white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

クエスト回数6000回突破

2008/09/16(火) 14:02:50

どうも、絶叫マシンに乗っても一切声をあげない男サミアドです。
うん、絶叫マシンで大声を出すなんて私には理解できないです。
だって私は絶叫マシンに乗っている時、私は…悶絶するからです。
ぶっちゃけ私は絶叫マシンの類がマジでダメです。
(゚∀゚)キャー!とか( ゚Д゚)コエー!とか一切なし!
言葉を発する事が不可能状態になります。
もう目を瞑ってひたすら耐えるしかありません…マジカッコわりぃ。
左右の動きには耐えられるんですが、上下前後の動きは無理です。
なんたってブランコですらある一定の角度まで上がったら気持ち悪くなっちまうぜ!
ネズミーランドのスプラッシュマウンテン(真下に降下)とか、
八景島にあった変な船のヤツ(前後に大振りしまくり)は死ぬかと思いました。
あの「心臓どっかに置き忘れてきちゃった」って感覚がマジでダメです。
というわけで、私にとって絶叫マシン=悶絶マシンでございます。
大体乗り物ってのはね目的地に短時間でたどり着くものであって決して大声を上げながら乗るようなものではないのだよ乗り物の起源ははるか昔石器時代にまでさかのぼりある日丸い岩と台車を組み合わせる事で荷物の運搬が非常に効率良く運べるようになった事が…。

…ふぅ、これ以上はただの負け惜しみ(?)になるので本題に移りましょうか。


クエスト回数が6000回を突破しました。
P1000483.jpg

え?写真が数日前のもの?
うん、記事にするの忘れてました( ´∀`)テヘッ

えっと、ちなみにギルドカードの1ページ目を載せようかとも思ったけど、
それだと村上位クエストの進み具合がばれてしまうので狩猟日記で勘弁です。
5000回突破したのが7月18日…、
約2ヶ月で1000回のペースかな?

この写真はネコ毛の紅玉を集めるためにひたすらモノブロスを狩っていた時期ですね。
マジでこの毛玉は出にくかったですね。
秘境でスタートしたのに0個だと凹みますわ(´・ω・`)
まぁそれでも数十回のクエストをこなしたおかげで、なんとか必要分集めました。
結局モノブロス最大金冠は出ませんでしたけどね。

ってか村上位900回を突破してからはまともにモンスター狩ってませんね。
釣りカエルのためにリオレイア、
太古の~塊のためにリオレウス、
ネコ毛の紅玉のためにモノブロス…、








メインがモンスターじゃなくなっているっ!
仮にもモンスターハンターというゲームなのにっ!
まぁそのおかげもあって、着実に村上位1000回に近づけましたがね。

村上位1000回まであと数回…ってか今日中には達成?
待っててねネコートさん
あなたをオトモとして迎える日も間近ですっ!
1000回を達成して村に戻ったら入り口で待っててくれたりしないかなぁ( ´∀`)
なんだかよからぬ想像で胸が膨らんできたぜぃ!
というわけでさっさと村上位1000回達成してしまうかな?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:26
<< 村上位クエスト1000回到達!ホーム全記事一覧プレイ時間800時間突破 >>

コメント
Re:ネオさん
もしかしたらいつか猿みたいなアトラクション「ブランゴ」が登場するかも?
あんなうざったい猿に乗りたくないですけどね。
ブランコとブランゴを勘違いするのはモンハンやっている人なら当然ですかね。
書いた本人ですら危うく勘違いするところでしたから( ´∀`)

サミアド |2008/09/17(水) 01:35 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:白鳳さん
大丈夫、ラストはちゃんとあのクエストでしめますよ。
やっぱりせっかくの1000回目ですからねぇ。

今週配信の例のクエスト…とりあえずソロでも挑戦するつもりですが…。
かなり厳しい戦いになりそうですね。
ってか金曜ってちょうど大学が始まっちまうんだぜ(´・ω・`)
サミアド |2008/09/17(水) 01:32 [ 編集 ] kcN02UG2
Re: R(omanofu)さん
6000回程度で止まるつもりはありませんぜぃ。
ぶっちゃけ10000回やったろうと思ってます。

修学旅行とかで友達が絶叫マシン乗ろうとか言い出すと困っちゃいますよね。
「お、俺はあっちでソフトクリーム食べてるよ」
とは言えなかったぜ…その後地獄を見た私。
サミアド |2008/09/17(水) 01:28 [ 編集 ] kcN02UG2

…見えたどころかそのまま何の違和感もなくブランゴって読んで、そのまま違和感もなく、むしろそんな名前のアトラクションがあるんだ、サミアドさん物知りなんだなぁ、とゆうか、むしろ自分が無知なのか…と思い、さらにものすごい知識を得たと感動する。そして最後まで読み、その後コメント見て、ん…?再び記事をみて(゜-゜)ぁ…ようやく読み間違えたことに気づいたネオです(/_;)

公園の遊具くらい知ってますから…(・。・;

本題…
モノブロスのついで狩猟お疲れ様です。
ネオも日記にも別のクエストですが同じクエストが並んでます。(これって日本語?ツウジテマス?)

1000回目のあのクエストも頑張ってくださいね。

PS,
オイラ…末期??
ネオ |2008/09/17(水) 01:12 [ 編集 ] zzrs1gQU

上の方の誰かのコメと同じく、ブランコがブランゴに見えた白鳳です
なにはともあれ6000回乙です
村上位の某大連続狩猟で村1000回は達成するものと期待してます
敢えて素材ツアーとかだと泣きますぜww

余談ですが
果たして今週のDLクエはソロクリア可能なのか?
白鳳 |2008/09/16(火) 22:57 [ 編集 ] -
スゴイです。
クエスト回数6000回・・・・・・。
私から見ればすさまじい数字です。
(周りの友達から見ても、恐らく・・・)
私の友達で1番スゴイのは3000回くらいでしょうか・・・。(私自身ではないです。)

あと、絶叫マシンは私も苦手です。乗るのをこばむくらい乗りたくないので、修学旅行とか困りましたw
R(omanofu) |2008/09/16(火) 22:45 [ 編集 ] -
Re:ラヴァさん
ネコ玉集めは地味に辛いですよねぇ。
秘境で採取して0個だと凹むよね(´・ω・`)

私は家でイベクエダウンロードできるから安心ですね。
そういえばイベクエ配信もそろそろ終わっちゃうのかなぁ。
今週配信のやつは内容からして配信終盤って感じが…あとはイベアカムか。

Kaiで縛りとかはやりたいですね。
一切妥協なしのヤマツ縛りとか…ウカム縛りもいいよね。
村上位1000回達成したらその内Kaiを起動すると思うので、その時はご一緒しましょう(゚∀゚)
サミアド |2008/09/16(火) 22:04 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
夜勤さんも九州かっ!
台風とか大変そうですね、マジで。
台風の目の辺りにクシャル飛んでるんじゃね?って思うくらい強いですしね。
台風の目に向かって懐中電灯当てれば何か落ちてくるんじゃね?

宇宙世界の三大遊戯?
ヤバイ…わかんない(´・ω・`)
あ、でもバス酔いの辛さはわかりますよ。
ビニール袋だけ渡されても困っちゃいますよね、透明じゃん!( ゚Д゚)
まぁまだ使用にまで至ったことが無いだけいいかな?
サミアド |2008/09/16(火) 22:00 [ 編集 ] kcN02UG2
さすがサミアドさん!!
クエスト回数6000回とはさすがですね。
ネコ紅玉は自分も集めていました。
まだ足りませんが( ´ー`)フゥー...ー
最近自分家の近くのアクセスポイントが
消えちゃってどうしたことやら・・・
ダウンロードクエストがいらないのばっかで
文句のことはこの辺に・・・
縛りある時はご一緒したいですね、
ここの掲示板の人kaiフル起動なんてね
長文失礼です。ではノシ
ラヴァ |2008/09/16(火) 21:56 [ 編集 ] -

私も九州なんすよね
台風....もといクシャルダオラ....
ちなみに私は
某宇宙世界の三大遊戯に修学旅行で乗ったぜ
バスで酔うし....最悪だったな
★夜勤★ |2008/09/16(火) 21:54 [ 編集 ] -
Re:なつさん
絶叫系が苦手なのに全制覇!?
なんだその矛盾はっ!( ゚Д゚)イヤヨイヤヨモスキノウチ?

そうかぁ6000回ってことはクエ終了まで時間も計100時間にも及ぶのか…。
100時間あればどれだけクエストに行けたやら(´・ω・`)

おっと、なつさんは九州の方でしたか。
台風…もといクシャルダオラ13号には気をつけてくださいな。
サミアド |2008/09/16(火) 21:46 [ 編集 ] kcN02UG2

某 三井緑島の絶叫系は全て制覇した なつ です。
ちなみに絶叫系は苦手です(-"-;)シヌカトオモイマシタ…

クエ6000回クリアお疲れ様です。
これでクリア時の待ち時間も6000分(100時間!?)を突破した訳ですね。

…って、前回の5000突破の記事の時にも同じ事書いたし…

…あ、九州は明日から明後日にかけて台風です。
なつ |2008/09/16(火) 21:42 [ 編集 ] -
Re:MIYAぼーさん
いえいえ私は神じゃなくて紙ですからっ!
私は弟子は取りませんよ。
ってか私自身がまだ弟子ランクですって。
昨日のルーツの方には是非弟子入りしたいって感じです。
サミアド |2008/09/16(火) 21:37 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
ギルカの公開ですか?
う~ん、まだキリのいい段階じゃないからなぁ。
写真撮るの面倒だし…( ゚Д゚)ソコカヨッ!
1000時間突破した時にはギルカ公開しましょうかね。
最近ハンマーが伸び悩み気味…。
まぁKaiでやれれば手っ取り早いんだけど…。
ってか訓練所はほとんど行っていないんで前の記録のままだと思いますぜ。
サミアド |2008/09/16(火) 21:35 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
1000回目くらいはやっぱりあのクエストでしめるべきですかねぇ。
どうせだから何か条件下でやろうかなぁ…。
でも私の座右の銘は「堅実」だからなぁ。
普通にクリアするかな。
サミアド |2008/09/16(火) 21:33 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
あ、そういえば太刀が900回になってますね。
だけど1000回ってわけでもないし…別にいいかなぁと。
画像が見えにくいのは私の携帯の画素が少ないせいもありますな。
PSPにスクショ機能が付けばいいのに…(´・ω・`)
サミアド |2008/09/16(火) 21:29 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
実は私もブランコとブランゴがごっちゃになってます。
これもモンハン病の症状の1つですかね。

やっぱり村上位やってるとクエスト数の伸びも大きいですね。
あとは訓練所のTAもやればクエスト総数稼げるかな?
村上位が終われば色々と解禁されますからねぇ。
Kaiを起動する日も近いかも?
サミアド |2008/09/16(火) 21:27 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:teiさん
首が痛い?寝違えましたか?

この頃はモノブロス狩りまくりでしたね。
ネコ毛の紅玉集めが目的でしたけどね┐(・ω・)┌

ちなみにクエスト総数なら10000回いくと思いますよ。
ってか2nd時代のカンストがなければ9000くらいはすでにいっているかと…。
うん、10000回はやると思います(`・ω・´)
サミアド |2008/09/16(火) 21:22 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
私もできるなら絶叫マシンは見るだけにしたいですね。
だけど状況が許してくれないのよね…(´・ω・`)
俺超カッコわりぃ…。

ネコートさんオトモにならないっすかねぇ。
全13匹と引き換えにしかオトモにできなかったりとか…悩むなぁ。
できもしない事に期待をしてしまう私。
サミアド |2008/09/16(火) 21:18 [ 編集 ] kcN02UG2

クエスト回数6000突破おめでとうございます
さすがです。サミアドさんは、やはりは神アドさんなのでしょうか?




サミアドさん弟子にしてください!!!!
MIYAぼー |2008/09/16(火) 20:20 [ 編集 ] -

クエスト回数6000回突破おめです。

確かに太刀使用900回というのは、気になりますね~。
この際ギルカ公開なんてどうですか?
サミアドさんのハンマーやHボウガンの使用頻度も気になりますし。
あと訓練所の記録も・・・。
バルカン |2008/09/16(火) 18:15 [ 編集 ] -

最後の千回目はタイトルクエで閉めて下さい
★夜勤★ |2008/09/16(火) 18:12 [ 編集 ] -

クエスト6000回おめでとうございます!(・ω・)/
はやいっすね~、自分最近になって4500回になったばかり…
う~ん遅い!サミアドさんと1500回ほど違うよ(°Д°)エェー!?
あと聞きだい事があるんですが、
なんか画像に太刀の使用回数が900回とあるんですが、僕の見間違い?(⊇Д°ゴシゴシ)
いかんせん携帯からだとみずらいんですよね
ぜひお答えをば(・ω・)/
エクスキューショナー |2008/09/16(火) 15:19 [ 編集 ] .2tOKATY

冒頭のブランコがブランゴに見えてしまった末期状態のyuuです・・・

クエスト回数6000回・・・私はもうすぐ4500回ですね!
村上位1000回・・・私は322回ですね!
僅差でもなんでもないですね~(ノ`Д´)ノ

村上位1000回が終わるということは・・・
近日、禁断の縛りが開催されるのかぁ?(*'ω'*)?
yuu |2008/09/16(火) 15:04 [ 編集 ] -

首が痛くて右が向けないteiです・・・TT
クエスト6000回乙です^^

モノブロスのクエストばっかりだ~^^;

もちろん10000回はやりますよね!?
むちゃぶりスイマセンm(__)m
でわw
tei |2008/09/16(火) 14:46 [ 編集 ] -

クエスト回数6000回おめでとうございます!!

僕はこれまで一度も絶叫マシーンというものに乗った事がないです。いつも見てるだけ…( ゜Д゜)おぉー!!って感じです。

ネコートさんがオトモ…(*゜д゜*)欲しすぎですw 何を隠そうサミアドサンに負けないほどのオトモ好きの僕… この愛だけは負けないゼィ!!僕の控えはまだ空いてるのでいつでも歓迎!! 武器はニャンニャン棒(?)希望です!!(オキニイリ) 村クエ1000も頑張って下さい!!

これからまた勉強…早くニャンニャン生活に戻りたい(つД`)
オトモ |2008/09/16(火) 14:41 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/325-bf0d404f

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.