white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ついにカンスト…。

2008/09/22(月) 20:48:31

どうも、大学後期の月曜日は帰りが遅くなる男サミアドです。
いやぁ、今日は疲れたね。
朝はドシャ降りだし、帰りの電車の混んでるし…。
帰りの電車にいたイチャイチャバカップルがすんごい目障りでした。
「も~!き~つ~い~!」
…あんたが○ってるんだYO!( ゚Д゚)
おっと、疲れのせいか、つい愚痴ってしまったよ(´・ω・`)イケナイイケナイ
さて、なんとか今日の記事を書いてしまうとしましょうか。
では本題へ…。



え~、はい、タイトルからわかる通り…、







ついに!







ついに!!







カンストを迎えました!!
え?何がカンストしたって?
そりゃあんた、決まってるでしょ…。








ランゴスタですよ。
P1000485.jpg

あれ?私何か期待を裏切りました?
なぜか視線が冷たいのねん(´・ω・`)
みなさん、ここは盛り上がるところですよ!
「ギルドポイントじゃねぇのかよっ!」
なんて突っ込みは禁止よ?
だって1つの項目がカンストしたんだぜ?
これは偉業じゃないのか?

え?たかがランゴスタ
甘い!甘いよ奥さん!!( ゚Д゚)

そのたかがランゴスタに今までどれだけ苦しめられたと思ってるのよ!?

いつの間にかすぐそばにいるランゴスタ…、
攻撃しようと近づいた途端に遠ざかるランゴスタ…、
異常な確率で麻痺させてくるランゴスタ…、
雑魚の代表格であるランゴスタ…、
掃除してもすぐに沸いてくるランゴスタ…、
ウザイモンスターベスト3常連のランゴスタ…。


思い出すだけで…、







ハラワタが煮えくり返りそうだぜっ!!
マジで次回作から新アイテム「蚊取り線香」の登場を望むぜ!
つーか虫なんだから…虫あみで捕まえられてもいいじゃん!

まぁそんな(嫌な)思い出深いランゴスタもついにカンストか…。
なんか感慨深いものがあるよね。
カンストしたモンスターは絶滅すればいいと思うなり…(´・ω・`)

ってかカンストしたのっていつだったんだろう。
狩猟日記に載るのは50体刻みで、9999体狩っても何も載らないのよね┐(・ω・)┌
たぶんモノブロスを狩っている頃にカンストしたのかな?

さて、今回カンストしたのはランゴスタだったけど、
次回はついに…。
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:18
<< ギルドポイントカンストへ…。ホーム全記事一覧ソロ挑戦「白光」 >>

コメント
Re:なつさん
よし、じゃあ旅館に先回りしてお出迎えをしてあげますよ。
フロントでPSPを構えてお待ちしております(・ω・)
ホントにそんな人がいたらどうしよう…。

所持金のカンストなんて今まで何度もしているぜぃ!
どうせだから次回は豪勢な画像にしてみるかな。
サミアド |2008/09/23(火) 05:50 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
フヒヒ、すみませんね。
次回はちゃんとGPの記事…のはず!
当たり前だけどフルフルのカンストなんて無理だYO!

ランゴは妨害モンスターの中でもダントツのウザさですよねぇ。
罠を張っている最中に攻撃してきたり、睡眠ボマーの邪魔してきたり…。
マジで絶滅させる方法を編み出したいぜ…。
サミアド |2008/09/23(火) 05:48 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:たびびとさん
私も電車の中では音楽を聴きながら小説を読んで外部からの雑音を遮断してますぜ。
だけど次の曲が再生されるわずかの時間であのバカップルめ…。

チャチャブーでさえ1600体なのに他のモンスターをカンストなんてあと何年かかる事やら…。
やっぱりランゴスタは雑魚の中でも飛び切り狩猟数が増えやすいですね。
「出てこなければやられなかったのにっ!( ゚Д゚)」
サミアド |2008/09/23(火) 05:45 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
正直「してやったり( ´∀`)フヒヒ」と少し思ったり…。
ってか私自身ランゴスタがカンストしていたのに最近まで気付いていなかったもので…。

他のモンスターをカンストするのはさすがにきついんだぜ。
つまり次の記事は正真正銘の…あれです。
サミアド |2008/09/23(火) 05:41 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
毒けむり玉を持っていった時期が懐かしいですわ。
散弾で一気に蹴散らしたりもしたっけなぁ…。
まぁカンストしても今まで通り出現するから物思いにふけっても意味が無いんですがね┐(・ω・)┌

ってかランゴスタ以外のモンスターをカンストさせるのって相当難しいって!
チャチャブーもキンチャチャ倒すために結構狩ったけど、
それでも1600体で精一杯ですよ。
モノブロスだなんて…とんでもない!( ゚Д゚)
サミアド |2008/09/23(火) 05:37 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:山猫さん
ランゴスタはクイーンランゴスタを狩っていれば勝手に増えますぜ。
女王を出すために毎回30体は倒さなければいけないわけだから、
女王100体狩る頃には最低でも3000体は増えることになりますね。
まぁツアーとかでやったら話は別ですがね。
それで狩猟数増やしてもつまらないですし。

コメントはきちんと各々に返しますぜぃ。
やっぱりコメントもらえると励みになりますしね( ´∀`)
感謝の意も込めてのコメ返しですわ。
サミアド |2008/09/23(火) 05:34 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
そうですよ!イチャイチャする時は注意しましょう。
特に海岸なんかで
「つかまえてごらんなさ~い(´∀` )」
「こら~まてぇ~(´∀` )」
なんてやりとりを発見したら、真空跳び膝蹴りが後頭部に直撃しますぜ?

モスなんて雑魚の中でもシカトする頻度が高いから狩猟数も大したことないですね。
たまにオトモがモスを虐待している場面は見かけますけどね┐(・ω・)┌
サミアド |2008/09/23(火) 05:30 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:芋さん
確かクイーンランゴスタ100体討伐した時に一度ランゴスタも記事にしたはず…。
だいぶ前の記事だと思いますがね。
その時は6000体くらいだったかな?
あとで確認してみるべφ(・ω・ )

カンストは9999体で5桁はさすがにいきませんでしたわ。
ちなみにカンタロスは…789体でした。
ランゴスタの10分の1も狩ってないという状況…。
まぁカンタロスはそこまで妨害のひどい雑魚じゃありませんしね。
私は仕掛けてこない限り極めて温厚なハンターなのさ…たぶん。
サミアド |2008/09/23(火) 05:27 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:白鳳さん
おめでとう!正真正銘1ゲットですよ。

GPの前にランゴスタがカンストしてしまいました。
トレジャーの運搬中を狙われるのもイヤだけど、
訓練所とかでも邪魔されるとすんげぇむかつきますよね(`・ω・´)
マジで蚊取り線香希望だぜ…。
え?ランゴスタは蚊じゃなくて蜂?
まぁ似たようなもんさ( ´∀`)
サミアド |2008/09/23(火) 05:23 [ 編集 ] kcN02UG2

温泉旅行の日程が決まった なつ です。
いや、大分先の話になっちゃいましたが…

で、カンストしたのはランゴスタでした…って何じゃそりゃ?

次回もカンストの記事と言う事は…



……

………所持金か!ナルホド、確かに所持金カンストはめでたいですよね(・ω・)ヒャッホ-ィ!!
なつ |2008/09/23(火) 02:48 [ 編集 ] -

くそ~騙された~w
タイトルからして絶対GPだと思ったのにw

ランゴはうざいですよね~。
素材ツアーのバサルの時も邪魔してくるんですよ。

おっ次回もカンストの記事っすか?
もしかしてフルフルですか?
バルカン |2008/09/22(月) 22:12 [ 編集 ] -

電車ではそういった雑音を遮断する意味も込めて、音楽を聴いているたびびとです。
ちなみに音楽を聴きながらモンハンもやってますぜ。気を抜けば乗り過ごすぜ!( ̄ー ̄)* キラン

ついにカンストですか~。ギルドポイントの記事もこれで終わ…
あれ?ランゴスタ?(´・ω・`)
9999匹でカンストなんですか。
コレからはチャチャブーカンスト、メラルーカンスト、フルフルカンスト…
といった記事が出てくるのでしょうね
たびびと |2008/09/22(月) 22:06 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

やられた…(゜Д゜ )アレ? 内容が違う…( ゜Д゜)アレレ?? このコメを見て喜んでいたり…??

とにかくランゴ、カンストお疲れ様です。僕も絶滅して欲しい派(?)ですね。ランゴが大好きな人がもしいたらごめんなさい……いるのかな??(・ω・)

もう騙されない!!次の記事もなんかモンスのカンストに違いないんだ!!ギアノスとかモスとか………でもホントはネコートさんが気になっ(r
…騙されませんよ!?
オトモ |2008/09/22(月) 21:25 [ 編集 ] -

やりましたね、サミアドさん!
ついにあのランゴスタの狩猟数をカンストしましたね(・ω・)/
思い返せばハンター生活の始まりから今の今まで麻痺されかり、毒らして剥ぎ取ったり、殺虫したりと色々ありましたね~( ´∀`)
これからは狩猟数は増えないけど
これからもランゴスタを倒してください!
ん?
次もなにかカンストしたようですね
モノブロスかな?
期待してます(°∀°)フヒヒ
エクスキューショナー |2008/09/22(月) 21:24 [ 編集 ] Gloeo1jY

ギルドポイントカンストしましたか!
と思ったら予想外のランゴで吹きました。
9999って凄いですねぇ・・・
自分のほうのランゴもうざいので
絶滅させてほしいです・・・
自分はまだ3000ぐらいですねぇw

あと毎回一人一人返信してるのには
驚きます・・返信されるとコメしたく
なる本能のようなものが・・・
自分なら面倒で一々返さないかもですw
記事楽しみに見てます!
山猫 |2008/09/22(月) 21:11 [ 編集 ] vgdvDLdY

イチャイチャしてるのを見るとウザイんだなぁ
と思った夜勤ですw
これからは二人きりでイチャイチャしよww


んだよGPじゃねぇのかよ
ランゴスタかよ
次はモスとかじゃねーの??
★夜勤★ |2008/09/22(月) 21:07 [ 編集 ] -

ランゴのカンスト、
おめでとうございます(?)
もしかして、ランゴの狩猟数記事、これが最初で最後ですか?
結局一万は行かなかったんですね。
ランゴはいろんなとこに出るからある意味では最強ですね。
カンタロスはどの位狩ったんですか?
芋 |2008/09/22(月) 21:03 [ 編集 ] EB29KFfw

久しぶりに1げと?
と思ってコメ書いてると誰かに先越されてるんだよね大抵。

タイトル見てついにGPカンスト!?と思ったのに…
まあランゴ9999乙です
トレジャーとか特にウザい…
誰しもカンスト→絶滅に期待しているに違いない。うん
白鳳 |2008/09/22(月) 20:58 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/331-0dfef1f9

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.