white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

超適当日記

2009/02/24(火) 20:33:31

どうも、今日の記事は自分でもビックリサミアドです。
今日の記事は今までに無いほど超適当だZE!!
一切の期待を捨てて望んでほしい。
それでは本題に行ってみよう!



俺…、











これから泊り込みで麻雀してきますっ!!

うん、マジでこんだけ(゚∀゚)
おっと、急いで家を出なければ電車に遅れてしまう!
それではみなさんご機嫌よう!

みんなの顔が( ゚Д゚)になっているのが目に浮かぶぜ!
そんな妄想をしつつ、今日は麻雀に挑んできます。
それでは…、











|彡サッ
サミアドは逃げ出したっ!!


クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
日常雑記CM:34
<< 超適当日記2ホーム全記事一覧ハンマー使用回数1000回到達 >>

コメント
Re:ておてすかとるさん
おや、朝起きたら壁がなくなっていると思ったら…、
アンタの仕業かーーーっ!!
あ、断熱材が見当たらない!
俺の部屋は手抜き工事だったのかっ!?
サミアド |2009/03/02(月) 15:53 [ 編集 ] kcN02UG2

ふふふ………
サミアドさんが眠ったところに……
大タル爆弾Gを…………
待っててくださいね……
ておてすかとる |2009/03/01(日) 18:24 [ 編集 ] -
Re:ておてすかとるさん
まいったね!
困ったね!
アルバイトって忙しいね!
うん、そういうわけだ。
更新頻度はガクッと落ちてますな。
時間を見つけるにも睡眠を取らないと体が持たないぜ!
サミアド |2009/03/01(日) 17:37 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:リュウさん
顔への攻撃はダメージの通りが大きいので、ないとキツイと思いますよ。
あと爆弾を使わずにバルカン倒すのも可能ですが、かなり時間かかります。
硬質化中への攻撃はマジでカスですから。
私は硬質化したら素直に爆弾使いますね。
とにもかくにも、黒龍と戦うなら顔への攻撃ができるようになった方がいいと思います。
サミアド |2009/03/01(日) 17:36 [ 編集 ] kcN02UG2

この頃記事の更新がないですね
頑張ってくださいサミアドさん!!!
ておてすかとる |2009/03/01(日) 14:52 [ 編集 ] -

そうですか~
わかりました。頑張ってみます
動画見てて思ったんですが、
もしも顔切りができなくても、
バルカン倒せるのではと思いました
爆弾使ってなかったので、あれを使えば
顔の分賄まかなえないかと思ったのですが
どうですか?
リュウ |2009/03/01(日) 00:12 [ 編集 ] -
Re:なつさん
うひゃお!もうHR9に上がりましたかっ!
となると、私の役目はG級素材集めと金冠付けかしら?
しかし…バイトが…。
しかもコンビニだから曜日や時間帯が一切関係ないという事実。
明日(日曜)は17:00までだけど…月曜のシフトによるのねん(´・ω・`)モウシワケナイ
サミアド |2009/02/28(土) 23:34 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:リュウさん
う~ん、タイミングや距離については動画を見て研究してくれぃ!
ぶっちゃけ私も感覚で攻撃しているので、口で説明しろといわれても難しいのだ!
動画を見ながら「ここだ!」っていうタイミングを掴んでくださいな。
そのタイミングで動画が空振りしたら「このヘタクソ!」とでも思ってやってください。
サミアド |2009/02/28(土) 23:29 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:jwa.Aさん
ども、コメントありがとうございます。
最近はバイト始めたせいで時間が取れませんが、機会があったらKaiでご一緒しましょう。
サミアド |2009/02/28(土) 23:27 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ネオさん
そうそう、これが縦読みだよね。
ってか返事が今さらになってごめんYO!
そして特に麻雀レポートを書く予定はないんだぜ!
サミアド |2009/02/28(土) 23:26 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ておてすかとるさん
ごめんよ!解読不能だっ!
って縦読みになっていない事実!
サミアド |2009/02/28(土) 23:25 [ 編集 ] kcN02UG2

性懲りも無く2度目のコメントします、あなたの なつ です!
えっとですねぇ・・・私・・・やっと・・・

HR9でございます(゜▽ ゜)アヒャヒャヒャ

という事で、明日「あなたと狩りがしたい!」

新規キャラに伴い、ギルカ無くしてショックなんですマジで・・・
日曜だからどうでしょう??
なつ |2009/02/28(土) 19:03 [ 編集 ] su7LfdQk

ミラの頭切りのタイミングと
どれくらい前にいたらいいかとか
おしえてください
ぜんぜんあたりません
リュウ |2009/02/28(土) 13:47 [ 編集 ] aAYNbksU

サミアドさん始めまして^^kaiもできる?のでヨロシクです
jwa.A |2009/02/28(土) 11:03 [ 編集 ] -

麻雀…?しかも、雀荘??
雀荘どうでしたか?w
お、これは次回の記事ですね、わかります。
疲れたんでしょう、きっと…
レポート大変でしょうし…
~え、終わってる?そうでしたか…

>ておてすかとるさんへ

それ縦読みの意味違うから…
無理やり書くとこんな感じですw
ネオ |2009/02/27(金) 13:15 [ 編集 ] zzrs1gQU

えんなどきふなーーょあばんせーあかかねわあなだぼよあらうふけすかたるしいんしだてしやんよ
…………(^ω^;)?
円など寄付なーーょあ番せーあ過金わあ灘簿世亜等宇ふけ巣か樽試飲し伊達市やん世
………しっくりこない 最後の方いいかも
洗うふけすか?www 伊達市やんよwww
ておてすかとる |2009/02/26(木) 21:52 [ 編集 ] -
Re:GHOSTさん
書くこと自体に意味は無いですよ。
だけど何も書かないよりはってことです。
たまにはモンハンに関係ない記事もありかなぁと。

そして高校剛角おめでとう。
おっと、合格が剛角になってしまった。
これもモンハン特有の症状ですな。
サミアド |2009/02/25(水) 22:02 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:バルカンさん
ってか私ならこのくらい手の抜いた記事を書くことも予想できるよね。
うん、ぶっちゃけバイトが忙しくて狩りをしてないんだ。
それゆえにモンハンに関する記事が書けなかったりしたわけさ!
というわけで、これからもこの手の記事を書くかもよ!
サミアド |2009/02/25(水) 21:59 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ておてすかとるさん
どこかを縦読みするのかと思ったぜ。
まぁタイトル通り超絶的に適当な記事だったねぇ。
これからもたまにあるかも?
サミアド |2009/02/25(水) 21:58 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナーさん
( ゚Д゚)エ?
((( ゚Д゚)))ドコニダレガ?
うわっ!なにをす(ry
サミアド |2009/02/25(水) 21:56 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BADさん
実は初めて雀荘に行って麻雀したんだぜ!
周りが煙ったくて困ったぜ。
でもハンチャン10回ほど堪能したさ。
ちなみにスウアンコウタンキ待ちでてんぱったけど、残念ながら上がれませんでしたとさ。
でもトップも3回なれたから久々にしてはいい感じでした。
まぁ1回ハコったけどね┐(・ω・)┌
サミアド |2009/02/25(水) 21:54 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
3着で300円買ったぜ!
ビリの方は可哀相に6400円のお会計になりましたとさ。
麻雀は久々だったから一歩間違えれば最下位は自分だったかも。
まぁ、土壇場の勝負強さが私の持ち味だしねっ!
3着でも調子に乗っちゃう私でした(゚∀゚)アヒャ
サミアド |2009/02/25(水) 21:51 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なしさん
(^ω^)
サミアド |2009/02/25(水) 21:48 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:αさん
いやぁ、堪能したぜ。
久々の麻雀は楽しかったさぁ。
サミアド |2009/02/25(水) 21:48 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:塩味さん
狙い通りだぜっ!
サミアド |2009/02/25(水) 21:46 [ 編集 ] kcN02UG2

とりあえず高校受かりました!

てか・・・( ゚Д゚)
この記事書いた意味あるのでしょうか?
GHOST |2009/02/25(水) 20:29 [ 編集 ] -

( ゚Д゚)サミアドサンガコンナキジヲカクトハ…。
( ゚Д゚)トニカクイッテラッシャイ
バルカン |2009/02/25(水) 20:18 [ 編集 ] jP4lwl/k

んなばかな
なーんかだらけたい
どーせねぼうするんだし
きょーわよふかししてやんよ
ふああああ
ておてすかとる |2009/02/25(水) 20:05 [ 編集 ] -

(*´Д`)=з
┐(´ー`)┌

おや?誰かきたよry
エクスキューショナー |2009/02/25(水) 17:33 [ 編集 ] ulYx6Mu6

PSPの麻雀ファイトクラブを四人通信ですね!わかりますw

サミアド氏なら勝つのは当たり前!!!
役満何回したかが気になりますなぁ~
結果レポート楽しみにしております♪
BAD |2009/02/25(水) 07:09 [ 編集 ] -

しかし回り込まれてしまった!

…はい、遅いですね
現在HR4 あなたの なつ でございます(・ω・)

麻雀わかんね…
とりあえずいくら勝ったかレポートにして提出してちょ^^
次回はオセロの記事よろしくですm(_ _)m
なつ |2009/02/25(水) 01:08 [ 編集 ] -

( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
なし |2009/02/24(火) 22:15 [ 編集 ] YqzQT8Bs

大人の遊びだねぇ
大人になったらやりたいな
ちなみにあっちのほうの遊びもや・・
ノウ!!!
下ネタをおぼえたαでした
α |2009/02/24(火) 22:03 [ 編集 ] udg4x/Zk

お久しぶりです。
( ゚Д゚)エ・・・
(゚Д゚)マジ?
( ゚Д゚)エェ・・・
(゚Д゚)ハァ?
ですわw
では、行ってらっしゃい!
塩味 |2009/02/24(火) 21:16 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
