white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

相互リンクに関して

2008/11/10(月) 12:27:49

相互リンクに関して、簡単な諸注意を書いておこうと思います。

・初めてのコメントで相互リンクの申し入れはNG
初めてのコメントでいきなり相互リンクを申し込まれても困ります。
私はあなたのブログを知らない可能性大です。
リンクを申し入れてくれること自体は嬉しいかもしれません。
しかし初コメントでの相互リンクというのは私にとって図々しい・馴れ馴れしい以外の何者でもありません。
ハッキリ言って「うわ、ちょっとウゼェ」とさえ思います。
よって、どんなブログかも判断できないうちに相互リンクは張れません
自分のブログを紹介してくれれば、足を運ぶと思います。
相互リンクはそれからです。

・相互リンクはモンハンを取り扱ったブログが対象
知ってのとおり、このブログではモンハンを扱っています。
よって、相互リンクを張るブログもモンハン関係のブログに限定させていただきます。
他のネタが混ざっていてもいいけど、メインはあくまでモンハンである事が大事です。

・ブログ開設から一定の時間が経過
よく「ブログ始めたんで相互リンクお願いします」というお願いを目にします。
確かに相互リンクが増えれば更新するやる気が増すでしょう。
だけどね、やっぱりまずはリンクを増やす前に記事を書いて欲しいんだ。
一年とまでは言わない、だけど数ヶ月は定期的に更新していて欲しい。
ブログを始めてすぐじゃ把握できていない部分も多いだろうしね。
リンクに関してはある程度慣れてからにして欲しいです。

・相互リンク解除について
相互リンクを張ったとして、事情により相互リンクを解除させていただくことがあります。
以下にリンク解除の条件を…。

1.一ヶ月以上更新がない場合
せっかく相互リンクを張ったのに、更新されないのは悲しいです。
よって、一ヶ月以上更新がなかった場合は相互リンクを解除させていただきます。
2.モンハン関係の記事が一ヶ月なかった場合
他の事がメインになったのなら、私のブログと相互リンクを張っていても仕方ないですよね。
モンハンを取り扱わなくなった時点で私との相互リンクは解除です。
3.チート(データ操作、改造クエスト等)に手を出した場合
当然ですが、私はチートを使ったプレイを拒みます。
よって、チートに手を出した方とはこちらから相互リンクを解除させていただきます。

上記のうち、一つでも当てはまった場合は、こちらから相互リンクを切らせていただきます。
その際、こちらから連絡を取ることはないと思います。

もし、ブログを再開もしくはモンハン熱が再燃した場合はご報告ください。
とは言え、一度リンクを切った場合、しばらく様子見期間を設けさせていただきます。
当たり前ですが、3の場合再相互リンクはありませんのでよろしく。

というわけで、それなりの覚悟(?)ができてから相互リンクを申し込んでください。

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
運営関連記事CM:14
<< ダイミョウザザミ狩猟数450体突破ホーム全記事一覧カウンター100000突破 >>

コメント
Re:Xさん
いや、だからね…。
そんな「わからないから教えて」って言われても困るって。
少しは独学する努力をしましょうぜ。
そんなんじゃリンク貼っても更新が続くかどうか不安になりますわ…。
というわけで相互リンクはお預けでよろしく。

PS:SSを撮るだけなら別にいいんじゃない?
相互リンクの件とは別にして。
サミアド |2008/12/24(水) 01:58 [ 編集 ] kcN02UG2

えっと・・・
まぁ相互リンクよろしくです・・・


やり方わからないです・・・
教えてくださいw



記事は10こと少しですw

CFW導入しててもゲーム自体に何もしてなければOKですか?
モンハンのSS取りたいからCFW導入しようと思ってるんですけど・・・
ゲーム自体にはなにもしないのでOKですか?

まぁブログは↓
http://mhp2nonikki.blog79.fc2.com/
です・・・・
なんか一回訪問したような気がしますが・・・
気のせいかなw
X |2008/12/23(火) 20:59 [ 編集 ] -
Re:リーフィアさん
あらま、これまたなぜに移転を…。
とにかく了解しました。
あとでリンク集編集しておきます。
サミアド |2008/12/13(土) 22:43 [ 編集 ] kcN02UG2

ええとここにコメントしたほうがいいのかな?
こんばんわ(・ω・)ノ
すみませんブログ移転したので変更お願いしますorz
http://nami92.blog79.fc2.com/
タイトルはNamiの狩猟日記です、キャラ名からそのままとりました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
リーフィア |2008/12/13(土) 19:11 [ 編集 ] m/XtA5gM
Re:夜勤さん
わざわざチートの話題をするなっての!
「チートに興味あります」と言われても私が怪訝顔するだけだYO?
サミアド |2008/12/10(水) 10:34 [ 編集 ] kcN02UG2

唯一やってみたいチートはモスをラオなみにでかくすること......夜勤です
他にはラオのスピードをティガなみに速くしてみたいですね。
☆夜勤☆~帰って来た夜勤~ |2008/12/09(火) 22:00 [ 編集 ] -
Re:夜勤さん
もういい!もういいから!
モンハンに関してなら妄想でカバーできるから。
サミアド |2008/11/23(日) 18:19 [ 編集 ] kcN02UG2

でも一応モンハンのHな画像もぉっ....ドガッバキッぐはっ
★夜勤★~帰って来た夜勤~ |2008/11/23(日) 12:57 [ 編集 ] -
Re:夜勤さん
なんだそのいきなりの爆弾発言!?
もし本当ならURL貼った時点でサヨナラになっちまうぜ。
サミアド |2008/11/23(日) 11:56 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:coyoteさん
確かに聞くまでもない事ですよね。
私は純粋なプレイがしたいだけですな。
チートは「陸上の100mをスポーツカーで走るアホ」って感じかな?
それが楽しいなら勝手にやってろって感じですけどね┐(・ω・)┌
とてもじゃないけど一緒に走りたくないよね。
サミアド |2008/11/23(日) 11:53 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:修羅さん
理由は簡単…下らないからです。
「そんなやり方でプレイして何が面白いのか…」と思ってます。
まぁやりたい方はやればいいんです。
ただ一緒に狩るのは御免ってことです。
サミアド |2008/11/23(日) 11:50 [ 編集 ] kcN02UG2

実はブログをやっている夜勤です
相互リンクを求めない理由は..........
Hなサイトだから!!!ドガッゴフッ..........げほっ
★夜勤★~帰って来た夜勤~ |2008/11/22(土) 21:40 [ 編集 ] -

理由を聞くのは野暮ってものではないのでしょうか。
嫌いだから嫌い。おそらくそれだけでしょう。

通りすがりのモンハンプレイヤーからでした。
coyote |2008/11/22(土) 18:59 [ 編集 ] aYDccP8M

サミアドsはなんで改造をきらうのですか?
修羅 |2008/11/22(土) 17:50 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.