white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター100000突破

2008/11/08(土) 22:18:33

どうも、RPGのレベル上げ大好きサミアドです。
やっぱりRPGにおいてレベル上げは大事ですよね。
レベルが高くないとボス戦で苦労しちゃいますもんね。
ダンジョンを探索しながらレベル上げ、そしてボスの目の前に到達。
その時私は…一度帰ります(・ω・)
ボスまでの道のりをもう一度歩む事により、さらにレベルを上げるのさ。
攻略本などで「推奨到達レベル」ってのが書いてあることがあるけど、
私の場合はそれよりも10以上高いこともしばしば…。
最近とあるRPGを超久しぶりにプレイ中だけど、レベルの上げすぎでボスが弱くて困る…。
まぁまだ中盤に差し掛かったあたりだから、終盤どうなるかはわかりませんがね┐(・ω・)┌
にしても…このゲームはやっぱり面白いなぁ( ´∀`)
プレイするのは約15年振りだけど、それでも十分楽しめるぜ。
おっと、懐かしさのあまり脱線してしまいそうだぜ。
本題に移りましょうかね。


つい!







ついに!!







ついに!!!











アクセスカウンターが100,000を突破しました!!(゚∀゚)

ブログを始めて約10ヶ月…。
始めたばかりの頃は1日のアクセス数は1桁だったなぁ。
記事を書いてもコメント付かない…なんてのは当たり前でしたね。
まぁ自己満足で始めたんだから別にいいか( ´∀`)と思ってました。
だけど、続けているとコメントをもらえたり、1日のアクセス数が伸びたりと
嬉しい事も増えてきましたね。

そんなこんなで、いつの間にやらの10万ヒットでございます。
うん、自分でもここまで続くとは思っていませんでしたよ。
これもモンハンのおかげですねぇ( ´∀`)

さて、カウンター10万を突破したことですし…。











久々に私のギルカでも載せてみようかしらφ(・ω・ )

以前にもギルドカードは載せた事あったけど、それも6月だったかな?
Kaiでギルカ交換できない方を考慮して、久々にギルカでも載せてみますかね。
当たり前だけど、画像の無断転載は禁止だぜ?
え?別にそんな画像いらない?
まぁそんなこと言わないでさ、笑ってやるつもりで見てやってくださいよ( ´∀`)
ではどうぞ~。

<1ページ目>
20081108190810.png
え~と、クエスト総数は…6492回!!
惜しい!あと8回でちょうどクエスト回数が6500になったのに!
まぁこれはこれでまたネタになってくれそうなのでいいか( ´∀`)
友好度の方は4000を突破…。
地元勢やKaiで一緒に狩ってくれた方なくしてこの友好度には到達できませんでしたね。
感謝感謝d(゚Д゚)サンクス( ゚Д゚)b
もちろんこれに満足せず、まだまだ上を目指しますがね。

<2ページ目>
20081108190815.jpg
20081108190820.jpg
武器使用頻度でございます。
実は最近、すんごい不安な事が…、
太刀・ハンマー・ヘビィ以外の武器が100回を突破してしまいそうなのだっ!!
今までは3本柱で頑張ってきました。
だけど、最近は訓練所TAに挑んでいるため、他の武器の使用回数が伸びてきてしまっております。
ダイミョウは太刀での挑戦でよかったからいいけど…。
ババコンガで双剣、フルフルで片手剣、クックドドブラでライトの回数が伸びていく。
あぁ!武器使用頻度の1ページ目が汚れていくっ!( ゚Д゚)
だけど訓練所TAの方が優先順位は上だから頑張らないとね。

<3ページ目>
20081108190824.jpg
ハイ、狩人生活日記でございます。
現在ドドブランゴ討伐訓練に勤しんでおります。
これがまた…全くと言うほど更新できねぇんだ(´・ω・`)マイッタネ
でもオラ…負けねぇよ(`・ω・´)

<4ページ目>
20081108190851.jpg
オトモ軍団はまだ育成過程…。
訓練所TAが終わったら、ギルカモンスター200体討伐をやりつつオトモも育てようと思います。
ってか最高なつき度達成数ってどこまでいくのかしら。
いや、さすがに99匹まで育てようなんて思ってないでよ?

<5ページ目>
20081108190854.jpg
ハイ、トレジャーの記録です。
1ページ目を見てもらえばわかるけど、38回しかやってません。
私はトレジャーには熱が入らない性質なので、
金冠スコアとレアトレジャーを獲得したらそれでお終いです。

<6ページ目>
20081108190857.jpg
20081108190900.jpg
勲章コンプリートしたのは5月11日か…。
まぁGで追加された勲章はそこまで苦労しませんでしたからね。
だけど2nd時代1ページ目をコンプリートしておいてよかったなぁ。
勲章と称号が密接な関係にあるとは思わなんだ。
次回作が発売されるとしたらまさかの勲章3ページ目まで登場するのかな?

<7ページ目>
20081108190903.jpg
20081108190906.jpg
20081108213852.jpg
20081108190911.jpg
モンスター狩猟記録ですね。
ギルカモンスターで200体未満なのは9種類か…。
訓練所TAで稼げるやつもいるけど、ほとんどがドス系古龍か…。
極端に狩猟数が多いヤツのを上手い具合に分配できたらなぁ…なんて思ったり(´・ω・`)
本格的にギルカモンスターの数を増やすのは訓練所TAを終えてからですな。

<8ページ目>
20081108190914.jpg
20081108190917.jpg
20081108190920.jpg
訓練所の記録~。
タイムアタックはまだダイミョウザザミまでしか終わっていません。
よって、他の記録はヘボヘボ( ゚3゚)
今はドドブランゴに挑戦中だけど、これがまた更新できないずら。
だけどいつかは全訓練5分未満クリアを達成したるぜ!!

<9ページ目>
20081108190923.jpg
え~、集団演習やチャレンジクエストの記録…ですが。
以前と同じく、まだ2個しかやってません。
なんかトレジャー同様に熱が入りませんね。
まぁその内挑戦しますよ、その内ね…。

というわけで、以上が私のギルカの内容となっております。
画像が多いので、携帯だと全てが表示されていないかもしれませんが、
そこは一枚ずつクリックでお願いします。

まぁこの内容もすぐに更新されますがね。
ってかすでに更新されております。
ドドブラの狩猟数は増えているのにタイムが更新できねぇずら。
というわけでまた挑戦してきます≡( ゚Д゚)ノシ

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
運営関連記事CM:68
<< 相互リンクに関してホーム全記事一覧訓練所TA「ダイミョウザザミ」 >>

コメント
Re:修羅さん
あんたも懲りませんな。
さすがに悪ノリしたコメントは相手にできないぜ。
本心から言っているのなら謝りますがね。
サミアド |2008/12/21(日) 21:30 [ 編集 ] kcN02UG2

100000Hitおめでとう
このときの気持ちを忘れずに
修羅 |2008/12/21(日) 17:06 [ 編集 ] -
Re:猶さん
えっと、猶さんですよね?
HNの入力はきちんと頼むぜ。
なんだかみんなわざとなんじゃないかと思ってしまうようになってきたよ…。

にしても双剣が3000回だと!?
0の数を間違えているってわけじゃないですよね!?
3000回まできたら、もう5000回まで頼みますぜ!
そしてさらなる上限があるのか検証してほしいぜ。
私には…さすがに厳しいから( ´∀`)ムリムリ
サミアド |2008/11/11(火) 20:55 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
わかってくれたならそれでいいぜぃ。
HNを流用した方にほんの少しでも謝意を持ってくれたら嬉しいです。
サミアド |2008/11/11(火) 20:52 [ 編集 ] kcN02UG2

サミアドさん~
ついに双剣の使用回数が3000を超えますた(●´∀`●)
いや~長かった。今まで双剣一筋です。
どんな相手にも双剣でした。ついにその努力が実ったぜ。

すんませんただ、言いたかっただけです。
でも、うれしいな~( ´∀`)

では~ヽ(´ω`。)ノ
|2008/11/11(火) 20:46 [ 編集 ] 1oZLIWRU

ごめんなさい
マジでブラックリストとか勘弁!!!!
これの返信は大丈夫です
記事の時間が無くなるだろうから
★夜勤★~帰って来た夜勤~ |2008/11/11(火) 20:08 [ 編集 ] -
Re:夜勤!!
ちょ、いい加減にしとき…。
サミアド |2008/11/11(火) 19:43 [ 編集 ] kcN02UG2

すいません
あれはたまたまなんです
RAOF |2008/11/11(火) 19:41 [ 編集 ] -
Re:RAOHさん
なんと!あの誰かさんはRAOHさんだったのかっ!
まぁ気付いてもらえて良かったぜ。
えっと、故意じゃないよね?
あれですよね、たまたまですよね( ´∀`)
サミアド |2008/11/11(火) 17:57 [ 編集 ] kcN02UG2

申し訳ないです。
名前書き忘れたRAOHです。
伝染したかな・・・
RAOH |2008/11/11(火) 12:34 [ 編集 ] eHP7HEy2
Re:夜勤さん
ホントに困ったちゃんだぜ夜勤さんは…。
というわけで、私は…寝る!!
サミアド |2008/11/11(火) 00:41 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:アマゾンさん
ごめんねぇ、うちの困った夜勤ちゃんが…。

書き込みましたか…。
まぁ別に報告はよかったんですぜ?
匿名にしておいた方がいいかもなぁ、と思ったりもしたんで。
だけど立ち回りなどは参考にさせていただきますぜ!
私もディア訓練頑張らないとなぁ。
あ、その前にドドブラか…。
サミアド |2008/11/11(火) 00:41 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Ⅹさん
背負い投げは会得できればキリン戦が見違えるようになりますからね。
私も頑張って会得しなおさなければ…。

確か背負い投げなら訓練キリンで0:39とか出てるんじゃなかったかな?
これは火事場を発動させたハンマーでも抜ける記録ではないでしょうな。
サミアド |2008/11/11(火) 00:39 [ 編集 ] kcN02UG2

なんと!!!!
私のHRが400を突破しました!!!!!
★夜勤★ ~帰ってきた夜勤~ |2008/11/10(月) 23:02 [ 編集 ] -

あれ?アマゾン?アマソン?
なんだかよくわからんことになってますね(゚Д゚)
果たして自分は…w

書き込んできましたよ!記録更新は初めてだったんであれでよかったのかわかりませんが…^^;
アマゾン |2008/11/10(月) 22:44 [ 編集 ] -

背負い投げ見ましたが



感動ですな
やべぇw
あんな神コンボができるとはw
モンハンに終わりはいつ見えることやら・・・
ふっw練習するぜw
あっwハンマーの火事場+2と
太刀の訓練って
どっちが最速タイムだセルンすか? 
元結城=Х |2008/11/10(月) 22:36 [ 編集 ] -
Re:夜勤さん
つまりそういう事ですな。
ってかレポート作業中の私によくもこんなマネを…。
サミアド |2008/11/10(月) 22:29 [ 編集 ] kcN02UG2

アマソン改めサミアトです
こんな悪ふざけをするのはやっぱり..........
サミアト |2008/11/10(月) 22:25 [ 編集 ] -
Re:アマソンさん
ゲームに関しては前置きとして引っ張りたいのでまだ明かさないのです。

あと、HNが似ている方がすでにいるので、別のHNに変更してくれるとありがたいです。
この年になると濁点の有無がね…。
サミアド |2008/11/10(月) 22:14 [ 編集 ] kcN02UG2

そのゲームってなんすかぁぁぁぁ!?!?!?!?
アマソン |2008/11/10(月) 21:56 [ 編集 ] -
Re:アマゾンさん
くぁ!トレジャーの回数負けたかっ!
だけどこれ以上トレジャーの回数が増えることはないぜぃ。
だって…トレジャーって…(´・ω・`)

ディ、ディアで1:21だと!?
間違いなく最速タイムですな…。
まぁ書き込むかどうかは自己判断ですね。
でも立ち回りがわかったら嬉しいなぁ…なんて思ったり。
サミアド |2008/11/10(月) 20:47 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
あ、旅館の従業員に変装してた私に気付きました!?
ほら、廊下でカプチーノをかけてしまったあの従業員ですよ。
あの時は失礼しましたっ!
って、これがホントにあった事だったらどうしましょ(・ω・)

なつさんも訓練所TA始めましたか。
いいよいいよ~、一緒にTAやってくれる方いれば私もモチベーション上がるぜぃ!
サミアド |2008/11/10(月) 20:44 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:山猫さん
こちらこそ、これからもよろしくやってください。
何かと忙しい大学後期だけど、頑張って更新するぜぃ。
Kaiでまた一緒に狩れたらいいですなぁ。
次回は…早くでも11月下旬かな?
サミアド |2008/11/10(月) 20:41 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BADさん
妖精さんがね、画像を取れるようにしてくれたんだ。
だけど、ちょっとだけ容量が大きいから、PCに取り込んでからサイズ調整しなきゃねφ(・ω・ )
BADさんのギルカも拝見したいですなぁ。
いつかKaiでご一緒したいけど、ちょうどこれから中間テストが始まってしまう…。
困ったなり(´・ω・`)
サミアド |2008/11/10(月) 20:40 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:誰かさん
お~い、HNが入力されてませんYO!
それでもあえてコメントを返してみようφ(・ω・ )

確かに次長課長の井上氏の訓練所記録はかなりのものですよね。
芸人の中では間違いなく一番でしょうな。
私も彼に負けないように訓練所TA頑張るぜぃ!
サミアド |2008/11/10(月) 20:38 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:R(omanofu)さん
はい、今後ともよろしくです。
相互リンクについては後に色々ルールを設けると思います。
サミアド |2008/11/10(月) 20:34 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Ⅹさん
HNの変更ですな、了解でやんす。

キリンの背負い投げはググればすぐに出てくると思いますぜ。
動画もあるから見れば一目瞭然です。
まぁ私も1から会得しなおすことになりますがね┐(・ω・)┌
サミアド |2008/11/10(月) 20:32 [ 編集 ] kcN02UG2

素晴らしい!輝かしいギルドカードが( ´∀`)
クエスト数とか狩猟数とかすごすぎですね!
自分が勝ってるのはトレジャー数くらいw
ぜひともギルドカード交換したいです(^^♪
…とその前にkai登録しないと^^;

そういえば訓練ディア1分21秒出しちゃったんですけど某掲示板に書いた方がいいんですかね?w
アマゾン |2008/11/10(月) 18:19 [ 編集 ] -

久しぶりにコメントする男 なつ です。
リアルが尋常でなく忙しくて…
まぁ憧れの人と温泉旅行に行ったりしましたが何か?

ついに10万hitですか…、ほんとお疲れ様ですm(_ _)m

ギルカもほぼ全ての面で自分を上回っているサミアド氏に拍手です。

100hitにつき1%づつサミアド氏の〇〇が失われt…ゲフンゲフン

今後共サミアド氏の頑張りを楽しみにモンハン頑張ります!
あ、最近訓練所のタイムアタック始めました!
なつ |2008/11/10(月) 17:34 [ 編集 ] -

10万ヒットおめでとうございますー
これからもずっと見てますので
よろしくですw

こちらはネットに繋がらなくなったりと
いろいろ困ってましたw
またkaiでご一緒できるといいですけども。
山猫 |2008/11/10(月) 16:35 [ 編集 ] vgdvDLdY

何かいつもより画像が綺麗・・・
ってSSじゃん!!!!!!!!!!!
ついにやってしまいましたかw

それにしても凄いギルカ☆☆☆
自分のが痛く感じますな・・・

より一層面白い記事を楽しみにしてますね☆

10万ヒットおめでとう御座います♪
BAD |2008/11/10(月) 12:05 [ 編集 ] -

なんとすさまじいギルカなんだろう(゚Д゚)!
自分はカードリストに入っている96人の狩友の中では一番TA早いのですが、某掲示板の猛者達に負けているのはともかく、あの次○課○の井○に半分以上負けているのが悔しくて、奴のギルカと睨めっこしながらTAに励んでおります。
負けるかよ(゚Д゚)!!!
|2008/11/10(月) 08:48 [ 編集 ] eHP7HEy2

了解です。これからもコメントしていくつもりなのでよろしくお願いします(・∀・)
R(omanofu) |2008/11/09(日) 21:15 [ 編集 ] -

100000HITおめです^^
コメントはしなくても
ちゃんと記事はすべて見ているⅩです
えっと暇だから
訓練キリンいったら1分50秒台でましたw
お、遅すぎる_│ ̄│....○
あまりの衝撃に↑頭取れました・・・

ところで背負い投げって何???
元結城=Ⅹ |2008/11/09(日) 21:05 [ 編集 ] -
Re:yuuさん
おっと!まさかの本日開設とはっ!( ゚Д゚)
早速覗かせていただきますぜ!
yuuさんほどのハンターがどのようなブログを作り上げていくのか期待大だぜぃ!!
サミアド |2008/11/09(日) 18:36 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:teiさん
ちょうど10万ヒットという事で、ギルカを載せるタイミングとしてはベストでしたね。
ウカムまでの道のりは大変かもしれませんが、
一度通った道だからteiさんなら難なく到達してくれると期待してますぜ!
サミアド |2008/11/09(日) 18:35 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:R(omanofu)さん
スマンです。
その内相互リンクについてのちゃんとしたルールでも設けようと思っていますので、
そちらが整理できたらまたリンクの話をお願いします。
サミアド |2008/11/09(日) 18:33 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
そういうのは便乗じゃなくて悪ノリって言うんだよーーー!!

FFはⅦ以来疎遠だからわからないのらぁ。
私は2D時代のRPGが好きですからねぇ。
あの一歩前に出て腕を振っただけで攻撃するのが好きだったのさ。
これは時代に付いていけてないってことなのかなぁ。
サミアド |2008/11/09(日) 18:30 [ 編集 ] kcN02UG2

ブログやってみることにしました!
今日ちょっと作ってみましたが、ちゃんと表示されてんのかな?
確認してもらえるとうれしいです!
yuu |2008/11/09(日) 18:14 [ 編集 ] -

10万HITおめでとうございます^^

ギルドカードのせていただいてありがとうございます^^
なにもかも桁違いですね・・・

今の目標はとりあえずウカムルバスまで行くことですね(汗
がんばります!!!
tei |2008/11/09(日) 17:02 [ 編集 ] -

相互リンクは・・・の箇所>
分かりました。いきなり相互リンクを申し込んでしまってスイマセン。
R(omanofu) |2008/11/09(日) 16:41 [ 編集 ] -

ども(・ω・)/
便乗が大好きなエクスキューショナーです( ´∀`)

Vも大好きっすね。Vでギルガメッシュがいいやつになるのがすきっす(・ω・)
低レベルやっているのはⅨですよ。
ニコニコのある方の動画を参考にしてもらっています( ´∀`)
その方のネーミングセンスなどにはおもらず笑いが…
|2008/11/09(日) 15:07 [ 編集 ] ulYx6Mu6
Re:おじぱんさん
ガンナー縛り続行中ですか。
(元キャラがちょっと気になったり)
2ndでは弓をかなり使ってたけど、今では訓練所くらいでしか使わなくなったなぁ。
まぁ弓だと相性の悪いモンスターもいますしね。
ガンナーで縛っているだけでもすごいと思いますぜ。

サミアド |2008/11/09(日) 14:41 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:猶さん
私はコメントにはきちんと返事をするぜぃ!

このギルカはまだまだ満足できるものじゃないぜぃ!
次回作までに満足いく内容まで磨いてやるぜぃ!
ってか全モンスター999体と3本柱を9999にするのは…ムリポ(´・ω・`)
いや、それに近づけるように頑張るけどね。
それまでにPSPがオシャカになる気がしますわ。
サミアド |2008/11/09(日) 14:37 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
4ヶ月前のギルカかぁ…何をしていた頃かちょっと気になったり…。
あとで過去の記事でも焦ってみるかな。
Kaiが復活したら一緒に狩りに赴きたいですねぇ。
私もバルカンさんのギルカの更新具合が気になるぜぃ。
サミアド |2008/11/09(日) 14:34 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
低レベルクリア…私が1番やらないタイプですね。
やっぱりレベルは上げまくってしまいますな( ´∀`)
FFで最後が3連戦…どれだっけ?
今やっているやつの前にⅤはクリアしたけど、あれは微妙に3連戦じゃないしなぁ。
でも倒したあとにセーブできる、低レベルクリアと聞くと…もしかしてⅤかしら?

サミアド |2008/11/09(日) 14:32 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:黒ネコさん
いつの間にやらポニーテールの黒ネコさんになったのか!
ポニーテールは昔顔面に直撃させられたことがあってからトラウマだぜ!

私を目標?
それは下ネタ全開ハンターを目指すという事かな?
よし、私が先導するからとりあえずみんなモンスターの擬人化から始めようか( ´∀`)
サミアド |2008/11/09(日) 14:28 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tabyさん
あぁ、ク○トリも面白かったですよね。
SFC時代には珍しい周回を重ねることもできたし。
そういやDSでリメイクされるんでしたっけね。
ホコリを被ったDSを再起動する日は近い…かな?

ギルカはまだまだ磨いていきますぜ。
とりあえず今は訓練所TAを頑張りやす!!
サミアド |2008/11/09(日) 14:25 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
ってかグラビがあるからラージャンに挑む前に確実に100回突破ですわ。
グラビで相当な地獄を見ると確信を持っているので…。

200体討伐は一緒にやっていきたいですな。
大型モンスター縛りでは最後がご一緒できなかったし(´・ω・`)
ヴォルガノスだろうがなんだろうが、頑張っちゃうぜ!?
あ、ラオと黒龍以外ね。

ってかSSが撮れるようになったのならブログの準備は万端なんじゃないのかなぁ?
yuuさんがブログを始める事を期待している人がここにいるYO(゚Д゚)ジー
サミアド |2008/11/09(日) 14:21 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:オトモさん
やっぱりRPGではレベル上げ大事ですよねぇ。
まぁ戦闘そのものが面白い事が前提だけどね。
ちなみにヒントとしては…(ニコニコ)かな?
わかる人にはわかるはず。

訓練所TAは武器使用頻度のグラフが乱れてしまうのがなんとも…ねぇ?
そんなすぐに更新できるわけでもないから、伸びてしまうのも仕方ないかな。
だけどランス系だけは絶対に伸ばさないぜ!
サミアド |2008/11/09(日) 14:17 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
なるほど、私の余りあるモンハン愛がフェロモンの如く他の人を誘惑しているという事ですね!
よりによってこのブログに引き寄せられてしまうみんなも物好きよねぇ。
いや、単純にすんごく嬉しいけどね( ´∀`)

ちなみにモンハンと並行プレイ中のゲームは特に略したりはできませんね。
そしてD○もF○もどちらもⅣはプレイした事なかったりする…。

夢幻泡影を3分未満だと!?
クエスト終わってもウルトラマンがまだ余裕で戦っているじゃないか!
私なんて…マジで背負い投げは0からやり直しだぜ!
せめて一度確かな感覚を掴んでおくんだった。
訓練所キリンはマジで壁になりそうだぜぃ。
サミアド |2008/11/09(日) 14:14 [ 編集 ] kh21YtMo
Re:白鳳さん
私も白鳳さんのギルカ欲しいですよ。
まだギルカ交換してない方も結構いるし…。
だけどさすがに今日は難しいかなぁ。
明日は大学長いし、ゼミの英文和訳の確認もしなきゃいけないし。
次にKaiを起動できるのは3連休がある時かなぁ。
サミアド |2008/11/09(日) 14:09 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:R(omanofu)さん
まぁ閲覧数は気長に伸びるのを待つしかないですよ。
私だって最初は1日1桁だったし(´・ω・`)

え~と、相互リンクの件については今は少しお時間をもらう形となっております。
相互リンクをしたのに、いつの間にか更新されなくなってしまうというパターンが悲しいので。
ちょっと慎重に考えさせてください、スマンです。
サミアド |2008/11/09(日) 14:06 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:塩味さん
はい~、10万ヒットもしたことだしまた新しい気持ちで更新頑張っていきます。
さすがに100万は道が遠いけどね。
次回作が発表されればさらにやる気が上がるんだけどなぁ。
サミアド |2008/11/09(日) 14:00 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
ついに開き直りおったな夜勤さん。
そんなんだからトレジャーでレアトレジャー&金冠スコアが付かないんだぜ!

そして0が多いよ0がっ!
なんかもう億単位になってるじゃないかっ!
こちとらようやく10万だぜぃ!?
サミアド |2008/11/09(日) 13:59 [ 編集 ] kcN02UG2

100000hit
おめでとうございます。

実は最近はしばりプレイのキャラでやってます。
某キャラを元にしたので、弓っていきたいんですが厳しいので、ガンナーしばりです(緩くてすみません)

RPGはレベル上げはボスに明らかに勝てないなと思った時にやります。
気に入ったゲームは最終的に99とかにしますけど。
長くてすみません
おじぱん |2008/11/09(日) 13:03 [ 編集 ] -

あえて次の日までコメントを書かなかった猶です。
サミアドさんは次の日もコメントを返してくれるのか?
と思ったので。まぁ、ただ寝ちゃっただけ何だけどね。

ギルカYABEEEEEE( ゚Д゚) 
ほぼカンペキじゃないっすか。
あとは、TAを終わらせて。
ネコのなつき数を99にして。
全モンスター999体討伐して。
武器使用頻度の3本柱を9999にするだけですね。
その日が来るのを楽しみに待っています(●´∀`●)

あと、10万ヒットおめでとうございます!
これからも毎日来ますんでヽ(´ω`。)ノ
猶 |2008/11/09(日) 10:15 [ 編集 ] 1oZLIWRU

どうも久しぶりのコメです。
もちろん記事は毎日見てますよ(`・ω・´)

100000hitおめです!!

相変わらずすごいギルカですね。
自分は7月14日のサミアドさんのギルカしか持ってないです。
kaiができるようになったら一緒に狩りをしたいですね。
バルカン |2008/11/09(日) 10:01 [ 編集 ] jP4lwl/k

10000hitおめでとうございます!(`・ω・´)
ん?0が一個足りない気がするな~(・ω・)?
まっ、いっか( ´∀`)ぉk
自分じつは今FF○を低レベルクリアを目指してるんですよ。そして遂にラストバトルのボス3連戦キターーーー(°∀°)ーーーー!
ま、実際は最初のボスは、倒したあとにセーブできるから
実質2連戦ですけどね┐(・ω・)┌
ん?コレじゃFFの何番目かわからないかな~(・ω・)?
ま、いっか( ´∀`)キニシナイキニシナイ
エクスキューショナー |2008/11/09(日) 06:38 [ 編集 ] ulYx6Mu6

なんかコメするのは久しぶり・・・
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!でお馴染みを目指す黒ネコです。
久しぶりに覗いたらなんか10万突破してた・・・
すげえ・・・すげえよサミアド氏!!!
んで今は訓練所真っ最中なんですね。分かります。
僕も今なら訓練所更新できそうな希ガス!って思って行くんですけどね・・・
更新できない・・・つД`)・゚・。・゚゚
まぁ地道に頑張りますがね~

最後になりましたが、僕も10万突破したのはサミアド氏の存在が大きいです。他のみんなも多分そう!
やっぱ目標になる人がいるだけでやる気が出ますからね!
でわっ!(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
黒ネコ |2008/11/09(日) 01:23 [ 編集 ] -

12年ほど前ならクロ○トリガーの全キャラレベル99にしましたね。他のRPGは基本、最低レベルでクリアを目指してます。だってめんd(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

10万hitおめです。
次は53万辺りを狙って行きましょう!

それにしても、あいかわらず、すごいギルカだ((((;゜Д゜)))

私も全100匹討伐目指してるんで、お互い目標目指して頑張りましょー(。・ω・)b
taby |2008/11/09(日) 01:19 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

10万おめでとう!!
片手は間違いなく100回突破するでしょうね。ラージャンがいるもの…

ギルカモンス200匹はそう大変ではないって感じですな!
ヴォルガノスあたり手伝いたいなぁ…同じくらいの数だしこちらも200匹狙ってるし…

やっぱSSは見やすくていいですねb
実はこちらもSSは撮れるようにしてあるんですよね~(最近導入b)
yuu |2008/11/09(日) 01:18 [ 編集 ] -

レベル上げ…楽しいですよね(´∀`) MAXまでもってく時は最後の方がちょっと大変ですけどね…。15年ぶり…何のソフトだろう??

10000hitおめでとうございます(`・ω・´)
相変わらずすごいギルカです…( ゜д゜)ポカーン 訓練所のせいで柱が霞むのは困りますよね…。 僕も片手とライトが伸びてきてた気がします(((;゜Д゜)))

昨日はサザミアドバイスどうもでした。 ドドブラ訓練ガンバって下さいね(・ω・)ノ
オトモ |2008/11/08(土) 23:30 [ 編集 ] -

10万ヒットおめでとうございます(^^)
「モンハンのおかげ」ではなくサミアドさんのモンハンに対する愛が閲覧者を増やしてるんですよ!
ん?15年前のRPG…○○Ⅳかな?
もしそうなら僕も全キャラレベル99まで上げました!

ギルカが輝かしいなぁ。
やっぱり訓練タイムって目が行くところだから頑張りたいですよね。

そういえば…ムフフ…
背負い投げもだいぶ板に付いてきましたぜ!
夢幻泡影を太刀で2:15出しました!
記事とは関係ないけど他に自慢する場所が無いのでお許しをw
ポルカ |2008/11/08(土) 23:23 [ 編集 ] -

一つ前のコメにも書いたけど…
100000hitおめです

サミアドさんのギルカ欲しいなぁ~
明日の21:30ぐらいにkai立ち上げません?
白鳳 |2008/11/08(土) 23:03 [ 編集 ] -

お久しぶりです。
カウンター数10万突破。おめでとうございます。
私なんか未だ3000も満たしてないです。(´・ω・`) ちなみにクエスト回数6942回もすごいと思います。
あと、相互リンク、いいですか・・・?
戯言のような気もするのですが・・・。できれば・・・、お願いします。
R(omanofu) |2008/11/08(土) 22:39 [ 編集 ] -

10万突破おめでとうございます!
これからも、更新頑張ってください!!!
塩味 |2008/11/08(土) 22:34 [ 編集 ] -

こりない夜勤です
トレジャーやってないなぁ~
レアトレジャーも金冠もついてねぇや........

100000000hitおめでとうございます。
0が多いような........
|2008/11/08(土) 22:34 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.