white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

新年早々…。

2009/01/02(金) 01:24:20

どうも、新年早々間違いを犯してしまった男サミアドです。
いやぁ、自分がこんなにも教養がない人間だとは思わなかったぜ…。
桁ちが~い!勘ちが~い!ナイスガイ!( ゚Д゚)ハ?
まぁ真相は本題で話そうか。
実に下らない事だけどね…。
では続きからどうぞ…。


あ、あのさぁ…、











初夢ってさぁ…、











年越しに見る夢の事じゃなかったんだね!!

いや、マジで勘違いしてたよ。

初夢ってのは、大晦日の夜に見る夢じゃなくて、
元旦の夜に見る夢の事だったんだぜ!!


昨日の記事で書いた「初夢は見ませんでした」ってのはありえないんだよ((( ;゚Д゚)))
だってあの記事書いたのまだ元旦の昼だったもん!
そりゃ見れねぇわな。
正しくは「初夢はまだ見てません」だね。

つまりだ…、











まだ初夢を見るチャンスはあるっ!!

うおぉ…寝るぜぇ…超寝るぜぇ…。
寝ちまうぞぉ…俺は初夢を見るんだっ!!


ごめん、これが書きたかっただけなんだ。
モンハンの「モ」の字もない記事だぜ。

というわけで…、











オヤスミッ!!|彡サッ
サミアドは布団に潜り込んだ(北枕)

hny_j_20090102012323.jpg
去年の正月の壁紙があったので貼ってみる…。
今年は新作頼むぜぃ!

クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記CM:27
<< ブログ開設1周年!ホーム全記事一覧明けましたね、おめでとう! >>

コメント
Re:スカッシュさん
いいの、HN3はWii持ってない私には関係ないから…。
だから2008年ので我慢さ。

え?めだか?
今年ってメダカ年?

PS:HN(ハンドルネーム)ってのはネット上の名前みたいなものよ。
私の場合「サミアド」がハンドルネームね。
サミアド |2009/01/07(水) 04:41 [ 編集 ] kcN02UG2

そういえばMH3の公式サイト見たら
2009年のがありましたぜ(`・ω・´)
おういやぁ

あけましておめでとうござ今s!
今年は・・・いや・・・今年はできたら
よろしくお願いしまするめだか!

P.S『あけおめことよろ』とか言うやつは許せないお年頃
↓サミアドさん、
ハンドルネームってなんですかwハンターネームかな?
モンスターハンター(MH)でっせハァハァ(*´д`*)
寝ぼけてたのか!・・・ぁぁ、朝の4時だものね!
スカッシュ |2009/01/06(火) 13:27 [ 編集 ] ZxcouszQ
Re:ユウさん
HN変更了解しました~。
旅行はどこに行ったのかしら。
私は現実逃避で脳内旅行してたぜ!
ってか夢って見たはずなのに内容思い出せないことありますよねぇ。
たった数分前に見た内容のはずなのに…。

ブログ作りましたか!
URL欄にアドレスを貼り付けてもらえれば私も時間を見つけて足を運ばせてもらいますぜ。
では今年もよろしくお願いします~。
サミアド |2009/01/05(月) 19:36 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:カマキリさん
あら、ディアブロスは丑なのかしら…。
個人的にはラージャンかなぁ…と思ったり。
まぁあの子は申の方がしっくりくるか( ´∀`)

ディアブロスは訓練所TAが終わったら狩りまくる予定ですぜ。
しかしその前に課題を終わらせなければ…。
では今年もよろしくお願いします。
サミアド |2009/01/05(月) 19:31 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:αさん
喜んでくれるのは嬉しいけど、もうちょい落ち着こうか。
ぶっちゃけテンションについていけてない私がいますよ。
あと陛下は却下ねφ(・ω・ )
サミアド |2009/01/05(月) 19:29 [ 編集 ] kcN02UG2

猶あらため、ユウにしたユウです。
あれ?何言ってんだ俺(´・ω・`)?
まぁ、名前替えたって事ですね┐(´д`)┌

久しぶりだ~。コメント。
まぁ、旅行行ったりブログ作ったりしてたんでね(´ー`)
ブログは落ち着いて来たらリンクさせていただくと思うんで
そのときはよろしくお願いします。

初夢か~。初夢は忘れちまったぜ。
う~ん…見たはずなのに思え出せない…
そういうときは無理に思い出さないほうがいいですよねw

じゃっヽ(´ω`。)ノ
ユウ |2009/01/05(月) 14:42 [ 編集 ] 1oZLIWRU

今年は丑年なのでディアブロスを年賀状に書いていましたカマキリです。明けましておめでとうございます。私は初夢なんて覚えてません・・・。サミアドさんがモンハンでネタがなかったら今年は丑年なので丑っぽいディアブロスをひたすら狩ってみてください!
カマキリ |2009/01/05(月) 14:04 [ 編集 ] -
Re:サミ陛下
見た目は子供頭脳は大人そのなも!!!α!
ですうれしいっす!!ここのカキコするの夢だったので・・・陛下ぁああ!!ありがとぉぉぉ!!!
α |2009/01/04(日) 15:38 [ 編集 ] udg4x/Zk
Re:ネオさん
よし、じゃあ私もちゃんと挨拶をしてみよう。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

画像に関しては勝手に加工しちゃダメよ?的な事が書いてあったような気がしたんで、
そのまま利用しております。
新しい壁紙が配信されればいう事無しだったんだけどなぁ。
サミアド |2009/01/04(日) 14:48 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:白鳳さん
俺はいつだって場違いだぜ!
そう、このブログにとっても…。
いや、さすがにそれは困る(´・ω・`)
場違いな管理人ほど悲しいものはない…。
サミアド |2009/01/04(日) 14:46 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:αさん
どもお初です。
ってかパスワードを入れてくれているなら、あとで編集だって出来るんだぜ?
次からはよろしく。
PS:モンハンって15歳以上が対象なんだぜ?
サミアド |2009/01/04(日) 14:44 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ゴーストさん
驚きだよねぇ。
ってか22年もこの事を知らなかった自分に驚きさ。
おかげでゴーストさんの初夢はただの夢になってよかったぜ。
サミアド |2009/01/04(日) 14:42 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:修羅さん
はい~今年もよろしく。
サミアド |2009/01/04(日) 14:40 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:UNKNOWNさん
まぁ正月は生活リズム崩壊しますからね。
休み明け間でに生活リズムを立て直さなければ…。
サミアド |2009/01/04(日) 14:40 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
きな粉餅を勧めるなんて酷い人もいるもんですねっ!
ってか餅がダメなら先に言ってくれYO!
とりあえず甘酒でも飲むといいYO!
サミアド |2009/01/04(日) 14:38 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:夜勤さん
いや、だからわからねぇって。
サミアド |2009/01/04(日) 14:37 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:塩味さん
結局初夢は見なかったんだぜ!
まぁ初夢の真実がわかっただけでいいよね。
サミアド |2009/01/04(日) 14:37 [ 編集 ] kcN02UG2

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近略すのが流行っているみたいですが、このような挨拶はやっぱりちゃんと言うべきと思っているネオです。

最後の画像ですが、少し細工して二〇〇九にしておくとよかったかもですね。

今年も時間が合いましたらKaiお願いします。
ネオ |2009/01/03(土) 20:29 [ 編集 ] zzrs1gQU
まちがえました
名前って下にでるんすね!ゴースト様ならびにその他の皆様すいませんしたぁ!!!
α |2009/01/03(土) 15:57 [ 編集 ] udg4x/Zk

桁ちが~い!勘ちが~い!ナイスガイ!だけど場違い!なサミアドs(ぇ
塚むしろ自分orz
いや自分はナイスガイではない;
白鳳 |2009/01/03(土) 00:18 [ 編集 ] -
すいません
ゴーストぼくです
コメの仕方がわからなくて・・・・・
α |2009/01/03(土) 00:04 [ 編集 ] udg4x/Zk
お初
前から見てました!!!中1です!!!仲良くしてください!!!
α |2009/01/02(金) 23:58 [ 編集 ] udg4x/Zk

え?マジで?初夢て元旦の夜に見る夢のことなの?
・・・サミアドさんに騙された・・・・・・嘘です・・・自分が馬鹿なだけです。
ということは・・・初夢は見なかったことになりますね。良かった~あの夢初夢じゃなくて良かった~
ゴースト |2009/01/02(金) 21:43 [ 編集 ] -

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
修羅 |2009/01/02(金) 17:41 [ 編集 ] -

桁ちが~い!勘ちが~い!ナイスガイに吹いたwww
俺としたことが・・・・・w

俺は今日6時から寝ました(゜Д゜)ハ?
昨日12時を超え6時までおきてて
な~んか外が明るいな・・・と思ってたら
時計の目覚まし時計が・・・・・
そして布団の中で初夢を・・・見れませんでしたw

ちなみにおきたのは3時です・・・・・w
うん(`・ω・´)
ただの馬鹿ですなw
それでは~ノシ
UNKNOWN |2009/01/02(金) 16:18 [ 編集 ] -

ども、とあるブログをやっている管理人から
きなこ餅食えばいいよ!とアドバイスを受けましたが
餅が嫌いなことを思い出したエクスキューショナーです

どうする・・・?
どうするよ、俺!
エクスキューショナー |2009/01/02(金) 04:57 [ 編集 ] ulYx6Mu6

気にしなくていいですよ。
僕は「初夢」ということの存在を知りませんでしたから(´・ω・`)

では、ごゆっくり夢を見てください♪
P.S. kaiしてたらこんな時間に・・・OTL
塩味 |2009/01/02(金) 01:57 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.