white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

称号コンプリート!

2008/10/13(月) 15:42:37

どうも、レポートをやっている時は「作業用BGM」を聞いている男サミアドです。
私は音楽を聴きながらの方が作業に集中できるんですよね。
静か過ぎると逆に落ち着かないのさ。
というわけで、レポートをやる際にはとあるサイトにて作業用BGMを聞きながらやっております。
懐かしいゲームの戦闘BGMとか聞いたりするのもいいですよね( ´∀`)
え?著作権?それは食べられるんですかね?
なんだかんだで私も甘い汁を吸ってしまうタイプですなぁ(´・ω・`)ジュルリ
さて、レポートもとりあえず一段落付いたので今日の分の記事をば。


え~、タイトル通りですが…、







称号をコンプリートしました!(゚∀゚)

あれ?そういえば最後に手に入れた称号は、
ウカム50体の「奇跡」ルーツ50体の「伝説」のどっちだっけ?
記事の順番からするとウカム50体の方が後のような気もするけど、
あの記事の時点では60体なわけで…。
もしかしたらルーツ50体よりも先にウカム50体を達成してたかも…。
まぁいいか、これにて称号コンプリートです。

これでコンプリート系はお終いかな?
・勲章コンプリート
・称号コンプリート
・武器コンプリート
・防具コンプリート

コンプ系はこの4種類ですよね?

なんだかんだで一番最後にコンプしたのは称号か…。
まぁ取り掛かる順番によるんでしょうがね。
私は称号を集める前に武器・防具コンプに手をつけましたから。

狩猟数関係の称号2ndから引き継いだ時点で一度にかなりの数を手に入れたっけな。
2ndのモンスターをすでに100体狩ってましたしね。
一部の古龍とG初参戦のモンスター以外の称号は引き継いだと同時に集めきってしまいましたわ。

称号は総数で417個…でいいのかな?
ここで称号コンプの記念として羅列するなり写真を載せようと思ったけど、
さすがに全称号417個を羅列するのも、60ページ分を撮影するのもきついものがあるので、
とりあえず称号のラストページを載せる事にします。
ってなわけで、これが称号のラストページです↓
P1000530.jpg

称号も全部で60ページもあるのか…。
だけど称号の組み合わせは全然変更してないなぁ。
なんかいい組み合わせを探したいけど、別に思いつかないし┐(・ω・)┌

あ、そういえば…これは私には関係ないことだけど…、







称号って…、







2ndから引き継がないとコンプできないみたいですね。
もっと厳密に言うと、
2ndの時点で勲章コンプリートしていないと、
Gに引き継いでも称号コンプリートできないらしいです。

どうやら、勲章1ページ目を埋めることで貰える称号「パーフェクト」は、
Gでは入手不可能のようです。
これはバグなのかどうかはよくわかっていないみたいですがね。
つまり、2ndで勲章未コンプ、もしくはGから始めた場合はどうやってもこの称号は手に入れられない。
引いては、称号コンプリートすることができないという事になります。
2ndで勲章コンプして称号「パーフェクト」を入手、そのデータを引き継いでGを始める。
この流れを踏まないと称号コンプはできない…とφ(・ω・ )メモメモ

1ページ目と言えば、あの勲章「キングクラウン」がありますねぇ。
私にとって2ndの大半を費やす事で手に入れた勲章です。
2ndの時にこの勲章を取るのを諦めていたら…、







称号コンプリートできなくなっていたという事かっ!( ゚Д゚)
あ、危なかったぜ…。
あの2ndでの血と涙の努力が実を結んでいなかったら、
私はGで称号をコンプする事ができなかったのか…。
やっててよかった勲章コンプ!!

にしても2ndで勲章コンプしてないとGで称号コンプができないとはね…。
これで私が2ndキャラを作成する可能性はになりましたね。
自己満足の領域まで進めたのに、
称号コンプができないという事実を知ってしまったら立ち直れないからねぇ…。


これは私に「1つのデータをとことんやり込め!」という事ですな(`・ω・´)
いいさいいさ、私はとことんこのキャラクターで突き進んでやるぜぃ!
どのみちまだまだやることは残ってるんだぜぃ!
2ndから引き継いだとしても、今さら他のキャラクターを作成する気にはならないしね。
私はこのクソジジィハンターに愛着沸きまくりなんで( ´∀`)
ハンターはベテランの味を持ったジジィに限るよね!


女ハンターは攻撃を食らうと「あぁん!」とか「だめぇ!」とか叫ぶから、
狩りに集中できなくなっちゃうしね(;´Д`)ハァハァ
え?2個目のセリフはないの!?
じゃあなおの事、女ハンターを作成する気にはならないぜ┐(・ω・)┌

やっぱハンターはジジィに限るよ、ジジィに。

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:40
<< 太刀使用回数1000回突破ホーム全記事一覧ウカムルバス狩猟数50体突破 >>

コメント
Re:yuuさん
よし、yuuさんがバルカンの相手をしている隙に、
私はウカムの数を増やしておくぜぃ!
次回までに同じくらいの数にしたいけど…。
サミアド |2008/10/14(火) 22:16 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
え?なんだって!?
フルフルイン乙女!?(爆)
黒いフルフル!?
女王様募集中!?
さすがにそんな肩書きは名乗れないぜぃ!
サミアド |2008/10/14(火) 22:14 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オヤジさん
ギャーーース!
せっかく忘れてたのに思い出してしまった!( ゚Д゚)
最大金冠を揃えるなんてきつすぎますぜ!
ナナたんは100体狩ったのに更新1回だけ、
モノブロスに至っては450体狩ったのに最大サイズの金冠出てないんですぜ!?
あと何体狩れってんだ!?(゚∀゚)アヘヘヘ
だけど狙うとなったらもちろんガチで狙いますよ。
チートなんかで最大サイズ出したって何の意味もありませんからね。
私は自己満足を極めてみせるぜぃ!(`・ω・´)
サミアド |2008/10/14(火) 22:08 [ 編集 ] kcN02UG2

バルカンがめんどくさいんだよなぁ・・・

あ、称号コンプリートおめでとうございます!すぐに追いつきますカラ!!待ってて~
yuu |2008/10/14(火) 22:03 [ 編集 ] -

さみあどさんの為に考えた肩書き
夜のプロフェッサー
夜の伝説夜の龍騎士
夜はフリーダっぶはっ....

下〇タばっかですいません...........
★夜勤★ |2008/10/14(火) 21:50 [ 編集 ] -
Re:サミアドさん
またぁ~!
心の中では分かっているのに…………
(°Д°)?ホントニワカンナイ?











答えは勿論、最大最小サイズを更新ですよ!
期待していますぜ!!

フムフム、チートでそんなこと出来るのですか!でもそれって楽しみが半減するのでわ??
オヤジ |2008/10/14(火) 21:34 [ 編集 ] -
Re:オヤジさん
大丈夫、きっと「パーフェクト」に代わる何かを得られますよ。
そのためにもこれからもドンドン狩りましょう!

ところで私が狙うもの?
えっと全モンスター100体討伐でなくて?
う~んと、え~と…(´・ω・`)ワカラン

ちなみにチートでよくいるのは、
異常なサイズのモンスター、訓練所限定ピアス装備などですね。
Kaiでギルカ交換して発覚したら即刻BANしてやってます。
ちなみにBANってのは部屋から叩き出す事です。
私の目は誤魔化せないぜ(`・ω・´)
サミアド |2008/10/14(火) 21:17 [ 編集 ] kcN02UG2

称号コンプお疲れ様でした。
流石サミアドさんですわ。
私はやり直しを決めた時点でコンプは諦めました。
(つд;*)ホントハホシイ……
次にサミアドさんが狙うのはもうあれしか無いです!
期待していますぜ!!

そういえばチートて良く聞くけど、どうやって見分けがつくんです?
オヤジは未経験の為、わかりません(T_T)
オヤジ |2008/10/14(火) 21:10 [ 編集 ] -
Re:砂利さん
うん、それは一般的な認識ですな。
私もチートには嫌悪を抱きますわ。
やるのは個人の勝手だけど、こちらと交わらないで欲しいですよね。
Kaiでたまにいるから困るんだぜぃ…┐(・ω・)┌
サミアド |2008/10/14(火) 20:30 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:芋さん
裸で古龍回しだとっ!?
なんて危険極まりない事を( ゚Д゚)
私はナズチたんが苦手だから裸でいったら死亡確定かなぁ。
ナズチたんと裸の付き合い…なんだか興奮しちまうぜ!

ちなみに自己紹介のところは、提供を書いていたりします。
「オトモフーズ」とか「トレニャー派遣会社」とか…、
まぁ勝手に考えたものですがね。
サミアド |2008/10/14(火) 20:28 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:RAOHさん
フルフルは出ない人は本当に出ませんからねぇ。
私も689体目で金冠付きましたよ。
うん、諦めなくてよかった(;つД`)

RAOHさんは女王ランゴ100体で称号コンプですか。
あいつはキモくて戦いにくいけど、頑張って100体討伐してやってくださいな(゚∀゚)
サミアド |2008/10/14(火) 20:26 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ジョカさん
いやぁ、あの合宿は間違ってなかったんですね。
ぶっちゃけ合宿の終盤では、
「もうよくね?フルフルの金冠なんてどうでもよくね?」
と思いながらやっていたりする…。
だけどそれを口には出さずに頑張ったおかげでフルフル金冠、
そして称号「パーフェクト」がゲットできたんですよねぇ(;つД`)

ジョカさんなら訓練所だっていけるでしょう。
次Kaiで会う時には制覇の知らせを期待してますぜ(・ω・)b
サミアド |2008/10/14(火) 20:23 [ 編集 ] kcN02UG2

v-118チートは嫌いじゃあああああ
砂利 |2008/10/14(火) 16:38 [ 編集 ] Sa2aK0ME

称号おめでとうです。
僕はまだまだです。

昨日、狩友と面白い事に挑戦しました。
昨日は休みだったので1日中防具無しで古龍
種全部制覇と言う事をしました。
一応出来たけど…って感じでした。
テオの突進はびびりました。
あと、サミアドさんの自己紹介の所が気になります。
芋 |2008/10/14(火) 15:21 [ 編集 ] EB29KFfw

友達が2ndの時パーフェクト取っていなかったら、俺も取っていなかったんだろうな。フルフルはやけになって狩り続けたな。
あとはクイーンランゴスタ100体でコンプです。がんばります。
RAOH |2008/10/14(火) 12:34 [ 編集 ] eHP7HEy2

称号コンプリートおめでとうございます

セカンドのときあの合宿でフルフルの金冠が出てなかったらと恐ろしいですよね

もし出てなく引き継いでいたらと思うと恐ろしいですわ

しかもわからないバグとか

実はいまだに訓練所を終わらせてませんw

これだけ称号持ってるのに(残りは修羅、強者、コンプリート、ロイヤル、聖女の5個)世の中で訓練所やって無いの自分だけなような気がします

そろそろ本気で訓練所にのりこみにいこうかな?

返り討ちにあわなきゃいいけど…







ジョカ |2008/10/14(火) 01:08 [ 編集 ] a5i5cZUA
Re:夜勤さん
そう言ってくれてよかったぜ。
称号に関しては仕方ない…ですよね。
まぁ私が言っても説得力が無いかもしれないけど…。
サミアド |2008/10/13(月) 22:32 [ 編集 ] kcN02UG2

分かってますよ
今までの苦労が水の泡に........
ちなみに私の肩書き?は
「笑いはフリーダム」
★夜勤★ |2008/10/13(月) 22:20 [ 編集 ] -
Re:ネオさん
そういえばP→2ndの引継ぎでも引継ぎ特典がありましたねぇ。
ポータブルシリーズを最初からプレイしていて良かった…。
引継ぎしないとコンプができないってのも途中からシリーズ始めた人にとっては不親切ですよねぇ。
まぁ称号に関してはバグなのかどうかハッキリしてないみたいですが…。
サミアド |2008/10/13(月) 22:12 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:結城さん
う~ん、ドンマイとしか言えない自分が不甲斐ないですぜ。
まぁ称号の事が気にならないくらいに他の事に打ち込めばいいと思いますよ。
称号コンプがなくても他の事で埋め合わせをすればいいと思いますぜ!
サミアド |2008/10/13(月) 22:10 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
そっか、オトモさんの場合はゲームのBGMは逆効果か( ゚Д゚)
私は適度にモンハンできてるから特に発狂せずに済んだけど…。

パーフェクトはどうにかならないんですかねぇ。
特別にダウンロード称号として配信するとか…。
勲章コンプの確認はできないだろうから、難関クエストでも配信して、
そのクリア特典としてもらえるようにするとか…。
カプコンも事前のチェックはきちんとしてほしかったですなぁ…。
サミアド |2008/10/13(月) 22:07 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:猶さん
猶さんもフルフル金冠のせいで、ですか。
私もあいつのせいでキングクラウン諦めそうになりましたよ。
だけど689体狩って良かったと今さらになって実感しております。

まぁパーフェクトという称号が初めから無かったと思えばいいんじゃないですかね。
Gでは勲章2ページ両方を埋めないと称号がもらえない仕様って事で…。
サミアド |2008/10/13(月) 22:04 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
おっと、そういうのは思っても口に出しちゃダメなんだぜ?
そんなんじゃ称号のパーフェクトを取っても真の意味じゃパーフェクトじゃなくなるぜ。
サミアド |2008/10/13(月) 22:01 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tadyさん
私も2ndでは「フルフル金冠はGでもいいか…」と何度頭を過ぎった事か…。
いやぁ、マジで頑張ってよかった(;つД`)

おっと、HNを変更したと思ったらついにブログも立ち上げましたか!
今までたくさんコメントいただきましたしね。
こちらからも相互リンクお願いいたします。
早速リンク集に追加しておきますね( ´∀`)
サミアド |2008/10/13(月) 21:58 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:JUSTERさん
ようやくコンプ系は終了しましたわ。
とは言え、他にもやることはたくさんありますがね。
訓練所TAもあるし…。

私も2ndでキングクラウン諦めていたら今ごろ立ち直れないショックを受けていたと思います。
689体狩ったのはムダじゃなかったんだ…。
サミアド |2008/10/13(月) 21:54 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Chihiさん
(´・ω・`)ドンマイ…
称号だけがすべてじゃないさ!
サミアド |2008/10/13(月) 21:51 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
そうそう、パーフェクトがなくても他の事で埋め合わせをすればいいんですよ。
称号集め以外にもやる事はたくさんありますしね。
私も地元が若干廃れている感じがするのでちと寂しかったりします。
いつかKaiでご一緒できたりすればいいんですがねぇ。
サミアド |2008/10/13(月) 21:50 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:meuniereさん
いやぁ、この事実を知った時は焦って称号確認しましたね。
2ndでの地獄の末に手に入れたパーフェクトは、実は2ndでしかゲットできないとはね…。
フルフルめ…最後まで気を抜かせてくれないぜ┐(・ω・)┌

ヤマツとウカムについてはいつかKaiでご一緒できたらいいですねぇ。
そういえば諸事情というのはPSPの件のようですね。
うん…故障しては仕方がないですな…。
新型を買うか、安くなった現行型を新しく買うか…。
ともかく、一日も早い復帰を祈っておりますぜぃ!
サミアド |2008/10/13(月) 21:47 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
パーフェクトパーフェクト…、
例えば「パーフェクトボディ」とか?
なるほど確かに使えそうかも…。
にしてもこれはバグなんでしょうかねぇ。
何気にパーフェクトが取れない方は多いような…。
せっかく2ndの人気を受けてGから始めた方がいても称号コンプできないのはねぇ…。
サミアド |2008/10/13(月) 21:40 [ 編集 ] kcN02UG2

さらに言うとPから引き継がないとココット村英雄伝が2個ないので、武器コンプがアウトなんですよね。

パーフェクトとマスターブレイドCは自分の中で存在しないものですね。

もっとはやく知っていれば伝説の双刃Cをあきらめたのに…
ネオ |2008/10/13(月) 21:06 [ 編集 ] zzrs1gQU

ものすごく久々に来ました
といってもずっと見てましたがねw
えっと
(´・ω・`)









OTZ
結城 |2008/10/13(月) 20:34 [ 編集 ] -

音楽聞きながら勉強出来ないオトモです。それに今はゲームに飢えてるので戦闘BGMを聞こうものなら発狂しますよヽ(#゜Д゜)/

勲章コンプおめでとうございます!! 僕は2ndはやった期間が短く、クエを制覇して黒龍中に引き継いだので負け組決定…。
自分の見落とし以外のコンプ失敗ってのは納得いかない…(つД`)

救済特典とか出ないかな…。「パーフェクト合体勇者様」が出来ない…(´・ω・`)ショック…
こうなったら2ndからやり直して…
。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ )
オトモ |2008/10/13(月) 20:15 [ 編集 ] -

そんな…そんな…、
オイラはもう称号コンプ出来ないのかー!( ゚Д゚)
くそ…2ndの時サボった罰なのか(。´Д⊂)
サボったのはもちろんキングクラウンですわ~。
まったく…(´-ω-`)…フルフルめ~(`・ω・´)

あっ、称号コンプおめでとうございます!
オイラはまだ何もコンプなんてしてません。
てか、今諦めました。 フルフルめ~~~(`・ω・´)
猶 |2008/10/13(月) 20:11 [ 編集 ] 1oZLIWRU

チートの弟はパーフェクトを持っていた夜勤です
2ndGからのクセに...........


パーフェクトだけ出してもらおっかな(笑
★夜勤★ |2008/10/13(月) 19:52 [ 編集 ] -

称号コンプが出来ないことを、今悟ったたびびと改め、tabyです。

前作でクラウン以外は集めたんですがね、前作を始めたのが遅かったため、クラウン集めは2ndGでいいやと思ってしまった自分。出て来いや。ゴルァ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・グハァ

よって「パーフェクト」は獲得できません。
まるで自分の人生のようだorz

あとブログを立ち上げましたので、リンクを張っていただけると大変ありがたいです。
では(・ω・)ノシ
taby |2008/10/13(月) 19:29 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

称号コンプ、おめでとうございま~す^^
勲章、武器、防具・・・これで全コンプですね♪
お疲れさまでしたw

ちなみに自分も2ndはやり込んでない状態(ってゆっか、ドドブラ倒してHR2になったとこ)の引継ぎでしたので、コンプは無理!という事が判明しましたorz

まぁ、自分には夢の話ですわ・・・TT
JUSTER |2008/10/13(月) 19:26 [ 編集 ] Zk/lHUeI

そんなorz・・・
Chihi |2008/10/13(月) 18:15 [ 編集 ] -

称号コンプリートお疲れ様です!
Gからモンハンデビューなんで僕は称号コンプリート出来ない\(^o^)/
知らなかった…。
せっかく勲章コンプしたのに何だか悲しいです。
でもまぁいいか!他にやることはたくさんあるし!

最近は周りの友も会社の仲間もモンハンから離れていって何だか寂しいポルカでした…。

ポルカ |2008/10/13(月) 17:02 [ 編集 ] -

称号コンプおめでとうございます ^^

パーフェクトのことは初めて聞きました!!
MHP2で頑張った甲斐があるってもんですね♪w

私はあとキングチャチャブー、ヤマツ、ウカムで称号コンプです (=ω=)b
ヤマツとウカムはサミアドさんに手伝ってもらわねば!(ぉぃ

それ以前に諸事情の解決をしないといけないんですがね ┐(´ω`)┌
meuniere |2008/10/13(月) 16:50 [ 編集 ] b6OniACs

どうも2ndで勲章コンプをしてなかったバルカンです。
つまり「パーフェクト」じゃないんですよ。
という事は称号コンプできないんですよ( ゚Д゚)
くそー「パーフェクト」って使えそうなのにorz


バルカン |2008/10/13(月) 16:32 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/351-6b13e0aa

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.