white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ちょっとだけ…

2008/10/06(月) 22:16:24

どうも、今日は前書きなしでいこうと思う男サミアドです。
あれ?すでにこれが前書きになってる?
まぁ気にすんなって( ´∀`)
ちょちょいと本題に入るからさ。
というわけで本題…。


え~と、最近の記事を読んだ方なら察しがついているかもしれませんが…、







私サミアド…最近…、







メッチャ忙しいです。

大学3年後期ということもあって、なにかとやる事が増えてきました。
週末には進路ガイダンスが待っています。
毎週レポートに追われる日々を送りそうです。
土日はレポートだけで潰されます。


レポート仕上げた時は思わず音楽の音量をMAXにしてシャウトしました。
それほどレポートに追い詰められます。

まぁ何が言いたいかというと…、







ブログを毎日更新するのが厳しくなってきました(´・ω・`)
昨日の記事を書いたのは夜の11時でしたが、別にサボっていたわけじゃありません。
あの時間までマジで予習レポートやってました。
どうしても式が導けなくてナルガ戦並にストレスがたまりました。
これでどれだけストレスを溜め込んでいたかを理解していただけると思います。

レポートに追われてブログの更新に割く時間が確実に削られております。
正直、今後は更新できない日も出てくると思います。
4月からは毎日連続更新をしてきましたが、ついに途切れる日が来てしまいそうです。
こんな事になるなら、もっと早くブログをやっていれば良かった思っております。
だけどそれも仕方がない。
これが時の流れ…抗えませんよ。

まぁ更新できなくなると言っても、ブログを閉鎖するわけではありません。
週に1回…いや、3日に1度は更新できるように頑張ります!
モンハンのために大学生活を頑張る…。
矛盾しているようだけど、気力を奮い立たせるには十分な理由さ。

というわけで、これからはほんのちょっとだけ更新のペースが落ちると思います。
「久々に覗いたら更新してた。」
って感じになるかな?
だけど見てくれる人がいるっていうのは励みになるものです。
コメントもらえるとすんげぇ嬉しいです。
悪ノリして管理人を困らせるのも、この際だから良い思い出としましょう( ゚Д゚)


その内この流れにも慣れると思います。
もとい、慣れてみせます!
そうすれば狩りをする余裕が出てくるでしょう。
いや、毎日モンハンは欠かさないつもりですけどね。

というわけで、今日のおさらい~φ(・ω・ )メモメモ
・ナルガ戦並のストレスと日々戦う私(;つД`)
・若干ではあるが頻度が落ちる更新(´・ω・`)←今ここ
・やられっぱなしは性に合わないので返り討ちにしてやろうと決意( ゚Д゚)
・俺頑張っちゃうYO!


そんなこんなで…、
今後とも「上手に焼けました?」をよろしくお願いします。
では…次回を待て!

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
運営関連記事TB:0CM:46
<< 黒龍狩り…終焉ホーム全記事一覧黒龍狩猟数150体到達 >>

コメント
Re:ネオさん
あ~ぶっちゃけWikipediaはまったく役に立ちませんね。
ウィキが役に立つのは教養科目のレポートくらいですかね。
ってかネットで検索したところで実験のレポートに役に立つ情報は滅多にありませんね。
数式をネットから探し出すのではなく、自分で導かせようってことでしょうね。
レポートに対して有効な手段を探す日々はまだ続きますぜぃ。
サミアド |2008/10/08(水) 10:41 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:chamaさん
やっぱり足を運んでくれる方のためにも大学とブログは頑張らなきゃね。

chamaさんもクック先生頑張ってくださいな。
え?訓練所TAの事じゃないの?
サミアド |2008/10/08(水) 10:38 [ 編集 ] kcN02UG2

レポートでいう音爆弾はWikipedia参考とかじゃないでしょうか?
…あくまで参考で丸写しはダメですよ?
ネオ |2008/10/08(水) 09:37 [ 編集 ] zzrs1gQU

更新頻度がさがろうが毎日チェックしますぜb
 
自分もちょっとやる気出てきました~~
よっしゃクック狩ろー

ではノシ
chama |2008/10/08(水) 00:25 [ 編集 ] EJuoOrZA
Re:オヤジさん
そうですよね、ここで頑張らないと今までの大学生活も意味がないですもんね。
逆境(?)を乗り越えてこそ真のハンターだぜぃ!

今頑張ったら将来理解あるお嫁さんもらえるかしら。
ん?何を言ってるんだ私は( ´∀`)キャッ!
サミアド |2008/10/07(火) 23:05 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
やっぱり3年後期ってのは色々と準備を開始する時期だから忙しいですね。
理系のレポートってのはホント…困っちゃうくらい厳しいぜ。
にしても進路か…私はどんな人生歩むんだろう(´・ω・`)
まぁそれを含めて大学生活を送るとしますかね。
サミアド |2008/10/07(火) 23:03 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:TAKESHIさん
はい~たまにでもいいので覗いてやってくださいな。
その時に更新していたらきっといい事ありまっせ!
あくまできっとですがね┐(・ω・)┌
サミアド |2008/10/07(火) 23:01 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:teiさん
おうよ!頑張りますぜ。
大学に負けるって事はモンスターに負けるって事になりますからね。
負けっぱなしは性に合わないから一発逆転してやるぜ!
サミアド |2008/10/07(火) 22:59 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ラヴァさん
やっぱり見に来てくれる人がいると頑張ろうって気になりますわ。
これからはちょっぴり更新頻度が落ちるけど、
それでも頑張ってやっていきますわ。
大学の日程に慣れてきたらまた更新頻度が上がるかも…。
サミアド |2008/10/07(火) 22:58 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:猶さん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。

コメントはお気軽にどうぞ~。
一行から受け付けてますから( ´∀`)
サミアド |2008/10/07(火) 22:55 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ジャスターさん
1年以上連続更新とは!?( ゚Д゚)
まぁ私は4ヶ月続いただけでも頑張ったと思っちゃってます。
もっと早い時期からブログやってればなぁという思いもありますがね。
モンハン以外にも日常の事を書くのも確かによさそうですね。
カテゴリに普通の日記があるのでまだ4つしか書いてないし┐(・ω・)┌
サミアド |2008/10/07(火) 22:53 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:黒ネコさん
やっぱり大体の見当はついてましたか。
まぁテンション低い文章も書いてましたしね。
まぁこれからは自分のペースで更新していきますわ。
久々に覗いたら更新しててラッキー!って感じになるかな。
サミアド |2008/10/07(火) 22:50 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:chihiさん
記号ばっかりで元の文章がわからないんだぜ。
しかも放送禁止な文章だって!?
え~と、自分なりに解読すると…。
うん、管理人失格になっちゃうわ(´・ω・`)
立派な管理人になるためにも大学頑張るぜぃ!
サミアド |2008/10/07(火) 22:48 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:たびびとさん
そうですねぇ、無理せずに自分のペースで更新していこうと思います。

ナルガと言えば音爆・閃光・落とし穴の陵○コンボがあったか!
よし、それをレポートにも応用してやるぜ。
えぇと…音爆ってレポートで言うところでなんだろ。
サミアド |2008/10/07(火) 22:46 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:芋さん
フルフル戦のドスファンゴならまだいい方ですぜ。
なんたって速攻で駆除できますからね。
今の状況は…モンスターハンターの4体を同時相手って感じ?
「いや、まだ終わってないって!」という感じで追い討ちがわんさかと…。
サミアド |2008/10/07(火) 22:45 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:meuniereさん
なんだかんだでよく4ヶ月も毎日更新していたなぁと思ったりしています。
これからは更新の間隔を長く取っていこうと思います。
大学とバランス取りながら更新していければいいかなと思っております。
サミアド |2008/10/07(火) 22:41 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
ナルガ戦でストレスが溜まらないだって!?
そりゃ大学生活を苦もなく過ごせると思いますよ。
くっ、ナルガが得意にならないとこの大学生活が…。
得意になるには…狩りまくるしかないよね!
つまりは…頑張ります(`・ω・´)
サミアド |2008/10/07(火) 22:38 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
なんか⑤が増えてるYO!!
だけど回り込まれても大丈夫。
私は反復横跳びが得意なのさ(`・ω・´)
見てこの華麗なステップを!
足元に広告の束を置くのは勘弁ねっ!
サミアド |2008/10/07(火) 22:37 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:クリスさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
クリスさんは大学2年ですか。
今のうちに自由を謳歌しておく事をオススメしますぜ。
3年の後期ともなるとこれがなかなか大変になってくるので…。

そういえば私はランス系の回数は未だに1桁ですわ。
訓練所以外じゃ一切使わない私。
サミアド |2008/10/07(火) 22:34 [ 編集 ] kcN02UG2

久々にカキコするオヤジです。
久々に見たら………………でも一番大事な時期だから仕方ないですよ!
私も学生時代(工学部)には苦労しましたから。
苦労したから今の生活があると思っていますので。
まぁ嫁は怖いですが……
(°o°C=(_ _;
いや、理解のある優しい嫁です。
まぁ気にせず気楽にサミアドさんがブログを楽しめればよいかと。
オヤジ |2008/10/07(火) 22:33 [ 編集 ] -
Re:オトモさん
大丈夫、閉鎖なんかにはしませんぜ。
レポートと戦いながら更新も頑張っていきますぜぃ!
とりあえず3日に1度の更新を目安にしていこうと思いますのでよろしくです(・ω・)
サミアド |2008/10/07(火) 22:32 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Irishさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
やっぱり進路を考えなきゃいけなくなる3年ってのは忙しいですね。
だけど大学にブログに頑張りますぜぃ!
サミアド |2008/10/07(火) 22:30 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:akaiさん
2年までは自由を満喫してましたねぇ。
だけど3年にもなると「進路」を考えないといけなくなりますからねぇ。
やっぱり大学と言えど勉学は大事なんだぁと。
ん?当たり前か┐(・ω・)┌
サミアド |2008/10/07(火) 22:28 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
ブログやっている人にもいろんな事情があるんだなぁ、と実感しております。
レポートは次第に厳しくなってきましたし…。
それでも頑張って更新していこうと思います。
実験のペースにさえ慣れてしまえば…。
サミアド |2008/10/07(火) 22:24 [ 編集 ] kcN02UG2

理系大学生は忙しいよね(文系のことは知らないだけ…)。
特に3年後期だと講義も残ってる、研究室に配属になる、大学院に行かないのであれば就活が始まる…

いろいろ大変ですが、お互いレポートに研究にがんばりましょう!
yuu |2008/10/07(火) 22:23 [ 編集 ] -
Re:ポルカさん
まぁ今のうちに厳しい状況を経験しておくのもいいのかもしれませんね。
…この経験がきっと役に立つ日が…来るかな。

コメントをもらったら必ず返事はしますぜ!
これはブログやる上での自分ルールですから( ´∀`)b
サミアド |2008/10/07(火) 22:19 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:おじぱんさん
そう言ってもらえるとありがたいですわ。
ちょっとだけ更新の頻度が落ちるけど、
時間ができ次第記事を書いていこうと思います。
というわけで今後ともよろしくでやんす(´・ω・`)
サミアド |2008/10/07(火) 22:12 [ 編集 ] kcN02UG2

どうも、ご無沙汰しております。
4月から毎日更新御苦労さまです。
これからも更新楽しみにしています。
大学生活頑張って下さい。
これからも応援しています。

TAKESHI |2008/10/07(火) 21:16 [ 編集 ] -

そうなんですか・・・
誰でも苦しい時がきますよね(TT)
僕はサミアドさんが三日に一度でも更新を待ち続けます(ハズカシイ
ずっと楽しみにしてますから、大学に負けないように頑張ってくださいd(`ω´ )
tei |2008/10/07(火) 20:56 [ 編集 ] -
がんばってください
毎日更新おつかれさまです。
忙しいんじゃ仕方ないですよね
3日に1度でもみんなは毎日来てますし
コメントしている方も応援しています。
大学とモンハンかなり大変だと思いますが
頑張ってください
ではノシ
ラヴァ |2008/10/07(火) 18:53 [ 編集 ] -

初めまして!ヽ(´ω`。)ノ
猶と言いま~す。かなり前から覗いていましたけど
コメントするのは初めてで~す(´ー`)
は、恥ずかしかったのさ~(●´∀`●)
でもついに連続更新ストップですか・・
それでも自分はいつまでも待ち続けます!
では!さようなら!ヾ(´▽`*)ゝ
猶 |2008/10/07(火) 18:14 [ 編集 ] 1oZLIWRU

あ~、その気持ち分かります!
1年以上連続更新続けてますが、自分も正直ツライ日もあります。
前置きも面白いサミアドさんだから、無理にモンハンネタだけでなくリアルネタを織り込むのも一つの手かと。
まぁ自分も毎日更新されなくても勝手に見にきますのでb
レポート頑張って下さいね(^0^)/
ジャスター |2008/10/07(火) 15:51 [ 編集 ] Zk/lHUeI

ども、黒ネコです。
ちょっと悪いこと&最近の記事での話題。
と聞いてもしや…と思ってたんですけどやっぱり更新の事でしたか…
でも僕も更新頻度なんて気にしなーい。
毎日覗く気マンマンさ!
とゆーわけでこっそりオーエンしとりますよ~
んでわっ!(屮°□°)屮
黒ネコ |2008/10/07(火) 14:32 [ 編集 ] -

あぁ、そっちですか・・・
ウチはてっきり
○○のときにやってしまった××の件や
△△に向かって□□☆☆と言ってしまった件や
・・・いや、これ以上は放送禁止コードに触れてしまう可能性もあるので控えましょうか・・・
まぁ・・・更新されようがされまいが毎日来るけどねw
chihi |2008/10/07(火) 12:33 [ 編集 ] -

やはり毎日更新中止のお知らせでしたか。いいじゃないですか、無理に記事を書いてもいい記事なんて書けませんから、己が道を進んでください。(`・ω・´)

ストレス = ナルガ
なら、閃光・音爆ハメにして叩き潰しながら頑張ってください。( ´∀`)=○)°O°)グハッ
たびびと |2008/10/07(火) 09:51 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

おひさしぶりです。
テストが終わったので、久々にコメしました。

僕はモンハン出来ないのはフルフル戦にドスファンゴが乱入して来る並にイライラしますね。

では大学とモンハン頑張ってください。
芋 |2008/10/07(火) 07:03 [ 編集 ] EB29KFfw

忙しいのなら仕方ないですよ。正直なとこ閉鎖じゃなくて安心しました (≧∇≦)ヨカッタヨカッタ

私も毎日更新を目標にして頑張ってみたけど1週間続きませんでしたからねw
今じゃ完全に不定期更新となっております ┐(´ー`)┌
そんな私から言わせてもらうと今までのサミアドさんが凄すぎ!ってカンジです ( ゚Д゚)コリャーマネデキネェ

更新ペースが落ちたって覗きに遊びに来ますから!!
meuniere |2008/10/07(火) 07:02 [ 編集 ] b6OniACs

ナルガ戦ではストレスが溜まらないバルカンです。
ナルガは大好物なんで。

ブログの更新遅れるんですか?
サミアドさんは忙しいですし、こちらは全然大丈夫ですよ。
閉鎖じゃないので良かったです。
これからも大学生活&ブログ頑張ってください。
では(・ω・)ノシ
バルカン |2008/10/07(火) 04:36 [ 編集 ] -

サミアド氏個人のブログなんで、サミアド氏が楽しんで書けるペースで更新できるのが一番だと思いますよ?
なので別に気に病む必要も無理する事も無いと思いますぜ!

えと…整理すると
①ナルガ戦並みのストレスと戦うサミアド氏…
②ブログ更新に割ける時間が少ない…
③やられっぱなしは性に合わないんで返り討ちにしてやるぜ!!
④俺ガンバっちゃうY0!!
⑤…しかし回り込まれてしまった!!?
と言う事か…

主任と言う役職柄、非常に忙しい身なんでサミアド氏の苦悩も分かりますよ。
ボチボチ頑張って下さいな(`・ω・´)シカシマワリコマレt…ゲフン!!
なつ |2008/10/07(火) 02:51 [ 編集 ] -
初です
初コメントです。最近このサイトを知って今ではサミアドさんをリスペクトしています。私は大学2年の工学部のものですが先輩の話を聞くと3年後期はやばいらしいです。お体に気をつけて・・・。
あとつい最近全武器ちょうど50回とGPちょうど200万を達成しました。
クリス |2008/10/07(火) 01:26 [ 編集 ] UE/8I0No

しばらく休止になったり閉鎖になったりしないかと心配でした…(つД`)

僕もこのブログが好きですしサミアドサンをこれからも応援してますので!! 大学大変でしょうが体調に気をつけて頑張って下さい(`・ω・´)

週1だろうが月1だろうが参上しますよ!!(・ω・)>
オトモ |2008/10/07(火) 00:01 [ 編集 ] -

どうも、毎日読ませて戴いております♪(・ω・)
大学3年の後期は確かに一番忙しいですよね、自分が去年そうでしたから分かります(苦笑)

閉鎖じゃなくて何よりです。レポート&ブログ更新の両立、頑張ってくださいね(>∀<)
Irish |2008/10/06(月) 23:59 [ 編集 ] -

やはりお知らせとはこの事でしたか。
今高2ですが、大学のイメージは完全に「自由」でありました。
大学生も忙しい時期ってあるんですね(´・ω・`)
大学甘く見てました。
そして今自分の学力に失望。
大学行けないんじゃないかと日々イライラしております。
だらだらと愚痴を並べてしまいましたが、3日に1度ペースでもブログ応援しています^^
akai |2008/10/06(月) 23:45 [ 編集 ] 89zBIK8s

やはり自分の思っていた通りになってしまいましたか…(´・ω・`)
まあ仕方ないでしょう(・ω・)/
過疎化や諸事情などでブログ更新が止まってしまった人もいますしね。
その方々に比べたらサミアドさんは頑張りました!
大学のレポートや狩りでのネタ切れ、
さらにダメ押しの閲覧者達による管理人泣かせの昔の記事コメという横行(自分も(°∀°)サーセン)にもめげずに更新してるんですもんやっぱりサミアドさんは尊敬できます(・ω・)/

二度と帰って来ない今という『時間』…
その一分一秒をサミアドさんの後悔という『時間』にしないようこれからも頑張ってください!

なんか自分くさい事言ってるけども、これもサミアドさんを尊敬しているという表れです。自分は後悔はしていません(`・ω・´)
サミアドさんも後悔のない生活を送ってください。
我々閲覧者達は、いつまでもサミアドさんを応援しています(・ω・)/
エクスキューショナー |2008/10/06(月) 23:18 [ 編集 ] Gloeo1jY

多分大学生活で一番忙しい時ですもんね。
ある意味普通の会社員よりやること多いんじゃないかな…。

閉鎖じゃなくてちょっと安心です。
ともかく…身体には気をつけて頑張って下さいね(^^)

あ、返事はいいですよ~(笑)マジで!
ポルカ |2008/10/06(月) 23:01 [ 編集 ] -

いつも楽しく読ませてもらっています。
たとえ毎日更新でなくても、これからもずっと楽しませてもらいます。
おじぱん |2008/10/06(月) 22:37 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/346-b32af75c

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
