white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

武器コンプリート!

2008/09/28(日) 12:10:45

どうも、実験の予習レポートを夜通しで終わらせた男サミアドです。
ふぅ、疲れましたわ(´・ω・`)
やはり大学で1番大変なのは実験ですな。
必修科目だから落とすわけにはいかないんですよね。
まぁ苦労はするけど、実験そのものは結構楽しかったりするのよ。
実験が終わり次第帰れるから、頑張った分だけ早く帰宅できるのさ。
だから予習の段階で頑張っちゃうのよね。
そのおかげもあって、実験は毎回A判定以上で単位もらってるぜ!
おっと、これじゃまるで自慢みたいだね。
これはあくまでプチ自慢だよ(・ω・)
まぁあれだ、後期の実験も頑張るよ!って話です。
では本題へ…。


え~、タイトル通りですが…、
ついに!







武器コンプリートしました!!
この前の大型モンスター縛りでのアカムを狩りまくってグレートストーンを集めました。
そのグレートストーンで生産したのがGブレイドという大剣。
まぁ性能面からすれば(´・ω・`)ですが、それでも武器コンプリートにおいては必要な武器でした。
このGブレイドの生産をもって、私にとっての武器のコンプリートは完了しました。

いやぁ、長かった!
10ページというボックスの制限と戦い、どの武器を生産するかを吟味…。
いちいちどの武器を生産し、どの武器を売却するかをメモに取っていましたよ。
ホント…色々と苦労しましたわ。

ここで、私が所持している全武器を羅列してみましょうか。
いや、かなりの数だしやっぱりやめておこうかな…。
だけどせっかくの武器コンプリートだし…書こうか!
よし、かなり大変な作業っぽいけど書いてやるぜぃ!
というわけで、各カテゴリー別に武器を羅列していくぜぃ!




<大剣…42種類→43種類(訂正)>
・レア9武器
パニッシュメント(追加)
マスターブレイズ
眠剣ザントマ
グランドシザー
毒ノ王
フルフルフルミナント
流刃剣ガノトトス
セイリュウトウ【凶】
キャットオブゴールド
エピタフイディオン
轟断剣
Gブレイド


・レア10武器
ツワモノブレイド
キリオトシ
火砕断
暗夜剣【宵闇】
角王剣アーティラート
ブリュンヒルデ
轟大剣【大王虎】
ガオレンズトゥーカ
召雷剣【麒麟帝】
大鬼金棒【温羅】
ダオラ=ディグリペグ
テスカ・デル・ソル
封龍剣【真滅一門】
ブラックミラブレイド
ミラアンセスシア
覇王剣クーネエムカム
崩剣ウェンカムルバス


・G武器
蛇剣【黄金牙】G
蛇剣【毒蛇】G
バルバロイブレイドG
クロームレイザーG
エンシェントPG
レイトウ本マグロG
ジャッジメントG
真・竜ノ顎G
タクティクスG
炎剣リオレウスG
煌剣リオレウスG
執行人の大斧G
ジークムントG
ジークリンデG





<太刀…37種類>
・レア8武器
斬老刀【スサノオ】


・レア9武器
大鎌威太刀
氷刃【雪月花】
アトランティカ
黒刀【終ノ型】
ザザミスラッシャー
ダイトウ【凶】
エクシードビート
太刀扇【1万ガバス】
アメザリ刀
海賊Jソード


・レア10武器
鬼哭斬破刀・真打
ヒキサキ
炎斬【灼】
砂猿薙【ゴゴゴ】
夜刀【月影】
轟刀【大虎徹】
飛竜刀【椿】
ラストエクディシス
大鬼薙刀【羅刹】
ダオラ=レイド
ファントムミラージュ
龍木ノ古太刀【神斬】
龍刀【劫火】
ミラザーゲスパノン
天上天下天地無双刀
覇剛刀クーネタンカム
崩刀ウコトカムルバス


・G武器
クリムゾンサイスG
フロストリーパーG
インペリアルソードG
白猿薙【ドドド】G
飛竜刀【楓】G
飛竜刀【葵】G
軍刀G
斬老刀【スサノオ】G
龍刀【紅蓮】G





<ハンマー…47種類>
・レア9武器
ミステリアスジョー
ロイヤルロブスタンプ
アイアンリジェクト
極鎚ジャガーノート
アクシオン
スーパーノヴァ
鬼鉄ノ命
毒槌【鳥兜】
スイ【凶】
きんねこクラッシャー
パルクルス・コア
アメザリインパクト
真ポリタンG


・レア10武器
ツワモノハンマー
近衛隊機械鎚【撃鉄】
石拳【愚】
雷鎚フルフル
ヘシオリ
カチワリ
マグニチュード
夜行槌【常闇】
角王鎚カオスオーダー
ダイダラボラス
轟槌【大虎丸】
ヒュペル=ダオラ
ナナ=コアトリ
大龍壊棍
ミラデモリッシャー
ミラアンセスルイン
崩槌オテルカムルバス


・G武器
ブルタスクハンマーG
バインドキューブG
イカリクラッシャーG
バサルバッシュG
タイタンハンマーG
破槌シャッターG
黒鍋【真好吃】G
グレイトフルハムG
おやすみベアG
さぼてんハンマーG
しろねこハンマーG
くろねこハンマーG
ブレス・コアG
銀鍋【喜喜】G
ウォーバッシュG
溶解鎚【煉獄】G
ドラゴンブレイカーG





<狩猟笛…26種類>
・レア9武器
ネイティブホルン
ドスランバルーン改
スフォルツァンド
女王笛ランゴスタ
ヒュプノクラリネット
コンガコンガ
ジャングルコンガ
ブルートフルート
ヴォルカニックギグ
シャミセン【凶】
フロッグクラフト


・レア10武器
ギザザミハルス
ウチナラシ
ヴォルガノアルパ
夜笛【逢魔】
轟鼓【大虎鐘】
ルナーリコーダー
マジンノオカリナ
ガオレンズホロウ
龍木ノ古笛【神歌】
ミラメノスアギカ
ミラアンセスアヴロス
覇重笛クーネハウカム
崩笛イコカムルバス


・G武器
フルフルートG
ドスギアバルーンG





<片手剣…45種類>
・レア5武器
マスターブレイドC
封龍宝剣C


・レア8武器
ハイニンジャソード
煌竜剣


・レア9武器
マスターバング
マスターオデッセイ
氷牙
呪王剣チャチャブー
ハイフェザーソード
ツルギ【凶】
モンちゃんパペット


・レア10武器
ツワモノソード
グレートククリ
雷刃ヴァジュラ
デュアルシザー
双鋏
闇夜剣【昏冥】
黒呪
炎神剣アグニ
ロイヤルローズ
轟剣【大虎眼】
ゴールドイクリプス
金獣棍【禁呪】
ミストラル=ダオラ
独龍剣【藍鬼】
真・黒龍剣
真・黒滅龍剣
崩鉈キクキカムルバス


・G武器
デスパライズG
デッドリィポイズンG
ドスバイトダガーG
雷神剣インドラG
にゃんにゃんぼうG
封龍剣【絶一門】G
サーペンパイトG
千年包丁G
DタバルジンG
ハイガノススパイクG
イフリートマロウG
ハイニンジャソードG
雷神宝剣キリンG
メラルーツールG
マスターブレイドG
封龍宝剣G
煌竜剣G





<双剣…39種類>
・レア5武器
伝説の双刃C


・レア9武器
フローズン=デス
グライメデューサ
タイフーン
甲刃インセクトロード
エバーグリーン
機神双鋸
テッセン【凶】
封龍剣【真絶一門】
双鉄扇【一万ガバス】
アメザリクロウ
アイルー様メラルー様


・レア10武器
ラストタバルジン
双聖剣ギルドナイト
キリキザミ
対剣ヴォルトトス
夜天連刃【黒翼】
グランドブロス
メルトブレイヴァー
轟爪【大虎血】
コウリュウノツガイ
氷炎剣ヴィルマフレア
霞双剣オオナズチ
祭囃子・晴嵐ノ調
蒼穹双刃
双龍剣【太極】
黒龍双刃【二天】
双龍神【黒天白夜】
覇鋭爪クーネアムカム
崩刃ヤッカムルバス


・G武器
ランポスクロウズG
アンフィスバエナG
デュアルトマホークG
ニールイタメールG
食いしん坊セットG
双刃イャンクックG
ガノカットラスG
双影剣G
伝説の双刃G





<ランス…45種類>
・レア9武器
アイシクルブリザード
ダークネス
蛇槍【ウロボロス】
ブルータルタスク
グレイヴディガー
雷槍サンダーバグ
堅槍ダイザザミ
ホウテンゲキ【凶】
スカイスクレイパー


・レア10武器
ツワモノランス
アクエリアス
ロストバベル
クシザシ
大龍騎槍ゲイボルゴ
暗夜槍【黒雨】
レイジングテンペスト
重火槍グラビモス
プロミネンスソウル
轟槍【大独虎】
雷槍【ナルカミ】
鬼神槍ラージャン
レグルス=ダオラ
テオ=エクシス
封龍槍【虚空】
真・黒龍槍
真・黒滅龍槍
崩槍ケルケカムルバス


・G武器
ヴァルハラG
レクイエムスピアG
猛槍ドスファンゴG
トライデントG
ガトリングランスG
クリムゾンブロスG
ネイティブスピアG
アンドレイヤーG
撃竜槍【吽】G
ダイオーガーG
バーバリアンタスクG
NフレグランスG
ハイパーバキュームG
エメラルドスピアG
正式採用機械槍G
グラシアルブロスG
豪槍グラビモスG
プロミネンスピラーG





<ガンランス…23種類>
・レア9武器
ハードボーンキャノン
ヒュプノキャノン
トリプルクラウン
バイオレットバースト
雷銃槍フルボルト
大砲モロコシ
古龍銃槍エンブレム


・レア10武器
ジェネシス
海滅槍アビス
熔解銃槍ヴォルガノス
ヘルブリザード
デゼルトスリンガー
夜銃槍【残月】
ブラックゴアバスター
轟銃槍【大虎砲】
エンデ・デアヴェルト
ナナ=ソレイユ
ベナムデパルファン
龍木ノ古槍【神葬】
真・黒龍銃槍
覇砲槍クーネアペカム
崩銃槍パシカムルバス


・G武器
スノウギアG





<ライトボウガン…24種類>
・レア9武器
ショットボウガン・蛇
タイタンパンツァー


・レア10武器
夜行弩【梟ノ目】
ツワモノボウガン
深紅深碧の対弩
蒼穹桜花の対弩
幻獣筒【三ツ角】
ド 【凶】
金華の連弩
朧銀の連弩
金華朧銀の対弩
マジンノランプ
クロノスパンツァー
銘火竜弩
金獅子筒【万雷】
阿武祖龍弩
轟弩 【大戦虎】
崩弩エイヌカムルバス


・G武器
神ヶ島G
アイルーヘルドールG
メラルーヘルドールG
呪王弩チャチャブーG
アメザリボウガンG
ダークFパラソルG





<ヘビィボウガン…24種類>
・レア9武器
グラビドギガハウル
海賊Jキャノン


・レア10武器
夜砲【黒風】
オオナナホシ天砲
クイックシャフト
カホウ【凶】
ウチオトシ
コルム=ダオラ
ディスティアーレ
グラビドギガロア
テオ=フランロンガ
ネロデュエルキャスト
ヴォルバスター
轟砲【大虎頭】
ガオレンオーブ
龍木ノ古砲【荒神】
老山龍砲・極
崩砲バセカムルバス


・G武器
モノデビルキャストG
デュエルキャストG
クイーンニードルG
ブラックキャノンG
ナナ=フランマルスG
老山龍砲G





<弓…30種類>
・レア9武器
アイシクルボウⅡ
グラキファーボウⅡ
フルフルボウⅡ
オオムラサキバサミⅡ
パワーハンターボウⅡ
ディアソルテアロー
ウィングボウⅣ
ジャングルボウⅡ
イヌキ


・レア10武器
龍頭琴Ⅲ
プロミネンスボウⅤ
龍木ノ古弓【日神】
アルナス=ダオラ
覇滅弓クーネレラカム
闇夜弓【影縫】
ブチヌキ
ハートショットボウⅢ
勇気と希望の凄弓Ⅲ
雷弓【百獣王】
勝利と栄光の勇弓Ⅱ
クイーンブラスターⅤ
ユミ【凶】
龍弓【天崩】
角王弓ゲイルホーン
轟弓【大虎髯】
殲滅と破壊の剛弓Ⅱ
崩弓アイカムルバス


・G武器
ソニックボウG
鳥幣弓G
カジキ弓G





はい、というわけで以上が私が持っている武器の全てでございます。
えっと、総数は…383種類!!

…マジで疲れた(;´Д`)
いちいち書き出すのがこんなにも疲れるとは…。
ってか、今さら気付いたんだけど↓のようにすれば良かったよね。
P1000509.jpg
P1000510.jpg
P1000511.jpg
P1000512.jpg
これなら写真を載せるだけでよかったんじゃないかっ!( ゚Д゚)
まぁどの武器を生産したかがハッキリわかった方がいいから書き下して正解だったかな?
しかし400近い種類の武器の名前を書いていくのは疲れたぜぃ(;´Д`)

なんとか武器は400種類以内で抑える事ができたけど…、
正直これでも防具コンプできるかどうか不安です。
あと数マスの余裕がないと入りきらないと思います。

そこで考えたんだけど…、







レア8以下の武器は売っちまうか!?
写真を見てもらえばわかるけど、レア5レア8の武器があるんですよね。
これらはいわゆる一発生産しかできない武器であり、
売却してしまうと生産しなおす事ができないんですよ。
10枚までしか入手できないポッケチケットGや、
クエストを進めることでもらえた感謝状、
2ndからの引継ぎ特典限定のチケットを使うわけです。


一度売ったら、もう生産はできない…。
う~ん、どうしよう。
これらの武器は2nd時代にコンプした武器であるわけだし…。
だけど私は2ndを通してやり込んでいるわけだし…ないがしろにもしたくない…。

防具コンプのために必要なマス数は13
現在の装備ボックスの空きは10…。

つまり2個の武器を売ればいいわけなんだけど…。

ヘビィボウガンあたりから売るか!
モノデビルキャストGデュエルキャストGモノブロスで苦労したからって理由で生産したけど、
防具コンプのためなら売却してもいいよね。
そうすれば武器は380種類で、防具コンプでピッタリ1000になるわけだ。
うん、そうしよう。
というわけで、モノデビルキャストGデュエルキャストGを売却する事にします。

これで防具コンプに向かって一直線で突っ走る事ができるぜ!
防具も残すは黒龍系のパーツがちらほら…。
竜骨【中】を集めなおさないとルーツに行く気にならないんだぜ!
ソロだと錬金術フル活用サミアドでございます。
それでも防具コンプまでもう少し!
ラストスパートで頑張ります(`・ω・´)


<追記>
パニッシュメントが抜けていたため、若干記事に矛盾が生じておりますがご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト
MHP2G日記TB:0CM:27
<< 竜骨【中】集めホーム全記事一覧Kai「大型モンスター縛り」 >>

コメント
Re:tricksさん
カジキ弓【姿造】の代わりにカジキ弓Gを生産しております。
性能面ではカジキ弓Gの方が優れているのでね。
両方を作っていたらボックスやりくり不可能なので、武器の生産は厳選しております。
サミアド |2008/11/10(月) 20:30 [ 編集 ] kcN02UG2
あれ?
カジキ弓〔姿造〕は?
tricks |2008/11/09(日) 21:35 [ 編集 ] -
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2008/09/29(月) 17:29 [ 編集 ]
Re:なつさん
私も使う武器なんて太刀、ハンマー、ヘビィでそれぞれ5種類がいいところですよ。
作っても使わない…それが武器コンプの悲しい性なのさ。
まぁコレクションとしての生産ですしね。
ボックスが満たされればそれで満足です。

各武器全てについての記事…それはランスも使うって事になっちゃうじゃん!( ゚Д゚)
さすがに身が持たないんだぜ。
サミアド |2008/09/29(月) 02:38 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:黒ネコさん
確かにボウガンはどれを作ろうか迷いますよね。
まぁ武器全般でかなり悩んだけど…。
勇気の証は全種類2マス以上残ってますね。
いつの間にこんなに溜まっていたやら…。
武器コンプ終わったって事はこれ売ってもいいよね。

黒ネコさんも武器コンプ頑張ってください&お大事に~。
サミアド |2008/09/29(月) 02:35 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:トロさん
一応満足いく形で武器コンプする事ができましたよ。
もしかしたら今後多少の増減があるかもしれないけど…。
それは防具コンプを終えてからですね。

小説記事は…ゲフンゲフン!
あれは一時の気の迷いだから忘れてやってくださいな( ゚Д゚)
サミアド |2008/09/29(月) 02:33 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BADさん
タイピングとナナちゃんへの手の早さは若干認めるところがあるけど、
私は女性にはすんごいシャイなんだぜ?
BADさんはいいなぁ。初対面でいきなり肩に手を回したりして(勝手な想像)

その内マイセット装備も書きますかね。
とは言え、マイセット装備も残りわずか…。
新しい組み合わせを見つけたいとも思ってるけど…。
サミアド |2008/09/29(月) 02:31 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
Gブレイドが作れたのもyuuさんが一緒にアカム乱伐してくれたおかげだぜぃ。
隠れ武器っ!?そんなのがあったら私のコンプ計画がぶち壊しだぜ。
…これ以上はないよね?

yuuさんの分も防具コンプ頑張るぜぃ!
黒龍パーツばっかりでしんどいけどね┐(・ω・)┌
サミアド |2008/09/29(月) 02:28 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
小説記事って…アレは小説でもなんでもないんだぜ!
いわゆる…気の迷いです!
だから気にしちゃいけないYO!

太刀コンプですか…。
私はGになってからお金には困ったことが無いなぁ(プチ自慢)
お金なんて99個以上ある素材を売ればすぐに集まりますぜぃ!
サミアド |2008/09/29(月) 02:26 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:芋さん
防具コンプが終わったら…、
とりあえず全モンスター100体討伐と訓練所TAは残ってますね。
訓練所は1000回までやるつもりでいるから時間かかりますね。
だけどその間のネタが…う~ん、困った。

サミアド |2008/09/29(月) 02:24 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:たびびとさん
派生途中で属性が変化する武器があった場合、
そのG武器は生産するつもりだったんですがねぇ。
それをやってしまうと防具の方が入りきらなくなっちゃうんですよね。
とか言いながらドドドGとかは作ってますけど…。
もしかしたらボウガンからまたどれかを売って、代わりに生産する可能性もあります。
ボウガンの選出条件はぶっちゃけなんとなくってのもありますし。
とりあえずレア10ボウガンは全生産(G武器優先)ですけどね。
まぁそれらは防具コンプも済んでから…かな。

ポッケチケットGも確かに余ってるんですがね…。
それでも売るのには抵抗がね…。
サミアド |2008/09/29(月) 02:22 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
防具コンプしたらピッタリ埋まってしまうぜ。
そのための調整が苦労しましたわ。

ちなみに私もディアZならパーツによっては2個持ってます。
2ndでは当たり前にやっていたけど、
Gだと同じパーツの生産もよく考えてやらなければ…。
サミアド |2008/09/29(月) 02:17 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
確かに歴代の中でもかなり長い記事になりましたね。
さすがにこれだけ書くと疲れましたわ。

そしてネタも確実になくなっていく…。
ネタ切れを防ぐためにも狩り続けなければ!

オトモさんは塾という狩場で問題というモンスターの討伐頑張ってくださいな。
サミアド |2008/09/29(月) 02:15 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:JUSTERさん
実際メッチャ苦労しましたぜ(;´Д`)
写真だけでも良かったかなぁ…と思ったり。

やっぱり売るなら再生産可能なものにしたほうがいいですよねぇ。
例えレア度低くても、G武器があっても、2ndから引継いだ証だもんね。

サミアド |2008/09/29(月) 02:10 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:teiさん
各武器ごとに改行しているからなおさら長く見えますね。
まぁ実際この記事を書くのはかなり苦労したわけですが…。

teiさんは全クエストクリアが目標ですか。
頑張ればどんなクエストでもソロでクリアできるので頑張ってくださいな( ´∀`)
サミアド |2008/09/29(月) 02:06 [ 編集 ] kcN02UG2

大剣のみ武器コンプ済みな なつ です。
まぁ3種類しか使ってないですけど…

それにしても最終強化武器をフルコンプとは恐れ入ります…

次は是非それらの武器全てを使用して、各武器について記事を………書きませんか、そうですか…

ネタ切れと戦い続けるサミアド氏にピッタリと思ったんですが残念です。
400個近いネタを一気に確保できるのに…
なつ |2008/09/28(日) 23:24 [ 編集 ] -

ども、武器コンプ終了乙ですー
僕も武器集めは終盤まで来ました。(ボウガンはちょっと・・・ね・・・)

まぁサミアドさんと違いレア度無視の最終派生、G武器を集めてるんですがね。
あまり集めてなかったので勇気の証が地味にありません。
・・・ん?そんなことないって?
あらら、そーですかぁ・・・残念(´・ω・`)

続いて防具集めも頑張ってくださーい!
ちょっと風邪気味 黒ネコでした~
んでわ~ (°Д°)ノシ
黒ネコ |2008/09/28(日) 21:23 [ 編集 ] -
凄いです
ついに果たしましたか・・・。
おめでとうございますです。
僕はひそかに「サミアドさんこれ作ってなかったりして!?」「これなんか忘れてんじゃね!?」
などと究極の失礼妄想を抱いてたりしてたんですが、
打ち破られましたww恐縮ですww失礼しましたww
あとバルカンさんに続いて・・・
久しぶりに小説記事も見たいZE☆・・・では
トロ |2008/09/28(日) 21:00 [ 編集 ] JUGsyThY

同じブログ運営者として今日の記事尊敬します!
あんなに沢山書いたら腕が・・・
サミアドさんはタイピングと女とナナに手が早いんでしょうかねwww

防具コンプ応援しております♪

またオススメの武器&防具でも紹介して下さい☆
BAD |2008/09/28(日) 20:38 [ 編集 ] -

一緒に武器コンプできてよかったです( ´∀`)
実はまだ隠された武器が・・・となったりしませんよね!?
私は武器コンプを優先して防具コンプを部分的にしましたが、かわりに防具コンプ頑張って~
最大まで強化してこその防具コンプですからね…まだまだ金と鎧玉が沢山必要ですな…
yuu |2008/09/28(日) 19:17 [ 編集 ] -

武器コンプおめ&長文おつです。
こんなに長い記事は小説記事以来じゃないですか?
久しぶりに小説記事も見たいZE☆

流石サミアドさん
遂にやってしまいましたか。
自分は今、太刀コンプを目指しているのですがお金が・・・orz

では防具コンプ頑張って下さい。
バルカン |2008/09/28(日) 17:49 [ 編集 ] -

こんにちは。
長文お疲れです
武器コンプおめでとうございます。
これでまたネタが1つ…
防具コンプの次は何やるんですか?
モンスターハンターを5回連続でやるとか?
冗談ですよ。では。
芋 |2008/09/28(日) 17:17 [ 編集 ] EB29KFfw

長文乙です
自分のと見比べた結果、パニッシュメント、グレートコーンG、双雷剣キリンGが無いのが気になりました。(・◇・)ナゼ?
あとボウガン系のレア9の採用基準はなんですか?

ちなみに自分は煌竜剣とハイニンジャソードはポッケチケットGが3枚残ってるので売っちまいました。( ̄∀ ̄)
たびびと |2008/09/28(日) 14:14 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

おぉ!遂にやりましたか!
何だか感無量ですね、おめでとうございます!!

ボックス埋めるって凄いですね…僕はマイセットで被ってるものは装飾品付け替えが手間なんで二つ生産した武器とか防具があります…。
サミアドさんはないですか?
何気に、コンプを妨害する事柄ですよね(笑)
ポルカ |2008/09/28(日) 13:23 [ 編集 ] -

武器コンプ&長文お疲れ様です(゜∀゜)/ これは過去最長の記事でしょうか??

あれだけ武器が並ぶとなんかウットリ見とれちゃいそうです…(´∀`)

どんどん記録が達成されていきますね…。その内ネタが( ゜Д゜)ハッ!? まぁ狩猟数は∞に増えますが。僕は問題と言う名のモンスが狩猟数増加中です( ゜Д゜)テゴワイゼ…
オトモ |2008/09/28(日) 13:13 [ 編集 ] -

うわ・・・書き出すだけでも大変そう・・・^^;
武器コンプおめでとうございます♪
次は防具ですね!
消すなら一発生産モノより、また作れる武器にするが吉かと!?
頑張ってくださいね~^^ノシ
JUSTER |2008/09/28(日) 13:09 [ 編集 ] Zk/lHUeI

武器コンプオメデス^^
こんな長い文章乙です^^;

僕は今クエスト全部クリア目指してますw
いやほんとにお疲れ様です^^
tei |2008/09/28(日) 12:40 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/338-020431f2

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.