white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これが死に癖ってやつか

2008/08/24(日) 09:02:14

どうも、好きなコスプレは…………………………チャイナドレスの男サミアドです。
ついに書いてしまった好きなコスプレ
ここからは開き直って書いた方がいいのだろうか?
…よし、そうしよう!
ってかさぁ!チャイナドレスって良くね?
裾は長いに限る!そして切れ込みは深いに限る!
それによって見え隠れする太股がたまんねぇよ!
色は断然だね!
なんて挑発的なんだ!実にけしからん!もといたまらん!
チャイナドレスにはお団子頭よりもロングヘアーの方がいいぜぃ。
ちなみにチャイナドレス×ロングヘアーだと私は卒倒します。
足元にわざと10円玉落としたくなっちゃいます。
「すみませ~ん、しゃがんで拾ってもらえます~?」
はい、当方末期状態でございます。
ごめんね、私はこういうやつなんだよ。
人間正直が一番だよねっ!

…さて、いい具合に閲覧者の皆さんがドン引きしたところで本題に移りましょうか。




え~と、昨日は久々にX Link Kaiを起動してパーティプレイをしました。
最初に行ったクエストは「双璧!黒き熱風」…。
「ソロでもクリアできたんだから、パーティなら超楽なんじゃね?」
と高をくくっていたのが悪かった…。







早速1死しちゃったよ。
よし、先に言い訳をしておこう。
↓から好きな言い訳を選んでみよう。
・カメラ操作ミスにより薙ぎ払いブレスに気付けなかった。
・ダメージ効率が良すぎてカウンター咆哮直撃されてしまった。
・×ボタンの利きが悪かったんだ。
・実は操作してたの私じゃなかったんだ。
・エイリアンハンドシンドロームって知ってる?

この中からどれでも好きなのを選んでいいぜ、私に似合う言い訳はどれかしら。

まぁ言い訳なんて放っておこう。
実はこの1死のおかげで…、







力尽きた回数が900回を突破してしまいました!
P1000445_20080824083813.jpg
(名出し許可貰ってなかったのでハンター名は頭文字だけ表示。)

500回突破したのが6月14日だぜ?







死に数増えるの早すぎじゃね?
2ヶ月ちょいで400回も死んでるんですけど…(´・ω・`)
いくら大宝玉集めでジャンプテオやファミ通クシャと激戦を繰り広げたにしても、
訓練所タイムアタックでの死亡劇を繰り広げていたにしても…。
これは死ぬペースが早すぎる気がするんだぜぃ。

この力尽きた回数ってGに入ってからのカウント…だよね?
2nd時代に力尽きた回数はカウントされてないよね?
単純計算でも…1ヶ月で200回は死んでるんですけど?

まぁ、私の力尽きた回数はどうでもいいか。
その後はメンバーが入れ替わりつつも、
闘技場つながりで、イベディア2体、竜王の系譜、最後の招待状へ。
竜王の系譜でもまた死にました( ´∀`)テヘッ!
普段閃光玉に頼りすぎているんだなぁと痛感。

その後は各々のリクエストで回数稼ぎのためにヤマツカミに行ったり、
崩天玉狙いでウカムルバス2連戦したりしました。
崩天玉3個も出て( ゚Д゚)ウマーでした。

それとイベヴォルにガチで行ったけど、やっぱりデカイですなぁ。
地面に潜る際に背ビレが思い切りはみ出てたよ…。
ハンマーで行ったけど全然頭が狙えないんだぜ。
落とし穴中2回気絶させたのはマグレ以外の何者でもないや。
残念ながらサイズ更新はしませんでした、2800オーバーに遭ってみたいのぅ。

ラストはファミ通クシャへ…また1死しました(´・ω・`)
なんかジャンプテオよりもファミ通クシャの方が断然強く感じるね。
ジャンプテオ100体狩ったから、三点倒立しながらでも狩れるもんね。
…ごめんなさい、ウソです。

そんなこんなで、昨日は最初から最後まで死にっぱなしだった印象のある狩りでした。
これはイカンですなぁ、早いとこ死に癖を直さなければ(`・ω・´)
まぁ初めてご一緒する方の緊張をほぐせたと思えば…それなりに楽しんでいただけたのかな?
それと、時間や人数の都合で今回一緒に狩れなかった方とは次の機会に狩りたいと思います。
掲示板を利用してKaiの参加者を募集してくれても構いませんので、お気軽にご利用くださいな。
というわけで、昨日はお疲れ様でした~(゚∀゚)ノ

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:26
<< プレイ時間700時間突破ホーム全記事一覧ギルドポイント930万突破 >>

コメント
Re:JUSTERさん
イエイ!チャイナ仲間ゲットだぜ!
他に働く制服か…あぁマックの店員さんを困らせるのも楽しいですよね。
スマイルを頼んで困った顔を見るのがたのすぃよね。

ちなみにJUSTERさんが出入り禁止になったら、管理人である私でさえ出入り禁止になっちゃいますよ。
こりゃ参った!
サミアド |2008/08/24(日) 21:46 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:chihiさん
こ、これは!
避難警報発令かっ!?
まさかここに本物がいたとは!
飲み会でみんなの制止を振り切ってチャイナドレスに着替えただなんてっ!
サミアド |2008/08/24(日) 21:44 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
チュンリーは色が青いからなぁ、それにお団子頭だし。
赤で髪を下ろしてたら絶対にメインキャラ決定なのに(´・ω・`)

やっぱりプレイ時間に比例して力尽きる回数も増えますよねぇ。
だけど割合からしてポルカさんよりも死亡率高いですね。
これは困った…。
サミアド |2008/08/24(日) 21:42 [ 編集 ] kcN02UG2

ちなみに自分もチャイナ大好きです、ハイ。
チャイナで行っチャイナ!

・・・と親父ギャグをかましたところで、他にも働く制服系好きです。
制服を征服する!

・・・寒っ

(出入り禁止にされそうだorz)
JUSTER |2008/08/24(日) 20:02 [ 編集 ] Zk/lHUeI

会社の飲み会でチャイナドレスを着た男のCHIHIですノ
Chihi |2008/08/24(日) 19:41 [ 編集 ] -

チャイナドレスは良いですね。ストⅡのチュンリーを思い出します(笑)
あ、彼女はお団子ヘアーでしたが…何しろサミアドさんの健全な?一面が見れて得した気分。

僕はプレイ時間800時間で力尽きた回数800回です。サミアドさんはむしろあまり死なない方なのでは?ま、死ぬ回数とモンハン愛は比例するってことでw

僕も近いうちkai導入しようかな。
ポルカ |2008/08/24(日) 19:06 [ 編集 ] -
Re:みゅーさん
ここにも制服好きが一人。
そんなにナウいデザインの制服だったのか!?
ってか着ている子が可愛かったんじゃないのかなぁ?

ちなみにチャイナドレスな男に関しては誤解しないようにお願いしますぜ?
私は健全な男子なので…。
サミアド |2008/08/24(日) 17:30 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:SASYAさん
やっぱり私って最初はクールでしたか!?
いつ頃からキャラクターが崩壊してきたんだろう…。

チャイナドレスな男…確かに読み方によっては危険だーーー!!
当たり前だけど女性に決まってますからねっ!?
断じてチャイナドレスを着たマッチョが好きという意味ではないので誤解しないようにっ!
サミアド |2008/08/24(日) 17:27 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
露出度が低い…なるほどイヌイットですね!
あれが好きな方がいるとは初耳だなぁ。
極寒という環境がまたあの服装を引き立てるのかな?
あ、違いますか…。

力尽きた回数はGからのカウントだと思いますよ。
じゃないと2nd時代からやっている私が900回程度で済むはずないと思います。
たぶんですけどね。
サミアド |2008/08/24(日) 17:24 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
モンハンブログだよぅ!昨日だって一緒にKaiで狩りしたじゃん!
思い出してくれーーー!!
そこで「忘れたい過去」とか言わないでくれー!

昨日はお疲れ様でした!
yuuさんの訓練所の記録には正直ビビリましたよ。
ってか昨日の最初に集まったメンバー訓練所の猛者ばかりで私が霞んでたね。
いつか訓練所にまた通い詰めなければ…。
サミアド |2008/08/24(日) 17:21 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:アキさん
ここにもいたよ浴衣好きがっ!
まったく…そんなにうなじがいいのか!?
まぁ日ごろ見れるもんじゃないだけにね…確かにね。

ある意味管理人として力尽きてしまったような感じがするのは私だけなんだろうか…。
これが狩りに響かなければ良いけど…。
サミアド |2008/08/24(日) 17:19 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:トロさん
なぜかみんな前置きにしか食いついてくれないんだぜぃ!
本題に関心無しかよっ!?

これも私のキャラクター付けがおかしくなってしまったからだろうか…。
当初はクールでニヒル、頼れるお兄さん的イメージでブログ運営していたのに…。
これじゃただの下ネタのおっさんだぜ…。
本性が浮き彫りになってきたわけじゃないんだぜ!?
サミアド |2008/08/24(日) 17:17 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:akaiさん
待ってくれ!趣味は個人の自由なんだぜ!?
別にチャイナドレスが好きだっていいじゃない!
あ、開き直ると逆にイタイなこりゃ…。

双璧はですねぇ、とにかく回避優先に動けば良いと思いますよ。
毒弾がメインならほとんど怒らないと思うんですがね。
ブレスは…気合で回避です!
サミアド |2008/08/24(日) 17:15 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
おいおい、私にはこれが精一杯だぜ?
さすがに下着の色なんてR指定ブログになっちゃうよ!
これからの前置きはまともな方向に修正していかなければ…。

ってか制服が好きって人をよく聞くけど…、
学校ではどういう目で女子生徒を見ているやら。
困ったもんだぜぃ、ねぇ夜勤さん!?
サミアド |2008/08/24(日) 17:12 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:黒ネコさん
なんでみんな私なんかの性癖に食いつくんだか…。
ここはモンハンブログ…のはずだぜぃ!?
管理人の私も自信をなくしてしまうほどさ!
だけどチャイナドレスはいいよねぇ。
扇子とか持ってたらプラス20点だね。
浴衣か…浴衣といえば…うなじじゃね?

サミアド |2008/08/24(日) 17:10 [ 編集 ] kcN02UG2

好きな服は制服なみゅーさんです。
制服ってやっぱ一番近いから好きになるのかなぁ。

それは置いといて。
力つきた回数かぁ。この前村ラオ倒したときに200だったのかぁ。(突っ込まないで下さいとか言ったが。
なんでも↑には↑がいる。そういうry
SASYAさんが行ってるように始めの分の読み方によってはなっちゃうよねww
1ヶ月で200回死んでるのはいっぱいやってるからだって。きっと。

ではではノシ
みゅー |2008/08/24(日) 17:07 [ 編集 ] SFo5/nok
Re:ラヴァさん
あぁ確かにソロの方が落ち着いて戦えるってのはありますね。
パーティだとダメージ効率が良すぎていきなりのカウンター咆哮に対処できない場合もありますし。
でもクエスト時間は大幅に短縮できるので、パーティでなら多少のゴリ押しでもクリアできますね。
そして天殻が確定という美味いクエスト…。

今日はKaiご一緒できなくて申し訳ありませんでした。
昨日の今日で連日でパーティは疲れるってのもあるけど…なにより爆睡してました。
次の機会には狩りましょうね~。
サミアド |2008/08/24(日) 17:06 [ 編集 ] kcN02UG2

どうも、好きなコスプレは・・・特にない男SASYAです。PSPからなんで文が変ですが勘弁です。なんかサミアドさんキャラ変わってきてる!? 最初はクールな感じだったのに。  あと、始めの文なんですけど、読みかたによっては、チャイナドレスを着た男が好きって意味に見えますよねwビックリしました。
SASYA |2008/08/24(日) 16:38 [ 編集 ] -

好きなコスプレは全r…違う違う!!
コスプレ…と言うか好みの服は露出度が極めて高いか低い服装な なつ です。
…?素直に着物か水着か言えって??

違うよ、普通の洋服の中でもって意味ですよ?



……

……最近まともなコメントしてないなぁ…
てか力尽きた回数ってGからカウントなんですか!?
私大分前に900回力尽きたとか書いた気が…(-o-;)チーン
なつ |2008/08/24(日) 13:15 [ 編集 ] -

え~と…ここはモンハンのブログで間違いないです…よ…ね…?
好きなコスプレについてのブログではないですよね!?( ゚Д゚)

それはさておき…昨日はお疲れ様でした!
短い間でしたが念願のサミアドさんとの狩り…( ´∀`)
やっぱパーティーはいいのぅ…楽しかったのぅ…kai導入してヨカッタ!ヨカッタ!
機会があったらまたご一緒したいです!!
yuu |2008/08/24(日) 12:46 [ 編集 ] -

好きな服装は黒ネコさんと同じく着物のアキです。たまんないよあの感じ!!

力尽きた回数900回を突破おめでとう(?)ございます。しかも500回突破したのが僕の誕生日とは・・・
はかったようなタイミングですな~(´∇`)
目指せ1000回(?)頑張って下さい!!
アキ |2008/08/24(日) 12:18 [ 編集 ] C5nMfmj.

最近やっと力尽きた回数が500回を突破したトロです。

みんなこのブログへのコメが前書きネタメインになってきた・・・。
好きな服・・・ないですよっ!
サミアドさん最初と性格変わりスギダー!!
いや、実は最初からこんなだったとか!?(-_-)
それではこれで。(^_^)/ 
トロ |2008/08/24(日) 12:10 [ 編集 ] JUGsyThY

サミアドさん・・・そんな趣味があったんですか(´・ω・`)

結局昨日1日かけましたが双璧をクリアすることできませんでした。

怒り状態だと毒弾打ち込む隙がない!

って私の腕の問題ですが・・・
akai |2008/08/24(日) 10:38 [ 編集 ] 89zBIK8s

来たよ好きなコスプレ
やべぇよ下着の色とかになんじゃねぇの??
まぁ僕は制服ですがね
てか彼女がきてくれればそれでね........ハァハァ...


皆の性癖が明らかになっていく........
ハァハァ........ハァハァ........
★夜勤★ |2008/08/24(日) 10:27 [ 編集 ] -
名前通りで
おぉ~どんどんネタ切・・・(´∇`)アハハハ
もとい更新が頻繁でサミサドさんの性癖が公開されてますね~
どもん。言いたい事はNameを参照下さい・・・
黒ネコです。

チャイナドレスかぁ~良いですよねアレ。スリットから見える足・・・いわゆるちらりズムですね、わかります。
ちなみに僕は着物好きです着物。髪はセミロングがいいですかねぇ。

アレ?モンハンの話して無くネ?
うん、まぁ良いんじゃないかな。
こんな調子で皆性癖出していこうZE☆
(´・ω・`)チクショウ・・・KaiイキタカッタZE☆
黒ネコ(Kai参加できず) |2008/08/24(日) 09:40 [ 編集 ] -
久々のカキコです
久しぶりです。サミアドさん
記事は毎日見させていただいてますよ。
黒き熱風ですけど、バルカンさんといったら
ソッコウ死にましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ソロのほうが簡単な気がしますね。
今日サミアドさんに続いてkai起動しますんで
ご一緒できる方kai掲示板みてください。
ラヴァ |2008/08/24(日) 09:39 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/299-2c1c4759

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.