white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

プレイ時間900時間突破

2008/10/18(土) 17:01:27

どうも、小説を読むスピードが遅い男サミアドです。
いつも大学に向かう電車の中小説を読んでいるのですが、
1冊読み終わるまでに地味に時間がかかります。
読むスピードは30分で40ページくらいかな?
大学は週に4日だから、1冊読み終えるのに大体2週間を要しますね。
まぁ別に速読を身に付けたいわけじゃありませんがね。
ゆっくりでもいいからじっくりと読みたいってのもあるし(・ω・)
速読って「ホントに読めてんのかよ!?」って思っちゃうよね。
例え読めていたとしても、背景や心理描写を思い描けているのだろうか?
きっとフラッシュ暗算みたいなものなのかな?
ちなみに私の得意技はフラッシュ妄想です…( ゚Д゚)ハ?
さて、変態疑惑がかかわる前に本題に逃げ込みます|彡サッ


プレイ時間が900時間を突破しました。
P1000532.jpg

ようやくの900時間突破です。
大学後期になってからは、1日のプレイ時間が短くなっちゃったけど、
それでも地味にプレイを重ねているんだと実感しております。

ってか、もしかしたらウカムヤマツばかりで縛っていたため、
精神的に辛かっただけかもしれないですね。
こいつらは1日に10体も狩ったら疲れちゃいますからね。
私は他のモンスターで息抜きって事をせずに、とにかく縛りで狩り続けてしまいますから…。
でもそのおかげで、ウカムは95体ヤマツカミは85体に到達しました。
全モンスター100体討伐も目前(?)だぜぃ!!

ヤマツカミの討伐時間は行動パターンに左右されるんですよねぇ。
ガンナーならいつでも攻撃できるけど、最近はヘビィ封印中なもんでね。
今は太刀一筋で挑んでおります。
まぁ太刀でも20分切れますしね。
あとはいかに捕獲玉で叩き落としてダメージを稼ぐか…かな?
変な話、吸い込みをもっとやってくれないかなぁって思ってしまいますよね。
張り付いている時に怯ませたら「やっちまった!」って思うように…。
マゾじゃないYO?あくまで戦略的にその方がダメージに繋がるんだぜ。

そういえば、話は全く変わりますが…。
写真では所持金がカンスト寸前ですね。
だけど…数分後には…、







400万zほど使っちゃいました( ´∀`)テヘッ!
P1000533.jpg

何にそんな大金を注ぎ込んだかって?
そりゃもちろん…防具の強化ですよ。
この前防具コンプリートしたけど、作っただけで終わりにしたらつまらないので、
全防具を最大まで強化する事にしてるんです。
で、思い切って…、







全防具を王鎧玉まで強化してやりました。
ボックス内の鎧石鉱石も使いまくってやりました(゚∀゚)
うん、気持ちいいほどお金が飛んでいきましたね。
しかし…真鎧玉が足りねぇ( ゚Д゚)
メランジェ鉱石もマボロシチョウも全然ボックスに余っていませんわ。
故に真鎧玉も調合できず、防具の強化は王鎧玉止まりとなっております。
こりゃ全モンスター100体討伐が終わったら訓練所直行かな?
訓練所でTAをしつつ、フエールピッケルでも荒稼ぎするか。
でも訓練所に篭ると、農場で爆弾採掘とかできなくなっちゃうんだよね。
いちいち訓練所と農場を往復するのも面倒だし…。
まぁその時に考えればいいか!(゚∀゚)

とにかく今は全モンスター100体討伐に向けて一直線ってことで!

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:39
<< マイセット装備・その6ホーム全記事一覧久々の地元狩り >>

コメント
Re:夜勤さん
太刀でも上手く立ち回ることができれば15分切れるんだぜ!
と言っても捕獲玉で落としたり、ヤマツの行動に左右されるけど(´・ω・`)
でもランスは本当に扱えないから、私には太刀しかないんだぜ。
ヘビィは封印中だしね。
サミアド |2008/10/20(月) 00:21 [ 編集 ] kcN02UG2

デモンソロデモン
10針が馴れれば楽勝
★夜勤★ |2008/10/19(日) 20:39 [ 編集 ] -
Re:夜勤さん
下で待つだけだと!?
しかもランスだと!?
なんて私のスタイルに反する戦い方なんだ( ゚Д゚)
ってかランスの時点でそのプランは却下確定じゃないか。
やっぱり私は太刀でのガチ勝負ですなぁ。
サミアド |2008/10/19(日) 19:59 [ 編集 ] kcN02UG2

~ヤマツの楽な倒し方~
火事場+2の装備(ランス)でGo!!
んで火事場発動させて
ヤマツの下で待つ
おちてくる
当たらない位置でじんどっとく
おちてきたらひたすら突進
★夜勤★ |2008/10/19(日) 19:18 [ 編集 ] -
Re:ネオさん
真鎧玉が500オーバー…羨ましい(´・ω・`)
しかもマボロシチョウとメランジェの在庫もたくさん…。
やはり私は真鎧玉との縁が薄いのか?
地味にクエストと農場を行き来するしかないか…。
そういえばポッケポイントと交換できたんでしたっけね。
「オィッス!」の兄ちゃんは最近話しかけてないから存在忘れてましたわ┐(・ω・)┌
サミアド |2008/10/19(日) 13:37 [ 編集 ] kcN02UG2

真以外は99個を超えた分は売ってますが、真だけは売らないでいる、ネオです。
518個ありますね、これ書いてる時点で…
マボロシチョウが171個、メランジェが189個ですね。
倉庫圧迫されて困ってます(・。・;

ポッケポイント7000で交換できた気がしますね。
でも正直、トレジィの弟子、もう空気…(ぁ
ネオ |2008/10/19(日) 13:08 [ 編集 ] zzrs1gQU
Re:MAMeさん
うぉ!すでに1100時間が目前じゃないですか!
しかも3000を2個購入!?
す、すげぇ( ゚Д゚)
私はリアル金銭面で3000にはまだ手が届きませんわ。

Kaiは…次の機会によろしくでやんす(´・ω・`)
サミアド |2008/10/19(日) 02:52 [ 編集 ] kcN02UG2

プレイ時間1073時間の廃塵のMAMeです。
結局3000は2つ買いました。1ヶ月待ってられるかーってことでw
kai行きませんかーRAVEN個別友好度2.74・・・さみしい;;
MAMe |2008/10/19(日) 01:25 [ 編集 ] -
Re:yuuさん
とりあえずヤマツも95体くらいまでは持っていくつもりです。
でも100体目はKaiで刻みたいかなぁ(・ω・)
次の大型縛りでウカムもヤマツも100体にしてやろうと目論んでおります。

でもって…私もchamaさんと同意見だぜ!
ってかこの前Kaiの時にも言ったけど、
「yuuさんはいつになったらブログ始めるのかなぁ」
って勝手に期待してる私がいますよ!(゚∀゚)
大丈夫、私みたいなやつでもブログできるんですから( ´∀`)
次回作からと言わず、ね!
サミアド |2008/10/18(土) 23:00 [ 編集 ] kcN02UG2

yuuさんブログやっちゃいましょうよ!

えーと、あ、それだけです、ではノシ
chama |2008/10/18(土) 22:55 [ 編集 ] EJuoOrZA

今日は無理ですか…それは残念…ゆっくり休んでタコと戯れてくださいな(アレ?)
できれば私も次回までに90匹には到達させておきたいですね…
いや、サミアドさんにはこの先の予定もありますからお先にゴールできるならしちゃってくだせぇ…
そのときは私は静かにひっそりと100匹を目指します…(ああ、ブログやりたいなぁ…)
yuu |2008/10/18(土) 22:53 [ 編集 ] -
Re:なつさん
え?なに?私に逃げ道はないってこと!?
いや違う!道は自分の力で開くものなのねん!
カッコいい事言っても、結局は逃げ道を探す私(´・ω・`)

そういえば更新はなんだかんだで2日に1回更新してますねぇ。
いや、でもまだわかりませんね。
今週は連休ラッシュだったってのがありますから。
まぁ頑張って更新しますけどね( ´∀`)
サミアド |2008/10/18(土) 22:30 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:砂利さん
まぁ鎧玉の中でも最上位ですからね。
そんなに簡単には集まりませんよねぇ…。
なぜか余っているという方が多いけど(´・ω・`)
訓練所TAでフエールピッケルを集めまくるとするかな。
サミアド |2008/10/18(土) 22:18 [ 編集 ] kcN02UG2

サミアドは逃げ出しt…しかし回り込まれそうになり更に回り込んだら実はもう一体に回り込まれていた事に気付き…
ハイ、ここテストに出ま~す、暗記するヨロシ!

サミアド氏が苦境に喘ぐ中で徐々に差を詰めようなんて姑息な事は出来んですね…
だって200時間近く開いてるし!

それにしても、あれだけ忙しいと言いながら最低二日に一度のペースで更新するサミアド氏は凄いですよ(/_;)/~~カンドーシタ!
そんな頑張ってるサミアド氏にはbox1ページ分の鎧石をプレゼントしたい!
なつ |2008/10/18(土) 22:17 [ 編集 ] -
Re:オヤジさん
小学生の頃から時代劇ですか…。
小学生の時の一人称は「拙者」とか「小生」で、語尾は「ござる」だったんですね!
我ながらすんげぇ先入観だ(・ω・)

ってか真鎧玉が一列だと!?( ゚Д゚)
私は在庫0個ですYO!?
なのにオヤジさんは一列!?
ど、どうやったらそんなに溜まるんだ…。
悔しいから訓練所TAでフエールピッケル増やしまくってやるっ!!
サミアド |2008/10/18(土) 22:16 [ 編集 ] kcN02UG2

真鎧玉が集まりません。
だからといって簡単に集まっても面白くない。
砂利 |2008/10/18(土) 22:14 [ 編集 ] Sa2aK0ME
Re:サミアドさん
時代劇は小学生の時からみているから…………(;´д`)ヤッパリジジクサイカモ
サミアドさんの場合はやはり物欲センサーの関係でしょうね。
確かに矛盾的ですが、一列分貯まっているから『売る』の一言につきます。
サミアドさんに売れるなら売りたいですわ。
オヤジ |2008/10/18(土) 22:06 [ 編集 ] -
Re:ヒッヒヒさん
ぶっ!HN忘れちゃったって!
とは言え、私も
「あれ?ブログでなんてHNだっけ?」
と思ってしまった事も何度かありますがね┐(・ω・)┌

TAは100体討伐が終わったら必ず着手しますぜ。
どれくらい更新できるか…根気の勝負だぜぃ!
サミアド |2008/10/18(土) 21:54 [ 編集 ] kcN02UG2

それがお初じゃないけど前のハンネ忘れちゃって(笑)
井上さんに負けないようこれからTAのタイムの方も期待します
ヒッヒヒ |2008/10/18(土) 21:50 [ 編集 ] 1jhbtX.k
Re:オヤジさん
じ、時代劇!確かに…渋い( ゚Д゚)

ってかなんでみんな真鎧玉が余るん?
王鎧玉と比べて全然集まらない私は…(´・ω・`)
しかもその真鎧玉を売って強化費用にするだって!?
え?それって矛盾って言うんじゃ…(゚Д゚)
1個10000zで売ってちょ!
サミアド |2008/10/18(土) 21:17 [ 編集 ] qV/YyG02
900時間突破お疲れ様です
小説は時代劇物が好きなオヤジです。
┐('~`;)┌ジジクセー
真鎧玉は余りすぎていますよ。何せ、毎回クエスト→農場のパターンをやって、最低限しか使わないので。
(;・∀・)ビンボウハンターノカナシイサガカナ!

まぁお金がないから3setほど売って強化費用の足しにしてもいいんですけどね。
オヤジ |2008/10/18(土) 21:11 [ 編集 ] -
Re:白鳳さん
プレイ時間カンストなんて、それこそ伝説ですね。
ってか412日って…それまでに新作発表ありそうですね。

Kaiの方は協力できるところは協力しますぜ。
また何かわからないことがあったらどうぞ~。
力になれるかどうかは不安だけど(´・ω・`)
サミアド |2008/10/18(土) 21:03 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:chamaさん
私とは逆パターンですねぇ…。
真が全然集まりませんわ┐(・ω・)┌

井上氏の訓練タイム見ましたが…。
た、確かに早い!!( ゚Д゚)
ってか全体的には負けてましたわ…。
こりゃ100体討伐終わったら本格的にTAをやらねば!

オトモがトドメを?
それはきっと…
「モンスターにやられるくらいなら自分がっ!」
というオトモの優しさですよ。
え?ありがた迷惑?
うん、そうとしか思えませんな。
私もオトモには注意せねば((( ;゚Д゚)))
サミアド |2008/10/18(土) 21:01 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
読んでる小説は…一般のものではないですよね。
おっと、官能小説じゃないから勘違いしないように!
いわゆるライトな小説ってヤツですよ。

私は自分が太刀使いである事を自覚するために他を封印してますね。
Gではヘビィに頼りすぎていた節があるので…。
私のランス系はこれからもずっと4のままでしょうなぁ。

TAやっている間もオトモのステータス上がるんですよねぇ。
訓練所に篭る前に育てるオトモを考えておかなければ…φ(・ω・ )メモメモ
サミアド |2008/10/18(土) 20:58 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ヒッヒヒさん
えっと、お初ですよね。
コメントありがとうございます。

そういえばチャレンジクエストは全然やってませんねぇ。
ギルカの最終ページの寂しい事…。
いつかは挑戦しなければ(`・ω・´)
サミアド |2008/10/18(土) 20:54 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
大丈夫、RAVENをカタカナに直さなければ誰も気付きませんよ( ´∀`)
おっと、良い子はわざわざカタカナに直しちゃダメだぜ?

そういえば塔でメランジェ採掘できるんでしたっけ。
いつも最上階まで突っ走っているので採掘なんて忘れてましたわ(・ω・)
今度ピッケル担いで行ってみるかなぁ。
サミアド |2008/10/18(土) 20:50 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
あ、余りまくっているだとぅ!?( ゚Д゚)
それもしかしてただの鎧玉じゃないですか?
あの真鎧玉がそうそう余りまくっていいはずが…。
え?私が使いすぎなだけ?(゚Д゚)!!

バルカンさんも地元狩りがありますか。
ウカムやヤマツはソロだとモチベーション保つのが大変なので、
パーティで数を稼いでおくのもいいと思いますぜ(・ω・)
サミアド |2008/10/18(土) 20:47 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
真鎧玉がたくさんあるなんて羨ましい(´・ω・`)
王鎧玉は皇帝バッタやエルトライトがたくさんあるから余裕だったんですが、
メランジェとマボロシチョウが全然ないという罠が( ゚Д゚)

う~ん、今回Kaiは微妙ですねぇ…。
今日は出かけていたのでちょっと疲れが(;´Д`)
ヤマツはソロだと退屈なので一緒に狩りたいとも思うんですが…。
今度縛りやる時にはヤマツも100体目前まで持っていってみせるぜぃ!
サミアド |2008/10/18(土) 20:45 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tabyさん
Kaiをやる時は集会所選択はオートでいいんじゃないですかね?
私はいつもオートでやってますよ。
オンライン集会所→コネクタ挿す→Kai起動
って流れなら問題ないと思います。
時間があったら教えながらやれると思いますが…。
他の方と一緒だったりしたらお時間取らせてしまいますしね。
まぁそこはどうにか検討するしかないですな。
サミアド |2008/10/18(土) 20:40 [ 編集 ] kcN02UG2

900時間乙です
プレイ時間カンストってあるのかな?
仮に9999時間59分として
日に24時間プレイし続けたとしても
416日かかる!
こればかりはどうしようも…

アダプタ教えていただきありがとうございました
ちょい忙しいので火曜あたりに設定であがいて
土曜に記念すべき初kaiの予定です
詳細はまたブログで告知します よろしく
白鳳 |2008/10/18(土) 20:37 [ 編集 ] -
Re:猶さん
ヤマツに関してはまだ10体以上なので、ちょっと長く感じますがね。
それでも地味に狩り続けて100体目指します!
王鎧玉と真鎧玉はG級クエストで集めるのがいいんじゃないですかね。
そしてクエストの合間に爆弾採掘をやればなおいいかと…。
私は訓練所でフエールピッケルを増やそうとも思ってますがね。
サミアド |2008/10/18(土) 20:27 [ 編集 ] kcN02UG2

王鎧玉のが少ないchamaです
真はなにかと出るんですけどね~

次長課長の井上がブログに訓練所タイムのせてたんですがね、これが結構速い!いくつか負けてましたわ…こりゃ頑張らねば

あーあと新たなる敵が…根性で耐えたところに爆弾が…はい、うちのオトモです
主人にとどめをさすなんて(´・ω・`)ナンテヤツダ
chama |2008/10/18(土) 19:55 [ 編集 ] EJuoOrZA

最近は小説読む時間も惜しむオトモです(・ω・) サミアドサンは主にどんな分野を読むんですか??

ヘビィ封印…僕は逆に太刀を封印してます。 格差ができちゃったので…。 あとはガンスが伸びませんね…G級でもクリア出来るんですが時間がかかる( ゜Д゜)

てか400万てっ!! そんなに金が貯まってみたい…現実でも(´・ω・`)ムリカ

TA楽しみです。 訓練所行ってるとオトモがいきなりたくましくなっちゃいます( ゜Д゜)イツノマニ! 訓練所にもジャンプ欲しいですね。
では100体討伐頑張って下さい!!
オトモ |2008/10/18(土) 19:16 [ 編集 ] -

サミアドさん
訓練所といえば全イベクエソロクリアとかも
やってくださいよぉ~
自分はさきほどモンハンフェスタ04をようやくクリアしました。タイムアタックも好タイム期待しますよぉ~
ヒッヒヒ |2008/10/18(土) 18:50 [ 編集 ] 1jhbtX.k

プレイ時間とハンターネームの
RAVENが近くにあるととんでもない言葉に
見えた夜勤です(笑)

小説はそもそも読みませんね私は

あとメランジェとかは
ヤマツの塔で採掘できたような?気がする

★夜勤★ |2008/10/18(土) 18:35 [ 編集 ] -

どうも真鎧玉が余りまくっている男…バルカンです。
ただ防具を作ってないだけです。

もうすぐで2体とも100体突破ですね。
自分は両方40ちょいですorz

こちらは明日、地元狩りがあるのでこの2体も少し狩ろうかな。
バルカン |2008/10/18(土) 18:34 [ 編集 ] -

こっちは王鎧玉が全くないので強化できません!真鎧玉ならたくさんあるのですが…

いつの間にかウカムもヤマツも抜かされてしまいましたな~…こっちはあと18匹と20匹ですわ
レポートで忙しくなければ縛りに誘ってみたいのですが…忙しいのかな?

全モンスター100体が終わったらいよいよ訓練所TAですか!これは楽しみジャ!
yuu |2008/10/18(土) 17:57 [ 編集 ] -

ここ最近あまりモンハンが出来ていないtabyです。
それでも地味に続けているけど、やはり大胆にやりたいですねぇ~(*´д`)

あと、kaiに繋がったようですが、集会場1を選択しているとkai起動しないんですよ。2とか選ぶと繋がるのに…
でも2だと人いないし人数の問題?

kai設定以降のやり方分からんので、教えてもらうついでに、つか美辺りの狩りに同行させてもらえると幸いです。
では(・ω・)ノシ
taby |2008/10/18(土) 17:52 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

1ゲットかな?
いやぁ、速いですねえ。
あっという間にもうすぐ100体ですね(`・ω・´)
オイラは一日2体が限度です。
4体以上は集中力が続きません(´-ω-`)
オイラの特徴ですね。
あ、オイラも今真鎧玉と王鎧玉がありません。
どうやったら稼げますか?(´^`)
猶 |2008/10/18(土) 17:18 [ 編集 ] 1oZLIWRU
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/355-89979050

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.