white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訓練所TA「ティガガガガガガガレックス」

2008/12/04(木) 23:04:01

どうも、高級な料理ほどマズイと感じる男サミアドです。
まぁ私の場合、ただ好き嫌いが多いだけなんですがね。
私は生の海鮮類が一切食べられません。
だから、一皿2000円の大トロとか見ると…、
「これなら一皿100円の玉子を20皿食った方がよくね?」と思います。
私はメロンが嫌いです。
だから、高級マスクメロンを見ると…、
「これなら愛媛みかんをダンボール一箱食べたほうがよくね?」と思います。
高級に見合った食べ物なんて存在しない気がする…。
まぁぶっちゃけてしまえば…、
高い料理を食べるくらいなら、その値段分のうまい棒を食べた方が幸せだねっ!
というわけで本題へ…。


というわけで、タイトル通り「轟君(ティガレックス)討伐訓練TA」の続きでございます。

え?タイトルの付け方が適当過ぎるって?











むしろこの適当加減が私らしいというか…。
うん、適当という事実は認めましょう。
ドドブラTAなんて「ドドドドドドドドドドドドドドドドブランゴォーッ!」だぜ?
たぶん今後もこんな感じのタイトルが増えるでしょうね。
だけどティガの後ろに控える連中はこういうタイトルにしにくい名前だなぁ。
グラビモス…グラグラグラビモス?
ディアブロス…ディアブロブロブロス?
キリン…キリリリリリリリン?
なんか変だ…。

あ、先の事よりも今は轟君TAの方が先ですね。

先日、めでたく自己ベストを更新↓したわけですが…。
20081129012005.png

「これならまだ縮められるべ」と思ったので、さらに挑戦中であります。

今回はSS少なめだけど、1:30を切った時の画像をいくつか掲載…。

φ(・ω・ )メモメモ (1:29)
20081202124630.png

φ(・ω・ )メモメモ (1:28)
20081202102552.png

φ(・ω・ )メモメモ (1:21)
20081202125626.png


とりあえず1:30付近での討伐で安定してきたかな?

そして…、











さらなる自己ベスト更新キタ――(゚∀゚)――!!(1:14)
20081202130051.png
自己ベストを3秒更新することに成功しました!

これで1:15を切れたわけだけど…、











まだイケルよなぁ…。

このタイムを出した時に「こんなもんかな?」程度しか感じなかったんですよねぇ。
今までの訓練でなら記録を更新する毎に、
「やったぜこんちきしょう!!( ゚Д゚)ザマーミヤガレ!」
と叫んでいたんですよね。

つまり私はまだ全然追い詰められていないわけで…。
という事は、まだまだ本気になれるはずなわけで…。
ピキーン!が発動すれば縮める自信はあるわけで…。
そんなこんなで挑戦していたら…、












1:01を叩き出せたわけで…。
20081202121645.png

お、これって大幅な記録更新じゃないか?
いくつか気をつけながら戦えば出せるもんですな( ´∀`)
確かにも必要なんだろうけど、ガルルガに比べれば楽なもんさね。

しかしなんだろう…。
まだ心にモヤモヤした気持ちが…。











1分切れんじゃね?

なんというか…いけると思うんだよねぇ。
まだ轟君TAでは白熱している感じがしないのよ。
ガルルガに比べたらストレスが少ないからだろうか…。
それとも私が完全に本気モードに入れていないからだろうか…。

たぶん後者の方が強いのかもしれないです。











よし、決めた!
私にとっての轟君TAここからがスタートです!

これからは1分切りを目標に挑戦することにします!
たぶん次回からは悲痛に叫ぶ私が拝めると思うよ。
久々に( ゚Д゚)ファックス!が見れるかもねっ!
ピキーン!が発動するのもこれからだぜぃ!


というわけで、もう少し付き合ってもらうぜ轟君!!
20081202121708.png

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記CM:30
<< 訓練所TA「ティガガガガガガガガガガレックス」ホーム全記事一覧訓練所TA「ティガガガガレックス」 >>

コメント
Re:ポルカさん
おい!早速抜け駆けかYO!!
ちくしょう…こうなったら意地でも1分切ってやるのら!!
コツとかあったらご教授よろしくね。
あ、必要なのは威嚇しかしないティガですか、そうですか…。
先は長いぜ(´・ω・`)
サミアド |2008/12/06(土) 16:19 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
諦めない限りタイム更新の可能性はあるんだぜぃ!
と言っても相当の運と根気が必要なのも事実ですがね…。
運命の轟君に出会えるのはいつの日か…。
サミアド |2008/12/06(土) 16:17 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:R(omanofu)さん
TAはもちろんG級訓練までやりますよ!
と言っても、それがいつ頃になるか予想もできませんがね…。
ってか今年中に闘技訓練TAが終わるだろうか…。
サミアド |2008/12/06(土) 16:16 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ぬるすさん
うはっ!54秒とは恐れ入った。
私も1分切り目指して頑張らねば…。
井上殿も相当の腕なんだろうなぁ。
ギルカの交換をしたいものさ。
サミアド |2008/12/06(土) 16:15 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:修羅さん
はい、頑張ります。
…これくらいしか返すコメントがない!
サミアド |2008/12/06(土) 16:12 [ 編集 ] kcN02UG2

お先に1分切り頂きました!
最速には及ばなかったけれど…
ティガが通常時は回転攻撃のみ、怒り閃光中は威嚇のみでした…
頭禿げるかと思いました(笑)
ポルカ |2008/12/06(土) 10:29 [ 編集 ] -

アクセス数が14万だったのでコメントしようと思いました。
ティガ一分きりですか・・・
自分には無理ですね。わかります。
エクスキューショナー |2008/12/06(土) 08:59 [ 編集 ] ulYx6Mu6

サミアドさんがニュータイプ覚醒間近だと勝手に思っているRです。というか本気モードでなくても1:01が叩きだせるのが凄い・・・。
TAは『ティガガガガガガレックス』のようになるということは、
ヒプノックとかはヒプヒプヒプヒプノック?ダイミョウザザミ亜種はダイダイダイダイミョウザザミ・・・。
適当感が後半になるにつれ増していくような・・・。(´・ω・`)
サミアドさんがG級訓練のTAに挑戦するが分かりませんが・・・。
R(omanofu) |2008/12/05(金) 23:09 [ 編集 ] -

僕も最近ティガ訓練をやってました。
この前やっと更新して54秒!
サミアドさんも1分切り頑張ってください!!

ちなみに次長課長の井上さんのタイムはちょうど1分ですよ!
にるす |2008/12/05(金) 20:51 [ 編集 ] -

テストが終わったんで書き込みます。
サミアドsはTAに白熱してますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書くことがない!!(゜д゜;)
これからもがんばってください!!
修羅 |2008/12/05(金) 19:57 [ 編集 ] -
Re:夜勤さん
おい!さすがにそこまで「ガ」が増えるまでやりたくねぇYO!
だけど1分切りの道は長いからなぁ…。
可能性0とは言い切れないか…。
サミアド |2008/12/05(金) 19:12 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
やはり出してきたかポルカさん!
こうなったらお互い1分切り目指しましょうや!
あと2秒…意地でも縮めてやるぜ!
サミアド |2008/12/05(金) 19:11 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:RAOHさん
う~ん、私は相手によって使い分けるからなぁ。
ガルルガ戦ではMになりきれなかったなぁ…。
だけどティガに対しては…確かにMなのかもしれない。
サミアド |2008/12/05(金) 19:07 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:tabyさん
キキキリンって!
なんか挑戦する気が失せてしまうぜ。

あっさりでもないんだぜ?
それなりに場数を踏んでの結果ですからね。
リタイアする事もあるし、力尽きて失敗することもたくさんあるぜ。
サミアド |2008/12/05(金) 19:05 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BADさん
いやぁ、記録更新できたのもBADさんのおかげってのが大きいですぜ。
やっぱり見本があると非常にやりやすいですな。
この調子で1分切りを目指してやるんだぜ!
これからは茨の道だろうけどね。
だけどズ○剥けのBADさんに負けないように私も頑張るぜぃ!
サミアド |2008/12/05(金) 19:02 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:セブンさん
ピキーン!が発動するのは1分切りを達成した時でしょうねぇ。
本当の轟君TAはこれからだぜぃ!

大剣は向いているとは思わないなぁ。
ぶっちゃけまだリーチや溜め時間を完全に把握できてないし…。
でも溜めの効果音は次の記事で使おうと思ってたりしました。
サミアド |2008/12/05(金) 19:00 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:JACKさん
記事を読むだけだとサクサクだけどねぇ。
1回の更新をするのにそれなりの苦労をしているんだぜ。
と言っても、ガルルガに比べればここまでは随分順調ですけどね。

キーワード入力は…もしかして全角で打ってるとか?
例えば「いち ニ さん よん」を「1234」と打ったも承認されないので注意ですぜ?
数字は半角で「1234」と打たないとあかんとです。
それが違うとしたら…単純な文字間違いとしか…。
サミアド |2008/12/05(金) 18:57 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:白鳳さん
ラージャンは…。
ランランラージャンとかもいいかもね。
ランランって雰囲気は全くないだろうけど。
たぶん殴られて命乞いする私が拝めると思いますぜ。
サミアド |2008/12/05(金) 18:55 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
会心が出るかどうかもタイムに響いてくるかもしれませんねぇ。
しかし10%の会心がどこまで頼れるのか…。
とにかく今は立ち回りを体に覚えさせるしかあるまいっ!
サミアド |2008/12/05(金) 18:53 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Irishさん
確かに1分切りはハードル高いかもしれませんね。
だけど無性に1分を切りたい気分なのさ!
もしかしたら訓練所TAで1番記事の数が多くなるかもしれませんな。

私は大トロやメロンが嫌いで良かったと思ってるぜ!
例え下痢になってでも愛媛みかんを食い続けてやるっ!
サミアド |2008/12/05(金) 18:51 [ 編集 ] kcN02UG2

ティガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガレックス乙
★夜勤★~帰って来た夜勤~ |2008/12/05(金) 17:44 [ 編集 ] -

一つの記事で二つ目のコメント、ポルカですm(__)m

…1分2秒出た!(笑)
これはもう一緒に一分切り目指しましょう!
それだけですすいませんm(__)m
ポルカ |2008/12/05(金) 14:04 [ 編集 ] -

ひや~速い早い!!!

しかもこのタイムで満足しないところがサミアドさんらしい!
まさかサミアドさんド○ですか?
○にアルファベット13文字目を入れてみよ~(´∀`)/
だがそこにシビレルアコガレル~!!!
RAOH |2008/12/05(金) 13:39 [ 編集 ] eHP7HEy2

キリンはキキキキキキキキキ、キキキリンではないのですか…(´・ω・`)
って、タイトルに突っ込みいれてるよΣ(゚Д゚)

ティガの更新があまりにもあっさり進みすぎていたので、もういっそのこと最速狙えるんじゃないでしょうか?
いや、サミアドさんなら出来るよ(゚∀゚)
taby |2008/12/05(金) 12:22 [ 編集 ] 2xKA/Yt.

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

嬉しいし、悔しい^^

私があれだけ苦労したのにこうもあっさりと・・・
ってあっさりじゃないよね~

見えない所で苦労してるよね・・・

お互い頑張りましょう♪

なんのこっちゃwww

PS
私はファミクシャ更にズ○剥ける要素が出てきたので
愕然とモンハンの奥深さを感じている次第です^^
BAD |2008/12/05(金) 11:29 [ 編集 ] -

怒涛の更新ラッシュきてますね~。しかもピキーン無しで!こうなってくるとピキーンを発動させるには、まず瀕死まで自らを追い込み、死の淵からはい上がることでしか…。○ンデ頼む!

ところでサミアドさん。実は大剣向いてたりして。溜め3の時の効果音だって、ほら…。
セブン |2008/12/05(金) 02:37 [ 編集 ] -

いや~サミアドさんなら1分きれると思いますよ
記事をみるとサクサク更新してるし…
とにかく頑張ってくださいな(´∀`)

ちなみにコメントする時、最後の4桁の番号をいれても「認証コードが不正です」になってコメントがPCでは投稿できないのですが…なぜですか?
JACK |2008/12/05(金) 01:17 [ 編集 ] -

今思ったこと。
ラージャン特別訓練の記事は
「ララララララララララージャン」になるのだろうか?
ラララ~

……
白鳳は逃げ出した!
白鳳 |2008/12/05(金) 00:16 [ 編集 ] -

まさかここまでとは(笑)
さすがです!
タメ3時に見切りが発動しまくるくらい運が良ければ…最速もいけるのでは!?
ポルカ |2008/12/04(木) 23:18 [ 編集 ] -

轟君の一分切りですか!?
果てしない旅路になりそうですね~。今度は『ガ』が何個付くことやら(笑)

大トロもメロンもお嫌いなんですか!? 多分人生半分くらい損してますよ!(゜д゜;)
愛媛ミカン一箱は流石に勘弁してほしいぜ!
Irish |2008/12/04(木) 23:16 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.