white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

超適当日記2

2009/03/01(日) 17:59:41

どうも、まいったね!…サミアドです。
最近ちょっとブルーな気持ちだったりします。
まぁただ単に忙しいってだけなんだけどね┐(・ω・)┌
それはNA!ZE!KA!
では本題へ…。



と言っても、本題というほどの事じゃないけどね。











ふぅ…、











アルバイトって大変だねっ!!

コンビニだから年中無休の24時間営業だぜ!
8時間の勤務可能時間の内から4時間程度の勤務かと思ったら…、











そのまま8時間ぶっ通しだったぜ!

おっかしいなぁ。
向こうはこっちの要望の時間から調整してシフトを組むって言ってたけどなぁ。
あ、調整した結果が8時間ぶっ通しですか( ´∀`)

まぁまだ慣れてないってのが大きいんだと思います。
覚えること多いし、お局オバちゃんをどうにか攻略せねば…。
小学5年の時の担任だったK先生を思い出すぜ…。

だけどレジ打ちは面白いね。
キーボードのタイピングは自信あるけど、レジ打ちの方はまだまだ要練習だぜ!
あとは厨房での作業が大変だよね。
レシピと加工手順を完璧に覚えなければ…。

あとタバコの種類ね。
私は全く吸わない人間だから「こんなに種類があってどうすんだべ?」って思います。
「何か咥えていたいのなら爪楊枝でも咥えてなっ!」って感じです。

まぁ何が言いたいのかというと…、











全くモンハンやってねぇーーー!!

バイト→帰宅→入浴→明日に備えて就寝→起床→バイト→…。

見よ!この負のスパイラル!!( ゚Д゚)ファックス!!

そんなわけでモンハン関係の記事が全く書けないんだぜ!
ぶっちゃけネタの在庫は0でございます!

いやっはー!
まいったね!
こまったね!
縮こまっちゃうね!

冗談抜きでモンハンをやる時間がないよぅ!

さて、そんなこんなでアルバイト生活を送っているわけですが…、











貯めたお金はどうしましょう(゚∀゚)アヒャ

うん、まぁ大学院への進学費に消えるんでしょうがね。











え?Wiiとモンハン3を買えだって!?











ヽ( ゜ 3゜)ノ











|彡サッ
サミアドは逃げ出したっ!!


クリックするとサミアドのステータスがUPするんだぜ!?
関連記事
日常雑記CM:18
<< ブラウザを変更してみたホーム全記事一覧超適当日記 >>

コメント
Re:ておてすかとるさん
まぁ周りの様子を見てからかなぁ。
今までのモンスターでリストラされるやつもいるらしいし…。
なんかディアブロスの代わりみたいなモンスターもいるし…。
まさかディアたんリストラ!?
そんなわけで、様子を見ながら購入を考えるぜ。
サミアド |2009/03/02(月) 19:32 [ 編集 ] kcN02UG2

僕は買いますよ!!!
サミアドさんと狩れる日は近い………
かも……
買ってくれればね………ハァ

何気に誘ってる
何気じゃないか…
ておてすかとる |2009/03/02(月) 17:36 [ 編集 ] -
Re:塩味さん
そうなんですねぇ、厨房があったりなんかします。
だから他のコンビニよりも衛生面にうるさくてね。
しょっちゅう手洗いがあるから荒れてしまうぜ。
まぁ金を頂く身だから文句ばっかりも言ってられないけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
サミアド |2009/03/02(月) 16:10 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:spcさん
タバコは番号で頼んでほしいですねぇ。
ってか同じ柄のタバコなのにどうしてこんなに種類があるのか…。
ロングでもショートでも同じじゃねぇかと┐(・ω・)┌

強盗は携帯こやし玉で撃退してやるつもりです。
ペイントボールも備え付けがあるけど、こっちの方が効果ありそうだしね( ´∀`)
あぁ、モドリ玉がほしいぜ。
サミアド |2009/03/02(月) 16:09 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:エクスキューショナー
あの名BGMと名高い「大橋の死闘」ですか。
確かボスに大橋さんってモンスターが登場するんですよね。
…って違ったヽ( ゜ 3゜)ノ
初心者はバッ○を見習って簡単な曲からがいいんじゃないですかね。
あ、色んな街のピアノを弾くのもいいかもね。
そうすればいずれはピアノマスターに…。
サミアド |2009/03/02(月) 16:06 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ポルカさん
フロンティアなんて…フロンティアなんて…。
確かにあのサソリとか変な飛竜と戦ってみたいけど…。
きっとそれはいつか発売される3rdに参戦してくれると信じているぜ!
そうなると巷のウワサが気になってしまう今日この頃…。
サミアド |2009/03/02(月) 16:03 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:リュウさん
ともかく練習あるのみですぜ!
私だって最初からできたわけじゃないんだから。
ってか今でも結構よく外すしね。
まぁ私は顔斬りよりも爆弾を上手に使うほうが課題ですがね。
サミアド |2009/03/02(月) 16:01 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:αさん
いやいや!これ以上の負のスパイラルは勘弁だぜ!
こういう時は逆向きのスパイラルを当てて…。
どうやればいいのやら┐(・ω・)┌
サミアド |2009/03/02(月) 15:59 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
今日のバイト終わったぜ!
そしてなんと明日はバイト休みだぜ!
そんなわけで…だぜ!
あとで掲示板に書いてみるかな…だぜ!

3rdのウワサだって!?
そんなの…きっと…所詮ウワサだぜ!
ぬか喜びはしない…それが俺のモットーだぜ!
いや、本当だったら嬉しいけどね…だぜ!
サミアド |2009/03/02(月) 15:58 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ておてすかとるさん
Wiiはなぁ…友達と集まってパーティできないのがなぁ…。
ネットを使えばいいんだろうけど…リアル友好度も大事にしたいよね。
マイクでチャットとかもできるんだろうけど、う~ん…。
とりあえず貯めておこう。
サミアド |2009/03/02(月) 15:56 [ 編集 ] kcN02UG2

アルバイトお疲れ様です。
厨房なんてあるんですね、初めて知りました。
僕もコンビニでタバコとかみかけるんですが、
種類多すぎですねw
まぁ、頑張ってください。

あと、スレ立て乙です。
塩味 |2009/03/02(月) 12:46 [ 編集 ] -

1回コメントをした大学2年のものです。いつも楽しく読ませていただいてます。

約2年コンビニに勤めてますが、最初は覚えることがかなり多いです。煙草も「言われても分かんないから番号言って」とよく思いました。ときどき酔ったおじさまに理不尽に怒られることもあります。

まとめると「バイトもモンハンも頑張ってください」ということです。ご武運を・・

あと最後にコンビニ強盗だけにはご注意を。
自分の命は自分で守りましょう
spc |2009/03/02(月) 07:11 [ 編集 ] pixBJK7.

なんというデフレスパイラル

まあ自分も最近あまりやってないですがね( ´∀`)

指の訓練で名高い教本を一応終わらせたんで
自分の好きな曲を弾こうと思ってます(・ω・)/
ゲーム曲ですけどね(°∀°)
まあそれはさておき
まず出始めにに自分の好きな曲『ビックブリッ○の死闘』を弾こうとしました





なんじゃありゃ(°Д°)
楽譜見た瞬間から最初の右手部分がヤバすぎると思ってたけどこれは…
動画みたら右手がかなり右往左往してましたしね(・ω・)

一応最初の部分だけはなんとか弾けるようになりましたけどまだまだ先が長い!

初心者の弾く曲じゃなかったですねはい(°∀°)アヒャ!
エクスキューショナー |2009/03/02(月) 00:00 [ 編集 ] ulYx6Mu6

アルバイトお疲れ様です。大変そうですね。

…フロンティアやりてぇ~!w
どうも失礼しましたm(__)m
ポルカ |2009/03/01(日) 21:23 [ 編集 ] -

そうですか(泣
ながながとすいませんでした
とりあえず討伐目的じゃなくて
頭切りの練習に行ってみます
ありがとうございました
リュウ |2009/03/01(日) 21:02 [ 編集 ] -

ども
がんばですよ
くらえ!!負のスパイラル!!!
α |2009/03/01(日) 20:13 [ 編集 ] QpqRtz9Y

こんばんわ、あなたの なつ でございます(゚∀゚)アヒャ

一日8時間のバイトも始まる時間によっては大変ですよね・・・

サミアドさんがモンハンできない=自分の素材集めがはかどらない・・・
うーん、困った(´・ω・‘)ショボーン

とりあえず村クエをこなしながら気長に待ちますわ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そういえば、ちらほらとMHP3の噂を見かけるんですが本当なら素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
なつ |2009/03/01(日) 19:11 [ 編集 ] su7LfdQk

なんで僕が思ってることが分かった!!
エスパー?
はい
Gか3買ってください
まあ
バイトも頑張ってください
ておてすかとる |2009/03/01(日) 18:18 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.