬れ味ゲージを比べて勝っている方を生産する事にします。
セイリュウトウ【凶】ザンシュトウGみたいにかなり均衡している武器もあるんですよね。
だけど紫ゲージの長さと会心率を比較してセイリュウトウ【凶】が残る事になります。

また、百猿薙【ドドド】から砂猿薙【ゴゴゴ】のように派生途中で属性がなくなってしまう武器の場合、
代わりに百猿薙【ドドド】Gを生産します。

それと当然ながら、天鱗・天殻古龍の大宝玉崩天玉を使用するG武器は生産します。
まぁ大宝玉を使う武器は以前すべて生産しましたがね。

以上を踏まえて生産予定のG武器を書いてみます。
ちなみに、、各G武器の名前の前に◎、○、△、×などが書いてありますが、↓のような意味です。

◎→入れ替え生産終了
○→生産確定
△→ボックスと相談し、空いていれば生産
×→生産しない
()の中→代わりに売却する武器or注意書き

という具合です。
すでに生産してあるG武器も書いてあるけど、気にしない気にしない( ´∀`)
では羅列いってみようか!




<大剣>
×バスターブレイドG
×ボーンブレイドG
×さびた大剣G
×ブレイズブレイドG
×ゴーレムブレイドG
×センチネルG
×レッドストライプG
◎蛇剣【黄金牙】 G (蛇剣【黄金牙】)
×蛇剣【大蛇】G
×ソウルオブキャットG
◎蛇剣【毒蛇】G (蛇剣【毒蛇】)
×ザンシュトウG
×グレートシザーG
×エクスキューションG
◎バルバロイブレイドG (クリムゾンゴート)
◎クロームレイザーG (クロームデスレイザー)
×水剣ガノトトスG
△蒼剣ガノトトスG (余裕があれば生産)
×キリサキG
×クロオビブレイドG
◎エンシェントPG (エンシェントプレート)
×カブレライトソードG
×リュウノアギトG
◎レイトウ本マグロG (レイトウ本マグロ)
◎ジャッジメントG (ジャッジメント)
◎真・竜ノ顎G (真・竜ノ顎)
◎タクティクスG(ストラテジー)
◎炎剣リオレウスG (炎剣リオレウス)
◎煌剣リオレウスG (煌剣リオレウス)
◎執行人の大斧G (執行人の大斧)
◎ジークムントG (ジークムント)
◎ジークリンデG (ジークリンデ)
×ペイルカイザーG
×ブラッシュデイムG
×封龍剣【滅一門】G


<太刀>
×骨G
×鉄刀G
×骨刀【竜牙】G
×斬破刀G
△黒刀G (審議中)
×白猿薙G
×ダークトーメントG
◎クリムゾンサイスG (モノブロスサイス)
◎フロストリーパーG (クレセントヴァイス)
◎インペリアルソードG (個人的に作っておきたい)
×ダイミョウカッターG
◎白猿薙【ドドド】G (派生途中で属性が変化するため生産)
◎飛竜刀【楓】G (天鱗を使用するので生産)
◎飛竜刀【葵】G (天鱗を生産するので生産)
×龍木ノ太刀【神憑】G
◎軍刀G (古龍の大宝玉を使用するので生産)
◎斬老刀【スサノオ】G (ただし斬老刀【スサノオ】は生産一度きりなので売却はしない)
◎龍刀【紅蓮】G (龍刀【劫火】は売却しない)


<ハンマー>
×骨塊G
×ウォーハンマーG
×さびた槌G
×スパイクハンマーG
×アイアンストライクG
×アトラスハンマーG
×ボーンアクスG
×スカルクラッシュG
◎ブルタスクハンマーG (ブルタスクハンマー)
×クリスタルノヴァG
◎バインドキューブG (バインドキューブ)
×クックジョーG
×ヴェノムモンスターG
×デッドリボルバーG
◎イカリクラッシャーG (イカリクラッシャー)
×クックピックG
×龍頭蓋棍G
◎バサルバッシュG (バサルバッシュ)
◎タイタンハンマーG (タイタンハンマー)
◎破槌シャッターG (破鎚シャッター)
◎黒鍋【真好吃】G (黒鍋【真好吃】 )
◎グレイトフルハムG (ハムオブハムズ)
◎おやすみベアG (おやすみベア)
◎さぼてんハンマーG (グリーンモンスター)
◎しろねこハンマーG (しろねこハンマー)
◎くろねこハンマーG (くろねこハンマー)
×クロオビハンマーG
◎ブレス・コアG (ブレス・コア)
×ポリタンオリジナルG
×大鬼鉄G
×堅骨槌G
◎銀鍋【喜喜】G (銀鍋【喜喜】)
△グレートコーンG ( 派生途中でで属性が変化するため可能ならば)
×激鎚オンスロートG
◎ウォーバッシュG (ウォーバッシュ)
×正式採用機械鎚G
×アルドクレイターG
◎溶解鎚【煉獄】G ( 派生途中でで属性が変化するため生産)
◎ドラゴンブレイカーG (大龍壊棍は天鱗を使用したので売却はしない)


<狩猟笛>
×ボーンホルンG
△ウォードラムG (音色の関係上、別に生産)
×グレートバグパイプG
◎フルフルフルートG (フルフルフルート)
△ガンズ=ロックG(審議中)
×クイーンビードローG
×ヘビィバグパイプG
×ランポスバルーンG
◎ドスギアバルーンG(ドスギアバルーン)
×サクラノリコーダーG
×龍木ノ笛【宿神】G


<片手剣>
×ハンターカリンガG
×チーフククリG
×さびた小剣G
×スネークバイトG
◎デスパライズG (デスパライズ)
◎デッドリィポイズンG (デッドリィポイズン)
◎ドスバイトダガーG (ドスファングダガー)
×ポイズンタバルジンG
×サンダーペインG
×ガノフィンショテルG
×モノブロスクラブG
×クギバットG
×紫電G
×紫電改G
◎雷神剣インドラG (雷神剣インドラ)
×バーンエッジG
◎にゃんにゃんぼうG (にゃんにゃんぼう)
◎封龍剣【絶一門】G (封龍剣【絶一門】)
×オデッセイG
×オステオンピックG
◎サーペンパイトG(サーペントバイト改)
◎千年包丁G (千年包丁)
×ハイフロストエッジG
◎DタバルジンG (デッドリィタバルジン)
◎ハイガノススパイクG (ハイガノススパイク)
◎イフリートマロウG (イフリートマロウ)
×コロナG
×クイーンレイピアG
◎ハイニンジャソードG (ハイニンジャソード)
◎雷神宝剣キリンG (雷神宝剣キリン)
◎メラルーツールG (メラルーガジェット)
×奇剣チャチャブーG
◎マスターブレイドG (崩天玉を使用するので生産)
◎封龍宝剣G(天鱗を使用するので生産)
◎煌竜剣G (煌竜剣)


<双剣>
×ボーンシックルG
×風化した双剣G
◎ランポスクロウズG (ハイランポスクロウズ)
◎アンフィスバエナG(アンフェスバエナ)
◎デュアルトマホークG (デュアルトマホーク改)
×インセクトオーダーG
×食いしん坊セットG
◎ニールイタメールG (双剣ニールイタメール)
×ホーリーセーバーG
◎食いしん坊セットG (シエロツール)
×サイクロンG
◎双刃イャンクックG (双刃イャンクック)
×ファンキーボンボンG
×工房試作品【鋸斬】G
◎ガノカットラスG (ガノカットラス改)
×ヤツザキG
△ブロスブロスG (審議中)
◎双影剣G (双影剣)
×双剣リュウノツガイG
△双雷剣キリンG (派生途中で双属性になるので、一応生産)
×紅蓮双刃G
×双龍剣【極】G
◎伝説の双刃G (崩天玉を使用するので生産、伝説の双刃C)


<ランス>
×アイアンランスG
×ロングタスクG
×さびた槍G
×スパイクスピアG
×ランパートG
◎ヴァルハラG (ヴァルハラ)
×フレグランスG
◎レクイエムスピアG (レクイエムスピア)
△ダークスクウィードG (審議中)
◎猛槍ドスファンゴG (猛槍ドスファンゴ)
×ボーンクロウランスG
◎トライデントG (トライデント)
◎ガトリングランスG (正式採用機械槍)
×ヴェノムランスG
◎クリムゾンブロスG(クリムゾンブロス改)
×角槍ディアブロスG
◎ネイティブスピアG (プライマルスピア)
×クロオビランスG
◎アンドレイヤーG (アンドレイヤー)
×ナイトスクウィードG
×ハードボーンランスG
◎撃竜槍【吽】G (派生途中で属性が変化するため生産)
◎ダイオーガーG (ダイオーガー)
◎バーバリアンタスクG (ブルータルタスク)
◎NフレグランスG (ノーブルフレグランス)
◎ハイパーバキュームG (ハイパーバキューム)
×アクアンスピアG
◎エメラルドスピアG (エメラルドスピア)
×竜騎槍ゲイボルグG
◎正式採用機械槍G (正式採用機械槍)
×ツキサシG
◎グラシアルブロスG (ホワイトカタストロフ)
◎豪槍グラビモスG (派生途中で属性が変化するため生産)
×黒槍グラビモスG
◎プロミネンスピラーG (プロミネンスピラー)
×封龍槍【刹那】G


<ガンランス>
×アイアンガンランスG
×竜骨銃槍G
◎スノウギアG(スノウギア=ドライブ)
×近衛隊正式銃槍G
×シザーキャノンG
△グランドスラムG
×マリンフィッシャーG
×ホワイトキャノンG
×龍木ノ槍【金剛】G


<ライトボウガン>
G武器
ジェイドタイフーン
◎コンバットコンガ
ジャングルアサルト
ハートフルギプス
クックカウンター
◎クックバレッジ
神ヶ島
◎アイルー
◎メラルー
◎チャチャブー
◎アメザリ
ダークF

レア10はチャチャブー以外を生産する
レア9
タイタンパンツァー
◎ショットボウガン・蛇

<ヘビィボウガン>
G武器
◎バストン
◎タンク
◎アルバ
パワースティンガー
バスタークラブ
◎メテオ
ガノス
ヴァイオ
イャンクック
究極イャンクック
◎モノデビル
◎デュエル
クイーン
◎ブラックキャノン
◎ナナ
◎ラオ砲

レア10
クイーン以外

レア9
グラビド
◎海賊J


<弓>
×ハンターボウG
×ワイルドボウG
×パワーワイルドボウG
×ニクスファーボウG
◎鳥幣弓G (青鳥幣弓Ⅲ)
◎カジキ弓G (カジキ弓【姿造)
×オオバサミG
◎ソニックボウG (ソニックボウⅣ)
×ブロスホーンボウG
×龍弓【日輪】G
×ブラックボウG





あぁマジ疲れた…(;´Д`)
メモ書きのつもりがかなりマジになって書いてしまったよ。
まぁこれで今後のG武器生産はやりやすくなったからいいかな。
イチイチwikiで確認しながら書いただけあるぜぃ。
これからはこれを見ながらG武器を作っていこう。

なんか今回の記事は事務的なものになってしまいましたね。
だけど書いておかないと頭こんがらがっちゃうのでね(´・ω・`)
これらが終われば私の中での武器コンプは完了ですね。

ってか武器は合計でいくつになるかなぁ…。
400個くらいで抑えておければ言う事なしだけど…。
まぁ頑張ってコンプ目指すぜぃ(`・ω・´)

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
スポンサーサイト
MHP2G日記TB:0CM:28
<< レア9防具コンプリートホーム全記事一覧X Link Kaiについて >>

コメント
Re:バルカンさん
オフサイドって謎ですよねぇ。
周りはルールを知った上でプレイしているから自分だけ取り残されている気分。
まぁ私は役に立たないディフェンス役だからゴール間際までいかないからいいですけど┐(・ω・)┌

しかしなんでみんな骨Gをこんなに勧めてくるのやら…。
私ってそんなに骨に愛着を持っているハンターに見えるのかしら?
サミアド |2008/08/20(水) 22:55 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:風来坊
大丈夫、私もガーターはスコアの半分近くを占めますよ。
でもモンハン好きならスコア表に「G」が表示されたら嬉しいよね!

ボウリングでは散々だけど武器コンプの方は頑張るぜぃ!
サミアド |2008/08/20(水) 22:53 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:SASYAさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。

レア1~10の双剣全部って事は…、
途中派生もG武器も全部って事ですか?
それはそれでかなりの数になったんじゃないですかねぇ。
そういう好きな武器だけ集めるってのも楽しみ方のひとつですね。
サミアド |2008/08/20(水) 22:52 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:akaiさん
イェイ!仲間発見!
ボウリングは楽しいけど難しいですよねぇ。
ってか3ゲーム目あたりから指が限界に近づいてくるんですよね。
昔5ゲームまでやったことあるけど、そのせいで右手を持っていかれたぜ…。
サミアド |2008/08/20(水) 22:49 [ 編集 ] kcN02UG2

ボーリングとサッカーが苦手なバルカンです。
確かにオフサイドって何?
そんな事は置いといて
骨Gは絶対持っておいた方がいいですよ。
なぜかって
分かりませんか?
それゃあ骨Gでモンスターハ( ´Д`)=○ )`з')・:
バルカン |2008/08/20(水) 22:41 [ 編集 ] -

私も、ボーリングは好きですが得意ではないですね。この前の組合行事で参加しましたが散々なスコアでスコア表の半分がGで埋まってましたよ。

それでは武器コンプ頑張ってください!!
風来坊 |2008/08/20(水) 21:32 [ 編集 ] -
多過ぎww
どうも~。いつも見させて頂いてます。

それにしてもすごい量ですねw
私はやっと双剣のコンプ終わりましたよ。

派生も含めてレア度1~10を全て集めたので意外な素材がなかったり・・・
特に鉄鉱石とか地味に辛かったです。

まぁサミアドさんと違って全武器ではなく双剣のみなので楽な方ですが。

武器集めがんばってください!
SASYA |2008/08/20(水) 21:24 [ 編集 ] -

サミアドさん・・・私と同じじゃないですか!

私も同じくサッカー・バスケそしてボーリング苦手です。

ボーリング好きなんですけどね~あれは難しい。

ちなみに野球などなどはそこそこできてるはず・・・です。

私と同じ人がいて、嬉しく思いコメントしてしまいました。
akai |2008/08/20(水) 20:32 [ 編集 ] 89zBIK8s
Re:KILLさん
最終強化武器でレア9以上+G武器+レア9以上の防具…、
これってボックス足りますかね?
レア8までの最終派生を全部売ってもG武器を買うほどの空きできるかどうか…。
あ、G武器も選んで生産か、それなら入るかも。
まぁ武具コンプは自分のやりたいようにやるのが1番ですからね。
お互い目標に向けて頑張りましょう!
サミアド |2008/08/20(水) 18:07 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:トロさん
そのミニが付くのって基本的に何が違うんでしょう?
コートの広さとか人数かな?
サッカーにもミニってありますよね。

骨系Gはさすがに生産する余裕がないですねぇ。
ボックスに骨を詰め込んだらそれこそダシが出てきそうだぜ。
武器コンプして空きがあっても…作らないかな。
サミアド |2008/08/20(水) 18:04 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:アキさん
内野に1人…周りにはペイントボールや捕獲玉を持ったハンターがうじゃうじゃ。
モンスターの気持ちが理解できた瞬間じゃないですか!

今回の記事はかなり時間かかりましたね。
プラウザ2つ立ち上げてwikiで最終派生とG武器を一つ一つ比較してましたから。
でも苦労した甲斐あって計画的にG武器が生産できるようになりましたぜ。
サミアド |2008/08/20(水) 18:02 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:chamaさん
初めての狩り…2500時間以上も前の事なんて思い出せないぜ。
心に狩魂を宿していたことだけは覚えてますがね。
思い出は思い出のままさ。

あ、相互リンクOKですよ。
私もリンク集に追加しておきますね。
これからも狩りにブログに頑張りましょう!
サミアド |2008/08/20(水) 17:59 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
バスケ歴9年ですか、私は学校の体育でしかやった事無いですわ。
ドリブルなんて手元みないと続かないし┐(・ω・)┌
そして未だにルールはよくわかんない。

骨Gに関しては、骨の最終派生武器と比較して生産しないという結果になっておりますぜ。
もし最終派生よりも骨Gが強かったら生産したんだろうけど…。
だって骨だぜ骨!?
サミアド |2008/08/20(水) 17:56 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
ドッジボールか…そういえば中学以来やってないかも。
高校でも一度やったけど、なぜかボールを1人1個持っているというカオスな状況だったり…。
あれはもはやドッジボールじゃなかったぜぃ。

私はアイテムボックスも装備ボックスもすでに飽和状態ですわ。
武器は1個売って空いたマスに1個G武器入れるという方法じゃないとやりくりが難しくなってしまう…。

ナルガの厚麟か…一応2マス目までは取っておいてるけどそれ以降は売ってますねぇ。
防具も生産した事だし、1マス残して売ってしまおうかしら。
サミアド |2008/08/20(水) 17:54 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
私も野球やテニスの方が得意ですねぇ。
どちらも部活に所属してたし。

ボウリングのスコアが201!?
200越えるなんてあなはたプロですか!?
100超えたらプロを目指そうと思ってしまう私が惨め過ぎるぜぃ(´・ω・`)

骨G…10万zもする骨には興味ないんだぜ!
ラーメンのスープのダシでも取ればいいのさ。
サミアド |2008/08/20(水) 17:48 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:chihiさん
ゴルフわかんないからスコアもわかんねぇ!
だけど社長にハンデを乞うほどの実力ってことですね。
ということは私とどっこいな実力かな?

ランスは確かに数多いんですよね。
だけど全く使わない…嫌いな物は嫌い!
それが私のアイデンティティーさ┐(・ω・)┌
武器屋のおっさんとは所詮表面的な付き合いだけさ(・ω・)
サミアド |2008/08/20(水) 17:45 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:フランさん
確かに塊系から作った武器を売るのはちょっと勿体ない気もしますがね。
これも武器コンプのため、思い切って売却です。
最終派生武器はG武器と比べて残念な性能のものも多いですよね。
レア9未満の武器は大体がG武器と入れ替え生産かな。
サミアド |2008/08/20(水) 17:42 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:黒ネコさん
最終派生武器に関してはこの前終了したから、武器コンプはG武器の生産だけですね。
G武器は吟味して生産しないとマジでボックス足りませんからねぇ。
こうやってメモ書きをして計画的にいかなければ…。

防具の方もコンプが近い事だし…頑張ります(`・ω・´)
サミアド |2008/08/20(水) 17:39 [ 編集 ] kcN02UG2

私も武器集めしてますが少し選別の仕方が違うようですね(・ω・)
私の方法は最終強化武器でレア9以上+G武器+レア9以上の防具 ちなみにスサノオ売っちまいました(゜Д゜)まあ後悔はしてませんけどねスサノオGあるし
KILL |2008/08/20(水) 16:15 [ 編集 ] -

昔ミニバスをやっていたトロ です。
レギュラーにはならずじまいでした・・・。
そしてもうやってませんヽ(^o^)丿ギャハハハ

いやあお疲れ様です(^_^)v
でも・・・
骨GとハンターカリンガGを生産しないなんて・・・。
おそらくは一、二を争うほどの思い出武器だと思うんですが(゜o゜)
骨Gでもサミアドさんならウカムに勝てると思いますよ。
・・・
掲示板に書いとこ\(◎o◎)/ヌハハハ
それでは~。

トロ |2008/08/20(水) 15:26 [ 編集 ] JUGsyThY

ドッジボールで自分一人だけが内野に残ったことがあるアキです。集中砲火をたっぷりくらいましたよ・・・(´・ω・`)

さて、G武器の書き出し大変お疲れ様でした。どれくらい時間がかかったのかな~とか思ってます。コンプまであと少し!!ぜひ頑張って下さい!!!

・・・骨Gは×ではなくせめて△にしてあげてください・・・
アキ |2008/08/20(水) 14:57 [ 編集 ] C5nMfmj.

サミアドさん!正気ですかΣ(゚Д゚)?
まさか骨Gを生産しないだなんて~~~!w
思い出してください…はじめて狩りに行った時のことを、あなたの手には何が握られていましたか? そうです骨です!思い出の武器がGで再販されているというのに~~w

まぁ冗談はさておき…
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?


chama |2008/08/20(水) 11:10 [ 編集 ] EJuoOrZA

サッカーはとっても苦手ですが
バスケは得意な夜勤です
得意もなにも9年やってたんだけどね


サミアドさん骨Gは骨より強いですよ.......
★夜勤★ |2008/08/20(水) 07:10 [ 編集 ] -

むしろ小さな玉を使う競技が駄目な なつ です。
昔はドッジボールの大会でブイブイ言わしたもんだ…

さて、G武器リストの書き上げお疲れ様でした。
書き出してみると結構数があるもんですね…

自分はG武器には殆ど手を出してないのでボックス内には相当の空きがあります。
…が!!
素材なんかが無駄に溜まってしまってアイテムボックスの方はパンパンなんですよね(゜□゜;)ハインナイ…

しかし私は誓いますぜ!?
迅竜の厚鱗だけは売らずに取っておくと…

いくつあるかは想像にお任せします。
なつ |2008/08/20(水) 04:06 [ 編集 ] -

私もサッカーやバスケなど、自分の体を使った球技は苦手です…
逆に野球や卓球など道具を使った球技は得意かな?
でも…でも…ボウリングのハイスコアは201ですぜ!!旦那!!
アベレージは100くらいですが…気にしない気にしない(゚ε゚)

最後に…
骨Gのことを…ときどきでいいから…思い出してあげて下さい…
yuu |2008/08/20(水) 02:44 [ 編集 ] -

ウチのボウリングのスコアがタイガーウッズのマスターズのスコアとどっこいのCHIHIです。
これが4日間の合計なのか、平均なのかで大きく違いますが・・・ご想像にお任せします。
先日・・・会社のボーリング大会で、ハンデをくれと、本気で社長に直談判したことだけは伝えておきましょう・・・
今、ふと数えてみたら、生産予定の個数が、ハンマーが一番ですが、2番目に多いのがラ○スなんですね。
ラ○ス系(ガ○スも含む)でくくると、一番多くなるんですね・・・
いや、特別深い意味はないですよ。
そぅ言えば、一生懸命作ったんだから、ちゃんと残さず食べなさい!って、よく言われてたなぁ・・・
そぅかぁ、武器屋のおやじさんが一生懸命つくるんだよなぁ・・・
「きっとこのラ○スでウカムを倒してきてくれるんだ!そのためなら俺は寝る間も惜しんで作るぜ!」
って、武器屋のおやじさんが作るんだろうなぁ・・・
いや、ホント深い意味はないですよ。
chihi |2008/08/20(水) 02:38 [ 編集 ] -

どうも、フランです。

結構いろいろ試行錯誤してますね。でもせっかくがんばって作った凄くさびた~や風化した~を売ってしまうのは少しもったいないような気がしますね…。

封龍剣【絶一門】Gの性能が独龍剣【藍鬼】と全く同じなのには驚きました^^
ていうか藍鬼の性能が残念すぎたりして…;

とりあえずコンプがんばってくださいね。
フラン |2008/08/20(水) 01:52 [ 編集 ] -
乙!
ども、黒ネコどぇす。

なにやら選ぶ武具の選択に試行錯誤してますね~
レア9X防具コンプに続き上記の文、お疲れちゃんでっすぅ~(^ω^)vイエー
そういえば前回※したときにG武器の収集と書いたのですが・・・
正確に書いてませんでした~
正しくは G武器+最終派生 ですね!

まーそんなことは別に良いとして~
引き続き武具コンプ頑張ってくださいなー
でわwwww(°ω°)ノシ アデュ~
黒ネコ |2008/08/20(水) 00:51 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/294-1d7252df

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
