white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ギルドポイント990万突破

2008/09/19(金) 16:08:15

どうも、今日から大学再開の男サミアドです。
いやぁ…ダルかった(´・ω・`)
電車の時刻の都合上、ガイダンス開始の30分前に大学に到着。
だけどガイダンス自体は20分程度で終了…。
通学に往復1時間、待ち時間30分…本題のガイダンスはたったの20分。
なんか割に合わなくね?
まぁなにはともあれ大学後期が始まりましたとさ┐(・ω・)┌
さて、大学が始まっても狩りにブログに頑張るぜぃ!
では本題へ…。


ギルドポイントが990万を突破しました。
P1000484.jpg

ついに990万を突破…。
つまりカンストまで10万ポイントを切ってしまったわけです。
つい最近は村上位1000回を達成し、
今度はギルドポイントカンストが近づいてまいりました。
こりゃ今月中には確実にカンストを迎えますな( ´∀`)

村上位1000回を終えたことで、今はG級クエストに返り咲いてますからね。
ギルドポイントもちょっと多めにゲットです。
クエストをクリアする度にカンストが近づいてくるのを実感しますわ。
「あぁ!これ以上増えたらマジでカンストしてしまう!」
という妙な焦り(?)が生まれるようになってしまいました。
こりゃ所持金のカンストとはわけが違いますな( ゚Д゚)

ちなみに、最近はG級クエストに返り咲いたという事でG武器の素材集めなんかをしております。
武器に関しては大剣、太刀、片手剣、ハンマー、狩猟笛、ランス、ガンランス、弓のカテゴリーはコンプリートしました。
あとは双剣とボウガン系だけですね。
だけどボウガン装備ボックスと相談しながら生産する予定です。
ちなみに防具は残すところ黒龍系だけとなりました。
ちょうど太刀で黒龍を討伐したいと思っていたので、練習がてら素材集めをしようと思います。

しかし黒龍に挑む前にやりたいクエストがありますね。
今日は金曜日…つまりは…。

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:20
<< ソロ挑戦「武神闘宴」ホーム全記事一覧モノブロス狩猟数600体到達 >>

コメント
Re:なつさん
Gは550万からのスタートでしたね。
つまりGではそろそろ450万ポイントって事か…。
やっぱりG級クエストのおかげでGPの増え方がすごいってのを実感しますわ。

そしてカンストしたらあとは追い付かれるのみ…。
さぁ!みんなもカンスト目指そうぜ!
サミアド |2008/09/20(土) 00:31 [ 編集 ] kcN02UG2

GPカンストまでついに10万切りましたか…

確か2ndGを始める時は550万だったハズですよね!?

恐るべしサミアド氏…
サミアド氏がカンストすれば、いつかは自分も追い付ける…かなぁ?
なつ |2008/09/19(金) 23:55 [ 編集 ] -
Re:白鳳さん
あのクエストは…まぁなんとかなりますよ。
さすがにクリアした頃には疲れましたが…。
全く…とんだ自己満足用クエストだぜぃ!┐(・ω・)┌
サミアド |2008/09/19(金) 23:48 [ 編集 ] kcN02UG2

例のDLクエで挫折した白鳳です
あの面子に対し一匹10分以内で倒さなけりゃいけないって…無理
何はともあれ990万おめ&乙です
例のクエスト、がんばってくださいな
白鳳 |2008/09/19(金) 23:12 [ 編集 ] -
Re:ポルカさん
今作からでもう300万!?
それってかなりのペースじゃないですか!
2ndもやってたら500万は確実に越えてたでしょうね。

例のクエストは…うん、武器は消去法で選んでいきました。
しかし…疲れたな(´・ω・`)
サミアド |2008/09/19(金) 21:56 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:芋さん
2nd時代からずっと続けてますからねぇ。
必然的にGPも貯まってしまい、今ではカンストの危機(?)ですわ。

ちなみにGアカムは来週みたいですね。
今週のクエストは…次の記事にてっ!
サミアド |2008/09/19(金) 21:54 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
ムヒヒ!ネコートさんになにやら期待をしてしまうぜ。
村上位1000回じゃダメだったけど、GPカンストでなら…ムヒャヒャ!

ぶっちゃけ今回のクエストは例の4体クエストなんて比べ物にならないんだぜ。
なんだこの精鋭揃いは!?( ゚Д゚)
サミアド |2008/09/19(金) 21:52 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ラヴァさん
あぁギルドポイント1周回って0に戻ったりしないかなぁ。

今回のクエストは疲れたぜ。
こりゃ完全に自己満足用のクエストですな。
今後、積極的に行くなんて事は…。

トライかぁ…なんでPS3での発売じゃないんだろう。
いや、WiiもPS3も持ってないけどね┐(・ω・)┌
サミアド |2008/09/19(金) 21:50 [ 編集 ] kcN02UG2

GP990万&村上位1000回お疲れ様です!
僕はやっと300万…でも今作デビューの割りにはやってる方かな?

例のクエスト…今日は仕事なんでやるのは明日ですが、楽しみですよね。攻略レポ今から楽しみにしています!w

武器選びからして難しそう…
ポルカ |2008/09/19(金) 21:50 [ 編集 ] -
Re:バルカンさん
3日後…いや、さすがに…いや、いけるかφ(・ω・ )カキカキ

太刀で黒龍はやっぱり難しいですねぇ。
頭を斬るタイミングがね…。
一応部位破壊とかはできるようになったけどまだまだですわ。

金曜日のクエスト=イベントクエストですぜ。
詳細は次(あたり)の記事にて。
サミアド |2008/09/19(金) 21:48 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
な、4時間!?私の4倍とは…( ゚Д゚)
こりゃ1時間くらいで文句を言ったら罰が当たっちゃいますな。

確かに今回のクエストはネタ用って感じがしますよね。
まぁ記事のネタになったから助かったけど(゚∀゚)

私はMH3よりもMHP3rdに期待したいですねぇ。
Wiiなんて持ってないし┐(・ω・)┌
サミアド |2008/09/19(金) 21:45 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
え?ラストにナルガ?( ゚Д゚)ナゼニ?
よりにもよってラストを嫌いなモンスターで飾るってのは…。

金曜日と言えばクエスト配信日ですよ~。
そして今回のクエストは…。
サミアド |2008/09/19(金) 21:43 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:teiさん
当の本人はカンストが近づいてきてなんだか複雑な気分なんだぜ。
カンストしたら自分のモチベーションにどんな変化が表れるのか…とか。
まぁやることはまだたくさん残ってるから大丈夫かな?
サミアド |2008/09/19(金) 21:42 [ 編集 ] kcN02UG2

すごいですね。
カンストまであと10万僕はまだレジェンド1.4人分ですよ。
一応自己紹介の方書いておいたんで。
あぁ、テストが2週間後に・・・
DLクエストってアカムちゃんですか?
芋 |2008/09/19(金) 21:08 [ 編集 ] EB29KFfw

GP990万おめでとうございますっ゜Д゜)スゴスギル… カンストするとネコートさんが(r

やっぱ金曜っていったらあのクエですよね~。四体連続で某ゲームを代表するモンスと戦い、それを600回やるという伝説の(r

え?今さらこのネタですかって??違うよって???

PS:昨日はコメ返中に失礼しました。使わせてもらいました~(゜∀゜)
オトモ |2008/09/19(金) 20:26 [ 編集 ] -
ついにあのクエですね!!
GP990万おめです
もう一気にカンストまでいっちゃってください
そしてギルカが虹色に!!なんてなったらなー
今日の配信クエサミアドさんなら
きっとこせますよ
自分も挑戦したいんですがダウンロードできず
とりあえずがんばってくださいね!!
ちなみにトライは買う派ですね
ラヴァ |2008/09/19(金) 19:13 [ 編集 ] -

GP990万突破おめです。
今月中というか3日後にはカンストしそうな勢いですね。

自分も、黒龍を太刀で討伐してやるZE!
でもその前にバサルの最大金冠を出さなければ(`・ω・´)

あと最後に、金曜日のクエスト?って何ですか??
バルカン |2008/09/19(金) 18:38 [ 編集 ] -

通学に往復1時間?うらやましいぜ…私は往復4時間~♪下宿すればよかったぜ…

今日はあのクエストですねぇ…今になってはネタでしかないけれど、おもしろそうですねぇ…
来週はアカムですしねぇ…今さらな大剣しか作れないですがねぇ…

そういえばMH3の情報が出てますねぇ…海で泳いでの狩りもあるそうですねぇ…
まさかMHP3rdもそうなる可能性があるのかねぇ…
yuu |2008/09/19(金) 18:30 [ 編集 ] -

おお、凄いっすね~。
最後はやっぱりナルガやってくださいな(・ω・)/

しかし金曜日のクエストとは…


(°Д°)


(°∀°)アッ!!
キングチャチャブーですね!
キングチャチャブーのキン=金曜日の金( ´∀`)サスガワタシ
あれ?ちがうの?(・ω・`)
エクスキューショナー |2008/09/19(金) 18:26 [ 編集 ] mcDH7fQw

おお~~~後ちょっと限界値まで行きますね^^ がんばってくださいね~( ´ω`)
いや~羨ましい限りだフォフォフォ(誰?
tei |2008/09/19(金) 17:23 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/328-604d4363

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.