white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ババコンガ狩猟数250体到達

2008/12/01(月) 20:10:29

どうも、中間テストの勉強で忙しい男サミアドです。
う~ん、まいった!
かれこれ土曜からモンハンをやっていない。
いや!やる暇がない!
いつものゼミの英文、実験の予習レポート、そして中間テストの勉強…。
さすがの私もモンハンをやる時間を見出せないぜっ!
訓練所で教官が待ってるのにっ!
闘技場でティガがヨダレを垂らして待っているのにっ!

さっさと中間テストを撃退しなければ…( ゚Д゚)
でも気分的には既に2死してる雰囲気が…。
最終的に撃退まで持ち込めればいいが…。
愚痴はここまでにして本題へ…。


ババコンガの狩猟数が250体に到達しました。
20081124192235.png

この前、狩友の坊っちゃんと狩ったおかげで250体に到達してました。
G級訓練でまた増えるんだろうなぁ…。

ババコンガはいいなぁ…、











自由で…。

私もババコンガみたいに好き勝手にをしてみたいぜっ!
もうね、中間テストの勉強なんて放りだして…、











○| ̄|_ =3  プッ

かましてやりたいね。
さすがにウ○コを投げたいとは思わないけどね。

さて…、











もう書くことないかな?

ババコンガ不潔というだけでネタにするにもワンパターンになってしまいますな。
結局いろんな意味でのクソモンスターというわけで…。

よし、どうせだからもっとクソなイメージが強くなるような想像をしてみようか。

ババコンガクソモンスターであるという印象を持たせる要因としては…、
ウ○コ飛ばし
テポドン(屁)
悪臭ブレス

主にこの3つかな?

これだけでも十分すぎるほど不潔だけど…、











あれが足りないよね?











アンモニウム的な液体のあれだよっ!

そう、つまり…尿だよっ!!
今にして思えばこれがないのは不思議じゃないか?
動物ってのは自分の縄張りを示すために「マーキング」をするのが当たり前なんだよ。
このマーキングってのは木などに自分の尿を引っ掛けたりする行動なんだが…。
ババコンガほどのモンスターなら、このマーキング攻撃としても応用できるはずだ。
動物界では当然の行為なんだぜ?
ならモンスターの生態を表す意味をこめて…、











まき散らしちゃったらどうだい!?

別に失禁しろと言ってるわけじゃないんだぜ!?
私にはそんな偏癖はないからねっ!?
あくまで生態の1つとしてどうかなぁ、と。

そもそもウ○コはもうやっちまったんだ。
今さらショ○ベンくらい出したって文句はないよねっ!?

次回作ではババコンガ希少種が登場し、尿を撒き散らす。
どうよこれ!
連続ラリアットをしながらまき散らすっ!
腹を膨らます代わりにまき散らすっ!
瀕死のサイン血尿で決まりだねっ!!


レア素材はもちろん…、











ちょん切ったあれもぎ取ったあれね。

なんだか久々に暴走した記事を書いた気がするわ。
これもテスト勉強のストレスのせいって事にしておいてくださいな。
え?いつもこんな感じ?
ま、まさかね((( ;゚Д゚)))
このブログは「青少年育成法」に則った記事しか書いていないはず…。











あ、私の場合は「性少年育成法」だったか( ゚Д゚)ウマイッ!

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記CM:39
<< 訓練所TA「ティガガガガレックス」ホーム全記事一覧イャンガルルガ狩猟数250体突破 >>

コメント
Re:JACKさん
では時間を見つけてお邪魔させていただきますかね。
リンクに関してはお時間下さい。
ってかそろそろ相互リンクの処理をしなければ…。
せっかくルール作ったんだし。
サミアド |2008/12/03(水) 20:13 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:RAOHさん
あと250万も溜められるじゃないですかぁ、羨ましい( ´∀`)
GPは溜めても使えないからねぇ。
まだ消費できるお金はいいですよね。
護符を買って捨ててを繰り返して消費するのもいいかもね。
アイテム屋のお姉ちゃん泣いちゃうかも知れないけど。
サミアド |2008/12/03(水) 20:11 [ 編集 ] kcN02UG2

これが私のブログのURLですリンク募集中ですので他のみなさんも是非…
http://0522zensokuzensin.blog92.fc2.com/
JACK |2008/12/03(水) 17:46 [ 編集 ] -

たしかにGPカンストは萎えますよね~。
自分はまだ750万なのでまだまだ余裕がありますが・・・
あ~怖い・・・カンストが怖い~・・・
RAOH |2008/12/03(水) 12:26 [ 編集 ] eHP7HEy2
Re:yuuさん
くっ、私も現実逃避してやりたい!
だけどこれが現実ってヤツさ…。
結局朝(?)の4時過ぎまで勉強だったぜ。
一息ついたからこうやってコメ返しをしているのであった。

って変な言葉なんてあるかなぁ。
勉強で疲れているせいか判断力が鈍っているぜ!
モンハン知らない人がドン引きするだって?
上等だぜっ!!
サミアド |2008/12/03(水) 05:22 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:封龍騎士IXIONさん
次回作でコンガの尿対策のために新しいスキルが登場するかもしれませんな。
抗菌のさらに上のスキルとか。

リンクに関してはルールを読んでくださいな。
リンクの申請はその後でよろしくです。
サミアド |2008/12/03(水) 05:20 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Irishさん
G級訓練では亜種が待ってますからねぇ。
300体になる前に終わらせたいものさ。

ショウグン亜種のあれは尿だったのかっ!?
尿なのになぜに殻から!?
モンスターは謎の構造を持ってますなぁ。
サミアド |2008/12/03(水) 05:18 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:RAOHさん
調合の書を99冊買ったのに所持金カンストですか…。
私もあと50万zほどでまたカンストだけど…。
まぁGPがカンストしっぱなしじゃないだけいいじゃないですか。
これはモチベーション保つのが大変だったぜ。
クエストこなしてもGP増えないってのは…。
サミアド |2008/12/03(水) 05:15 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:塩味さん
やっぱり暴走しているように見えるかなぁ。
でもこれは私の責任じゃなくてババコンガの責任なわけで…。
これでマジで次回作に血尿コンガが出てきたらどうしよう。
サミアド |2008/12/03(水) 05:13 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:丼$魔さん
ティガにヘビィですか…。
ティガの左前を陣取って、腕を顔を貫く感じかな。
ティガの頭はなんだかんだで動くから狙いにくいですけどね。
まぁ閃光中なら一方的に攻撃できますし。
サミアド |2008/12/03(水) 05:12 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:枕ノ双死さん
そちらは期末ですか…お互い頑張りましょうね。
もちろんティガ訓練も…。
中間が終わったら狩れなかった分、訓練所に行きまくってやるぜぃ!
サミアド |2008/12/03(水) 05:10 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:chihiさん
ま、まさかchihiさんにそんなこと言われるなんてっ!
(すんげぇ失礼)
だけどリンクに「変態出没注意!」くらいは書いてもらってもOKだぜ。
おぅおぅ!上等だよ!
俺は変態だYO!
サミアド |2008/12/03(水) 05:08 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:セブンさん
自然界にはジェルの代用品がたくさんあるはず…。
そう例えば…自分の排泄○とか。
いや、自分の排泄○を利用する動物は実在するはず。
だったらババコンガだって…。

中間が終わったらティガ訓練を再開するぜっ!
頑張って更新しなければ…。
サミアド |2008/12/03(水) 05:06 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:R(omanofu)さん
だから下ネタではなくて生態についての記述だって!
学者さんが見たら興味持つこと請け合いだぜ?

さて、中間テスト撃退に向けてスパートをかけなければ。
サミアド |2008/12/03(水) 05:04 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:RYOさん
ご飯中に見るとメシがまずくなるのは間違いないですぜ。
その内トップに「飲食中の閲覧禁止」とでも書いておこうかしら。
サミアド |2008/12/03(水) 05:02 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:白鳳さん
シリーズを重ねる毎に年齢制限が厳しくなっていく恐れがありますな。
ってさすがに交尾はないって!
お盛ん中のモンスターを襲うなんて私にはできませんよ。

尿にはアンモニアは含まれてないんだっけ?
思い切りアンモニア臭がする気が…。
まぁババコンガだと別の成分が含まれているかもしれないけど。
サミアド |2008/12/03(水) 05:01 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tabyさん
ガノトトスのブレス並みの放尿って!
さすがに水圧高すぎるぜっ!
なに?さらに薙ぎ払いだって!?((( ;゚Д゚)))
サミアド |2008/12/03(水) 04:58 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
モンハンをやらない日があると禁断症状が出ちゃってねぇ。
中間テストを早いとこ撃退せねば…。

なるほど、下剤入りの生肉か…。
その時のウ○コを食らったらどういう事態になるのか…。
普通のゲームショップに置いてもらえなくなっちまう可能性大だぜっ!
サミアド |2008/12/03(水) 04:56 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:JACKさん
これは下ネタではない!
あくまでババコンガの生態についてのは記述…のはず。
下ネタなのはそこから先の妄想さっ!

ブログを始めましたか。
相互リンクに関してはもうちょい時間をくださいね。
とりあえずURLにアドレスを記入してもらえば覗きに行かせていただきますぜ。
サミアド |2008/12/03(水) 04:53 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
素材がキッチンアイルーの食材で登場したらどうしようねぇ。

例の液体を食らったらどんな状態異常になるか…。
酸性…いや、アルカリ性のせいで防御力低下とか?

それと…chihiさんに変な勧誘をしないようにっ!
サミアド |2008/12/03(水) 04:50 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
ババコンガなら自動マーキングくらい発動しているに違いないっ!
そして次回作では…ウヒャ!

ちなみに性少年育成法の授業料は高いですぜ。
そして何より生半可な覚悟じゃ耐えられないぜっ!
サミアド |2008/12/03(水) 04:47 [ 編集 ] kcN02UG2

勉強が忙しくてモンハンできないんですか…
でもこっちは、ゼミがあろうが、修士論文書かなきゃいけなかろーが、
学会論文書かなきゃいけなかろーが、現実逃避にやってますよ('A`)
…もうすぐ地獄の日々がせまってきています…モンハンできなくなるかも…

忙しいからって変な言葉はなるべくひかえなさい!!
ババコンガを知らない人が見たら勘違いしちゃうじゃないか~!!!
yuu |2008/12/03(水) 00:00 [ 編集 ] -

ババコンガ250頭おめでとう(≧∇≦)ノ

ババコンガは確かに、ウ〇コやオナラはするお下劣なモンスターですなw

…次回作はババコンガが尿を出すはヤバイだろw
特に放尿や失禁はw
これを食らったら、臭いによるアイテム使用不可能や、消臭玉使ってもなかなか臭いがとれないとか…?
とくに女性にこれを食…(コラ!)(゜д゜#)
…ヤバ、危うく言いそうになった。

次回作は普通にウ〇コとオナラで十分です…。
300頭頑張ってください。

ちなみに私もブログ始めましたので、リンクお願いいただけませんか?

URL貼ってるので、リンクは出来るはず…

ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね!

P.S.
ババコンガのおかげで、コメント出来るかな…?
下品で失礼した(>_<)ゞ
更新待ってます。
封龍騎士IXION |2008/12/02(火) 19:26 [ 編集 ] -

久々の更新はババコンガですか!(・ω・)
一先ず、250体もの狩猟オメデトウです!この先も訓練所で数を稼ぎ、
300~400と狩猟して色々と壊れた記事を書いてください!(笑)
しかし、ババコンガがこれ以上不潔なモンスターになり下がったら、
おそらく狩りに行く気が起こらなくなると思います…orz

実は、もうすでに尿を攻撃の手段としているモンスターはいるんですよ。
それはショウグンギザミ亜種です。殻内から発射される水ブレス、
あれは実はギザミの尿なんですよ! これはマジです!
Irish |2008/12/02(火) 13:59 [ 編集 ] -

もはやめんどくさくなって金をカンストさせっぱなしのRAOHです。
調合書も1~5まで99個買ったし、いちいち防具武器売ってまた作り直すのも面倒になって・・・
守りの護符が99個買えればな~。

おっと馬場250おめでーす。
RAOH |2008/12/02(火) 12:11 [ 編集 ] eHP7HEy2

じゃあ、新型ピンキーモンキー装備のスキルは自動マーキングで(ぉ)
話は変わりますが、サミアドさんはティガをヘヴィで狩る場合、頭に電撃弾を撃ち込んでると思うのですが、上手い当て方とかありますでしょうか?
丼$魔 |2008/12/02(火) 10:51 [ 編集 ] mQop/nM.

chihiさん
そんな事言ったら僕のブログは........
もともとR-18なんですよね........
リンク貼ります??
★夜勤★~帰って来た夜勤~ |2008/12/02(火) 07:12 [ 編集 ] -

確かに久々の暴走記事w
まぁ、僕はこういうの好きだけどね。
失礼w
それにしても、瀕死のサイン血尿って吹いたw
最後になりましたが、馬場コンガ250体討伐おめでとうございます。
塩味 |2008/12/02(火) 00:31 [ 編集 ] OARS9n6I

ども、期末テスト近いのに勉強してない双死です。この前訓練所ティガに大剣でいったら一分五十九秒でした。その後何回か挑戦したんですけど、五秒くらい差が開いてなかなか更新できませんorz サミアドさん、ティガガンバです
枕ノ双死 |2008/12/02(火) 00:09 [ 編集 ] -

・・・毎日見てるのですが・・
えぇ・・・最近はコメはちょっとひかえてますが・・・
えぇ・・・あえて言わせていただきます・・・
・・・ヤヴァイって(ヾノ・∀・`)
うん・・・今日のは・・・ね
さすがに突っ込まずにはいれなかったよ
あの・・・ウチのリンクの説明欄に変態v-12(またはR-18)ってつけてもいいですかw?
chihi |2008/12/02(火) 00:08 [ 編集 ] -

どうも、ドス時代に初めてトサカを破壊した際、奴を見て○ニュー特戦体のリ○ームが頭をよぎったセブンです。そういえばコンガのトサカはバサってなってますよね。ババコンガはなして?ジェルで固めてんですかね。そこらのハチミツかなんかで。

汚物攻撃については、もうこれ以上は…。尿散で吹っ飛ばされても…。ハンターは狩場へ赴く前にトイレは済ませて身支度してるってのに(多分)。野生にゃ関係ないんですかね。

訓練ティガ応援してま~す☆
セブン |2008/12/01(月) 23:47 [ 編集 ] -

ノオオオオゥ!何だと!これがっ!覚醒したっ!サミアド氏のっ!力かっ!
暴走しました。Rです。相互リンクありがとうございます。しかし、今回は下ネタ多いっすねぇ・・・。
まぁ、人間誰でも健全な男子ならそういうものだから・・・。(遠い目)
中間テスト頑張ってください!私は中学生なので大学の中間テストはよく分かりませんが・・・。
ババコンガ250頭もおつかれさまです!よくあんな下郎を250頭も狩れますな・・・。そのやる気を私も見習わなくちゃなぁ。スキル『根性』が発動しましたよーーー。(´∀`)
R(omanofu) |2008/12/01(月) 22:41 [ 編集 ] -

ご飯を食べながらブログを開いてしまいました( ̄口 ̄;ア゛ゥ゛・・
250体も狩ると、ババコンガをここまで想像(創造?)できるようになるんですね・・・(゜▽゜;b
瀕死のサインは血尿・・・^^;
サミアドさんのブログはご飯中は見ないように気をつけます^^
RYO |2008/12/01(月) 22:35 [ 編集 ] mQop/nM.

これじゃあ次回作は18禁確定ですな
レイアとレウスやナナテオの交尾シーンがあったりして…(ハァハァ

やヴぁい、スキル:下ネタ力up【小】がついに自分にも発動;
あ、サミアドさんは下ネタ力up【大】と性的記事執筆高速化、
変態力+2ね。
あと尿に含まれるのは腎臓でアンモニアを分解してできた尿素です
尿にアンモニアは含まれないはず

最後になりましたが
ピンキーモンキー250乙です
白鳳 |2008/12/01(月) 21:07 [ 編集 ] -

勉強お疲れです。

ババコンガの失禁・放尿アタック…
なぜか、ガノトトスの水ブレスが頭によぎった。
まあ、ココまで来たら何でもありな気がしないでもないw

それにしても、このブログは性少年を育成することが目的だったのか((((;゜Д゜)))
taby |2008/12/01(月) 20:59 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

まだ生きていた男 なつ です。
最近はサミアド氏も特に忙しそうですね…

更新がなかった間はテスト勉強に妄想に想像に妄想に勤しんでらしたんですね(´・ω・`)オツカレサマデス

ババコンガが250体ですか…

ラリアット中に放尿するババコンガ…もう汚いが誉め言葉に聞こえ…ませんね、分かります^^;

更に汚くするには…毒生肉を食べたあとは水溶のウ〇コが大フィーバーするってのは…もう災害みたいなもんですね(((゜д゜;)))
なつ |2008/12/01(月) 20:36 [ 編集 ] -

な、なんか今日の記事は下ネタが多い…

これがホントのサミアドさん…恐れ入る…ガクガクブルブル…

ババコンガ250体乙です
僕はまだ100ちょっとだけどね!
(゜∀゜;)アハハハ

そうだ、サミアドさん~俺ブログ作っちゃいましたのでリンクはってよろしいですかね
JACK |2008/12/01(月) 20:32 [ 編集 ] -

もぎっとったあれの名前は
『汚い触角』とか『汚い肉棒』とかかな
うん最高だね(笑
さらに『汚い太触角』とか『汚い太肉棒』とか

てか尿出しながら攻撃って (笑
難易度結構上がりますよね(笑
★夜勤★~帰って来た夜勤~ |2008/12/01(月) 20:25 [ 編集 ] -

なるほど。動物はデフォで自動マーキングが付いてるんですよね、わかります(・ω・)
にしても性少年育成方ですか、実にいい響きだ!(°∀°)b
ぜひこの私もそれで育成して(*´Д`)ハァハァ…
エクスキューショナー |2008/12/01(月) 20:21 [ 編集 ] ulYx6Mu6
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.