white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訓練所TA「キリリリリリリリリリリリリリリリリン」

2009/01/30(金) 00:15:19

どうも、現在心が負のオーラで満ちている男サミアドです。
憎い!ノロウィルスが憎い!!
え?別に私が感染したわけじゃありませんよ?
だけどね、大学の学生の間でこいつが流行ってしまったらしいんだ。
そう…ゼミの発表会が中止になるくらい…。
俺は去年の年末からこの日のために資料を作っていたのにっ!!
大好きなモンハン封印してまでも、良い発表をしたいと思ったのにっ!!
それがなんだ!ノロウィルス拡大のためキャンパスへの立ち入り禁止って!!
俺のこの1ヶ月以上の努力はなんだったんだ!
プレゼンの原稿がムダじゃないか!
ちょっと小粋なギャグを織り交ぜてウケの良い発表になるはずだったのにっ!!
結局発表用の資料を提出しただけで発表会そのものは無しになっちゃったYO!!

今こそ叫ぼう!
( ゚Д゚)ファックス!!!!!!
では負のオーラ全開で本題に行けや!
今回の記事は言葉遣いが過激だぜぃ!



タイトル通りだYO!
いつのもようにキリンTAだよっ!!

でもよぉ!今回は一味違うんだよ!
なんたって…、











こちとら負のオーラ全開なんだからっ!!

マイナスであれ、これは凄まじい原動力になるもんだ。
八つ当たり、憂さ晴らしの名の下にキリンを斬り刻んでやったよ。

とりあえず1:30以内での討伐画像でも見るがいいさっ!
これらの記録は暇な講義中にチャレンジしたものが多いね。
では行ってみよう!

更新ならず!(1:26)
20090127131537.png

更新ならず!!(1:23)
20090120124505.png

更新ならず!!!(1:20)
20090116195735.png

更新ならず!!!!(1:14)
20090117164159.png

更新ならず!!!!!(1:13)
20090127131850.png

更新ならず!!!!!!(1:08)
20090127135234.png

更新ならず!!!!!!!(1:05)
20090127140418.png

更新ならず!!!!!!!!(1:01)
20090127134929.png


自己ベストと同タイム止まりか…。

けどよぉ…、











1分の壁がなんだっ!!

さっきも言ったとおり、今の私には負のオーラが満ち満ちているのだっ!!

お前にっ!

発表会ができたかったっ!!

俺の気持ちがっ!!!

わかってたまるかっ!!!!


くたばれノロウィルスーーー!!!( ゚Д゚)ファックス!!!











(´・ω・`)











(^ω^)











45秒キタ――(゚∀゚)――!!
20090129154955.png

ついに!

ついにっ!!

ついにぃっ!!!

1分切りキタ――(゚∀゚)――!!


ついに叩き出してやったぜバカヤロウッ!!

俺を誰だと思ってやがるっ!!
(ちょっと言ってみたかっただけ)

これが負のオーラの力さっ!
私は今日からダークサイドのハンターになります。

発表会の資料作りも、ノロウィルスも、発表会の中止も、
私の精神をここまで高めるためだったんでしょうね。
いや、ウィルスに関してはちょっと不謹慎か…。

まぁいい…、











俺にとってのノロウィルスキリン!貴様だったのだ!!

もう一生病気になる気がしねぇぜ!!
ってかすでに心の病気が発祥している気がするぜ!
この心の病気ブログを閲覧する事感染するぜぇ…。
そう!目が合ったあなたm9(゚Д゚)
きっとこれから心が荒むような出来事が一杯だぜ!?

授業中に居眠りしてたら急にガタンッ!ってやって恥ずかしい目に遭うぜ…。
これからその十円玉は自販機に吐き出され続けるぜ…。
松屋で牛めし頼んでも玉ねぎが6割だぜ…みそ汁の器にはワカメが垂れ下がるぜ…。
スイカをタッチしても反応しなくなるぜ…。
卵を割ったら確実に殻が入るぜ…。


どうだい?心が荒んできただろう?
治療法はただ1つ…、











みんなも訓練所TAやろうぜっ!?
きっとみんなの表情も活き活きすると思うよ。
私だって顔で笑って心で泣いているのさっ!

まぁ何はともあれ…、











これにて闘技訓練TA終了でございますっ!!
最速を狙ったわけじゃない、それでも十分満足できる記録を出せたと思うよ。
その内、闘技訓練TAでも振り返ってみるかな。
訓練所ネタ切れ防止に最適…ゲフンゲフン!

そんなわけで、明日から春休みになることだし…、











|彡サッ
サミアドはふて寝を始めた!


クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
MHP2G日記CM:38
<< リハビリ的狩猟・前編ホーム全記事一覧暇潰しにでもどうぞ >>

コメント
Re:Σさん
うん、がんば。
サミアド |2009/04/12(日) 07:26 [ 編集 ] kcN02UG2

7.2ですか。わかりました。いろいろ試してみます。
Σ |2009/04/11(土) 12:55 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
私は英語版の7.2かな?
モンスターが消えたり通信が切断されるのは確かに環境に問題有りかもしれませんな。
とりあえずこれからは解説サイトをご利用下さい。
何かと忙しいので0から全部の質問には答えられないもので…。
サミアド |2009/04/11(土) 07:17 [ 編集 ] kcN02UG2

サミアドさんのkaiはどのバージョンですか?
私は7.4の英語版なんですが不具合が多すぎるんですが・・・
自分の環境が悪いんですかね?


不具合とは誰かがナズチ化したりクエ行ってる途中で切断になったり・・・です
Σ |2009/04/10(金) 20:49 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
はいさ、ご一緒する時はよろしくです。
サミアド |2009/04/10(金) 15:51 [ 編集 ] kcN02UG2

kaiの設定できました!
まだまだkaiについては初心者ですがよろしくお願いします。いろいろググッてきますw
Σ |2009/04/09(木) 21:49 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
あいさ~。
サミアド |2009/04/08(水) 13:14 [ 編集 ] kcN02UG2

ギルカが増えるのはやっぱり楽しいですよね。

こちらこそよろしくお願いします。
Σ |2009/04/07(火) 18:24 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
ギルカが増えるのは嬉しいですからね。
こちらも時間があったらKaiを起動する予定なので、その時はよろしく。
サミアド |2009/04/07(火) 06:09 [ 編集 ] kcN02UG2

ありがとうございます。ギルカ交換もよろしくお願いします。記事になる前にサミアドさんのギルカが見たくt・・・

コネクタは買いました。導入は多分問題なく進むと思います。早くサミアドさんやほかの人たちと一緒にkaiやりたいです。
Σ |2009/04/06(月) 22:26 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
そりゃKaiができるようになったらご一緒するぜぃ。
とは言え、大学始まってバイトと両立しないといけないからなかなか起動しづらくなるかもしれないけどね。
とりあえずΣさんもKaiの導入頑張ってちょ。
サミアド |2009/04/05(日) 14:50 [ 編集 ] kcN02UG2

kaiでそういう人にあってみたいですね。

自宅にはまったく必要の無いWIFIコネクタしかなくてkaiできないんですよ。(無くてもできるのに何にもわからず買ってしまった orz)

これからkai対応のアダプタを買う予定なんでよろしければ買ったらkai一緒にやってくれませんか?
Σ |2009/04/04(土) 14:08 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
訓練所回数1000回なんてゆうに超えてるし、キリンの狩猟数も500なんて少ないくらいって人もいますよ。
まぁ私はその領域まではいけないけどね。
サミアド |2009/04/04(土) 12:31 [ 編集 ] kcN02UG2

マジですか!?
俺の唯一の自慢、キリン狩猟数がま、まけた!?

早めにサミアドさんのギルカがみたいっす
まあ訓練所全部終わってからだと思いますが期待して待ってます!
Σ |2009/04/03(金) 14:22 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
大丈夫、本格的にやれば900回とか行くから。
ちなみに私は現在キリンの狩猟数338体かな?
まぁキリンTAは終わったからこれからは狩猟数は増えないと思うけどね。
サミアド |2009/04/02(木) 22:20 [ 編集 ] kcN02UG2

TAばかりやっていたら訓練所の数が450、
キリン狩猟数が320にまで増えました。

キリン狩猟数だけはサミアドさんに勝ったかもしれないですw
Σ |2009/04/01(水) 15:34 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
訓練所TAはとにかく根気ですぜ!
頑張ればいつか必ず40秒台が出せるさ!
サミアド |2009/04/01(水) 14:57 [ 編集 ] kcN02UG2

はい。練気をためるのも練習して、がんばって40秒台を出してみます!
Σ |2009/03/31(火) 17:43 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
練気を効率よく溜めるのも背負い投げの極意の1つですぜ。
特に訓練所キリンではいかに早くゲージを溜めるかがカギですからね。

1:09に更新できましたか。
キリンTAは1分の壁が大きいんですよね。
だけどそこは根気と運で頑張りましょう!
サミアド |2009/03/31(火) 13:26 [ 編集 ] kcN02UG2

わかりました。じっくり待ってますw

背負いの習得には時間がかからなかったのですがれんきゲージをためるのがムズすぎです。

PS 最近1分9秒に更新できました。
Σ |2009/03/30(月) 17:41 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:Σさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。

キリンTAは全ては背負い投げですよ。
こればっかりは努力して会得するしかありませんな。
私は相当時間かかったけどね┐(・ω・)┌
訓練所のギルカ公開は…もうちょい先ですね。
なにせ闘技訓練TAしか終わっていないため、他の訓練の記録はショボショボなのでね。
サミアド |2009/03/30(月) 08:12 [ 編集 ] kcN02UG2

はじめまして。Σです。
45秒はすごいです。
ぼくは50回以上挑んで太刀で1分26秒でした。訓練所のギルカを今度公開してください。
Σ |2009/03/27(金) 17:58 [ 編集 ] P6HNGgy6
Re:エクスキューショナーさん
別にハンネから個人情報が漏れるわけじゃないから大丈夫でしょう。
と思ったら本名も!?
コメントする際にも注意しないといけませんなぁ。

訓練所TAは総数で言ったらまだ半分も終わってないんだよねぇ。
しかも闘技からは時間がかかるし…。
こりゃ訓練所TA終わるのはいつになるのか全く予想もできないぜ。
でも頑張っちゃうYO!
サミアド |2009/01/31(土) 19:48 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ゴーストさん
俺は何て言葉をかけたらいいーーー!?
とりあえず…狩ろうか?

ちなみに負のオーラはキリンTAで使い果たしてしまったよ。
あれだね、溜まりに溜まった想いを一発勝負にかけるって感じですね。
いつかまた負のオーラのお世話になるかも…。
サミアド |2009/01/31(土) 19:41 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
えへへ、頑張っちゃいました。
これも負のオーラのおかげでぜ。
負のオーラ取得するためには、とりあえず必ず吐き出される10円玉を探すところからさ。
あとはモンハン以外でのストレスをどこかに見つけましょう。
そして溜めたストレスをモンスターに叩き付けるのだっ!
サミアド |2009/01/31(土) 19:37 [ 編集 ] kcN02UG2

ども、2chの書き込みで初めて携帯からやったら
名前の所に「エクスキューショナー」と書いてしまったエクスキューショナーです

ていうか今気づきましたよ!
久しぶりに例のスレにいったら名前の欄にエクスキューショナーと自分の本名が!
ブログのコメとかは大概携帯からだからつい癖が・・・
マジで焦ってますよ
ハンネ変えよっかな・・・

キリン一分ぎりおめでとうございます
ついに一分切っちゃいましたね!
まあでもこれからもまだまだ訓練所がありますがね
エクスキューショナー |2009/01/31(土) 16:16 [ 編集 ] ulYx6Mu6

お久しぶりです。ゲーム封印して勉強頑張ったのに高校受験おちたゴーストです。


一分切りおめでとうございます!
記録更新をするには負のオーラが大事なんですね!ということでこれからも負のオーラを出し続けて頑張ってください!
ゴースト |2009/01/31(土) 14:45 [ 編集 ] -

よっ…よっ…45秒(゚Д゚)……負けたorz
恐るべし負のオーラの力
負のオーラを俺にくれ~(; ̄д ̄)
心の病気を俺にうつしてくれ~(;´ρ`)
バルカン |2009/01/31(土) 13:25 [ 編集 ] jP4lwl/k
Re:みゅーさん
ホント心残りがある状態で終わってしまってどうしようもないぜ…。
おかげで(?)キリンが1分切れたけどね┐(・ω・)┌

激昂ラージャンは双獅激天の後ならプレッシャーを感じずに戦えると思いますぜ。
ちなみに負のオーラの矛先をPSPにしないようにね。
ゲーム機は大事だよ、うん(・ω・)
サミアド |2009/01/31(土) 12:43 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BADさん
さすがに発表会で下を取り入れるのは厳しすぎるぜっ!
質問がきたら「はい、いらっしゃいませ~」とか言うつもりだったのに…。
それが発表会が無しになるだなんて…(;つД`)

ってか1:03を叩き出せるBADさんなら絶対1分切れますって!
とにかく投げるまでをいかに早く遂行するかがカギですね。
というわけでBADさんは生涯現役を貫いてくださいっ!
サミアド |2009/01/31(土) 12:40 [ 編集 ] kcN02UG2

自分が頑張ったのに中止とか体調崩して休むとかあるわwww
本当その矛先を何処に向ければいいやら…。
やっぱキリン?(

45秒とかもう人間じゃねぇ!!!(
ちょっと差が付き過ぎじゃないの?もうやってらんねー!!(
さて、後は激昂ラーを捕獲すれば勲章くるんだが…。
スーパーサイヤ人2強すぎワロタ(´・ω・`)
さっきから3落ちしてブチ切りして(´・ω・`)

さて、こんな話はどーでもいいから置いといて。
負のオーラはゲームにぶつけると解消っと。__φ(._.)メモメモ…… 
みゅー |2009/01/31(土) 11:26 [ 編集 ] SFo5/nok

早い(タイム)・ウマイ(文章)・下がない!(そのまんま)・・・
ゼミの発表会!頑張ったのに残念でしたね~
サミアド劇場の始まり!そしてモテモテ期の到来だったのにねwww

訓練所お疲れ様でした^^
私には更新できそうにない記録ばかりなので
そろそろ親父は引退します。。。
BAD |2009/01/31(土) 09:09 [ 編集 ] -
Re:αさん
GラーTAは1番最後ですぜ。
一応順番にやっていこうって決めてるもんでね。
G級訓練に到達するのもいつの日か…。
だけどいつか必ずGラーまで到達したるでっ!
サミアド |2009/01/30(金) 20:44 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
ポルカさんには1秒及ばなかったけど、これでも十分満足ですわ( ´∀`)
まさか初期動作がステップのキリンでこのタイムが出せるとは思わなかったぜ。
投げる直前の動作は威嚇だったかな?
走り回られなかったのも記録が縮んだ要因なのかも。

闘技訓練TAは…少し間をおこうかしら。
たまには普通のクエストにも行きたいし、フィールドを駆け回る感覚を思い出したいしね(・ω・)
特別訓練も記録縮めるのが難しいのが揃ってるのぅ…でも頑張っちゃうYO!?
サミアド |2009/01/30(金) 20:42 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
う~ん、私はXPだからVistaの方の設定については助言ができない…。
ここはなつさんに頑張ってもらうしか…。
そしていつか「裸で行く!双獅激天ツアー」に参加を…え?マジ?

そうそう、初めての1分切りで45秒を叩き出せましたよ。
キリンの動き自体は理想じゃなかったけど、なんとか上手く立ち回れたって感じかな。
ってか1000体も狩らないよーーー!!
サミアド |2009/01/30(金) 20:38 [ 編集 ] kcN02UG2

すげぇ・・・・
すごいわぁ!!!
お願いします!!!
Gラーの訓練TAやってくれませんか?
我に慈悲を!!!
α |2009/01/30(金) 17:50 [ 編集 ] udg4x/Zk

久し振りにモンハン復帰かと思ったらいきなり速いですね(^^)!
やっぱり背負い投げは最高ですね。

そしてサミアドさん凄いですね。
とにかく闘技訓練TAお疲れ様でした。
長かったですね(笑)

次はすぐ特別訓練TAですか?
僕は特別訓練TAはまだやりこんでないのでまた一緒に頑張りましょう(^^)
ポルカ |2009/01/30(金) 02:19 [ 編集 ] -

やってきました、あなたの なつ です(゚∀゚)アヒャ
そしてxlinkの設定ができなかった なつ です(´・ω・`)ショボーン

VISTAでの設定って難しいですねぇ・・・

というか設定以前に「くりーんいんすとーる」のやり方が良く分らんのですたい・・・

とは言え諦めるつもりは無いのでコツコツ頑張りますわ。
サミアドさんと逝く「裸で双獅激天」ツアーのためにも一日も早いkai参加を目指します(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

えっと・・・そうだ、キリンだキリン!!
もしかして初の1分切りで45秒出ちゃったんですか?
何はともあれ記録更新お疲れ様です。
次回はキリン狩猟数1000体突破の記事ですね、分かります。
今は記録更新よりサミアドさんのモンハン復帰を祝いますぜ!!
なつ |2009/01/30(金) 00:50 [ 編集 ] 7Q.mbb8k
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.