white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

村上位クエスト900回突破

2008/09/11(木) 11:49:26

どうも、レースゲームは苦手な男サミアドです。
レースゲームって難しくない?
なんかいつも蛇行運転になっちゃうんですけど(´・ω・`)
これでも普通免許はもってるんだぜぃ?
まぁゲームと現実は違うよね。
だけどとあるゲーム(変形したりブースト加速したりする)だけは得意です。
コーナーで車体を浮き上がらせて無理矢理曲がるテクニックまで持ってるんだぜ。
と言ってもしばらくやってないから腕は鈍ってるでしょうけどね(´・ω・`)

さて、レースゲームの話をしても仕方がない。
本題に移りましょうか。


村上位クエストが900回を突破しました。
P1000475.jpg

いよいよ1000回まで100回を切りました!
いやぁ長いようで短かった気もしますね。
まだ1000回になってないけど┐(・ω・)┌

最近まではずっとリオレイア…もとい釣りカエルを集めていましたが、
結構な数になったのでリオレイア狩り…もとい釣りカエル集めは一旦終了ですかね。
どれだけ集まったかは次の記事で書くとしますかね。

さて、1000回まで村上位はどのクエストに行こうかしら。
オトモ軍団の育成をするにもあとはステータスを上げていくだけですからねぇ。
スキルの開放は全部終わっているし。

モノブロスナナちゃん最大金冠狙い?
だけど1000回までには出ないでしょうね。
モノブロス450体狩っても最大サイズにはお目にかかれなかったんだぜ?
ナナちゃん100体狩ったのに最大には及ばない…。
くっ!なぜか最大サイズとは縁が無いぜ( `Д´)
どうせ俺は大きいサイズを引き当てられないショボショボハンターだぜ!

しかしマジでどうしよう。
やっぱり村限定なんだからモノナナを狩り続けるか…。
それとも釣りカエル集めをまだまだ続けるか…。
苦手モンスターの練習を1000回まで続けるか…。
好きなモンスターを狩り続けてヨダレを垂らし続けるか…。

困った…ゴールを目の前にしていきなりの失速( ゚Д゚)

村上位クエストにもっとバリエーションがあればこんな事思う前に1000回達成していただろうに…。
ネコートさんよ、もっと他にいいクエストはなかったのかえ?

ってか1000回達成したらネコートさんは用済みになっちゃうんだよねぇ。
いっその事だから私のオトモにでもなりません?
いい思いさせてあげまっせ!(゚∀゚)
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:18
<< リオレイア狩猟数450体到達ホーム全記事一覧ヒプノック狩猟数150体突破 >>

コメント
Re:リーフィアさん
起動したらいきなり襲われたって…。
つまり戦闘中にスリープモードにしていたって事ですか( ゚Д゚)
そりゃいきなりティガに襲われたらビビリますわなぁ。
サミアド |2008/09/12(金) 11:43 [ 編集 ] kcN02UG2

お久しぶりです(´∀`)

久しぶりに2G起動させたらいきなりティガに襲われましたw
変なとこで消さなきゃよかったorz
それはさておき・・・
村上位900回突破おめでとうございます
自分はまだ130回なので・・まだまだ先です。
ではでは~
リーフィア |2008/09/12(金) 09:08 [ 編集 ] m/XtA5gM
Re:ポルカさん
ナナちゃんとのデートの後にJテオの旦那ですか…。
なんかギャップが大きすぎて対応しずらそう出すね。
突進の威力が全然違うっ!( ゚Д゚)

Jテオは私もソロでは早くても25分くらいですよ。
タイム縮めるならとにかく顔を攻撃しまくってダウンを取らないとダメですね。
脚とかで怯ませるだけでダメージなかなか稼げませんからね。
まぁ顔を狙うと言う事はそれだけ突進やネコパンチを食らう可能性が高くなりますが…、
それは慣れってことでっ!
サミアド |2008/09/11(木) 23:07 [ 編集 ] kcN02UG2

村上位も1000回間近ですね。さすがです!

僕も最近上位ナナちゃんとデート、その後ジャンプテオで旦那と殴り合いしてます。こいつらけっこう楽しいぜ!って感じですねw
ナナちゃんは15分くらいで安定してきましたが…ジャンプテオは35分くらいかかるんですけど(汗)
ポルカ |2008/09/11(木) 22:51 [ 編集 ] -
Re:山猫さん
よくよく思えばマリオカートさえも苦手だったりする…。
真性のレースゲーム下手ですな。

ナルガ訓練3分半切るとは…早いっすねぇ。
私はやっと4分切ったくらいですよ。
しかもギザミ亜種は笛でまだ挑戦してないし…5分切れる日が来るのかしら。
今度Kaiでご一緒した時は立ち回りとか教えてもらえたら嬉しいですのぅ。
サミアド |2008/09/11(木) 21:42 [ 編集 ] kcN02UG2

自分もレースゲームは苦手ですね><
でもマリオカートDSはとてもはまり
面白かったですよWIFIが荒れまくりで
やめましたけども・・良いゲームです。

サミアドさんの精神力は半端ないですね・・
自分には苦行にしか見えません・・
またkaiで一緒にしましょー

あとナルガ訓練更新しました
3:39→3:36→3:26な感じで。
ナルガ訓練はロスありまくりで威嚇も
ほぼなしなのでまだまだいけそうです。
ギザミは笛でやってみたとこ5分ぐらい
まで縮めれました。
5分切ろうと思ったんですけど
難しいですね;コレ;
山猫 |2008/09/11(木) 21:10 [ 編集 ] vgdvDLdY
Re:Chihiさん
えっ!アカム戦じゃアオキノコはおろか薬草すら採取できなくね?
とりあえず笛オトモがいればなんとかなると思うけど…。
でもさすがに配信されるG級アカムたんにクーラーや回復なしはきついっすよ(・ω・)
サミアド |2008/09/11(木) 18:23 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
ナナちゃんの突進を想いの表れですよ。
「な~んちゃって!」という気持ちで突っ込んできているに違いない( ゚Д゚)

モノたんは渡せませんな。
私には550体狩るほどの愛があるのさっ!
サミアド |2008/09/11(木) 18:21 [ 編集 ] kcN02UG2

アイテム持ち込まずに、現地採取のアイテムだけでクエクリアするのは楽しいと思うよb
必死にアオキノコと薬草とハチミツ探したり。
お奨めはアカム・・・かな?
Chihi |2008/09/11(木) 18:01 [ 編集 ] -

いいえ、ナナちゃんは私のものです(°∀°)サーセン
にしてもナナちゃんのあのアタックはなかなかですね。
なんて言うの?
とどけ!私の想い!≡(°Д°)ノ的な?
あとモノブロスも私のものです。(°∀°)アッハッハ
さて、前置きはこれくらいにして、おめでとうございます!
エクスキューショナー |2008/09/11(木) 17:57 [ 編集 ] Gloeo1jY
Re:なつさん
じゃあその食事会には是非とも私も参加を…冗談です。
とりあえずウェイター役でお邪魔させていただきますよ( ´∀`)ラッシャイヤセー

今にして思えば、なんでモンスターハンター600回だなんてほざいたのかしら…。
残り100回はのんびりとやっていくとしますわ。
サミアド |2008/09/11(木) 17:31 [ 編集 ] kcN02UG2

温泉旅行の予定を決める食事会に臨む なつ です。
いや、だってレースゲームなんてマリカー位しか知らないし…

村上位もついに900回突破ですか…
400回突破の時にモンスターハンター600回宣言したサミアド氏は輝いていたよ(´・ω・`)

いや、別に「今からでも遅くないから、残り全部モンスターハンターで行こうぜ!?」…とか思ってませんよ全然!

とにかく、残り100回を切った村上位をどのようにして終えるのか期待は膨らむばかりです(・ω・)/ヤッチマオウゼ?
なつ |2008/09/11(木) 17:26 [ 編集 ] -
Re:夜勤さん
そういえばネコートさんの性別って…。
我輩って言ってるからオス?
だけど我輩っ子の可能性も…。
お、俺の人生のオトモになってくれぃ!( ゚Д゚)
なんだか非常に空しい気持ちに…。
サミアド |2008/09/11(木) 17:24 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ジャスターさん
シューティングも最近全然やってないなぁ。
ゼビウスなら小学生の頃にファミコンでやってたけどね。

残り100回…まだ何をやろうか決まってなかったり…。
まぁのんびりやっていきますかね。
サミアド |2008/09/11(木) 17:23 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BADさん
フヒヒ、ナナちゃんはもう私のものさ。
旦那に隠れて夜の砂漠であんな事やこんな事を…。
おっと、不謹慎な発言をしてしまった( ゚Д゚)

実はゲーセンには全然行かなかったりします。
そうか、ハンドルじゃないからレースゲーム苦手なのかっ!
サミアド |2008/09/11(木) 17:21 [ 編集 ] kcN02UG2

ゲーセンではシューティングゲームが好きな夜勤です
ネコートさんをナンパだなんて.......
ネコミミきたーーーーーーーーー
★夜勤★ |2008/09/11(木) 16:01 [ 編集 ] -

サミアドさんがネコートさんをナンパしてるっ…!
いよいよ残り100回を切りましたか~。
一体どんな縛りを見せてくれるか、期待してますZE☆
やっぱりモンs(殴
ジャスター |2008/09/11(木) 13:48 [ 編集 ] Zk/lHUeI

オレの嫁を狩り過ぎるとヤケドするぜぇ~w
ピンポイント粉塵で全国どこでも爆破だぜ・・・
って何言ってんだオレ・・・

ゲームセンターにあるスリルドライブが好きです♪
後、64のマリカーは結構極めましたよw

サミアドさん=モンハンです♪
BAD |2008/09/11(木) 12:47 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/320-653dadaa

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.