white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ラージャン狩猟数300体到達

2008/08/29(金) 09:38:00

どうも、久々にとあるゲームをやったらメッチャ腕が鈍ってた男サミアドです。
戦闘でコンボを決めるのが楽しいシリーズのゲームなんですがね。
ちなみにリメイクされたりディレクターズカット版が出たりしたやつです。
やっぱ戦闘は2Dだよね、うん。
まぁこのシリーズはもう見限るけど…。
で、以前は999ヒット…つまりコンボカンストまでいける位の腕はあったんだけど…。
500ヒットも続かずコンボが途切れてしまったよ(´・ω・`)
戦闘テクが確実に落ちていました。
モンハンばかりで他のゲームが疎かになってたからなぁ。
ちょっとずつだけどまたそのゲームを最初からやってみるかな?
と言っても、モンハン10とするなら、そのゲームをプレイする割合はにも満たないと思うけど。
あくまで息抜き程度にストーリーを進めてみるかなって事です。

さて、久々にPS2を稼動した話は放っておいて本題へ…。




ラージャンの狩猟数が300体に到達しました。
P1000449.jpg

またまた狩猟数関係の記事ですよん。
ネタに困ったらモンスター狩りまくれば良いんだよね。
と言っても50体刻みで記事にするって決めてるけど。

にしても、振り返ってみるとラージャン関係の記事も結構書いてますねぇ。
2nd時代では尻尾ちょん切ってやったり、
金色の雷帝10分未満でクリアしたり、
最後の招待状で乱獲したりしたっけなぁ。

おかげで全素材99個になったし、2nd時代ですでに200体突破しましたね。

正直、この経歴のせいで少しいい気になってたんだと思う。
「ラージャンなんて俺にかかればちょちょいのちょいさ!」
って思っていた時期が確かにありました。

だけど…、







Gで自分はまだまだだと思い知らされたよ。
ラージャンはGでさらなる強さを身につけたよね。
雪山に登場したのはやっぱり修行をしに来ていたに違いない!

まずは新モーションであるローリングアタック
初めて見た時のインパクトは凄まじかったなぁ。
ただのバックジャンプかと思ったそこから飛び上がって突っ込んでくるとはね…。
ってかこのモーションで雪山で崖下に落ちたラージャンが戻ってくる動きの改良版!?
まさか格ゲー進出でも狙っているのか!
モンハンで格ゲー…ちょっとやってみたいかも。

でもって極めつけが激昂ラージャン
まさかの怒り第2段階へ突入するようになったラージャン
ラージャンは尻尾を切ったら怒り状態になれないはず。
なのにこいつは尻尾が切れているにも関わらず第2段階に…。
もはやこいつはラージャン亜種として考えてもいいのではないだろうか。
全モンスター捕獲でもらえる勲章でも、通常ラージャンと激昂ラージャンは別カウントらしいし。

そういえばG級訓練のラージャンもいつかやらないとなぁ。
少し前は躍起になってタイム短縮を狙ってたけど…、







4分台は出ず終い…。
ってか最速は3分台らしいですね。
とてもじゃないけど今の私には出せそうもないです。
今まで狩った300体の内、おそらく250体以上太刀で狩ったものです。
他にも2ndでのタイムアタックでハンマーで十数体。
さらに訓練所全武器制覇のために色んな武器で狩ったわけで…、
最速で出せるでの場数が少なすぎる!

<追記>
その動画を貼り付けておきます。
ふっ、見たって私はこんなに上手く立ち回れねぇよ。


ぶっちゃけ、ガンナーラージャンに行くようになったのはGになってからです。
2nd時代にパターンは覚えたと言っても、
剣士とガンナーとでは距離の取り方や動きも変わりますからねぇ。
まだガンナーの動きをモノにできてないですわ(´・ω・`)

でもいつかは必ず4分台…いや、4分台前半を叩き出してみせます。
そのためには普段からラージャンで行く練習をしなければ。
最後の招待状なら1クエで2体練習できるからいいかな?
でもどうせだから激昂ラージャン相手にするべきか…。

なにはともあれ、ラージャンは好きなモンスターだからこれからもまだまだ狩り続けます。
Gでは自分の好きなモンスターが強化されてて嬉しいのぅ( ´∀`)
ラージャンは言わずもがな。
ディアブロスも全盛期を上回るし、アカムたんも今度G級のイベクエで配信されるみたいですし。
まぁアカムたんはG級素材がないのは残念だけど…、
G級でまたアカムたんに会えるだけでも嬉しいよね。
あぁ早く配信されないかなぁ(・ω・)

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:47
<< ギルドポイント940万突破ホーム全記事一覧ナルガクルガ狩猟数200体突破 >>

コメント
Re:MAMeさん
そういえばマイセット公開全然やってないや!
まだ混合シリーズ装備とか全然紹介してないや┐(・ω・)┌

そういえばMAMeさんは夏期講習に行ったから先行配信のGアカムを持っているのか!?
まだ配信日わかんないし、その内Kaiでご一緒したいものですなぁ。
大剣は…コレクションとしてね( ´∀`)
サミアド |2008/08/30(土) 14:16 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ラヴァさん
チャレクエもモンフェスも全然やってないなぁ。
集団演習もその内本腰入れて挑戦せねば…。
今のギルカのラストページは寂しすぎるんだぜぃ。
というわけで、時間を見つけて少しずつ挑戦しようと思います(`・ω・´)
サミアド |2008/08/30(土) 14:14 [ 編集 ] kcN02UG2
あかむたん
おはようございまーす^^
狩猟数ものごっつですねぇ。尊敬尊敬!
ところでマイ装備は最近止まっちゃいましたねぇ。期待期待!

さてアカムタン=覇王烈昂ですが、kai行かれるならありますよぉ。うーんとね、上位より体力ありまする。でもサミアドさんならちょちょいのチョイでしょう(笑)
作れる武器はビミョーな大剣ですよww
MAMe |2008/08/30(土) 11:29 [ 編集 ] -

サミアドさん狩猟数がどんどん増えますね。
その勢いで全モンスター・・・
今はチャレクエ・モンハンフェスタ全部
こしましたよ。
サミアドさんも暇あればやってみてくださいね
ラヴァ |2008/08/30(土) 08:14 [ 編集 ] -
Re:chamaさん
当て勘がすごいですよね、振り向き際とかバックジャンプの着地点とか先読みもすごいですわ。
ってかこの方はクーラー飲まなければもう少し縮められるんでしょうね。
ネタに困ったんならそれぞれの訓練の立ち回りでも書いてみては?
そしてそれを参考に私がタイム短縮を狙うと…すばらしい需要と供給だ。
サミアド |2008/08/29(金) 23:40 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:フランさん
確かにラージャンほど攻撃的なモンスターはそうはいませんな。
でもそんなところがラージャンの魅力さ( ´∀`)

G級アカムはそのうち配信されると思いますぜ。
wiki見てもまだ配信日わからないけど…10月までには配信されると思いますよ。
サミアド |2008/08/29(金) 23:28 [ 編集 ] kcN02UG2

Gラー動画見ましたよ
運もいいけどやっぱりうまいですね
クリティカル距離のとりかたと命中率がすばらしい…
5分切りはかなり安定したものの3分台はまだきついです。。。
ブログそろそろ更新しなきゃなぁ…いいタイムがそろわなくて(´-ω-`)
chama |2008/08/29(金) 23:27 [ 編集 ] EJuoOrZA
Re:夜勤さん
G級アカムはイベントの夏期講習で先行配信されたクエストですね。
wikiを見たけどまだ配信日はわからないですね。
素材は上位のままらしいけど、特別なチケットがもらえるらしいですぜ。
サミアド |2008/08/29(金) 23:26 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:JUSTERさん
ババ、ドド、ラージャンの連続討伐はやってみたいなぁ。
猿3連戦もいつか配信されるかも?

モンハンの格ゲーが出たらレウスでタイムアップまで逃げ続けるって戦法がありそうですよね。
でもゲリョスの閃光で落とせたり、グラビームで撃ち落とせたり…ちょっと楽しいそうだ。
サミアド |2008/08/29(金) 23:22 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:みゅーさん
あぁメガネさんは反則的ですよね。
ってか下級晶術を連発しているだけで敵を延々と空中ではめられますからねぇ。
メガネの奥で目が笑ってないですよねこの子…。

G級アカムは素材は上位と同じらしいですね。
ただ特別なチケットがもらえるみたいです。
でもそれで作れるのは大剣…またボックスがっ!
サミアド |2008/08/29(金) 23:19 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
お、G級訓練制覇おめでとうございます!
やっぱり最後のラージャンガンスは大変ですよねぇ。
私も35分かけて倒したっけなぁ。

今度はバルカンさんもタイムアタックに挑戦ですな。
弓でならガンスで苦労したのがウソみたいに楽に狩れますからなぁ。
是非一緒にタイム更新目指しましょうや。
サミアド |2008/08/29(金) 23:15 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:コロスケさん
いやぁ4分台でもすごいのに、まさか3分台が出てくるとはねぇ。
これは最早選ばれたものにしか出せないタイムですな。
モンフェスのラージャンにもその内挑戦してみないとなぁ。
サミアド |2008/08/29(金) 23:13 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:山猫さん
そういえば私もDC買っておいてリオ○サイドプレイしてなかったりする。
まぁテイルズは好きな作品があったり嫌いな作品があったりで一概にシリーズ全部が好きってわけじゃありませんがね。
基本的に2Dの作品は好きですね、プレイ環境快適だし。

ってあっという間に4分台前半出してるしっ!
私は5分切るためにかなり頑張ってたのに…。
これもガンナーとしての腕前の低さの現われかっ!
マジで頑張って練習しようφ(・ω・ )
サミアド |2008/08/29(金) 23:11 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
残念だなぁ、魔○剣の○に何が入るのかがわからないんですね。

私はどのモンスターも美味しく頂きますぜ。
だってハンターですから( ´∀`)
ちなみにラージャンやディアに関しては好きなモンスターだから2ndで全素材99個にしてやりましたぜぃ。
もちろんいつかはG級素材も99個に…します!
サミアド |2008/08/29(金) 23:06 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
10分針でクリアできるなら600回なんてすぐじゃないですかぁ。
私は20分針が精一杯ですよ。
ってかこのネタは引っ張らない方がいいかしら。
なんだか自分で自分の首を絞めているような気がするぜぃ。

ってかガンスでタイムアタックをしようだなんて…。
すごい心意気ですね。
私はクリアするまでに数十回挑戦する事になるだろうなぁ。
もちろん最速が出るはずもなく…。
サミアド |2008/08/29(金) 23:00 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:トロさん
動画を見ましたが、強撃余ってなかったですねぇ。
基本的に頭を狙ってましたが、溜め時間を無駄にしないために連射は溜まったらすぐに撃っているようにも見えましたね。
ってことはあれってまだ縮められるって事…なのか?
あとでその動画貼り付けておきますかね。
サミアド |2008/08/29(金) 22:58 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
3分台を出すには磨かれた腕も必要ですが、運もかなり絡んでくると思いますわ。
と言っても私は5分も切っていないわけですが…。
しかしモンハンは上には上がいるという事を思い知らされますなぁ。
タイムアタックはただの自己満足だけど、やっぱりちょっと挑戦してみたいと思いますよね。
とりあえず私は5分切るところからだぜぃ(`・ω・´)
サミアド |2008/08/29(金) 22:56 [ 編集 ] kcN02UG2

ラージャンは怖いですね。まさに超攻撃的生物ですw

100体前後しか狩ってないです。


ところでG級アカムってマジですか!?

よかったらどこの情報か教えてください(・ω・)
フラン |2008/08/29(金) 22:47 [ 編集 ] -
Re:白鳳さん
私も訓練所で弓を使って初めてその戦いやすさに気付きましたわ。
ガンナーでラージャンなんて無謀って思ってた時期があったけど、
実はすんげぇ楽なんですよねぇ。
だけどまだ火事場付けていくほどの度胸がありませんわぁ。
もっと場数踏んで絶対に攻撃貰わない自信がつくまで練習しなければφ(・ω・ )メモメモ
サミアド |2008/08/29(金) 22:45 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ハヤテ
天鱗なんてあまるほど集めさせてやるぜぃ。
今週は天気に恵まれなかったけど、天気がいい日はドンドン声かけてちょ。
あ、誘いの連絡はできれば前日にね(・ω・)
サミアド |2008/08/29(金) 22:42 [ 編集 ] kcN02UG2

G級アカムってマジすか??
どこでそんなじょうほうを
★夜勤★ |2008/08/29(金) 22:34 [ 編集 ] -

うん。やっぱり当たった。
個人的にはメガネのリバクル辺りが鬼畜だと思う。

そう言えば未だにDもD2もクリアしてない。
てかD2のあの変態した奴強すぎ(漢字違う?気のせいだって。
てかなんかテイルズ話ばっかだなぁ。俺。
元々テイルズ一筋!みたいだったのに。今ではすっかりMH日和w
てかSで頑張りまくったのを想い出す。(それでも153コンボ

さてさて、そう言えばですがアカムのアイテムって既に「剛爪」が有るよね。
あれってG級アイテムじゃないのかなぁ。一応。
2nd時代に既にGアイテム予想してたのかなぁ。たまたまだろうなぁ。

まぁどうでもいい事をgdgdと話したなぁ。ではではノシ
みゅー |2008/08/29(金) 21:17 [ 編集 ] SFo5/nok

ラージャン・・・牙獣種苦手の自分にとっては最凶にして最悪の敵といえましょう・・・。
ババコン、ドドブラ、ラージャンなんて大連続狩猟クエはぜっっっっったい請けたくありません!(泣

でもモンハン格ゲーはやってみたいとか思ったのでしたw
もし出たらレウスで飛びまくって地上に降りません。
やはり飛竜種!?
JUSTER |2008/08/29(金) 21:09 [ 編集 ] Zk/lHUeI

どうも遂にG級訓練を制覇したバルカンです。
ラージャンは苦手なのでガンランスに苦戦しました(´・ω・`)
渇望のピアス欲しかったのでとても嬉しいです(゚▽゚)

ラージャン300体突破おめです。
ラージャン討伐訓練はTAしてなかったな~。
今度やってみようかな。
バルカン |2008/08/29(金) 20:21 [ 編集 ] -

サミアドさん
ラージャン訓練4:17秒に更新しましたー
結構外したので頑張ればいけるかもです!

2回目で更新できたので精神的に楽でした
一回目は何も飲まなくてもクリアできるかな?と思ったら暑さで死にました;;

山猫 |2008/08/29(金) 18:41 [ 編集 ] vgdvDLdY

ラーはG級訓練3:53が出たみたいですね
こんな化け物タイム絶対自分では無理ですわ
そしてただいまフェスタ04のラーにソロで
挑むも歯が立ちません><
コロスケ |2008/08/29(金) 17:48 [ 編集 ] 1jhbtX.k

サミアドさんもテイルズ好きでしたかw
自分もテイルズ好きで結構
もってるんですけど
デスティニーDCは発売日に限定版
買って袋から空けずに数ヶ月
放置してます・・
PS2デスティニー自体もやってたので
面白いのはわかってるのですが
そのころkai導入したばかりでモンハン
のほうに目がいってました^^;

ラー訓練3分台ですか・・・
運が物凄くいりそうですね・・
訓練は半分以上が運の気がする;
暇なとき自分も挑戦してみます。
山猫 |2008/08/29(金) 17:38 [ 編集 ] vgdvDLdY

サミアド氏の言うゲームに全く心当たりがない なつ です。
魔○剣とか虎○破斬とか知りませんよ?
聞いた事ないし、何それ?美味しいの??

レウス、ガノ子、ナルガに続きラージャンを300体とな!?
なんと言う雑食…

ラージャンなんてこの間150体討伐だし…

何を目当てに狩ればそんな数になるのやら?
あれか、破壊報酬で一個出るか出ないかの素材を99個集めようとするとそうなるのかな?

そう言えば以前モノ何とかの上質な何たらを99個集めようとして、エラい目にあった方がいたような…?
気のせいか…
なつ |2008/08/29(金) 17:27 [ 編集 ] -
Re:サミアドさん
モンスターハンター600回はサミアドさんの課題なので…(笑)
僕は10分針達成出来たので満足です。
まぁ今は大剣やガンスで行ったりしてますが。

弓はド下手なんで…ぶっちゃけるとラージャンの僕のG級訓練最速は14分ですw
5分とか4分とか…未だに都市伝説だろ?!ってな感じですねw
どうせならガンスで10分とか目指します!
ポルカ |2008/08/29(金) 17:23 [ 編集 ] -

ラージャン3分台・・・う~ん神的(-"-)
てか神の領域って言ったほうがいいのかな?

最近やっとこさ5分12秒(だっけ?)を出せたというのに・・・。
上には上がいますね、ホント。
もうかなり前だけど掲示板で助言くれたyuuさん、改めてサンクス(^o^)
3分台って強撃ビン何個余るんだYO!!
トロ |2008/08/29(金) 17:07 [ 編集 ] vyuJhMv2

G級訓練ラージャンを3分台だと!!!
そっ、そのような猛者がいるとは・・・
自分もこれからやってみたいと思います!

ラージャンを300体ですか~
相変わらずすごいっすね~
さっすが!
エクスキューショナー |2008/08/29(金) 16:16 [ 編集 ] ulYx6Mu6

金猿300乙です
やっと自分は狩猟数が60行きました~
訓練所の真ラージャンは弓が一番楽ですね
あれの影響でグラキファーボウⅡを作ってしまいました
そして村の招待状を火事場で遊んでたり…
でも最大金冠がまだついてないんだよね~精進せねば
白鳳 |2008/08/29(金) 15:21 [ 編集 ] -

ナルガの店林が欲しいボクは異端なのでしようか…
(´・ω・`)







ちくしょう…
(´;ω;`)
(∩ ∩)
ハヤテ |2008/08/29(金) 15:20 [ 編集 ] -
Re:アカツキンさん
私もナルガは200体狩った今でも苦手ですよ。
だからモンスターハンターに行く意欲もなかなか湧きませんわ。
あれは1回クリアすればいいやと…。

激昂ラージャンはまさにス○パ○サイヤ人ですよねぇ。
その内髪の毛がメッチャ伸びたりするのかしら…。
サミアド |2008/08/29(金) 15:10 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:黒ネコさん
テイルズも今では「昔は良かったなぁ」と思うようになっちゃったなぁ。
色んなハードに手を出しすぎだし移植多過ぎ…。
まぁD2チームの作品はこれからも買うと思うけどね。
さすがにシリーズ全部には手が回りませんわ┐(・ω・)┌

私はまず5分切るところからですよ。
これからラージャンにソロで行く時は弓で行って練習せねば…。
いつか4分台前半を出せるように頑張るぜぃ!
サミアド |2008/08/29(金) 15:07 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
あぁあのCC3で撃てる極悪技でしたっけ。
確かにあれだとメッチャ楽だけど…どうせならパーティと協力して繋げていきたいかなぁ。
まぁ一人旅でやるなら別ですけどね。

ラージャンの最速は3:53だったかな?
動画で見たけど、上手いって言うよりも羨ましいと思いましたわ。
ブレスもいい具合に連発してるし…あ、これじゃひがんでるみたいだ。
まずは5分切るところから始めなければ…。
サミアド |2008/08/29(金) 15:04 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
よくよく思えば毛の色が変わるなんてかなり特異なモンスターですよね。
ラージャンの場合に関しては修行の成果って感じもするけど。
いつか最後の招待状で○ュージョンが実装されるんではないかと勝手に予想している私。
さすがにそれはないか。
サミアド |2008/08/29(金) 14:56 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
前のコメントでドンピシャで当てられた時はビビリましたわ( ´∀`)

って剛角90個っ!?
そりゃ集めすぎだぜぃ!
私はナルガがいるからどうしても意欲が…ねぇ。
この際だからモンスターハンター600回とかに挑戦してみてはいかがかしら?
訓練所も5分とか実は余裕なんじゃないのぅ?(゚∀゚)
サミアド |2008/08/29(金) 14:53 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:みゅーさん
TOD…バレバレでしたな。
ショートカットと秘奥義って戦闘においてすんごい重要だよっ!
とか言いつつ、私も秘奥義の出し方忘れてたりしましたわ┐(・ω・)┌

最後の招待状は1回のクエで2体と戦えるから練習にはいいと思いますよ。
その内「破壊と滅亡の申し子」にも挑戦してみましょう!
火山で激昂ラージャンと握手!
サミアド |2008/08/29(金) 14:46 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:アキさん
私は買ったはいいけど全くプレイしていないゲームはありますね。
いわゆる積みゲーってやつですな。
予約してまで買ったのにね…結局モンハンを取ってしまうのさ( ´∀`)

不動明王って仏か何かの名前でしたっけ?
ってかラージャン相手じゃ下手したらこちらが仏に…。
だけどそれにめげずに狩らなければ!
訓練所のTAでもいつか5分切ってみせるぜぃ!
サミアド |2008/08/29(金) 14:41 [ 編集 ] kcN02UG2

ラージャン300匹&ナルガ200匹おめでとうございます。

いや~僕はナルガもラーも苦手ですねwそのせいでモンスターハンターいまだにクリアできてないwあの激怒ラーはスーパーサ○ヤ人なみですねw
アカツキン |2008/08/29(金) 13:49 [ 編集 ] -

どもモンハンも好きだけどテイルズ系も大好きな黒ネコでっす!

ますはラーの300突破オメ&乙です~
僕もラーは好きだけどまだ200もいってない…( ´∀`)ハア…
ってかG級ラー訓練の最速3分台!?((((゜д゜;))))
ありえねー4分台だって頑張って出したのに~
とりあえず今のタイムから更新しないとなー…
って訳でお互い訓練所頑張りましょ(=゜ω゜)ノシ アストラヴィスタベイベー
黒ネコ |2008/08/29(金) 12:34 [ 編集 ] -

私もみゅーさんと同じくTODと予想してみました~
コンボカンストは主人公のある技だけで簡単にいけたハズ…よく覚えてないや

ラージャンの最速は3分台…?ホントに上を見るとやる気がなくなりますね(´・ω・`)
ん?ってことは全訓練4分切りも可能ってことになるんですね~
サミアドさん!全訓練4分切りガンバッテ下さい!と言ってみる
私もやることなくなったら狙って…いや、さすがに無理か…
yuu |2008/08/29(金) 12:04 [ 編集 ] -

ラージャンにがてぇぇ.......
茶髪から急に金髪になりやがって
怒ったっていうより突然変異の方が正しいですよ
★夜勤★ |2008/08/29(金) 11:00 [ 編集 ] -

うお!本当にラージャンとは(◎o◎)
かなり驚きました…

ラージャンはナルガの次に好きです。
「モンスターハンター」やりすぎて金獅子の剛角は累計90コくらいあります(^^;)

でも訓練所で5分は無理だぁ…
ポルカ |2008/08/29(金) 10:43 [ 編集 ] -

まさかTODの事かっ!(だってリメイクにDCと言えばこれしか思い浮かばなかったんだもん。
因みに放置しすぎてショートカットとか秘奥義とかやり方忘れた。ぇ?なに?違う?

それはそうと。
ラージャン300匹、ナルガ200匹オメですw
俺はまだラージャン17匹…。しかも殆ど最後の招待状。少ねぇ。有り得ねぇ。(ぇ

ラージャン4分台前半がんがです。俺なんてクリアすら出来ないorz

ではではノシ
みゅー |2008/08/29(金) 10:24 [ 編集 ] SFo5/nok

最近発売されたあるゲームにはまりかけているアキです。モンハンとの両立が・・・

ラージャンは僕もよく狩りますね~。
怒ったときには「不動明王が現れた!!!」
とか言ってますからね~。G級訓練のラージャンのタイムアタック頑張って下さい!!!
アキ |2008/08/29(金) 10:17 [ 編集 ] C5nMfmj.
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/305-1172ffea

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.