white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

久々の地元狩り

2008/10/16(木) 14:06:01

どうも、今日はPSP-3000の発売日だけどスルーの男サミアドです。
今日は大学が休みなので、ゲームショップに立ち読みをしに行きました。
すると新型PSPー3000が置いてありましたとさ。
うん、普通にね、棚に置いてあったよ。
さすがに並んで買うほど注目はされてませんね。
まぁ主な点は画質の向上くらいですしね。
でも反射軽減ってのはちょっといいかもと思ったり…。
危うく財布に手が伸びそうになったけど、それは我慢。
だって今使っているPSPはRと△と×の利きが悪くなってきたものの、まだ現役だし。
たとえイカれたとしても、保障期間中だから無料で修理してもらえるしね。
故にまだ買わなくてもいいかなぁ、と思いスルーしました。
PSPの新型よりもモンハンの新作の方が気になるサミアドでした(´・ω・`)
では本題へ…。


え~、昨日はすんごい久々に地元で狩りをしました。
一ヶ月以上ぶりでしたね。
前回地元で狩ったのが9月の上旬だったから…。
夏休みは思ったより全然狩れなかったし、
後期は大学が忙しいので、中々都合が合わなかったんですねぇ。

まぁ今回は運よく祝日や大学の休講が重なってくれたので、地元での狩りにありつけました。

ちなみに昨日の主な狩りの内容は…、
ディアブロスウカムルバスでしたね。
最初の方はハヤテの注文でナルガをちびっと狩りましたが、
用が済んだらハヤテは狩りから離脱(゚∀゚)アヒャ?
PS3で遊んでましたとさ。

その後は坊っちゃんがディアブロス(原種だったり亜種だったり)、私がウカムルバスを注文。
にしても普通のモンスターを相手にするのもすんごい久々でしたわ。
粉塵を持ってクエストに行くのも何日振りだろうか…。
最近は黒龍だったりウカムだったり、捕獲できないモンスターを相手にしてたし、
それにソロばっかりだから粉塵を使う機会もなかったしね。

そんなわけで久々にディアたんと戯れる事ができました。
にしても私はディアたんといいモノといい…角との相性が悪いのぅ(´・ω・`)
きちっと部位破壊をしても破壊報酬で堅牢が来ないと凹むよね。
基本報酬でなんとか1本ゲットって感じでしたわ。
まぁ私はマオウをやって堅牢0本を誇るハンターですからね。
俺の25分を返せと言いたい( ゚Д゚)ファックス!
出る人は1戦で堅牢が5本も出るらしいです。
UMDの故障でしょうね、きっと( ´∀`)
そんなわけでディアたんに関しては相変わらずの報酬でした。
やること終わったらディアの全素材99個にしてやります(`・ω・´)

でもってウカム戦について。
まぁソロでもそれなりに戦えるようになったので、
坊っちゃんの戦力が加わっただけより楽に狩る事ができました。
そういえば、最近になってようやく音爆弾を当てられるようになったさ。
1戦で3回くらい当てる事ができれば結構ダメージ稼ぐ事ができますね。
ソロとパーティのおかげでウカム100体目前…。
このペースだと大型縛りをせずとも100体いってしまいそうさ( ´∀`)
しかし今さらになって気付いた。







ヤマツカミ全然狩ってねぇーーー!!( ゚Д゚)
最近は本当にウカムしかいってないわけで、ヤマツカミ完全スルーしてました。
あいつもまだ100体に届かないから、ドンドンからないといけないのに…。
いつの間にやらウカム20体も差がついてしまったよ( ゚Д゚)

というわけでこれからはつか美ちゃんルートを進めることにします。
彼女(?)はまだ食った(?)回数が75回程度なんですよね。
オトモも連れて行けないから、モチベーションを保つのが大変そうだけど頑張るぜぃ!

まぁ何はともあれ、昨日は地元での狩りを満喫しました。
あ、そういえば昨日のパーティプレイにより…、
友好度が4000を突破しました!
P1000531.jpg
これからも友好度をドンドン増やしていきたい…けど
後期は本当に狩れる日が少なくなりそうだ。
祝日によって連休が生じた時くらいかなぁ。
それでも結局はレポートに左右されるんだけど┐(・ω・)┌
下手すりゃ昨日の狩りが今年最後という可能性も…。
Kaiを導入してくれればなぁ…なんて思ったり思わなかったり…。
まぁ文句を言っても仕方がない。
要は私がレポートをさっさと終わらせて狩れる状況を作ればいいんだよね。
うん、僕頑張っちゃうよ?

でもその前につか美ちゃんとの触手プレイで一汗かくとしますかね(;´Д`)ハァハァ

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:32
<< プレイ時間900時間突破ホーム全記事一覧太刀使用回数1000回突破 >>

コメント
Re:ryuenさん
やっぱり現行PSPが現役なら無理をして買う必要もありませんね。
私も3000の方はしばらく様子見ですかね。

ヤマツカミは慣れてしまえば20分切りで討伐できますね。
とは言え、剣士だとヤマツカミの行動にも左右されてしまいますけど。
あとは捕獲玉で落とせるかどうかも重要になってきますね。
サミアド |2008/10/18(土) 16:08 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:JUSTERさん
私は基本屋内プレイだけど、反射がどれくらい軽減されてのかは気になるところです。
PSPの画面に自分の顔が映っているとなんだかなぁ…って感じですもんね(´・ω・`)

カラオケボックスでの狩りですかっ!?
力尽きた人が一曲歌うというルールですね。
狩りに歌に楽しんでくださいなぁ(゚∀゚)ノ
サミアド |2008/10/18(土) 16:04 [ 編集 ] kcN02UG2
お久しぶりです
お久しぶりですryuenのこと元サイトです。
ブログが日常ブログになってますけどモンハンやってますよ!
新型PSP・・・買おうと思っていたけどやめちゃいました。
2000型まだまだ現役なんで!

ヤマツカミですか・・・
弟の緊急クエストで2死状態でがんばりましたよ!・・・ランスで。30分もかかっちゃいました(汗)

え?ウカムですか?まだ20匹しか狩ってないんだぜ(爆)最近太刀に目覚めました。
ryuen |2008/10/18(土) 13:11 [ 編集 ] jgJNn0FY

PSP-3000ですか!
反射低減など、画質の向上が売りらしいですね。
よく外でモンハンやってる身としては、反射低減は欲しい・・・とは思いますが、やはり先立つモノがgg
今の2000が壊れたら考えますw

今夜は自分も久々にリアル集会の予定です。
しかも初のカラオケボックス・・・。
熱唱してきますZE☆(ぇ
JUSTER |2008/10/18(土) 07:56 [ 編集 ] Zk/lHUeI
Re:砂利さん
残念ながらリンク切れだった件。
いや、まぁ別に紹介してくれなくてもいいんですがね┐(・ω・)┌
サミアド |2008/10/18(土) 04:24 [ 編集 ] kcN02UG2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000002-sh_mar-sci
犬に聞こえてどうする。
砂利 |2008/10/17(金) 23:18 [ 編集 ] Sa2aK0ME
Re:みゅーさん
私もゲームショップで見かけるまでは忘れてましたね。
やはり注目度低いみたいですねぇ…。
あぁスクリーンショット機能を搭載したPSPの登場はいつの日になるやら…。
いい加減携帯での撮影は時代遅れな気がしてきたぜ(´・ω・`)
サミアド |2008/10/17(金) 21:27 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:砂利さん
まぁ曲がりなりにも集会所ラストクエストのモンスターですからねぇ。
時間がかかるのも仕方ないですよね。
私は太刀で20分前後かな。

犬にしか聞こえない着信音?
犬に携帯関係ないのにそんな着信音が?
サミアド |2008/10/17(金) 21:25 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
おいおい!話振っておいて中身教えてくれないのかYO!?
教えてくれないと勝手に脳内で補完しちゃうよ?
………え、ちょ、マジかよなつさん( ゚Д゚)

つか美ちゃんはギルカにも載らないしオトモも連れて行けないから、
モチベーション保つの大変ですよねぇ…。
あと20体…遠いぜ(´・ω・`)
サミアド |2008/10/17(金) 21:23 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:dhamaさん
個人的にはウカムよりもヤマツの方が飽きが来るの早いですぜ。
なんたってオトモ連れて行けないから…。
濃密な触手プレイも最近はマンネリ気味(´・ω・`)
新しい刺激が欲しい今日この頃です。
とは言え武器は太刀一筋で挑んでいる私。
サミアド |2008/10/17(金) 21:21 [ 編集 ] kcN02UG2

Σぇ?3000もう出たの? なみゅーさん登場。
つか美ちゃんもウカムも頑張っちゃって下さいねw

てか前回の記事の動画見て腹筋が崩壊した記憶が有るのだがw
ヤンデレ怖いいよヤンデレ(怖いい=怖い+可愛いであってミスではないw)
おっと。今のは気にしちゃダメw

PSPのバグと言えば。○ボタンが大分復調して参りました。
でもアナログスティックがイカれつつあったり。

こんなもんで。ノシ
みゅー |2008/10/17(金) 21:01 [ 編集 ] SFo5/nok

ウカムのソロは時間がかかるのです。
どうしてもって時だけ一人で行きます。
最近は双剣を使ってないなぁ~( ゜,_ゝ゜)
PS
犬しか聞こえない着信音ってのが聞こえたんですが・・・orz
僕は犬の化身なのか。
砂利 |2008/10/17(金) 20:47 [ 編集 ] Sa2aK0ME

地元で4人集まった時は必ずやる事がある なつ です。
それは…

…あ、地元狩りお疲れ様です。
サミアド氏もウカム100体までもう少しのようで良かった良かった(・ω・)

自分はウカムこそサミアド氏より大量に狩りましたが、タコに関してはギリギリ二桁という程度なんで頑張らんとなぁ…
でもタコは狩猟数がギルカに載らんので、モチベーションを保つのが大変そうだ…
なつ |2008/10/17(金) 12:51 [ 編集 ] -

ウカムもソロは飽きてきた~~
片手で行ったり、ランスで行ったりハンマーで行ったり…ガンス?それっておいしいの?

とりあえず次の縛りまでに90以上にはしときます。ツカ美ちゃんは未だ…先が遠すぎて泣ける(;つД`)
chama |2008/10/17(金) 07:05 [ 編集 ] WZj7xmbg
Re:yuuさん
あの勝手に動いちゃう現象に適応してしまうとは( ゚Д゚)
私は2nd時代にその状況になったけど、とても狩りどころじゃなかったぜぃ。
イカレスティックに慣れてしまうと、確かに正常なスティックに対応できないかも…。
ってそれは問題有りじゃないか!?

ウカムは100体まであと数体というところで止めてあります。
今はつか美ちゃんと戯れております(;´Д`)ハァハァ
こっちは100まで微妙に遠いぜ。
サミアド |2008/10/17(金) 01:38 [ 編集 ] kcN02UG2

PSP-3000のこと完全に忘れてた…
別にスティックがイカレてようが何とかなるのでもういいかな…
というか、変な方向へ勝手に動くことを考慮した動きで今は最適化されてしまっているので、
いきなり正常なスティックになったら慣れるまでに時間がかかりそうです…
訓練所にいけないのが痛いですけどね…

ウカムが100体目前…だ…と?
yuu |2008/10/17(金) 00:26 [ 編集 ] -
Re:エクスキューショナーさん
さきほど携帯で試してみましたが、確かに飛べませんでしたね。
というわけで修正しておきましたよん。
ってかリンクのアドレスは間違ってなかったんだけどねぇ…。
何がいけなかったんだか(´・ω・`)
でも携帯からも無事ジャンプできるようになったから大丈夫ですね。
これにて問題解決!( ´∀`)
サミアド |2008/10/16(木) 23:53 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:MAMeさん
新型買いましたか!
ってか徐々に買い替えるって…。
もしかしていつかは2000を全部3000にするって事!?
まぁ確かに限定色とか出たら欲しくなると思うけど(・ω・)
それにボタンの利きが悪くなっては買い替えも余儀なくされますもんね。
私もいつかは3000を買う日がくるかな?
サミアド |2008/10/16(木) 23:50 [ 編集 ] kcN02UG2
報告
すみませんサミアドさん、携帯からだと
tabyさんのブログに行けません。
自分の携帯だから行けないのかもしれませんが、
お手数おかけしますが検証してください
御願いします。(・ω・)
エクスキューショナー |2008/10/16(木) 23:45 [ 編集 ] ulYx6Mu6
PSP3000
買ったよ~3台ある2000を1台売り飛ばしてw
さっきkaiも普通に出来た(当たり前か)んで徐々に買い換える事になりそうですね。
何より5月に買った限定色(私の)が早くも方向キーがいかれてきて緊急を要します。1050時間越してましたとさw
11月のガンダムvsガンダムの同梱でも狙うかね^^
3000対応のゲーム出てきてからでないと買い換え進まないでしょうね、きっと
MAMe |2008/10/16(木) 23:27 [ 編集 ] -
Re:オヤジさん
私の地元もなかなかみんな集まれないから、
「飽きちゃったのかなぁ」って不安になる事もありますね。
Kaiの設定はそこまで難しくないから、PC組み上げられるオヤジさんなら簡単だと思いますよ。
Kaiで会った時はよろしくです(゚∀゚)

PSPは新型出すの早いですよねぇ。
せめてモンハンP3rdの製作が発表されてからとか…。
私も今使っているPSPが使い物にならない時期まで購入はしませんね。

10000回…それまでにモンハン新作出るよね!?
私に逃げ道プリーズ!!( ゚Д゚)
サミアド |2008/10/16(木) 20:51 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
いやいや、お金は大事ですよ。
「Time is money」って言うしね。
あぁ、モンハンの所持金を円に換金できないかなぁ…。
1円=100Gでもいいのになぁ(´・ω・`)

フ、フルフル金冠がそんなもんだとっ!?
大宝玉だって最初の1個を手に入れるために古龍を何体倒した事かっ!!
それをそんなもん!?
ムキーーー!!ヽ(`Д´)ノ
こうなったら…こうなったら…、
称号「パーフェクト」なんて2ndやってたら勝手に貰えてましたよ。
あれ?勝手に?いやいや、あれは地獄の末に獲得したわけで…。
サミアド |2008/10/16(木) 20:45 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tabyさん
あぁスティックがイカレるとキャラが勝手に動きますよねぇ。
私も1000の時はかなり酷い状況になりましたよ。
弓を構えていたら勝手に走って行ってしまう…。
あれには困った┐(・ω・)┌

ゲーム機のボタンって利きが悪くなると強く押すようになるから、
余計にボタンが潰れるんですよねぇ。
大切に使おうとする心構えがなんとも立派だぜぃ( ´∀`)

夕飯につか美ちゃんを3匹ほど頂きました。
触手がたまんないよ、触手が(;´Д`)ハァハァ
サミアド |2008/10/16(木) 20:40 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
お、新型買いましたか!
1000から3000に変えたとなると、かなり違いを感じるみたいですね。
私も1000から2000に変えただけでかなり違いを感じましたからねぇ。
慣れればかなりいい具合になると思いますよ。

私もPTできる機会は減ってしまいそうです。
レポートをうまく捌いていかなければ…。
サミアド |2008/10/16(木) 20:35 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:砂利さん
ですよねぇ、ってか安くなった2000の方が買いなような気もしますよね。
画質や反射軽減などの点を差し引いても、
15000円で買える2000の方が魅力…かも。
サミアド |2008/10/16(木) 20:31 [ 編集 ] kcN02UG2

地元PTでの狩りお疲れ様でした。オヤジ周りは引退ハンターばかりで寂しい限りです。来週中にはPCが組み上がるのでkaiが出来るのが楽しみですわ。
(;´д`)ダケドsetupデキルカワカラン……
PSP3000……そういえば今日でしたね。でも現在三台あるから必要なしですわ。と言うより新型だすのが早すぎる
SONYは何を考えているのだろう?


追伸……昨日1000回を10000回と間違えたけど、まぁそこはオヤジのサミアドさんに狙って欲しいと願望だと思ってください。
オヤジ |2008/10/16(木) 19:17 [ 編集 ] -

新型PSPですか~…自分は買いませんね
だって前のと画質以外大して変わんないですしね┐(・ω・)┌
何よりmoneyがない!!(°Д°)ドワッシャー!
やっぱり世の中moneyですよmoney
ん?なんかちょいと最低な事言っているような(´・ω・)
だってお金ないとモンハンでもなんもできないのと同じ、
世の中の暗黙の掟、
これでいいんです。正直に生きます。正直バンザイ!

にしても自分のUMDは故障かな~?(´・ω・`)
マオウ初プレイで堅牢3~5本だかでましたし、
フルフル金冠?そんなもん確かフル亜種2頭1~4回目ででましたよ。
大宝玉?そんなもん確かクシャル4、5回目ででましたよ。
まったく困っちゃいますよ故障なんて┐(・ω・)┌
にしてもこれ全部記憶が曖昧だな~
それだけ記憶に残らない些細な事なんでしょう(°∀°)
エクスキューショナー |2008/10/16(木) 18:37 [ 編集 ] ulYx6Mu6

psp-1000が現役tabyです。
保障期間も過ぎてますし、シルバーのメッキが剥がれ、たまに触っていないのにキャラクターが動いたりしていますけど現役です。
ボタンは小学生の頃、ゲーム○ーイカラーのボタンを全ボタン認識悪くなるまで使い込んで以来、ボタンは大切に使うよう心がけています。

kai導入できたら報告しますんで、出来たら一緒に狩りに同行したいです。(`・ω・´)

最後に、つか美を食うって(・ω・)エロス
taby |2008/10/16(木) 18:29 [ 編集 ] 2xKA/Yt.
長文失礼します
○、スティック、POWERスイッチが壊れながらも長年付き合った愛機1000を泣く泣く封印、新型でモンハンやったオトモです。
新型…確かに綺麗ですがゲームでのギザギザは目立ちます。何というかただ色がハッキリした感じ…1000とは全然違いますけど。反射軽減はgoodですよ!!
でもまだ慣れんです…1000が恋しくなる(´・ω・`) また何か気づけば報告します。

僕はPT半年ほどやってません…。大学行けたら機会が減りそう…。新たな狩友がいるといいなぁ(´∀`)…その前に受からねば!! その頃にはモンハン新作が出て欲しい!!

つか美ルート頑張って下さい!! 僕はこの後も1日限りのモンハン楽しんできます。
では(゜∀゜)/~
オトモ |2008/10/16(木) 17:12 [ 編集 ] -

新型PSP3000って高いし、今もってるPSPがちゃんと機能してくれればそれでいいです。
でもあんなに高いと画質意外に何か秘密がありそうですね。
砂利 |2008/10/16(木) 16:31 [ 編集 ] Sa2aK0ME
Re:白鳳さん
お、白鳳さんもついにKaiを導入ですか!
ちなみに私は「GW-US54Mini-G」ってのを使ってますね。
2nd時代からの代物だから、今では新製品も出てると思いますが…。
まぁこれでも普通にKaiできているので問題ないかな。
私のOSはXPなので、Vistaの方はちょっとわからんですね。
でも通信の不具合ってのはKaiをやっていればたまに起こるもんですよ。
だからそこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますぜ。
ではKaiでお会いできる日を楽しみにしてますぜぃ(`・ω・´)
サミアド |2008/10/16(木) 16:10 [ 編集 ] kcN02UG2

地元狩り乙です
今度初kaiでつか美ちゃんと戯れましょう!
もちろんマオウも歓迎ですぜ

でkaiについてなんですが
サミアド殿はどんなアダプタを使ってますか?
GXSはなんだかVistaでダメとか隔離されやすいとか聞きますし
Mini2はイベクエが受注しにくかったりギルカ送信に不都合があるとか…
KYな質問ですみません
白鳳 |2008/10/16(木) 15:52 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/353-ffd57c5b

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.