white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ヤマツカミ狩猟数100体突破

2008/11/04(火) 10:26:15

どうも、血圧測定をする時なぜか笑いがこみ上げてくる男サミアドです。
みんなよく笑わずにいられるよね…。
締め付けられる圧迫感とかたまんなくない?
いや、別にとかそういうの抜きにしてもさ…なんかたまんないのよ。
しかもあの「シュポ!シュポ!」って音がもう私のツボなわけなんだわ。
思わず心の中で「おっ!おっ!(゚∀゚)」ってなっちゃってねぇ…。
そのせいでムダに血圧を上げてしまう私…。
これを共感できる人には未だに会ったことないけどね…私だけなのかしら?
いや、きっと私以外にもいるはず!
さぁみんな!恥ずかしがらずに挙手してみよう!(゚∀゚)ノ
…あらら?マジで私だけ?オーイ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
まぁいいか、これは私だけの楽しみってことで…では本題へ。


ヤマツカミの狩猟数が100体を突破しました。
P1000557.jpg

この前の「大型モンスター縛り」のおかげでようやく100体を突破することができました。
縛りに参加してくださった方には感謝感謝です。
そういえばヤマツカミソロとパーティどっちで勝った数が多いのか…。
確かに縛りは開催してたけど、一時期ソロで狩りまくってたしな…。
内約としてはソロで60体、パーティで40体って感じだろうか。
ソロだとオトモ連れて行けないから、モチベーション保つのが大変でしたね。
パーティでご一緒してくれる方がいなかったら100体なんてまだ先だったでしょうね。
なんて言うか…助かりました!( ´∀`)

そういえばヤマツカミドスから登場してるんですよね。
と言っても、私はオフでしか遊んでなかったから戦ったのはが初めてですがね(・ω・)
2ndでは素材だけの登場だったしね…トレニャーさんソロで頑張っていたようです。

結局ヤマツカミのフィールドだけか…。
塔の螺旋階段での戦闘や、街での戦闘はやってみたかったなぁ。
では頂上まで突っ走るだけですからねぇ…。
イベクエで配信されると聞いた時はで戦えると期待したのに…。
だけど、オンライン経験者によれば、ドス時代ヤマツカミ相当面倒だったらしいですね。
フロンティアヤマツカミドスに準拠してるんだよなぁ。
自分の目で直に確認してみたいけど…スペックの問題上できないとφ(・ω・ )メモメモ
まぁ動画とかでも見る事はできますしね。

ヤマツカミと初めて戦ったのもずいぶん昔の事に思えますな。
過去の記事を漁ってみると、4月1日の記事で初めてヤマツと戦ったようです。
そうそう、初戦は吸い込みとかで3死して失敗したんですよねぇ( ´∀`)
まぁあの頃は立ち回り全然わからなかったし、根性スキルが発動した装備も持ってなかったしね。
結局激昂ラージャンと対面するまで2ndで使っていた上位装備だったかな?

そんな苦渋を飲まされたヤマツカミですが、今ではソロでも楽に狩れるようになりました。
吸い込みから逃げながら捕獲玉を当てて下に落としたり、
吸い込まれてしまった仲間を粉塵で助けたりするのも慣れてきたと思います。

この前の大型モンスター縛りでは、
吸い込みから逃げつつも粉塵を使って仲間を助け、
さらに捕獲玉で下に落とすことにも成功した
はず。

というわけで、ソロでも楽に狩れてしまうヤマツカミ古龍から格下げしてやりましょう。
「なんだかよくわからないモンスターは全部古龍!」という認識もイカンと思うしね。
そうだなぁ、新しい種族として…、







淫獣とか?
だってさぁ、触手に体液…もうこれだけで十分淫獣じゃね?
女ハンターを使っている人はヤマツカミに攻撃された時に妄想とかしないんだろうか…。
だ、だってよぉ…女キャラ×触手×体液だぜ!?
なんだこの3段構えのトリプルコンボはっ!?
「あぁ!俺の女キャラがこんな触手野郎に○されるなんて!」
「悔しい!なのに!なのに…( ´∀`)タマラン!」

とか思ったりしないのかしら?
発想が思い切り18禁だけど気にしない!
「お前と一緒にするな!」というクレーム大募集です(゚∀゚)アヒャ

え?私?私は大丈夫ですよ。
なんたって…クソジジィハンターですから( ´∀`)
クソジジィと触手が戯れても精神衛生上悪影響しかありませんからね。
嫌でも攻撃避けられる様になりますよ。
あ、これがヤマツカミ戦上達のコツかっ!?
100体倒してからようやく気付いたYO!

そんな思い出深いヤマツカミですが、100体を突破したので、
今後は狩る機会も少なくなるでしょうね。
もし次回作が出るのなら亜種とかも出るのかしら?
そういえばタコって種類によっては体の色を変えられるんですよね?
そういった特殊な生態を持ったヤマツカミが登場しても面白いかもね。
追加モーションとしては…体液飛ばし(爆)とか触手絡み付け攻撃(爆)とか(;´Д`)
なんか今回の記事はやたらピンク色の言葉が多い気もするけど、そんなの気にしない( ゚3゚)

さて、次回の記事はバレバレかもしれないけど、あいつだ!
では…そいぎ。

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
スポンサーサイト
MHP2G日記TB:0CM:22
<< ウカムルバス狩猟数100体突破ホーム全記事一覧Kai「第3回大型モンスター縛り」 >>

コメント
Re:白鳳さん
ついに私もモンスターとして実装される日が…。
淫獣種としての参加なら誇らしいことだぜ!
えっと説明文は…、
「下半身でしか物事を判断できない淫獣。
管理人である事をいいことに、自分のやりたい放題を続ける。
彼の行動を目の当たりにした閲覧者の中には精神汚染を受けた者もいるという…。
チャイナドレスに目がないらしいが…。」
これでいいかな、どうですカプコンさん!?
サミアド |2008/11/05(水) 11:41 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:塩味さん
そうですねぇ、この前は結局できませんでしたからねぇ。
次の機会にはぜひご一緒したいですな。
そのためにもレポートやら課題やらを今のうちから頑張らねば!
サミアド |2008/11/05(水) 11:38 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:トロさん
なるほど、私と似た感覚を持っているようですな。
「キモチイイ」の前に「あっ、この締め付けられる感じが…」とか思えるようになったら一人前ですね。

体液の色か…アイコンだと緑だけど。
個人的には無色透明…いやむしろ白濁していれば理想的…。
あ、マジで危険思想な気がしてきたわ。
サミアド |2008/11/05(水) 11:37 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:しゃくしさん
ども、コメントありがとうございます。
そうですかぁ、静かになると思い出し笑いを…。
って記事関係ないのかっ!?
ちなみに私はいつでも思い出し笑いできます。
サミアド |2008/11/05(水) 11:34 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
ということは、私がコメントを返した頃にはあと2匹くらいになったのかしら!?
協力してあげられないのが残念だぜ…。
この落とし前は次の狩りで必ず返します。
借り(狩り)だけに…誰が上手いこと(ry
サミアド |2008/11/05(水) 11:33 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:RAOHさん
ディ、ディアの最速を更新しただって!?
私はまだ1:30台にすら乗れない…ってかまだディア訓練まで進んでないのに…。
私がディアで躓いた時にはぜひご指導を…。

私もグラビ訓練の事を思うと気が重いです。
睡眠ボマーとかマジで苦手な戦法なんで。
だけどいつか挑戦する日が来るのか…。
サミアド |2008/11/05(水) 11:31 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
まぁ腕を締め付けられるからちょっと血圧上がるのかもしれませんね。
私の場合は完全に興奮状態なわけですが…。

背景に同化して見えないところから触手が…。
これも淫獣の基本な気がするぜ!
マジで次回作には期待したいですな。
いや、ヤマツにこれが実装されなくてもいいけどね。

トレニャーさんは確実にヤマツと戦っていますよねぇ。
戦う雄姿を見てみたいものですな。
ピッケルでグサグサ攻撃するトレニャーさん…。
サミアド |2008/11/05(水) 11:28 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:アマゾンさん
Kaiはいいですぜ。
お手軽にパーティプレイができますから。
たまに困った人もいるけどね。
まぁそういうのはスルーでOKですから。

にしても偶然オンラインに入ってくるってことあるんですね。
私はそういう経験がほとんどありませんわ…。
近くにいるならどうせなら話しかけて一緒に狩ってみたりしたいですな。
サミアド |2008/11/05(水) 11:24 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:teiさん
ちょ、データが消えたって…マジですか?
バックアップとかは取ってなかったんですかね。
…う~ん、私はまだデータが消えた経験はないけど、
結構多いみたいですね…。
やはり小まめにバックアップは取っておくべきか…。
掲示板は新しいデータの方を書き込んでおけばいいんじゃないですかね?
なんかせっかくの書き込みを消すのも忍びないんで。
サミアド |2008/11/05(水) 11:21 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tabyさん
う~ん第一部だったか二部だったか正直覚えてませんわ。
しかし確かにあった…はず。
これでご一緒した方全員が「そんなの知らない」って言ったらどうしましょ。

そうか!淫獣の体液と言えば服を溶かすあれか!
装備は溶かすのになぜか人体には害のない不思議な体液の事を忘れていたぜ!
じゃあ体液飛ばしには防御力低下のオマケ付きってことで。
これなら淫獣に一歩近付けるかしら?
サミアド |2008/11/05(水) 11:18 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Irishさん
もう触手に凌辱されるのも大変でしたわ。
まったく…こんなクソジジィハンターを弄んで何が面白いんだか。

そういえばPS3でもKaiと同様なパーティプレイができるようになったんでしたっけね。
まぁ私はPS3持っていないけれども…。

お、例のクエストをソロクリアしましたか!
おめでとう!…というよりもお疲れ様です!
あのクエストはガチでやるとかなりきついですからねぇ。
だけどその分達成感は大きいですよね。
サミアド |2008/11/05(水) 11:16 [ 編集 ] kcN02UG2

タコ100匹おめです

なんかよくわかんないのは古龍の分類ならドスサミアドも古龍?
あ、でも淫獣の分類ができたら真っ先に当てはまるのでは?
というわけで、もしサミアドさんがモンスターリストにのったら↓

ドスサミアド:淫獣種
あるブログの運営者。
表向きはモンハンのブログだが、内容はエロい。
ヤマツカミやババコンガの下ネタを好む。

書いててなんか申し訳なくなってきたorz
白鳳 |2008/11/04(火) 23:46 [ 編集 ] -

お!100体討伐おめでとうございます!
はやいものですなぁ・・・
今度、kai出来たら通信しましょう!
この前は・・・ねぇ・・・OTL
まぁ、おめでとうございます!
塩味 |2008/11/04(火) 21:48 [ 編集 ] -

つか美100体おめです。
ちなみに血圧測定はニヤけはしませんがこう・・・
(^_^)キモチイイ!・・・です。

体液飛ばし・・・一体何色なんだ!?
ここはアイコンの色にあやかって緑!?
まさかの黒!?・・・あ、ってそれじゃ墨じゃんw 
ではこの辺で~
トロ |2008/11/04(火) 20:36 [ 編集 ] JUGsyThY
初めまして。
僕はみんなが静かになると思い出し笑いをするタイプ(?)ですよ。
しゃくし |2008/11/04(火) 18:11 [ 編集 ] fh35Z7zc

あと5匹!がんばります!!
yuu |2008/11/04(火) 17:26 [ 編集 ] -

触手タコ入道100体おめでとう!
訓練所ディアやっていたらあっけなく某掲示板の記録を抜かしてしまったRAOHです。
いや~100回やっても200回やっても更新できないときはできないのに、こうゆうこともあるんだな~と思いました。
ただ運要素の最も高いグラビはヤル気がおきませんよ~(;´Д`)
RAOH |2008/11/04(火) 17:17 [ 編集 ] eHP7HEy2

血圧測定は不得意なオトモです。僕はなぜか普通に緊張して血圧上がります。なんか慣れない…。

ヤマツ100討伐お疲れ様です。
今まで納得いかなかった古龍ヤマツについに新たな種族が!?(´∀`)ワーイ…って淫獣!?…な、なるほどφ(・ω・;)
背景に溶け込むヤマツとかも面白そうですね。でもホント次回作出ませんかね…。

僕もソロが多いのでモチベーションが…トレニャーサンがヤマツ行けるならオトモにしちゃいたい…。ヤマツ限界でもいいから(´・ω・`)
オトモ |2008/11/04(火) 15:35 [ 編集 ] -

ヤマツさん100体おめでとうございます!
触手プレイいいな~(;´Д`)
自分はまだ3体です^^;
これは本気でkai導入考えてみようかなw
サミアドさんのギルドカードも見てみたいし(^.^)
そういえば昨日家で友達と狩っていたらどこからかハンター2人がオンラインに入ってきたので4人で狩りに行きました!
みんなで狩るとやっぱおもしろいですね♪
また現れるかもしれないので集会所ではオンラインにして狩ろうかな?w
アマゾン |2008/11/04(火) 13:34 [ 編集 ] -

淫獣ヤマツカミ100オメデトウゴザイマス^^

サミアドさん!!
今回の記事は見ものでした^^
アルファベットの8文字の内容がどっさり(ABCDEHG○←ここ)ヒャヒャヒャ

いきなりですが、僕のデータが消えてしまったんです。
なので、最初からやり直しなんですよTT
掲示板の自己紹介の僕のやつ消してください

ちなみに性別は男から女になりました。
名前は変わらないですが・・・^^;
tei |2008/11/04(火) 13:18 [ 編集 ] -

ツカミン100匹おめです。
あれ?吸い込まれたの私でしたっけ?覚えてないや(´・ω・`)
なんせフィールドが、う○ことミノ○スキー粒子でめちゃめちゃでしたからなー

いやいや、ツカミは淫獣にはほど遠いですよ。やっぱり体液で服が溶けるとk(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
taby |2008/11/04(火) 11:57 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

ヤマツカミ100体討伐おめでとうございます!(>ω<) 100回も触手&体液と戯れるなんて…(´∀`)スキデスナァ
X link Kaiができる環境下にあって良いですね...俺なんて毎日ソロ狩り、たまに狩友と遊んでるくらいです(苦笑) PS3でも買ってアドホックパーティー使おうかしら?
次回の記事はアイツですよね! こちらは十分わかってますよ(´∀`)ニヤニヤ

前々回に書いた『双獅激天』ですが、無事にソロクリアできましたのでご報告までに。
Irish |2008/11/04(火) 11:44 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samiadoraven.blog31.fc2.com/tb.php/368-c172ae39

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。