white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ババコンガ狩猟数200体突破

2008/10/27(月) 21:02:27

どうも、電車で乗り換えは極力しない男サミアドです。
だってさぁ、乗り換えってめんどくさくね?
とある快速(Aとしておく)なら大学の最寄り駅まで一本で行けるわけですよ。
だけど他の快速(Bとしておく)だと途中の駅で乗り換える必要があるわけ。
となれば、やっぱりここは快速Aに乗りたいよね。
乗り換えの手間がないし、小説も中断せずに済む。
問題としてはこの快速A本数が少ないんですよね
だけど30分くらいなら待っちゃいます( ´∀`)
快速Bならもっと早く家に着くだろうけど…なんだかねぇ。
うん、つまりはそれくらい乗り換えが嫌いなんです。
都会の方は路線がたくさんあって乗り換えが当たり前なんですってね。
…私は田舎暮らしでいいかな、快速が止まってくれればそれでいい(´・ω・`)
では本題へ参りま~す(・ω・)センロノマンナカヘオススミクダサーイ


ババコンガの狩猟数が200体を突破しました。
P1000549.jpg

え?写真に違和感を感じる?







ババコンガのアイコンに3本目の脚があるだって!?( ゚Д゚)
え、いや…これ違うよね?
でもなんだか…見えなくもないかもしれない(・ω・)キノコ?
最近フルフルにばかり行っているから目に焼きついているせいか!?
これも職業病ってやつか…保険は降りるのかしら?
って、こらそこの若人!モニタに顔を近づけて確認するんじゃない!!
気になる年頃なのはわかるけどね!

え?違和感はそこじゃない?







200体突破の記事なのに、すでに240体だって?
あ、そっちね。






まぁ仕方ないよね!( ´∀`)
訓練所TA始める前にすでに200体は突破してたんですよねぇ。
けどその時に写真撮るの忘れておりました┐(・ω・)┌
最近物忘れが酷くてのぅ(´・ω・`)

ってか200体突破の記事を書いていなかったことを訓練所TAやってから気付きましたよ。
過去の記事を検索したら「ババコンガ狩猟数150体突破」しかないでやんの(・ω・)

まぁピンキー訓練所TAも終わったし、防具もコンプ済みなのでこれからはあまり増えないでしょうね。
250体到達の記事は近いようですんごい遠いですな。

ん?いや…待てよ…、







G級ババコンガ亜種討伐訓練が残ってるじゃん!!( ゚Д゚)ファックス!
なんてこった、ピンキーが終わって気が緩んでたぜ。
ピンキーは言わば入門編に過ぎないんだった…。
本番は緑クソコンガだった…こいつも何か愛称を考えなければφ(・ω・ )メモメモ
まぁG級訓練TAに入るのはまだ当分先の事さ、ゆっくり考えるよ。

今はフルフルよ、フルフル…。
マジで更新できるかどうか不安になってまいりました。
未だに自己ベストのタイムが叩きだせない…。
こんなんで記録更新なんてできるのかっ!?( ゚Д゚)
あぁ、なんでこんなに難しいんだろう…○○○○って…。
まぁいい、挑戦しないことには記録更新もないんだ。
次回は更新してもしなくてもフルフルTAについて書こうと思います(´・ω・`)
関連記事
MHP2G日記TB:0CM:22
<< 訓練所TA「フルフルフルフルフルフル」ホーム全記事一覧イャンクック狩猟数400体突破 >>

コメント
Re:なつさん
まぁ私も大学生になるまでは電車なんて全然乗りませんでしたね。
地元は絵に描いたような田舎ですぜ!

200体狩っても大して多くないって感じるようになってしまいましたなぁ。
でも訓練所TAやってれば自然と増えるよねぇ。

ピンキーの股間に何も見えないだって?
これは心がキレイな人にしか見えないのかな?
ほら、こんなに立派な…ゲフンゲフン!
サミアド |2008/10/28(火) 20:00 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ラヴァさん
おっ!21秒出ましたか、おめでとうございます!
ピンキーは攻撃するかしないかで迷いが生じますねぇ。
乱舞をしても引っ掻きとかバックステップで意味ない事もありますしね。
腹膨らましの時は後ろ脚を攻撃したけど、それ以外が運に任せて顔を攻撃した方がいいかもしれません。
まぁ…運ですよ、運( ゚Д゚)キナガニネッ!
サミアド |2008/10/28(火) 19:56 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:一之介さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
半年も前から見てくれていたとは…感謝感謝( ´∀`)

そういえば10月30日には激昂ラージャン2体が配信されるんですよねぇ。
これが本当に最後の配信なのかな?
最後までマゾイクエストを用意してくれるぜカプコンさん!
訓練所の息抜き(?)に挑戦してみようかな?
サミアド |2008/10/28(火) 19:53 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:chamaさん
51秒…もうそれくらいでいいんじゃないですかね?
それにほら!もう300体も狩ったんなら十分ですよね!?
あんまり頑張られてしまうと追い越されてしまうぜ(´・ω・`)マズイ

ベストな動きをしてくれない時は無理矢理怯ませて自分の好きなようにしちゃいましょう( ゚3゚)
サミアド |2008/10/28(火) 19:50 [ 編集 ] kcN02UG2

電車に乗る事がほぼない なつ です。
田舎者には電車はまだ早いです…

ピンキー狩猟数は意外と少ないんですね。
まぁ、ジジコンガ訓練できっと500体位までは増えるでしょうが…

ピンキーの股間に?
やだなぁ、もう…
そんな事ばかり考えてるから、ありもしないモノが見えるんですよ?

全く、サミアド氏がピンキーをそんな目で見てるなんて…
なつ |2008/10/28(火) 18:56 [ 編集 ] -

サミアドさん訓練所TAがんばってますね
自分もやっとクック21秒でましたよ^^
いまピンキーで苦戦してるんですけど
一か八かで顔に乱舞するか、
攻撃よけて体に乱舞するかどっちがいいんでしょうかね?
でも最速目指すなら顔ですよね・・・
ラヴァ |2008/10/28(火) 17:44 [ 編集 ] -

ここ半年ほどずっと見させてもらっていましたが初めてコメント書かせてもらいます一之介といいます
ここまでやり込むのはスゴイですね、僕なんてまだまだです
そういえば10月30日にクエスト配信がありますよ
それでは最後にフルフルTAがんばれだぜ!
一之介 |2008/10/28(火) 16:27 [ 編集 ] -

わ~~~~~
ピンキーの野郎!!!!!!!
ここんとこゲーム自体あまりできない状況ですが手にしたらとりあえずピンキーに行ってます
こっちは気づけば300…
さんざんやって出たのが51秒(´・ω・`)

いつになったらベストな動きしてくれるんだろう…
chama |2008/10/28(火) 09:49 [ 編集 ] EJuoOrZA
Re:バルカンさん
キノコは尻尾の先、つまり股間にあるのはキノコではない。
いや、ある意味キノコなのかもしれないが…。
謎が謎を呼ぶぜ!
このキノコも食べるのか!?
そしたらどういった特殊ブレスを…なんだか気分が((( ;゚Д゚)))

愛称はどうしよう…緑だからクロレラとか?
サミアド |2008/10/28(火) 05:22 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
訓練所で狩猟数が増えないのは記録更新できないという意味でもありますがね(´・ω・`)
フルフルの数は増やしたくないのに…くっ!

しかし製作側もウ○コやオ○ラを攻撃手段として使おうなんてね…。
私なんか足元にも及ばないほどの下ネタ好きな人がいるに違いない!
…弟子入りしたいぜ!
サミアド |2008/10/28(火) 05:20 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:akiraさん
惜しい!
私のUMDに下ネタが入っているんじゃなくて、
私の脳みそに下ネタがセットされているのです。
故にこういったネタは無尽蔵だぜ!
サミアド |2008/10/28(火) 05:18 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オヤジさん
全く持ってそのとおり!
モンスターにも品位は必要ですよね!
(品位が必要なのは私!?)
そもそもあの体格であのサイズのウ○コ…。
どうみても釣り合わないじゃないか!
あれか、外気に触れると体積が増えるのかっ!?
色んな意味で完全R指定なモンスターですね、ババコンガって(´・ω・`)
サミアド |2008/10/28(火) 05:16 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tabyさん
やっぱり乗り換えはダルイですよねぇ。
私も多少待つことになっても乗り換えはしませんわ( ´∀`)

狩猟数に関しては200体突破の記事をやったつもりでいたのがいかんでしたわ。
まぁおかげで250体も目前になったわけで…。
サミアド |2008/10/28(火) 05:13 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:猶さん
学校休みなのに行くとは…学校が好きなんですねぇ。
まぁ学校があるのに間違えて休んでしまうよりはマシですよね。

さて、この股間にあるものは一体何なのか…。
ババコンガ亜種の訓練の時によく観察するとするか( ゚Д゚)ジー
…やっぱり…○○○だよねぇ。
サミアド |2008/10/28(火) 05:11 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:リーフィアさん
ですよね、目の錯覚ですよね。
しかしこれは…何を表しているのか(´・ω・`)ムムム
サミアド |2008/10/28(火) 05:07 [ 編集 ] kcN02UG2

ピンキー200体240体突破おめです。

確かに3本の足に見えますね。
キノコは尻尾の先にあるものですよね?

ババコンガ亜種の愛称ですか?……ジジコンガ??
バルカン |2008/10/28(火) 00:19 [ 編集 ] jP4lwl/k

ドスイナカモノ、オトモです(`・ω・´)
乗換は僕もキライですね…と電車に全然乗らないのに言ってみる…。

ババコンガ200おめでとうござます。 訓練所と並行して狩猟数記事も増えますね!! 訓練所はネタの宝庫ですな(゜∀゜)
でもなんでモンハン制作者は猿にオ○ラやウ○コをさせようと思ったのか…謎、です(・ω・)

~番組の途中ですが臨時ニュースです。 フルフル討伐訓練への保険金をめぐる裁判で、検察側は…
φ(・ω・)フムフム
オトモ |2008/10/27(月) 23:51 [ 編集 ] -

サミアドさんのUMDには称号『下ネタ』が入ってるに違いない・・・
akira |2008/10/27(月) 23:32 [ 編集 ] vwmIP2oc
ピンキー200体討伐突破?お疲れ様です
兎に角、お疲れ様です。
オヤジはウン○、オ○ラを人前でする輩は嫌いですわ!ましてや投げつける輩はね…………

あのアイコンからすると、ピンキーは雄!?
雌は(°Д°)?
オヤジ |2008/10/27(月) 22:46 [ 編集 ] -

各駅停車に乗ったら、たとえ早く帰れる急行が来てもそのまま乗り続けるtabyです。
速さ<乗り換えのダルさが勝ちます。座っていたら移動する気は更にダウン(´д`;)

コンガの3本目の脚って、○んこじゃないんですかΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
○○○○だったとは、知らんかった(´・ω・`)

それにしても、狩猟数240ってもうすぐ250じゃないですかww
ちょっとセコい気も…
でも、おめでとうです(・ω・)/
taby |2008/10/27(月) 21:35 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

はぁ。今日は学校休みなのに行ってしまった…猶です。
人生初のすんごいミスです( ゚Д゚)ヤベエ!マチガッタ

ババコンガのあそこ・・・
初めて見た時は、チン○だー(●´∀`●)
何て考えてましたよ。何だやっぱり
○○○○なのか、ソーナノカ( ゚Д゚)

え?緑のピンキー?そんなのもいましたね。
愛称愛称・・・おもいつきません((o(´∀`)o))
猶 |2008/10/27(月) 21:34 [ 編集 ] 1oZLIWRU

ども、ババコンガ200?240頭おめでとうございます(・∀・)

アレ、ホントだ3本目の脚が見える・・
これって目の錯覚だよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
リーフィア |2008/10/27(月) 21:23 [ 編集 ] m/XtA5gM
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/362-d5c89a63

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.