white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

イャンクック狩猟数400体突破

2008/10/26(日) 08:28:50

どうも、寝る時はテレビを付けっ放しにする男サミアドです。
消し忘れじゃないよ?故意で付けっ放しにしております。
いやねぇ、私ってあんまり静かな場所だと寝付けないのよ。
だからテレビを付けながら床に就くわけです。
でもちゃんとタイマーで消してますよ?
電気勿体ないですからね…なんか矛盾してる?
そういえばテレビ付けっぱなしで寝ると、夢の中にその内容が混ざってくる事があるよね。
いやぁあんな○○○な夢を見るなんてね…これだから止められねぇぜ!
おっと、変な誤解をされそうだから本題に逃げ込むぜ|彡サッ


イャンクックの狩猟数が400体を突破しました。
P1000546.jpg
久々に狩猟数関係の記事ですね。

訓練所に通っていると狩猟数も伸びますよねぇ。
と言ってもクックの場合はあまり数をこなしてませんが…。
訓練所を始める前は390体後半だったと思うけど…。
21秒出した後でも403体か…。
そう考えると討伐回数とリタイア回数を合わせても大した数じゃないかな?
いやぁ、ホント運がよかったわ( ´∀`)
でもまぁ…、







その代わりババコンガはすんげぇ伸びたけどね┐(・ω・)┌
あれ?これって次の記事のネタバレ
まぁそんなの気にしちゃだめYO?

にしてもなぁ、訓練所だとモンスターの素材もらえないのが残念ですよね。
まぁそういうもんなんだけどね。
鳴き袋がもらえたらなぁ…なんて思ってしまう私がいます。
すでに1300個あるんだけどね…鳴き袋はいくらでも欲しいぜ!
それに鳴き袋は訓練所で貯めたポッケポイントでトレニャーを派遣すればいいしね。
と言っても、訓練所に通ってると農場に行かなくなるけどね(´・ω・`)

まぁ訓練所TAは始まったばかり…まだまだ訓練所引き篭もり生活は続きます。
どうでもいいけど、やはりフルフルのタイムを更新するのは難しいです
だって…私…。

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:32
<< ババコンガ狩猟数200体突破ホーム全記事一覧訓練所TA「ババババババババババコンガ(ピピピピピピピンキー)」 >>

コメント
Re:BADさん
いやぁ、私のソロ状態の姿は誰も知りませんからなぁ。
いくら地元の狩友でも見せられないものもあるんですよ。
パーティではリビドーを必死に理性で押さえつけているんです。
だけどそれもフルフルとの連戦で限界がっ!( ゚Д゚)

訓練所は新しい基準になればなぁ…と思いますが…、
フルフルよ…どうしてお前はそんなにフルフルなんだ。
もう色んな意味で色んな場所が大変だよ。
サミアド |2008/10/27(月) 21:14 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ふりかけさん
ふりかけさんならこれからの更新頻度も上がっていくと信じておりますぜ。
モンハンブログとしてリニューアルしたのなら期待も膨らみます。
相互リンクできるようになる日を待ってますぜぃ。
サミアド |2008/10/27(月) 21:10 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
クック先生は見事に職務を全うされました。
その顔は鈍器でグシャグシャにされてことや
ボウガンで蜂の巣にされた事など感じさせないほど穏やかで…。
撲殺天使って…私はモンハンやりながら「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」なんて言いませんよ?
いや、むしろなんだよ「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」って!?
わかってしまう私はなんだんだ!?
わかったぞ!フルフルと木工用ボンドをかけようってんだな!
フルフルの記事はR指定確実かっ!?
サミアド |2008/10/27(月) 21:08 [ 編集 ] kcN02UG2

サミアドさん・坊ちゃんとなら最強下ハンターとして名を轟かせれるかもしれませんなぁ~w
正に【轟竜】越えです♪♪♪

新サミアド基準が更新されれば
私も頑張らざる終えないですね☆
ってHAEEEEEEEEEEEEEEEEEYO(泣)

YO・DA・RE頑張ってね♪
BAD |2008/10/27(月) 20:25 [ 編集 ] -

これから更新頻度は確実に上がっていく予定なので、しばらく様子を見ていただく方向でしたら嬉しいです。

結構前まで某オンラインゲームのプレイ日記をしていたのですが、ほぼ引退し更新もやる気がでていなかったもので^^;

MHP2Gの日記としてリニューアルしたので、相互リンクしていただけるよう頑張ります。
ふりかけ |2008/10/27(月) 18:45 [ 編集 ] Xxd5GaxQ

季節は冬なのに相変わらず なつ のままの男 なつ です。

クック先生もついに400人殉職ですか…
それも撲殺天使サミアドの一人よがりなタイムアタックのためとは気の毒に…

次回の記事はピンキー…と言う事ですが男サミアド、ここで何か仕掛けて来ると見た!

…例えば?
う~ん…、ウカムと一緒に氷河を平泳ぎした事とか??
なつ |2008/10/27(月) 16:03 [ 編集 ] -
Re:ふりかけさん
フルフル1000体なんていきたくないのぅ(´・ω・`)
それまでになんとか更新しなければ…。

ふりかけさんもブログやっておられましたか。
だけど更新頻度がもうちょい上がってくれると嬉しいかなぁ。
せっかく相互リンク貼っても更新が滞ってしまわれると寂しいんですわ。
経験上ちょっと慎重になってしまっているもので…。
なので少しお時間下さい…。
サミアド |2008/10/27(月) 06:28 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オヤジさん
地引網だって!?
ってことは船に乗ったんですかね?
私船酔いするから…( ゚Д゚)ウップ
私はアイルーに任せるとしよう。

次はババコンガネタでほぼ確定かな?
けど今日はゼミがあるから更新できるかどうか…。

そういえばガルルガはクックの亜種って事になってますよね。
クック亜種はすでにいるのに…ガルルガは希少種みたいなものかしら?
にしちゃあ凶暴になりすぎですよね(´・ω・`)
サミアド |2008/10/27(月) 06:22 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:芋さん
やっぱり寝る時は何かしら音がしているほうがいいですよね。
寝つきが良くなるというか( ´∀`)

鳴き袋は苦労して地道に集めましたからねぇ。
旧砂漠のリオレイアを狩るついでに釣りカエルを採取しまくるとかなり効率いいと思いますよ。
あとは地味にトレニャーですね。

ノーダメは方向転換の足踏みで地味に削られるから難しいですよね。
それに今はTAだから多少のゴリ押しも必要になっちゃうし(´・ω・`)
サミアド |2008/10/27(月) 06:16 [ 編集 ] kcN02UG2

400匹・・・・すごいですね
自分も訓練所のタイム最低でも全部2分切りを目指してがんばらなきゃ!
まずはフルフル1000匹ですね!

早速ですが、前から作っていたブログがMHP2G用として生まれ変わったので相互リンクを希望します。

名前は「永谷園のふり☆すた」
お暇が出来ましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ふりかけ |2008/10/27(月) 00:09 [ 編集 ] W6rTJZyo
先生400体討伐お疲れ様
今日は岡山県へ地引き網をやりに行ったオヤジです。収穫は、『ヒラメ』『ワタリガニ』『シャコ』『コチ』等でした。
(;´д`)アイルーモ、コレクライ……
それにしても400体討伐とは脱帽ですわ。オヤジなんか100体討伐出来れば満足です。
次の討伐数報告待ってますぜ!!(ババコンガかな?)

そう言えば、クック先生て亜種がいるけど、ガルルガもモンスターリストには、『クックの亜種~』と書いてあった様な(°Д°)
オヤジ |2008/10/26(日) 23:43 [ 編集 ] -

わかります。
寝るときにいつも音楽聴いてるんですよ。

鳴き袋いいですなぁ。
そんなにあるのがうらやましいです。
僕14個しかない・・・

タイム更新もいいですけど、ノーダメもどうですか?(とか言って自分は将軍亜種しか出来ない)
僕の友ノーダメでやっちゃたんですよ。全部。

フ○○ルも頑張って下さい。
芋 |2008/10/26(日) 19:31 [ 編集 ] EB29KFfw
Re:yuuさん
ほれほれ、そのウズウズした気持ちを晴らすにはどうしたらいいかわかっておるじゃろ?
さぁ、早く新しいPSPを買いにイッてしまうのじゃ!
一緒に訓練所TAやってくれる方がいたら私もモチベーション上がるんだけどなぁ(゚Д゚)ジー
サミアド |2008/10/26(日) 17:31 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:アマゾンさん
テレビはオフタイマーを利用するのをオススメしますぜ。
たまに寝付く前にタイマーで消えちゃうこともあるけどね。

アマゾンさんの苦労を聞くと私は運が良かったんだなぁと痛感しますわ。
しかしその苦労の向こう側に21秒という記録が待ってますぜ。
努力は報われるはず…頑張ってくださいな。
サミアド |2008/10/26(日) 17:29 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:猶さん
説教されている時に寝ちゃうって…。
それ反省してないって事?
あ、夢の中で精一杯反省しているってことですね( ´∀`)

鳴き袋はいくらあっても困りませんよねぇ。
旧砂漠に釣りカエルを集めに行ったり、トレニャーさんを雪山に送ったりして。
どうせだから2000個くらい集めたいさぁ。
サミアド |2008/10/26(日) 17:24 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:akaiさん
やっぱりテレビは付けっ放しですよね。
私の場合は怖いじゃなくて落ち着かないからだけど。
布団は頭まで被るから結局真っ暗だし(・ω・)
サミアド |2008/10/26(日) 17:20 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
2ndキャラやってるんですか。
素材も一から集めなおしだから大変ですなぁ。
私はジジィハンター一筋だぜぃ!

大丈夫、私はしばらくクックは狩らないから、次からは福耳も出ますよ。
だから鈍器は勘弁だぜ!
代わりに毎日○○○な夢を見るコツ教えてちょ!
やっぱりテレビの内容かしら?
サミアド |2008/10/26(日) 17:18 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tabyさん
う~ん真っ暗&無音だと自分の呼吸でさえ気になってしまうかも。
やっぱり何かしら音があった方が落ち着きますねぇ。

確かにババコンガにフルフルと…○ネタ要員が続いてますね。
こりゃクック先生が霞むのも無理ないか(´・ω・`)
夢の中まで○○○ばかりだぜぃ!
サミアド |2008/10/26(日) 17:15 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
私の場合、家の近くに線路が通っているのである程度の騒音が当たり前になってしまったのかも。
静か過ぎると逆に落ち着けなくなっちゃいました。

フルフルは全然タイム更新できないぜぃ。
だけど討伐はしてるから数だけが増えていく…。
900体までにはなんとかしたいけど…。
○ネタの提供しかしてくれないぜ。
サミアド |2008/10/26(日) 17:11 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
奇遇ですね、私も昔金縛りにあったことあるぜぃ。
自分では夢だったと思い込んでますがね。
そういえば中学の頃、保健室でもなったけな。
名前呼ばれても返事ができなくて焦った覚えが…まぁ夢だよねきっと!

クック先生がすべての基礎だから狩りまくっていればOKですよ。
終いにゃ新しい武器の試し斬りの相手にまでなっちゃいますから( ´∀`)
先生の威厳がドンドン失われていくぜぃ。
サミアド |2008/10/26(日) 17:05 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BADさん
あれ?うずくのってあ○こ以外にあるんですか!?
にしても訓練所に行きたくなるとあ○こがウズウズするなんて…、
BADさんもなかなかの性癖をお持ちのようで(゚∀゚)ワタシモネ
フルフルのタイム更新はなかなか難しいですなぁ。
もっとテクニシャンにならないとダメなのかしら?
あまりに更新できなくて別の意味で別の場所が縮こまりそうだぜぃ!
あ~なんか淫猥なBGMが…。
サミアド |2008/10/26(日) 17:01 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:リーフィアさん
いやいや200体オーバーしているだけでもかなりだと思いますぜ。
それに訓練所TAをやれば狩猟数がすぐに伸びると思いますよ。
1戦で30秒もかからないわけですからねぇ。
私は数が増える前に運よく21秒出せましたが…。
サミアド |2008/10/26(日) 16:58 [ 編集 ] kcN02UG2

私もBADさんじゃないけどウズウズしてきおった・・・
あたらしいPSP買っちゃおうかな~
訓練所を本格的にやってやるぜ!と思い始めた時期にPSPが逝っちゃったからな~
訓練所のためだけに買うのもアレだけど・・・
yuu |2008/10/26(日) 15:16 [ 編集 ] -

クックさん400おめでとです♪
最近はテレビ+電気つけっぱってことが多いですねぇ。電気代が~~><

俺のクックさんの狩猟数は68です…少なっ!
あれだけ…もう夢に出てくるくらい狩ったのに…
クック21秒≒クック10体+こしぬけ(称号)×500+リセット100+根性+精神力+etc…
とゆう記録に残らないとこで頑張りましたが^^;

もう22秒出た後は同タイム以上でクリアしてもブチッとやってましたんで。
おかげで記録上まだ先生とは呼べないんです。
なんかすごいもったいないことしてた気が…orz
アマゾン |2008/10/26(日) 14:03 [ 編集 ] -

どんな場所でも寝れる…猶です(´・ω・`)
たまに自分の睡眠力に恐怖を覚えます。
この間は説教されてる間も寝てメッチャ怒られました。

オイラはまだ狩猟数だいぶ少ないです。
クックの鳴き袋は今たんまり欲しいです。
何かと使いますよね。音爆弾となって。
クラエ( ´∀`)シ===○)∀`)グハッ


猶 |2008/10/26(日) 13:18 [ 編集 ] 1oZLIWRU

久しぶりのコメントです。
テレビをつけっぱなしじゃないと私も寝れません。そして真っ暗だと尚寝れません。
とりあえず・・・怖いんですよ。
akai |2008/10/26(日) 13:05 [ 編集 ] 89zBIK8s

久しぶりのコメントです(・ω・)/

クック先生400乙です。
自分はまだ350ちょいですね
だって…だって福耳がでないんだもん!(;⊃Д`)
最近2ndキャラやっているからクック先生いっても地獄耳…
ドンだけ先生陰湿なの!?(°Д°)
そうか、サミアドさんが狩りすぎたせいで来たら逃げれるように地獄耳で警戒してるんでね…
あとで鈍器もってサミアド家に伺いますね(°∀°)

自分は毎日○○○な夢をみてます。(・ω・)/
エクスキューショナー |2008/10/26(日) 12:51 [ 編集 ] ulYx6Mu6

夜、明かりを消すと真っ暗&静かになる環境に住むtabyです。
たまに羨ましがられたりもするんですが、サミアドさんにとっては寝づらいようで。

クック先生400体乙です。でも、クック先生よりピンキー(う○こ)とかフルフル(ち○こ)とかの方が目立っている気が…
○○○な夢もきっと、ピンキー色した世界が広がっている夢なんでしょうなぁ(*´д`)ハァハァ
taby |2008/10/26(日) 12:37 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

静かじゃないと寝れない…あと自分の家以外だと寝つきまでスゴイ時間がかかるオトモです。 物音がしてても寝れるって羨ましいな(・ω・)

先生もう400ですか( ゜Д゜) 訓練所はタイム出せないと狩猟数∞に増えますね…サミアドサンは特にフルフルが(´・ω・`) 僕は狩猟数まだまだ、のでそんなに意識しなくても…コレって喜んでいいのか…??

フルフルが続くと狩猟数だけでなく○ネタも増えそうですな…では頑張って下さいノシ
オトモ |2008/10/26(日) 12:09 [ 編集 ] -

同じくテレビは付けっ放しにするバルカンです。
自分は過去に金縛りにあった事があってそれ以来テレビは付けっ放しじゃないと怖くて寝れません。

クック先生400体おめです。
自分はまだ200体にも到達してません。
クック先生は苦手なんで。

昨日クック討伐訓練をちょこっとだけやりましたが更新できる気配がありませんorz
バルカン |2008/10/26(日) 10:47 [ 編集 ] jP4lwl/k

前回のピンキー40秒台おめでとう御座います♪
いやぁ~流石ですねwww
私も少しずつウズウズしてまいりましたぁ~☆
・・・んっ!あ○こじゃないよ!!!

G級でやり込んでない訓練もあるしで
まだまだ先は【な・が・い・】ですね~
って私のアレのサイズの話ではないですよw

って下系使えたらいくらでも文章が浮かんでくるぜぇ~・・・(爆)
BAD |2008/10/26(日) 10:25 [ 編集 ] -

クック先生400頭おめでとうございます。

私はまだ訓練所にこもってないので206頭ですわ(;´Д`)
これからも訓練所をがんばってくださいね(・ω・)b



○○○な夢を見たんですねわかります
リーフィア |2008/10/26(日) 10:04 [ 編集 ] m/XtA5gM
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/361-5a117d7c

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.