white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

訓練所TA「ババババババババババコンガ(ピピピピピピピンキー)」

2008/10/25(土) 10:15:54

どうも、今部屋に1番欲しいものは「押入れ」サミアドです。
押入れってよくね?
部屋の面積を殺す事なくあれほどの収納スペースを確保できるなんて…。
私の部屋にも押入れ欲しいんだぜ(´・ω・`)
自分の部屋を造ってもらう時に押入れをリクエストしておけばよかった…。
まぁ小学生の頃の私が押入れにまで考えが及ぶわけもなく…。
あぁ、六畳って狭いなぁ|)゚3゚)ムギュ
タンスやら机やらベッドやらテレビやらCDラックやらPCデスクやら本棚やらで床には座るスペースすらないよ。
ベランダいらないから代わりに一畳分広くならないかしら(´・ω・`)
まぁ文句を言っても部屋は広くならんですね。
というわけで、愚痴はここまでにして本題へ…。


さて、今回も前回に引き続き訓練所TAの話題です。
とりあえずの目標であった50秒台前半を叩き出したけど、
何を思ったか40秒台を狙う事に…。

うん、ぶっちゃけ40秒台なんて私にとっては相当ハードル高いです
ババコンガ討伐訓練平均タイムは1:05だぜ?
あと15秒以上縮めないといけないってことだぜ?
1分切ることさえままならないのに、40秒台なんて自分の力量に見合わないよね(´・ω・`)

だけどやると決めたからにはとにかく挑戦あるのみです。
やればできる子サミアドをよろしく!!

苦手な双剣で必死に乱舞を叩き込みました。
まぁそんなこんなで挑戦を続ける私…。

乱舞→バックステップ…( ゚Д゚)ファックス!
乱舞→引っ掻き…( ゚Д゚)ファックス! 
乱舞→突進…( ゚Д゚)ファックス!


もうね、辛かったね。
心の中で何度( ゚Д゚)ファックス!と叫んだことか…。
TAを続けているうちに私の中でババコンガの名称が変わっていく…。

ババコンガ

クソコンガ

ピンキー野郎


うん、これからはババコンガの事をピンキー野郎と呼ぶことにします。
モンスターの認識が変わるほど努力したってことがわかってもらえればいいや。

え?その努力の結果?







それを聞きますか…(´・ω・`)







え~とですねぇ…(´・ω・`)







実は…(゚Д゚)







0:49出たーーー!!!(゚∀゚)
P1000542.jpg

アッハハー!やったね!!
ザマーミヤガレピンキー野郎!!(゚∀゚)


あと1回更新できればいいと思っていましたが、
まさか40秒台を叩きだす事ができるとは…。
頑張った甲斐があるってもんです(;つД`)

あ、そういえばこのババコンガのポーズが普通の討伐とちょっと違うのわかります?
実はね…、







ボディプレスでジャンプした瞬間に討伐したんですよ。
これが決定的瞬間であるクリア画面↓
P1000543.jpg

出血量ハンパねぇーーーっ!!!( ゚Д゚)・;'
なんかピンキー激しく吐血しているようにも見えますね。
そしてジャンプしたところを叩き落したことでポーズが…。
なんか命乞いをしているように見えるのは気のせい?

なにはともあれ、ババコンガ討伐訓練これにて終了です!!
結局50秒前半という目標を上回り、40秒台の記録を出す事ができました。
バックステップばかりするピンキーの姿が走馬灯のように流れていきます。

さて、次はいよいよ(?)…フルフルか(´・ω・`)
例の某巨大掲示板のタイムアタックスレによると最速は1:16!!
でもって私のタイムは…1:32か…。
このタイム出すのも大分苦労したんだけどなぁ(´・ω・`)
それでもあと15秒は縮められるということかえ?
とりあえずの目標としては…1:30切りかな?
「たった3秒だけかよ!」なんて言う方はいないよね?
3秒縮めるのにどれだけ苦労するかはみなさんだってわかるよね?
しかも相手は狩猟数を増やしたくないフルフルだぜ?
こりゃ短期決戦で一気に記録更新してやるしかねぇぜ(`・ω・´)

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:24
<< イャンクック狩猟数400体突破ホーム全記事一覧訓練所TA「ババババババコンガ(ピピピピピンキー)」 >>

コメント
Re:meuniereさん
はい~、こちらこそよろしくです。
これからも狩りにブログに頑張っていきまっしょい!(゚∀゚)
サミアド |2008/10/25(土) 23:27 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:白鳳さん
私のPSPはR、△、×の利きが悪くなってきてますねぇ。
だけどアナログスティックの異常が1番タチ悪いですよね。
勝手にキャラが動くのは操作に支障をきたしますからねぇ。

緑のピンキーもいつかきっと白鳳さんの辞書に追加される日が来ますぜ( ´∀`)b
サミアド |2008/10/25(土) 23:26 [ 編集 ] kcN02UG2

相互の件ありがとうございます m(_ _)m
さっそく追加させていただきました♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします~ ^^
meuniere |2008/10/25(土) 22:39 [ 編集 ] b6OniACs

最近アナログスティックが復調したかに思えた、
しかしながらやっぱり調子悪い白鳳です
いきなり後ろを向くのはやめてくれorz

ピンキーモンキー(もはや別キャラ…)40秒台おめでとうございます
自分もとりあえず1分切りから始めるか…

緑ピンキーモンキー?私の辞書にはありませんww
白鳳 |2008/10/25(土) 22:28 [ 編集 ] -
Re:chamaさん
某巨大掲示板は最速タイムの一覧をコピペしただけで覗いてなかったけど…。
いや、あれはきっと似て非なるブログの事ですよ。
そういえばリンク先に早い人がいるとも…あれって(゚Д゚)ジー

ババコンガ更新は…しょ、しょうがないじゃないですか!
私だって…私だって少しくらいみんなより早いタイムが欲しかったんだもん!
他のタイムのボロ負けだし( ゚3゚)
だからchamaさんはあまり本気でタイム更新狙わないように!
なんかあっさり抜かれそうで怖いんだぜ!
サミアド |2008/10/25(土) 22:16 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:芋さん
まるで人気アプリのようなウイルスがっ!
しかしウイルスにも色々あるんですなぁ…。
世の中怖いもので溢れているのぅ(´・ω・`)

リアルの方にまで影響を及ぼすババコンガの屁…。
PSPをすっ飛ばされましたか。
緑猿はシビレ生肉の使い方が1番のポイントかも。

特別のラージャンは…とりあえず5分切るところからですね。
2ndではハンマーで4分台だったけど、
どうやら片手剣が1番いいらしいのでそちらで挑戦してみようかと。
片手は得意じゃないんだよなぁ…基本の武器のはずなのに(´・ω・`)
サミアド |2008/10/25(土) 22:11 [ 編集 ] kcN02UG2

某巨大掲示板のTAスレでサミアドさんのブログが若干話題に上がってましたねw

というかなに更新してるんですか!w
あ~3人で51秒でいようねって語り合った日々が(ナイ

2代目PSPも若干スティックがあれな感じになってきたので訓練所はなぁ。とりあえず悔しいからババやります(´・ω・`)ウウ
chama |2008/10/25(土) 21:59 [ 編集 ] EJuoOrZA

どうも。
いろいろなウイルス調べてみました。
アイコンがパンダになったり、渦巻きが出てきたり等の物がありました。

すごいですね。
ついに40秒台ですか。
僕の友(最終兵器)もそこまで行ってないですよ。
僕は猿系嫌いだから1分位ですよ。

緑行きました。
まったく品格の無い攻撃だと思います。
ババコンガのお○らでびっくりして、PSP落としたYO!
その後にババコンガをギタギタに・・・
鬼畜ですよ。罠→肉→罠…
猿つながりで、
普通のラージャソはどの位を目標にするんですか?僕もそれに向かいたいと思います。

頑張ってください。
芋 |2008/10/25(土) 21:35 [ 編集 ] EB29KFfw
Re:tabyさん
ついにち○こ野郎の訓練です(暴走気味)
略してち○こ訓練です…モンハンが関係無いように感じますなぁ。

2nd時代に嫌というほど狩ったフルフル…。
金冠の次はTAで再び戦う事になるとは…。
ってか現タイム出すのも苦労したんだよなぁ。
これをさらに更新か…大変そうです(´・ω・`)
サミアド |2008/10/25(土) 19:21 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:meuniereさん
いやぁ…正直私のタイムはまだまだですよ。
持ってるギルカの中には私なんて足元に及ばないタイムの方が2名ほどいますよ。
初めてそのギルカを見たときには口からコーヒー牛乳吹き出しちまったぜぃ。

相互リンクの件…こちらからも是非よろしくお願いします。
実は恥ずかしくて自分から言えなかったりした私(´・ω・`)
思春期かっ!?
というわけで今後もよろしくお願いいたします~。
サミアド |2008/10/25(土) 19:14 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:猶さん
1発で46秒!?
しかもその後PSP落としてアボン!?
なんだその天国から地獄はっ!?
とりあえず…ドンマイです!
だけど1度出せたんだからまた挑戦すればいつか出せますって。
頑張ってちょ!
サミアド |2008/10/25(土) 19:04 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
あぁ私も本棚をもう1個欲しかったりします。
すでに飽和状態で新刊買っても入れる場所がないですわ。
あんまり見なくなった本は蔵にでもしまってしまおうかしら。

この時のババコンガはバックステップ一度だけやりましたね。
だけど腹膨らまし後だったのでほとんど距離を取られずにすんだのが幸いでしたわ。
(後ろ脚を攻撃してたので)
その直後にボディプレスしようと飛んだんですが、すかさず叩き落して討伐したわけですわ。

フルフルの1:30切りはかなり難しいですねぇ。
いつもは太刀で挑んでたわけで、片手剣なんて訓練所でしか使わないし…。
さらに私にはこの訓練においてちょっとした問題があるし…。
サミアド |2008/10/25(土) 19:01 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
闘技訓練の中ではやっぱりガルルガが最初の鬼門ですね。
ハンマーで挑むことになるから咆哮食らったらどうしようもないし…。
ようやくの思いで2分切ったけど、TAするからにはさらなる更新か…。
あとはグラビモスも私にとってはかなり…。
だって睡眠ボマー戦法超苦手なんだもん(´・ω・`)
イメトレしても寝たところを起こしてしまう場面ばかり…。
キリンは背負い投げ忘れちゃったしなぁ。
闘技訓練だけでも終盤はかなりきつい戦いになりそうですわ…。
でも頑張っちゃうYO!
サミアド |2008/10/25(土) 18:55 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
ようやく2種類が終わったところですからねぇ。
まだまだ本番はこれからですわ(´・ω・`)
次はフルフル…狩猟数を増やしたくないなぁ。

ってかGラージャン5分切りましたかっ!
すげぇなぁ…私もラストはGラージャンで5分切りを達成したいものです( ´∀`)
サミアド |2008/10/25(土) 18:51 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:アマゾンさん
いやぁ、頑張った甲斐がありました。
でもね、決して「あっさり」じゃないんだぜ?
もう何度「( ゚Д゚)ファックス!」と叫んだ事か…。
クリア回数とリタイア回数合わせたら50回なんて余裕で越えてますな。
この調子だと…最後のGラージャンのタイムを更新するのはいつの日か。

アマゾンさんも50秒切り目指して頑張ってください。
大事なのはぶっちゃけ運ですから。
サミアド |2008/10/25(土) 18:49 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:リーフィアさん
私も最初は1分切ってるからいいかなぁと思ってましたがねぇ。
本格的にTAやろうと思ったからには…って事で頑張りました。
あぁ次はフルフルか…もうウンザリだぜ┐(・ω・)┌

例の巨大掲示板は…まぁぶっちゃけ○chですね。
(○には好きな素数を入れてみよう!)
サミアド |2008/10/25(土) 18:46 [ 編集 ] kcN02UG2

記録更新おめです。

次回はいよいよちん…ゲフンゲフン
フルフルですね。
サミアド氏は2nd時代はフルフルの全てを知るくらい、フルフルと共にあった狩り生活を送っていたので、フルフルのタイム更新もすぐでしょう。頑張ってください。
taby |2008/10/25(土) 18:06 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

HAEEEEEEEEEE!!!
これはもう凄いとしか言えませんねw

どの訓練も私より全然早いのに更に上を目指すとはさすがです (≧∇≦)b
大変だとは思いますが頑張ってください♪

あとPSPの故障の件で言い出せなかったんですけどリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
可能でしたら相互お願いします m(_ _)m
meuniere |2008/10/25(土) 17:45 [ 編集 ] b6OniACs

ふぅ。今日も午後3時くらいまで
寝てようとして、危うく学芸発表会に逝くのを
忘れてしまうとこですた(´・ω・`)
危ない危ない。

オイラもTAやり始めました。
一回目で、倒して確認したら46秒!でもpsp落として
バッテリーがポーン。
そのまま帰らぬデータとなりました。
バックアップとってたから何とかなったけど
危なかったです((( ;゚Д゚)))
猶 |2008/10/25(土) 17:31 [ 編集 ] 1oZLIWRU

本棚が欲しいオトモです。 マンガなどなど…もうしまう場所(`・ω・´)アリマセン!

50秒の壁突破おめでとうございます。 僕は51…最速とまではいかずともやっぱ50はキリたいです(´・ω・`)
50キリのピンキーってどんな感じでした?? やっぱステップはしないんでしょうね…( ゜Д゜)アッテミタイ…

フルフルも相変わらず速いですね…。 でもフルフルを狩り尽くしたサミアドサンなら3秒くらいアッサリいけそうな気も(・ω・)
オトモ |2008/10/25(土) 15:45 [ 編集 ] -

本格的にTAやろうとすると鬼門はどこでしょうかね?
私は多分ガルルガ、ディアブロス、ナルガあたりかなぁ・・・
他はイメトレしたところ、なんとかなりそう… イメトレ…(´;ω;`)ブワッ
まぁ本格的にやるとしてもガルルガはもう絶対やらないけどね!

クリア画面はピンキーに同情しました…カワイソウ…
yuu |2008/10/25(土) 13:24 [ 編集 ] -

すげー!
49秒オメデトです。
さすがですね~。

訓練所TA…白熱の予感?w
フルフルも頑張って下さい。
僕は今日やっとGラージャン5分切れましたわ~。
ポルカ |2008/10/25(土) 13:15 [ 編集 ] -

こんにちは!
ってすげーー!!
49秒おめでとうございます(^^♪
一日であっさり更新するなんてすごいですね!
自分は未だに50秒の壁を打ち破れないんでまたピンキーと格闘してきます><
アマゾン |2008/10/25(土) 12:05 [ 編集 ] -

49秒おめでとうございます。

自分は1分切れただけで精一杯ですわ(;´Д`)
フルフルもがんばってください 期待してますよ( ´∀`)bグッ!

それと例の掲示板とは○chのことですかね?
おっとこれ以上話したらネタバ(ry...ゲフンゲフン
リーフィア |2008/10/25(土) 12:00 [ 編集 ] m/XtA5gM
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/360-b5cf18eb

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
