white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ギルドポイント940万突破

2008/08/30(土) 14:11:05

どうも、バラエティはゴールデンタイムよりも深夜の方が面白いと思う男サミアドです。
ぶっちゃけゴールデンタイムのバラエティの質の低さには…ゲフンゲフン!
バラエティ番組なのに一度も笑わずに終わる番組もちらほら…。
まぁ私は評論家ではないから偉そうに言っても意味ありませんがね┐(・ω・)┌
やっぱバラエティは深夜枠だよねぇ。
深夜なのに思わず声を出して笑ってしまう番組っていいよね。
と言っても、個人的な深夜バラエティの黄金期はすでに終わっているけどね。
黄金期5年前くらいかなぁ。
内Pが終わってしまった今、衰退の一途ですな。
それに深夜からゴールデンに移ると一気につまらなくなる番組も多いよね。
そういや東さんは知事になっちゃったから、たけし軍団には出られないんだろうなぁ。
ブリーフの中にイグアナ入れたのは最高だったなぁ。
え?なぜそんなに深夜バラエティが好きかって?
そりゃあんた、○ネタ満載だからに決まってるじゃん!

おっと、なんだか墓穴を掘ったような気もするぞ。
これ以上穴が深くならないうちに本題に移りましょう。




ギルドポイントが940万を突破しました。
P1000450.jpg

例の如く、この写真を撮ったのは数日前になりますね。
だけど今回はちゃんと突破後すぐに撮影したんだぜ。
まぁ1週間で10万ポイント稼いだって事かな。
今では財政も立て直ってきてますね。
写真では500万z程度だけど、今は700万zを突破しております。

最近行っているクエストはナナちゃんとの夜の砂漠デート灼熱火山デートばかりですねぇ。
なんだかんだでここ数日で結構の数を狩っていると思います。
当然のように次はナナちゃん狩猟数に関しての記事かな?
何体になったかは次の記事にて…。

ちなみに村上位ナナちゃんがいなかったら、
村下位ナナちゃんにも行くようになりました。
どこにも逃がさないよナナちゃん(´Д`;)ハァハァ
ただのもまだ99個になってなかったのでね。

ってか下位のナナちゃんだと基本報酬でも尻尾が出るんですね。
報酬枠に尻尾があって驚いちゃったよ僕(・ω・)
上位だと剥ぎ取りでしか出ないのに…。
この違いはなんなんざんしょ?
別に上位でも報酬に尻尾あってもよくね?
まぁ尻尾は毎回ちょん切った甲斐あって99本になりましたがね。

え~それと…最大金冠を更新しました。
P1000454.jpg
だけどこれ…まだ最大サイズじゃないんですよねぇ。
最大は2262.0みたいですね。
2nd時代の最大よりも大きいサイズ上位で出るみたいですね。
全素材99個になるまでに、せめて2200オーバーに遭ってみたいのぅ。

おっと、ナナちゃんの話ばかりになってしまった。
まぁギルドポイントのカンストも着々と近づいてきておりますなぁ。
カンストしたら、それは大きな節目になるんでしょうなぁ。
2ndから稼ぎ続けたギルドポイントがカンストする日が来るなんて思ってもみなかったぜぃ。

Gは550万ジャストからのスタートだったかな?
という事は、Gでそろそろ400万ポイントか。
2ndは1年以上かけて550万ポイントだったのに、
Gは半年もしない内に400万ポイントか…。
やっぱりG級クエストばかりやっているとすぐにポイントが貯まるって事なんでしょうな。
カンストするのはいつ頃になるかなぁ(・ω・)
ま、カンストしてもまだまだ狩り続けますがねっ( ´∀`)

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:24
<< ナナ・テスカトリ狩猟数200体到達ホーム全記事一覧ラージャン狩猟数300体到達 >>

コメント
Re:グリピー戦艦さん
テオたんはナナちゃんよりも大きいですからねぇ。
ジャンプテオとかで大きいサイズがすぐに出ますしね。
しかしナナちゃんは村でしか出ないから地道に頑張らないといけないんですよねぇ。

グリピー戦艦さんは今日で夏休み終わりですか。
そういえば今日で8月も終わりか…。
私の夏休みはもうしばらく続きますぜ( ´∀`)スマンデスネ
サミアド |2008/08/31(日) 08:57 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ハヤテ
そうなんだよ~。
ってか2200オーバーのナナ持ってるのは俺のギルカの中ではハヤテとKaiで狩った事がある2人だけだったりする。
ナナの2200オーバーはかなりレアだから誇りにして良いと思うぜぃ。

見えない太刀が作りたいのなら是非呼んでちょ。
そろそろ天気も回復するだろうから狩れなかった分たくさん狩ろうや。
地元での狩りの頻度が少なすぎるんだぜぃ!
サミアド |2008/08/31(日) 08:54 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
なつさんが宴会していた頃には爆睡していたサミアドであります。
宴会終わりで眠いのにコメントを下さってサンクスです。
眠い時はナナちゃんの猛烈タックルでも食らってみましょうか。
眠気サッパリか1発キャンプ送りのお好きな方をどうぞ。
あ、二日酔いにはご注意をφ(・ω・ )
サミアド |2008/08/31(日) 08:52 [ 編集 ] kcN02UG2

ギルドポイントが940万を突破おめです^^
テオちゃんだったら、2200ぐらい行くんですけどね・・・
ナナちゃんはきついですよ(・ω・)

今日で夏休みが終わってしまいます・・・

ではでは

グリピー戦艦 |2008/08/31(日) 07:21 [ 編集 ] -

ナナの大きさなら地元ナンバーワンです( ^ω^)


でもGナズチの素材が欲しいボクはどうすれば…(´;ω;`)


見えない太刀欲しいねん…

ちくしょう…
(´;ω;`)
(∩ ∩)
ハヤテ |2008/08/31(日) 01:21 [ 編集 ] -

宴会後で死ぬ程眠い なつ です…

GP940万お疲れ様です。
カンストまで約60万…
サミアド氏ならすぐですかね?

次回のナナちゃんの記事も楽しみにしとりますぜ!

…もう限界…サヨナラ………
なつ |2008/08/31(日) 00:16 [ 編集 ] -
Re:白鳳さん
ナナちゃんも狩っていると愛嬌が湧いてきますぜ。
なんたってメスですからっ!
熱烈タックルも甘んじて食らって…、
あ!ノーダメ狙ってるからそれはダメだ。
一方的に私が虐める展開ですね…(゚∀゚)フヒヒ
サミアド |2008/08/30(土) 23:15 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:JUSTERさん
エ○タかぁ、個人的にエ○タ出身の芸人は合わないなぁ。
あと赤絨毯のバラエティも合わないかなぁ…。
やっぱり深夜がいいや( ´∀`)

ギルドポイントのカンストも近づいてきましたなぁ。
どのクエストでカンストを迎えるのか…。
なにはともあれ、カンストするまで頑張るぜぃ!
もちろんカンストしても狩り続けるけど。
サミアド |2008/08/30(土) 23:13 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:MAMeさん
さ、39体で既に2200オーバーだとぅ!?
なんて羨ましい!
すぐにでも最大サイズが出そうじゃないですか!
私はまだ2200オーバーにすら会えてませんわ┐(・ω・)┌
尖角99個になるまでに出てくれなかった…。
サミアド |2008/08/30(土) 23:08 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:つるさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
嵐の番組も結構面白いですよね。
実験が下らなければ下らないほど見る価値ありですね。

いやぁ最近はホントナナちゃんとのデートばかりでしたわ。
結局何体くらい狩った事やら…。
旦那のテオたんには悪いことしちゃったなぁ。
サミアド |2008/08/30(土) 23:07 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BADさん
いつかBADさんが動画撮ってUPしてくれるのを待ってますぜ。
3分台を出せた日にゃあ神話レベルですぜ。

おっと、↑の○ネタに「下」が入るとは限らないぜぃ?
BADさんのブログは最近までババコンガ亜種さんのおかげで香ばしかったじゃないですかぁ。
またあの香ばしい匂いがする記事待ってますぜ。
サミアド |2008/08/30(土) 23:00 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
ぷっ○まも長いですよねぇ。
好きなのは絵心コーナーでの草○の苦しい言い訳かな。
「ほら、ここはそっくりじゃない!?」
とかあまりにもピンポイント過ぎるんだぜ。

私のPSPはRボタンの利きがイマイチですわ。
意図せぬところでダッシュが止まってしまったり…困ったぜ。
おっと、別に訓練タイムが更新できない言い訳じゃないぜ?
とりあえず近いうちに修理にでも出そうかしら…。
サミアド |2008/08/30(土) 22:57 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:アキさん
テレビ○日の23:15~の時間帯はバラエティ豊富ですよねぇ。
でも内Pは終わっちゃったんだよなぁ。
今ならあの時間帯はアメト○クが好きかな。
あのグダグダぶりが深夜枠らしくて好きだわぁ。

ナナちゃんとのデートを邪魔するヤツは蹴散らしてやりますぜ。
旦那の帰宅?そんなもん構わずに楽しんじゃうよ私は( ´∀`)フヒヒ
サミアド |2008/08/30(土) 22:53 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
大丈夫、具体例は出してないからセーフさ( ´∀`)
まぁ好きなのに変わりはないけどね。

Gアカム行きましたかぁ。
やっぱり体力高いだけで基本的は変化ないっぽいですね。
大剣用のチケットを集めるためのG級参戦って感じみたいですな。
でもその内行ってみたいさぁ。
サミアド |2008/08/30(土) 22:48 [ 編集 ] kcN02UG2

940万乙&おめ
ナナは最近手ぇ出してないな~
最大・最小金冠ついたからちょいとやる気が…
GPはもうすぐ200万(遅っ)の白鳳でした
白鳳 |2008/08/30(土) 20:54 [ 編集 ] -
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2008/08/30(土) 20:30 [ 編集 ]

すいません!さっき名前間違えました。 正しくはつるです。
つる |2008/08/30(土) 20:30 [ 編集 ] -

バラエティといえば、最近は「エ○タの神様」くらいしか見てないなぁ。
あ、決して○の中に入るのは「ス」ではありません!

何か凄まじい勢いでギルカが更新されていってますねw
フルカンスト、期待してますよ♪
JUSTER |2008/08/30(土) 20:12 [ 編集 ] Zk/lHUeI
ナナチャン
いや~ん
39体なのに最大全長2209.8でサミアドさんよりおっきいわぁ
センカク足りねぇ・・・
MAMe |2008/08/30(土) 19:55 [ 編集 ] -
はと
どうも初めましてサミアドさん。 はと と申します。 分かりますその気持ち、深夜の方が面白いんですよね。 ちなみに私は“嵐の〇題くん”という番組が好きですね。 ギルドポイント940万突破乙です。 いやーナナちゃんとラブラブですな~、羨まし… ゲフンゲフン! でわ次の記事楽しみにしてます('∀`)
つる |2008/08/30(土) 19:44 [ 編集 ] -

やはりラージャン3分台がいるんですね・・・
親父には限界ですw動画は気になりますがね☆

私もバラエティーは深夜が好きですね~
今はテレビ事態見なくなりました・・・

サミアドさんとリアル集会所したら
下ネタで盛り上げれそうだなぁ~♪
実はブログにももっと下ネタ使いたいんですよねwww←自重
BAD |2008/08/30(土) 18:59 [ 編集 ] -

深夜枠の方が面白い…確かにそうですね~内Pはおもしろかったな~
"く○ぃむナントカ"とか、"ぷっ○ま"とかもおもしろかったな~

最近ま~たアナログスティックがイカレました~(TдT)
通常クエならなんとか問題ないんですが…訓練所に行けません~( ゚Д゚)

そういえば、ラージャン3:53動画見てみましたわ。
確かにラージャンの動きが羨ま…ゲフンゲフン…そうとうの弓の使い手でしたね
最速ラインを狙おうとすると結局は運ですからねぇ…ん?べ、別にひがんでないよ!?
新しいPSP買って、訓練所TAを本格的に開始して、いつか私もやってやる~!!
yuu |2008/08/30(土) 17:27 [ 編集 ] -

火曜日夜11時頃テレビ○日でやってるバラエティーが大好きなアキです。いつも大爆笑してます。

ナナちゃんとラブラブですね~。そんなにラブラブだと赤い龍がやってきますよ~~?
まあ、サミアドさんならとてつもない力でねじ伏せると思いますが( ´∀`)
アキ |2008/08/30(土) 17:06 [ 編集 ] C5nMfmj.

また記事に下〇タですか
サミアドさん=下〇タっていうイメージですからね
あとG級アカムkaiでいって来ました
体力が増えた位ですかね
大剣も微妙ですし
★夜勤★ |2008/08/30(土) 14:19 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/306-892d4c25

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
