white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ギルドポイント970万突破

2008/09/09(火) 06:25:46

どうも、最近になって本棚に本が入りきらなくなってきた男サミアドです。
現在進行形で購入しているマンガは3種類だけなんですがね。
それでも巻数が多いのでついに本棚に収まらなくなってきました。
とりあえず所持しているマンガでも数えてみようかしら…。
え~と、奥行き2冊×横40冊×7段560冊か!
ちょっと整理した方がいいかな。
最近読まないマンガはにでもしまっておこうかしら。
田舎にはがあるから、いざという時の収納は任せさ( ´∀`)
よし、今日はちょっと本棚を整理するとしよう!
では本題へ…。


ギルドポイントが970万を突破しました。
P1000472.jpg

というわけで、カンストまで30万を切ってしまいました。
今も相変わらず村上位1000回を目指しております(´・ω・`)

ちなみに最近はとあるモンスターばかりに行っています。
そのモンスターが何なのかは次の記事にて…。
ちょうどキリの狩猟数になったのでね。
だけど、そのモンスターを狩っている理由は、
そのモンスターの狩猟数を増やしたいからではないんですよね。

狩猟数を増やしたくもないモンスターを延々と狩り続ける…。
ん?なんか矛盾しているって?
いや、これにはちゃんとした理由があるんですよ。
その理由に関しても詳細はその内…。
まぁあれです、とあるアイテムをガッポガッポと集めているわけです。
これは今さらながら( ゚Д゚)ウマーですな。
人によっては「そんなもん集めてどうするの?」って思うかもしれないけどね。

まぁそんなこんなで、もうしばらくそのモンスターを狩る日々が続きます。
今回は短いけどこの辺で~。
たぶん今日中にまた記事を書くと思いますが。
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:14
<< リオレイア狩猟数400体突破ホーム全記事一覧グラビモス狩猟数250体突破 >>

コメント
Re:ジャスターさん
というか、私は2nd時代の1633時間分を引き継いでますからね。
G始めた時からすでに550万でしたから…。
2ndをやっていたかいないかでGPに差があるのは仕方ないですよ(・ω・)

本棚は結局元のままですわ。
本棚の整理=全巻読破みたいな感じでまったく進みませんでした( ´∀`)
サミアド |2008/09/10(水) 10:09 [ 編集 ] kcN02UG2

現在、ギルドポイントは122万でした。
サミアドさんの8分の1…orz
プレイ時間は470時間くらいなので効率悪いんでしょうね(^_^;)

本棚整理始めて本を読み出し、整理出来なくなるのは仕様です(断言
ジャスター |2008/09/10(水) 07:44 [ 編集 ] Zk/lHUeI
Re:夜勤さん
夜勤さんの家で膨大な数のマンガを見てみたいぜぃ!
私ももう少し大きな本棚だったらまとめ買いとかしたいんですがね…。
あいにくそんな大きな本棚を置けるようなスペースは私の部屋にはないんですよね(・ω・)

ちなみに鳴き袋は微妙にメッチャ惜しいですね。
行っているクエストの報酬では鳴き袋は出ないし、
狩っているモンスターと鳴き袋にも関連性はないですね。
わかりづらいな…まぁ次の記事で明らかになりますぜ。
サミアド |2008/09/09(火) 17:26 [ 編集 ] kcN02UG2

ふははははは!!!漫画の数は勝ったぁーーー!!!
「お前んちちょっとした漫画喫茶みたい」
って初めてくる友達にはほとんどいわれるぜぇ!!!!!



狩っているモンスターってまさか.........
なきぶくろが集まるモンスターでは.........
★夜勤★ |2008/09/09(火) 17:05 [ 編集 ] -
Re:なつさん
アルビノエキスなんて全く必要ないよっ!
もう2nd時代から常に99個あるよっ!
モンハン人生累計で確実に1000個集めたよっ!
さすがに今さら集めたりしませんって!
というわけで、狩り続けているモンスターはフルフルではないのでした。
サミアド |2008/09/09(火) 15:14 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ハヤテ
狩れるのなら連絡をくれーーー!
夏休み中にせめてもう1回狩りたいもんだぜぃ!
というわけで都合がよければリアルで連絡おくれ!
サミアド |2008/09/09(火) 15:13 [ 編集 ] kcN02UG2

GP970万お疲れ様でした。
あるモンスターを狩って、あるモノを集めている?

…分かった!
フルフルを狩ってアルビノエキスを集めてるのか!?

う~ん、お疲れ様です(・ω・)
なつ |2008/09/09(火) 13:16 [ 編集 ] -

(´;ω;`)、…
(∩ ∩)
ハヤテ |2008/09/09(火) 11:42 [ 編集 ] -
Re:白鳳さん
いやぁ、大事なネタであるGP関係の記事も残りわずかですなぁ。
夏休み中にどこまでいけるかなぁ。

狩り続けているモンスターは今日更新する記事で明かすつもりですよ。
まぁ狩るモンスターよりも、そのフィールドが目的なんですけどね。
サミアド |2008/09/09(火) 11:37 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
いやぁモンハン始めたのが高校卒業してからでよかった( ´∀`)
高校時代にはまっていたら大学進学すら危うかったかもしれないぜぃ!
大学の講義中ならまだしも、高校の授業中じゃPSPいじれませんしね。
エクスキューショナーさんの分も私が狩りまくってやりますぜ!
サミアド |2008/09/09(火) 11:35 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ジョカさん
いや、探せばカンストしている人はわんさかいるはずですぜ!
私なんて遅いほうですよきっと。

はじめの一歩は私も買ってますよ。
一段丸ごと支配されてますわ(´・ω・`)
100巻までに終わる…わけないか。
鷹村はまだ2階級しか制覇してないし、宮田はランディ戦で潰れるような気もしていたりする…。
ってか1巻から読み始めてしまったため整理は完全中断中…。
サミアド |2008/09/09(火) 11:33 [ 編集 ] kcN02UG2

970万おめです
いやーGP関係の記事もあと980、990、カンストの3つで見納めですか
もう秒読み体勢ですな

うーむ
狩り続けているモンスは一体何だろう?
全くわからなーい!
次の記事をワクワクしながら待っていようっと
白鳳 |2008/09/09(火) 10:04 [ 編集 ] -

凄い勢いでGPが溜まっていきますね~。自分学校と部活の関係であまりできない…
1日10クエやればいい方ですよ。(´∀`)
しかもまたGPが500万…。前作をもうちょい早くやれば良かった(´・ω・`)コウカイ…
まぁいいけどね( ´∀`)ヒラキナオリ
これからも頑張ってください!(・ω・)/
エクスキューショナー |2008/09/09(火) 09:11 [ 編集 ] Gloeo1jY

だいぶお久しぶりのコメントです

最近、早起きの人です

後30万でカンストですか、レベルが違いすぎるw

400万ぐらいの差があるw

カプコンもここまでやる人がいるなんて考えてないだろうなw

同じく本棚に本が入らなくなってきています

そのせいは、はじめの一歩が84巻まででてるのが大きいだろうな

でもこち亀集めてないだけましかなw

本棚の整理頑張ってください


ジョカ |2008/09/09(火) 07:13 [ 編集 ] a5i5cZUA
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/317-41f7147a

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.