white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プレイ時間800時間突破

2008/09/15(月) 13:38:23

どうも、右腕が筋肉痛で痛い男サミアドです。
いやぁ昨日ボウリングに行きましてね、そのせいです。
3ゲームもやればもうクタクタなのに、割安になるという理由で5ゲームもやってしまいました。
当然俺の右腕オシャカです(つД`)
ちなみに最高スコアは102でした、明日からプロ目指そうと思います。
でもって最低スコアは…48でした、プロは諦めました。

5ゲーム目の頃には腕が限界でしたね。
あぁそうだよいい訳だよ(・3・)
そして今日、メチャクチャ腕が痛い…親指と小指も痛い。
今のコンディションじゃクック先生にすら勝てないんだぜぃ(´・ω・`)
さて、不安が残るけど本題へ…。


プレイ時間が800時間を突破しました。
P1000481.jpg

ちなみにこの写真は数日前の物ですね。
たぶん持っている鎧玉を全部使って防具の強化をしたあたりかな?
今ではまた所持金カンストへと近づいております。

ようやくの800時間ですねぇ。
2ndの1633時間に比べればまだまだやり込みが足りないですね。
まぁまだやることはたくさん残ってますからね。
1000時間なんてあっという間だと思います。

1000時間までにどこまでやり込めるかなぁ。
村上位1000回到達は目前だから、そろそろ次にやることを決めておかないと…。
武器・防具コンプ、全モンスター100体討伐、訓練所タイムアタック…。
やることはたくさんあるさ( ´∀`)

黒龍系の素材はパーティで集めればいいやと思ってたけど、
なかなか地元で集まる機会もないから自分で集めるか。
太刀ルーツ狩ってみたいしね。
そう↓の方みたいに…。

ぶっちゃけすご過ぎじゃね?
自分がにわか太刀使いであると実感しました( ゚Д゚)
背負い投げもできなければ、黒龍も狩れないときたもんだ…。
うん、他の動画も私じゃ真似できないとです(´・ω・`)
ルーツは弓で部位破壊、あとはヘビィで拡散祭りというやり方しかやってなかったけど。
太刀でもこんなに戦えるとは…これはやってみるしかないぜ!
800時間を突破して新たな目標もできました。

この方の動画を参考にしてウカムも狩らないとなぁ。
やっぱりパーティプレイにばかり甘えたくはないんだ。
パーティ組むよりもオトモと一緒がいいよ( ´∀`)
育成したオトモ軍団G級で大活躍してくれるだろうさ。

さて、まだまだモンハンはやること一杯だぜ!
とりあえず村上位をさっさと1000回まで持って行くぜぃ(`・ω・´)シャキーン

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:32
<< クエスト回数6000回突破ホーム全記事一覧ディアブロス狩猟数500体突破 >>

コメント
Re:MAMeさん
900時間をすでに突破ですか…。
むむむ…私のペースは少しばかり遅いような気がしてきたぜ(´・ω・`)

Kaiに行くとホントに上手い人とでくわす事もありますよねぇ。
訓練所の記録見てビビッたり、パーティでの立ち回りが本当に上手かったり…。
私はいつか太刀で黒龍を討伐できるようになってみせるぜぃ!
サミアド |2008/09/16(火) 12:57 [ 編集 ] kcN02UG2
おめ^^
800時間突破おめでとうございます。
私はというと・・・916時間ですね。この3連休で大分稼いじゃったかも、です。
kai行くようになって、ホントにうまい人との差をひしひしと感じるようになりました。このミラとかありえないですもん。
できるところからはじめよっと^^;
MAMe |2008/09/16(火) 01:25 [ 編集 ] -
Re:たびびとさん
たびびとさんのプレイ時間は600時間ってとこですかね?
1200時間と言わずにもっとやろうぜぃ(゚∀゚)

なんだかんだで最終派生まで強化するのはかなりの時間と労力を必要としますからね。
欲しい素材がなかなか出なかったり…。
全く…玉とか袋とか…NGワードギリギリじゃないか( ゚Д゚)
ウカムハンマーのどこに玉使ってるんですかねぇ…。
サミアド |2008/09/16(火) 01:04 [ 編集 ] kcN02UG2

武器9・10の最終強化系生産(ボウガン系除く)が3連休中に終わらなかったたびびとです。

ウカムに気をとられ、ゲイルホーンボウⅡが生産出来ず(-□-;)
コレもウカム鎚作るのに必要な雷電袋がなかなか集まらなかったのに問題が!
「このティ○ポ野郎、(大竜)玉出してねぇで、(雷電)袋よこせや(#゜Д゜)」とか言ってたり、そうでなかったり…

とりあえずプレイ時間は現在の2倍、前作の4倍、1200時間辺りを目標に頑張りますよ(・ω・)/
たびびと |2008/09/16(火) 00:57 [ 編集 ] 2xKA/Yt.
Re:R(omanofu)さん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。

憧れですって!?
私は「こんなんでいいのかな~」と苦悩している日々でございます。
その苦悩している様子を見せないようにするのがまた大変でね。
まぁ好き勝手やるのが1番いいですね、自分のブログだし( ´∀`)
サミアド |2008/09/16(火) 00:44 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
そういえば力尽きた回数1000回も目前な気がしてきた((( ;゚Д゚)))
この前900回突破したし…こ、これはまずいっ!
村上位1000回までは一度も死なない気持ちでいなければ…。
うん、G級訓練は死んでこそ記録更新が狙えるんだしね。

ソロでボウリング?
今度オトモに私でも連れて行きます?
隣のレーンにちょっかい出したりして大騒ぎ間違いなしですぜ(゚∀゚)
サミアド |2008/09/16(火) 00:43 [ 編集 ] kcN02UG2
初めまして
初めまして。Rと申します。
こちらのブログは私が憧れにする、素晴らしいブログです。

今回はあいさつだけですが、いつか相互リンクできるほどになれたらよいと思っています。よろしくお願いします。
R(omanofu) |2008/09/15(月) 23:02 [ 編集 ] -

800時間お疲れ様です。

僕は約920時間で昨日力尽きた回数1000回超えましたw
800時間の時は800回だったのに…
訓練所TAはヤバいペースで力尽きますね。

ちなみに僕も最近はソロばかり…ボーリングもソロで行って来ます
(@^^)/~~~
ポルカ |2008/09/15(月) 22:08 [ 編集 ] -
Re:白鳳さん
白鳳さんは500時間を突破しましたか。
他の人を廃人と呼ぶ方は、ただやり込みが足りないだけですよ。
私は「廃人」よりも「灰人」と呼ばれたいですね。
「萌え尽きたぜ…真白によ。」とか言ってみたい。
あれ?なんか漢字が違うような…まぁいいか( ´∀`)
サミアド |2008/09/15(月) 21:38 [ 編集 ] kcN02UG2

800時間乙です
最近500時間をやっと突破した白鳳です
これでもリアル狩り友からは『廃人』の称号をもらってます
だったらサミアド殿とかコメにある皆さんは何といえばいいことやらww
白鳳 |2008/09/15(月) 21:35 [ 編集 ] -
Re:オトモさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
モンハンはまだまだやり込んでいきますぜぃ。
自己満の領域を極めてやるさ。

数ヶ月勉強という事は…受験ですかね?
私は受験の頃はまだモンハンやってなかったからなぁ…。
あの頃モンハンやってたら今大学生をやっていたかどうか…。
オトモさんの分も私がモンハンやり込んでやりますぜ!
サミアド |2008/09/15(月) 21:35 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:山猫さん
1100時間は確実、
私とのプレイ時間の差は最低でも300時間っ!
これはすごい差がありますなぁ。
2nd時代の1600時間を考えればかなりやっている感じがするけど、
私のGのペースが遅いですなぁ。
やっぱりここはパーティプレイも考えるべきか…。

村上位1000回達成したらKaiも起動すると思うので、その時はご一緒しましょう~(゚∀゚)ノ
サミアド |2008/09/15(月) 21:31 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
え?198だって!?
…私の102とか赤っ恥じゃん!( ゚Д゚)
あ、だけどスコアの高い順なら118、114ですよ。
すんごい安定してるよねっ!
最低スコアの41は気にしちゃダメ!

そういえば大剣でもルーツを討伐している動画もありましたよね。
確か火事場の溜め3を顔面に直撃させるという…私には真似できないや。
だって大剣上手く扱えないから…。
サミアド |2008/09/15(月) 21:28 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:MIYAぼーさん
単純にクリアするだけならヘビィもありですね。
一応ハメポイントがあるので、ブレスだけ気をつけていれば一方的に攻撃可能です。
あと掲示板にクエスト攻略用トピックもありますので、よければ利用してやってくださいな。
きっとみんなアドバイスをくれる…はずです(・ω・)
サミアド |2008/09/15(月) 21:23 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
バルカンさんどうもありがとうございます
がんばってみたいとおもいます
MIYAぼー |2008/09/15(月) 21:18 [ 編集 ] -
Re:MIYAぼーさん
ヴォル訓練は笛が良いらしいですよ。
火事場を発動させればうまい人で4分切れるらしいです。
自分は4分30秒ですが、いつかは4分切ってやるぜ!
バルカン |2008/09/15(月) 21:05 [ 編集 ] -

初コメントです!!よろしくです(・・)ノ


すごいプレイ時間ですね…( ゜Д゜) 武器、防具コンプなど…まさにヤリコミの鏡!! 

僕は最近勉強に追われてやる時間が少なくなってきました(つД`) なので狩りたい気持ちがたまってたまって…。あと数ヶ月耐えねばならんと思うとどうかなりそうです…\( `Д´)/


狩り出来ん分更新がメチャ楽しみです。更新大変でしょうが頑張って下さい!!
オトモ |2008/09/15(月) 20:41 [ 編集 ] -

1100時間は越えてます~
ちなみに2ndは290時間ぐらいしか
やらなかったですねkaiなかったですし。

2ndではラー2頭が未クリアでしたし
闘技訓練も何個かクリアできなくて
断念してたんですけど
2ndGで大分PSが上がったのか楽に
クリアできるように・・・
これは結構実感して嬉しかったです。

サミアドさんと狩りたい!
けど我慢しときますorz
山猫 |2008/09/15(月) 18:43 [ 編集 ] vgdvDLdY

ボウリングの最高スコアは198の男の なつ です。
ちなみに二番目は175…
何と言う安定感のなさ!!

プレイ時間800時間お疲れ様です。
サミアド氏のペースでもまだまだ課題が残るもんですね…

自分は大剣専用なんでミラ系は限りなく厳しいですね。
まぁガードができるお陰で安定感は抜群ですけど(・ω・)/
なつ |2008/09/15(月) 18:22 [ 編集 ] -

二度目のコメントすいません
ヴォルガノス討伐訓練皆さんなにでいきましたか?おしえてください
MIYAぼー |2008/09/15(月) 18:01 [ 編集 ] -
Re:MIYAぼーさん
大剣かぁ…無印の頃は選択肢がなくて使ってたけど。
ドス時代で太刀にお世話になってたから、そのあとのポータブルが辛かったけ(´・ω・`)
私もいつかルーツを太刀で討伐してやりますぜ。
もちろんG級のをねっ!
…いつになるかはわからないけど┐(・ω・)┌
サミアド |2008/09/15(月) 18:01 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:山猫さん
な!1200時間未満っ!?
未満ってのが気になるけど、きっと1100時間はとっくに突破しているんでしょうな。
パーティは一度に狩る時間が長いからプレイ時間も増えますよね。

ちなみに私は最近は専らソロですね。
村上位1000回って目標があるんでね…。
それにオトモとの時間を大切にしたいのさ( ´∀`)
まぁその内またKaiを起動する予定ですがね。
とりあえず今はソロ専って感じです。
サミアド |2008/09/15(月) 17:57 [ 編集 ] kcN02UG2

800時間おめでとうございます
自分も太刀は大好きですでも最近大剣にはまりました太刀でボレアス〔上位だけどね〕を挑戦したいです!!

MIYAぼー |2008/09/15(月) 17:57 [ 編集 ] -
Re:エクスキューショナーさん
プレイ時間はいつの間にか増えてますよね。
私はイベクエ配信の度にプレイ時間を確認してますが、
配信が止まったらプレイ時間を確認する事がなくなってしまう…。
にしても1000時間間近ですね。
私も早く1000時間の壁を突破したいんだぜ!
エクスキューショナーもとりあえずあと倍いってみましょうか( ´∀`)
サミアド |2008/09/15(月) 17:54 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
確かに野球やってましたよ、でもってテニスも。
一見球技が得意っぽいけど、デカイ球の球技は全然ダメです。
バスケもサッカーも…そしてボウリングもダメダメですね。

2ndが800時間で…Gは?
もしかしてすでに1000時間突破しているとか!?
訓練所のTAやってたらいつの間にかってのがありえそうですな( ゚Д゚)
サミアド |2008/09/15(月) 17:51 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
ですよね~、黒龍に太刀だなんて考えもしませんでしたよ。
だけど…やれるもんなんですね。
しかも20分程度とは…。
この前弓で行ったら40分かかったのに…え?下手なだけ?
ともかく今度太刀でルーツに挑戦してみようと思います(`・ω・´)
ちなみに私は動画の撮り方がわからないので、
勝利画面を画質の汚い携帯で撮影するしかないんだぜぃ(´・ω・`)
サミアド |2008/09/15(月) 17:49 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:teiさん
もちろん!これからもお互い頑張りましょう(・ω・)ノ
とりあえず1000時間までは突っ走りたいと思います。
それ頃には何をしているかなぁ。
訓練所の記録をいい具合に塗り替えられてればいいけど…。
サミアド |2008/09/15(月) 17:46 [ 編集 ] kcN02UG2

800時間おめでとですーw
自分は1200時間未満ぐらい?です
のわりにペースは大分遅いですが・・・
やっぱ制限でコンビ狩りばっかしてる
からかな・・・

サミアドさんはkaiあまりしないほう
ですかね・・?
自分はソロのほうがクエ数多いかもです
山猫 |2008/09/15(月) 17:32 [ 編集 ] vgdvDLdY

プレイ800時間乙です!
自分はずっとスリープでPSP消してたんで、
さっき見たところ

・・・え~と


・・・ん~と


936時間でした。
うん。自分でもこれはやば・・・かなりやりこんでんだなと思いました。
まあ前作は200チョイだったからしょうがない
それではこれからも頑張ってください!
エクスキューショナー |2008/09/15(月) 16:53 [ 編集 ] AximcGAU

あれ?サミアドさんって野球やってましたよね?・・・ボウリングには関係ないか・・・

私は2ndは800時間くらいだったかなぁ・・・サミアドさんの半分ですね(´・ω・`)
2ndGは現在・・・えーと、秘密です!
yuu |2008/09/15(月) 16:41 [ 編集 ] -

プレイ時間800時間突破おめです。
自分も600時間ほどでした。

動画見ましたよ。
すごいですね~。
自分も一応太刀使いですが、黒龍を太刀では行った事がありません(´・ω・`)
サミアドさんならできるんじゃないですか。
というかサミアドさんが戦っている動画を見たいZE!
バルカン |2008/09/15(月) 15:09 [ 編集 ] -

プレイ時間800時間突破おめでとうございます僕はまだ600時間・・・ サミアドさんに負けないようにがんばりますのでサミアドさんも頑張ってください^^
tei |2008/09/15(月) 14:05 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/324-e9b365f9

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.