white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ソロ挑戦「双獅激天」

2008/11/01(土) 10:16:34

どうも、機械にも心は通じると思っている男サミアドです。
まぁ機械って言っても、私の場合音楽プレイヤーの事ですけどね。
音楽プレイヤーでシャッフルで聞いていると、たまに「あの曲聞きたいなぁ」って思うことありません?
だけどシャッフルだと次の曲が何なのかわからない…。
それでもとりあえずスキップしてみる…。
そして流れてきたのがお目当ての曲だったらすんごい嬉しくない?
「わかってるじゃんMYPod!!(゚∀゚)」って思っちゃうよね。
(ちなみに自分のIPodのことを「MYPod」って言うのは常識…だよね?)
え?前置きに興味ないから本題にスキップ!?
そりゃないぜ(´・ω・`)ションボリ


え~、タイトル通りですが、10月30日に配信されたイベントクエスト…、
「双獅激天」ソロ挑戦してまいりました。

ブログにコメントくれた方や巷の話から察するに、相当タチの悪いクエストだとか…。
まぁこのクエストは内容を聞いただけでも( ゚Д゚)ってなっちゃいますね。
その内容とは…、







激昂ラージャン2体の討伐!!
激昂ラージャンはご存知、常に金色&怒り状態になると電撃を帯びるあのラージャンです。
あの激昂ラージャン2体討伐するという内容です。

しかも闘技場で!!

しかも2体同時相手で!!

こ、こりゃ確かに( ゚Д゚)になるのも肯ける…。
難易度にしたら最後の招待状なんて比になりませんね。
あのクエは登場するのはただのラージャンだし、
10分経過しないと2体目が乱入してくることもないしね。
ってか最後の招待状ラージャン「ただのラージャン」と言われる時代になったのか…。
まぁそれだけ激昂ラージャンのインパクトが半端ないってことですね。
「双獅激天」ではその激昂ラージャン闘技場で、さらに2体同時に相手だってさ…。







何考えてるんだろうね┐(・ω・)┌
前回配信された「武神闘宴」でも「カプコンにも困ったのら(´・ω・`)」と思っていたのに…、
さらなる超自己満足クエストを配信してくるとはね…。
そしてそんなクエストに単身ソロで挑もうとするハンター諸君も何を考えているのやら…、







まぁ…私も挑戦したんですがね(・ω・)
「誰がソロで行くかよこんなクエ( ´∀`)」って思っていたのに、
いつの間にかクリアするのに必死になってしまっていたよ。
これがハンターの性ってやつですかね。

おっと、いい加減前置きが長くなってしまいましたね。
そろそろクエスト内容に移りますか…。

え~、相手が激昂ラージャン2体という事で、こちらもガチ装備で出撃。
(この装備はまだ紹介してないかも)
ちなみにオトモは邪魔になると思ったので連れて行きませんでした。

早速闘技場に到着…支給品ボックスから目ぼしいアイテムを拝借。
ん?支給品閃光玉
おいおい、ラージャンに閃光なんて使うかよ。
なんて思って、応急薬携帯食料だけを取り出して闘技場に突入…。







( ゚Д゚)







(゚Д゚)







マジで激昂ラージャンが2体いるぅーーーっ!!
いや、そりゃそういうクエストなんだから当たり前だけどさ、
いざ目の当たりにすると…ねぇ?
ラージャン同じエリアにいるという信じがたい状況…。
最後の招待状では合流される事なんてないからねぇ…。

い、一度キャンプに戻って作戦会議を((( ;゚Д゚)))シツレイシマシター!
しかしここは闘技場、キャンプに戻るにはモドリ玉が必要なわけで…。
ちょっと軽く見ていた私はモドリ玉は持ってきていなかったわけで…。

こうなったら…突貫するしかあるめぇ!!≡( ゚Д゚)ノ
手前のラージャンはまだこちらに気付いていないじゃないか!
これは攻撃チャンス(゚∀゚)イタダキ!
アハハ!周りをキョロキョロしている!これは美味しいぜ!
と思っていたその時!!

( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

な、なんだ今の衝撃はっ!? (::゚Д゚)
気持ちよく攻撃していたはずなのにっ!
慌ててカメラを操作し辺りを見渡す…、







相方はすでにやる気満々だぁーーーっ!!
そういえば奥にいたラージャンは私が闘技場に入った瞬間に雄たけびを上げていたじゃないか。
目先の攻撃チャンスに目がくらんでしまったぜぃ。

ふっ、俺としたことが油断しちまったぜっ!
今のは挨拶代わりってか?
よっしゃあ!ここからが本番だぜぃ!!

勇猛果敢に斬りかかる私≡( ゚Д゚)ノシ
近くに女の子がいたらきっと私に惚れていた思います。
そして数分後…、







クエストに失敗しました。

こ、ここまでフルボッコにされたのも久しぶりだぜ(;つ3`)
なんだこのクエスト…今までのイベクエの比じゃないじゃないかっ!
同じ闘技場2体同時クエストだったグラビ亜種2体下位クエストだと思えちまうぜ。
それだけこのクエストの難易度はハンパないという事を悟りました。

そもそも若干舐めてかかった面もあったんですよね。
閃光持って行かなかったし、秘薬も2個だけ…。
あの激昂ラージャン2体相手にそんな準備で敵うわけがないじゃないか!
そもそも、最近はフルフル討伐訓練TAばかりやっていたのに、
G級復帰戦でこれをやったのが間違いだった気がする(´・ω・`)
G級がどんなものか肌が忘れてしまっていましたね。

というわけで…、
閃光と秘薬を素材持込でリベンジ!
はポーチの空きがないし、張る暇もないので持って行きませんでした。

基本的には片方にペイントを付け、もう片方を閃光で足止めする戦法。
一番重要なのは、片方だけを閃光で足止めする事ですね。
両方に当ててしまったら攻撃チャンスが丸つぶれになってしまいますな。

そして、もう1つ気をつけなければならないのが…、







軸ずれです。
「軸ずれ」なんて聞きなれない単語ですが、
このクエストに挑んだ方なら嫌でも体験したんじゃないでしょうか。
例えば…、
片方がブレスを吐いているとする。
そして、もう片方が近くで連続パンチを繰り出してくる…。

すると、とある現象が起こるのだ…。







ブレス吐いてるラージャンが平行移動してくるぅーーーっ!!
( ゚Д゚)ドゥワッシャー!!

ブレス中のラージャンが、連続パンチを繰り出すラージャンに押される形になるのだ。
このクエストではこんな現象が頻発します。
あれですね、モンスターの突進が壁に沿ってくるような事が、
よもや闘技場の真ん中でも起きるわけです。
これには困っちゃったね(´・ω・`)
他にも連続パンチを繰り出すラージャン同士の交差
列になってステップを繰り出す超ドS攻撃などなど…。

攻撃1回…いや、前転1回にすら細心の注意を払わなければなりませんでした。

まるで地獄絵図のようなこのクエスト…。
ラージャンと呼ばれる理由がよくわかりました。

そして、死闘の末…、







クリアしたーーーっ!!
P1000554.jpg
1体目討伐20分過ぎだったかな?
なぜか相方のブレスに撃たれて衝天されました。
どうやら夫婦喧嘩の最中だったようです。
あとはタイマン勝負なので、
じっくり丁寧に戦って30分ちょいでクエストクリアしました。

ここでクリアした時に発した私の一言でも書いてみますか。
この地獄のようなクエストをクリアした時に発した私の言葉は…、








………バカじゃねぇの?(;´Д`)
いやね、ホントそう思いましたわ。
「やったーーー!!(゚∀゚)」とか「ザマーミヤガレ!( ゚Д゚)」なんて思えませんでした。
ただ…「バカじゃねぇの?」と…。
この一言で私がどれだけ苦労したかわかってもらえたら嬉しいです。
ちなみに残った回復アイテムは、回復薬Gが5個、応急薬が3個、秘薬が2個…。
まぁなんとかなったと言えば、なんとかなりましたね。

正直言うと、クリアするまで5回は失敗しました。
酷い時は開始数秒でキャンプ送りにされた事も…。

クリア画面を見ると、1死してますね。
いや、よく1死で済んだなぁと思いますよ。
なんていうか…死んで当然みたいな空気が漂うクエストでしたから…。

ちなみに報酬画面はこんな感じ↓
P1000555.jpg

ウワサには聞いてたけど、天の山菜組引換券ってホントに出るんですね。
これは天鱗・天殻の救済クエストなのかな?
いや、私もう天鱗も天殻もいらないし…┐(・ω・)┌

そしてもう1つ気になるのが…金玉ですね。
え?伏字?そんなの使わないよ。
だって金玉金玉じゃん!
金玉1枠5個で、それが3枠計15個ゲットしました。
天の山菜組引換券はなんとなくわかるけど、金玉はなんで?
えっ、なにこれ?珍味か何かですか?
1枠売却で10万zとか…お金救済?
まぁ報酬に関しえては┐(・ω・)┌ですね。

やはりこの体のクエストは完全自己満足として完結してますね。
これが本当に最後の配信クエストなのかな?
もうちょっとお手ごろなクエストは配信されないんだろうか…。
ドス時代のクエストとかやってみたいんだけどなぁ。
塔でのレウス&レウス亜種とか…ドス時代はあれがすんげぇ楽しかったわ。
今となっては所詮レウスみたいな感じになるかもしれないけどね(´・ω・`)

まぁなにはともあれ…、
「双獅激天」ソロクリア達成です!!
………疲れた(;´Д`)

PS:今夜X Link Kaiを起動する予定です。
今回はウカムヤマツ最低4体ずつ狩る予定…。
待ち合わせ掲示板の方に書き込んでおくので、ご一緒してくれる方がいたらよろしくです。
<注>
参加人数が多くなったので、今回は時間交代制という形を取らせていただきます。
詳しくは待ち合わせ掲示板に書いておいたので、
参加表明してくれた方は確認の方お願いします。
関連記事
スポンサーサイト
MHP2G日記TB:0CM:26
<< Kai「第3回大型モンスター縛り」ホーム全記事一覧フルフル狩猟数900体突破 >>

コメント
Re:Irishさん
これは何回か失敗してようやくクリアできるってレベルでしたねぇ。
だけど分断しないのにはこだわったぜ!
そのせいもあって時間かかったんだけどね。

竜王の系譜はソロで行くならヘビィが楽ですよ。
閃光、水冷弾、電撃弾、通常弾Lv2を素材持ち込みで行けば大丈夫だと思いますよ。
とにかく2体まとめて閃光当てて、あとは体力の低いレウスから水冷弾で片付ければOKです。
次に楽なのはハンマーかな。
要は閃光の使い方ですね。
サミアド |2008/11/02(日) 12:24 [ 編集 ] kcN02UG2

『双獅激天』ソロクリアおめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)

二匹同時に戯れてのクリアはマジにスゴいです。俺も今日ダウンロードして、ソロで挑戦したいと思います(`・ω・´)
因みに、お戯れは自分の力量的に不可能なので、分断作戦で行きます(苦笑)

P.S.
サミアドさんはG★3の『竜王の系譜』をソロでクリアしましたか?
よろしければ、是非立ち回りなどを教えて頂けませんでしょうか?
Irish |2008/11/02(日) 08:08 [ 編集 ] -
Re:yuuさん
フュージョンまでされたらもう太刀打ちできませんな…。
それに次回作で他のモンスターを吸収してパワーアップするモンスターが登場したり((( ;゚Д゚)))

う~ん残念!一緒に100体討伐達成したかったんですがねぇ。
次の回からは普通のクエ回しになると思うけど、
その時に注文してくれれば付き合いますぜ!( ´∀`)
今までたくさん協力してもらいましたからね。
これくらいはさせてもらいますぜ(・ω・)b
サミアド |2008/11/02(日) 05:20 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tabyさん
トラウマは乗り越えるために存在するんだぜ!
というわけでtabyさんも頑張ってやってみようぜ?
今回Kaiでやったから流れは掴めたっしょ?
え、あれじゃ掴みようが無い?
…確かに┐(・ω・)┌

ちなみにこのクエに挑戦した装備はKaiと同じですよ。
ソロで行くならこれくらいじゃないとムリポ…。
当たり前だけど…再戦なんて勘弁YO?
サミアド |2008/11/02(日) 05:16 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:白鳳さん
白鳳さんも挑戦しますよね!?
こりゃいいネタになるぜぃ?

Kaiは都合が合わなくてご一緒できませんねぇ。
今日明日はレポートに専念しなきゃいけないし…。
いつか都合が合う日があったら是非ご一緒しましょうね!
サミアド |2008/11/02(日) 05:14 [ 編集 ] kcN02UG2

フュー○ョンしなかっただけマシですよ。
いや、した方がおもしろいか・・・次回作ではするらしいですよ?(妄想)

はぁ・・・縛り・・・
せっかく狩猟数を調節したのに、最後の最後で参加できなくなるとは・・・
こうなったら誰かに無理やりタコとアゴを手伝わせてやるぅぅぅぅ!
はい!そこの君!一緒に狩らないか?(しかし返事はなかった・・・)
・・・
またいつか一緒にやりましょうね!
yuu |2008/11/02(日) 03:09 [ 編集 ] -

双獅激天クリアおめです
あのクエストは、ホントだめ、トラウマになりそう((((;゜Д゜)))

それにしても、どんな装備で行ったのかが気になりますね。
まあ、サミアドさんならネタ切れのあまりマフモフや三眼、はたまた裸で挑戦するではなく、ヘビィ辺りで再戦してくれるでしょう。

ですよね?(´・ω・`)ネ?
taby |2008/11/01(土) 21:23 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

さすが!!
これぞドスサミアド!!(呼び捨てorz
いよっ天下一!!

p.s. 時間の都合でKaiに参加できず涙目です…明日明後日は黒ネコさんとかとやるしな…
白鳳 |2008/11/01(土) 20:54 [ 編集 ] -
Re:芋さん
4thというとナノとかシャッフルとかその辺ですかね?
私のはムダに容量の多いクラシックですわ。
容量が全然余ってるぜぃ。

もうこのクエストは完全自己満足ですからね。
だけどクリアした時に思ったのは「バカじゃねぇの?」…。
なんだか矛盾している気がするぜぃ。

そういった無料サイトのお話は…ねぇ?
とりあえず公の場では伏せておきますか。
私に必要か不必要かはおいといてね。
サミアド |2008/11/01(土) 20:23 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
パーティでもあのクエストは厳しいですか…。
まぁラージャン自体パーティじゃ戦いにくいですからね。
いくら4人いても難しいことには変わりないのかな。

これは報酬じゃなくてただの自己満足クエストですからねぇ。
ある意味金玉は金獅子であるラージャンの素材という考え方も…。
滋養強壮効果でもあるのかしら?
サミアド |2008/11/01(土) 20:19 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:bazagozaさん
開発チームでもクリアできない?
え?それってどういう…。
クリアできもしないクエストを配信したってことなのかしら?
とんでもない事をやらかしてくれるぜ。

オトモゲネポスは確かに欲しい…でも可愛くないのがなぁ。
でも背中に乗って移動できたり…あ、それじゃ別のゲームになっちゃうか。
サミアド |2008/11/01(土) 20:17 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オヤジさん
このクエストは返り討ち上等クエストですからねぇ。
私も何度も叩きのめされましたよ。
それでもなんとか苦労の末勝利を収める事ができましたわ( ´∀`)

県外で魚釣り…もしかして例の地引網!?
さすがに釣りの最中にモンハンはできませんからねぇ。
またの機会にご一緒できるのを楽しみにしてますぜ!
サミアド |2008/11/01(土) 20:14 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:トロさん
誕生日おめでとうございました!
カプコンから心のこもったプレゼントが貰えてよかったですね。
こりゃトロさんもソロで行くしかあるめぇよ。

次の配信クエは…たぶんないんじゃないかな?
2ndでも配信は10月のクシャでラストだった気がするんで。
それでももしかしたら…という期待はありますがね。
サミアド |2008/11/01(土) 20:12 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:RAOHさん
おそらく今までで1番の難易度を誇ると思いますよ。
大連続だった武神闘宴なんて楽に思えますわ。
訓練所とのギャップが大きすぎて何度か叩き潰されちまったぜぃ!
だけどこれでまた訓練所に戻ることができるさぁ( ´∀`)
サミアド |2008/11/01(土) 20:09 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
今回のクエこそが「本当の最後の招待状」って感じですよね。
今までのはニセ招待状だったに違いない!
救済にしてもソロでやるには割に合わないですよねぇ。
まぁ私は救済の手なんて振り払ってやりますがね( ´∀`)

コネクタはそんなに高くないけど、PC買い替えとなるとさすがに厳しいですねぇ。
いつかKaiでご一緒できることを祈ってますぜぃ。
サミアド |2008/11/01(土) 20:07 [ 編集 ] kcN02UG2
ReMAMeさん
DSiってもう発売されたんですか。
と言っても私はDSに関心はないけれど…。
今持ってるDSもホコリまみれだし(´・ω・`)

このクエストは…なんだろうね。
やっぱり最初に出てくる言葉は「バカじゃねぇの?」ですね。
だけどクリアできた人は結構いるもんですよ。
まったく、みんなも物好きだよねぇ…私を含めて┐(・ω・)┌
サミアド |2008/11/01(土) 20:05 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
やっぱり初戦は0分針で3死余裕ですよね。
しかしポルカさんは火事場名人って感じがしますね。
まさかこのクエまで猫火事場でいけるとは…。
私はとてもじゃないけど被弾しないで立ち回れる気がしないぜぃ!

金玉も天の引換券も今さらって感じがしますよね。
報酬でこれらが出ちゃうって事は、やっぱりこれが最後の配信クエなのかなぁ。
サミアド |2008/11/01(土) 20:02 [ 編集 ] kcN02UG2

どうも
一週間前にmy pod4thを買いました。
音いいですね。

ダウンロードクエなんて聞いてないですぜ。
僕は猿系嫌いです
おならかけたり、雪合戦したり、口から体積以上のビームを出したりとかなり苦手です。
でもよくそんな鬼畜エストを一人でクリアしましたね。

ここだけの話my podに無料で音楽を入れるサイトを見つけました広まるとまずいんでやってみたいのならサイトの名前教えますけど。
芋 |2008/11/01(土) 19:08 [ 編集 ] EB29KFfw

四人のでなんとかクリアしたぜぇ.......
めっちゃ疲れた........泣きそう.......
全くカプコンもくるっちまったなこりゃ

しかも報酬金玉だよ金玉!!!
もう2個持ってるよ馬鹿!!!
クリアした意味が感じられねぇ.......
★夜勤★ |2008/11/01(土) 18:52 [ 編集 ] -

クリアおめです。

さすがドスサミアド。


そういえば、開発チームもクリアは、出来ないそうですよ。

何のために、このクエを制作したのか、謎です。

以上、オトモアイルーは要らないから
オトモ ドスゲネポスが欲しいbazagozaでした。

あの異常に高い麻痺性能、ジャンプ力
オトモアイルーより頼れそうだお
bazagoza |2008/11/01(土) 18:31 [ 編集 ] OVtA6OIQ
クリアお疲れ様です
音楽は余り聞かないオヤジです。

(°Д°)えっ……………………あのクエをクリアしたのですか!?
流石、ドスサミアドさんですわ。
私もやりましたが、返り討ちにあってしまいました。それも五回も…………
(つд;*)コレハオヤジイジメノクエストダナ


XLinkkaiですか!環境が整ったのでやりたい…………でも流石に今回は出来ないですなぁ(泣)
何せ今日と明日二日間にまたいで県外で魚釣りですわ(*´∀`)♪
オヤジ |2008/11/01(土) 17:53 [ 編集 ] -

くそっ僕も配信されていることを知らなかった(゚д゚)
まさにカプコンからの最悪誕生日プレゼントじゃないか!!
あ、実は昨日が誕生日だったりします。

最後の招待状の激昂バージョンならいけてたかもだけど・・・。
クリアするなんてやっぱり皆さんすごいです。

あと、次の配信クエってあるんですか?
あるんならナズチあたりでは
↑あくまで予想
トロ |2008/11/01(土) 16:12 [ 編集 ] JUGsyThY

【双獅激天】( ゚Д゚)つ
こんなクエが配信されているとは・・・
覇王烈昂で最後と思っていたんで、ここ見てはじめて知りました。
それにしてもこれまた鬼畜クエですな~。カプンコやるね~(´∀`)
訓練所やっていたが早速やらねば!
RAOH |2008/11/01(土) 14:41 [ 編集 ] eHP7HEy2

双獅激天お疲れ様です。
記事を見てるとG級の招待状も楽なクエに思えてきます(´・ω・`) たとえ救済クエでもこの難易度はちょっと…。
過去の作品のクエっていうのもいいですね…僕は2ndからなんでやってみたいですわ(´∀`)

kaiは自分のお金でやれと言われてるので…あとPCも壊れて買換えもしないと…。まだ先になりそうです(つД`)
オトモ |2008/11/01(土) 14:17 [ 編集 ] -

買ってきたDSiでマジコン使えないことを確認。1分で嫁専用となったMAMeです;;
まぁDSのゲームはやんないからいいけどね^^;

ソロクリアおめでとうございます^^やはりサミアドさんはネ申ですねw
バッカじゃねぇの・・・わかります、ほんとにそうですよね;;金玉なんかいらねぇやい
MAMe |2008/11/01(土) 12:01 [ 編集 ] -

ラー2頭乙です。
僕も初見は0分針3乙余裕でした。
その後猫火事場でリベンジしてやりましたぜ!もちろんソロで。

金○まも天の山菜組引換券もきませんでした。
ま、まぁ要らないですしね…
ではツカミとウカムのラストスパート頑張って下さい~
ポルカ |2008/11/01(土) 11:59 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/366-d0b3bd49

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.