white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ヘビィボウガン使用回数1000回到達

2009/03/21(土) 08:06:15

どうも、約10年振りに病院に行った男サミアドです。
病院なんて中学の時に大病を患って以来な気がするぜ。
今では風邪ひいても暴飲暴食爆睡で無理矢理復調させるからね。
あとは気の持ちようだね。
「この程度でこの俺がへこたれるわけがないっ!」と強く思い込むのです。
このような自己陶酔によって意識的に体調不良を吹っ飛ばします。
しかし今回は風邪とは違ったので素直に病院に行ったのさ。
まぁ大したことなくてよかったです。
粉薬を出された事の方がよっぽどショックでした。
粉薬…どうやって飲めばいいのやらヽ( ゜ 3゜)ノ
3日もすれば直るとの事…だったら家で爆睡していればよかったかも?
では本題へ…。



タイトル通りですが…、











ヘビィボウガンの使用回数が1000回に到達しました。
snap061.png

これにより…、











太刀ハンマーヘビィボウガンの3種が1000回を突破した事になります。
snap062.png

そういえば、こんな事を思っているのは私だけかもしれないけれど…、











武器使用頻度の武器のアイコンの色って自分の好きに決めたくない?

なんかねぇ、太刀ヘビィの色はいいんだけど、ハンマーの紫はしっくりこないんだよねぇ。
自分が使うハンマーの属性はのどれかだから、それに準拠した色がいいなぁ。
とか思ったりするわけです。

とか黒とかドドメ色なんかは私の使わない武器の色にしちゃってちょヽ( ゜ 3゜)ノ











なんかランサーの方を敵に回した気がするんだぜ(゚Д゚)

よし、ここは話を切り替えてしまおう!

そうそう、私の現在の目標にギルカモンスター200体討伐訓練所TAがあるんだけど…、











さらに新たな目標が追加されたんだぜ!(゚∀゚)

ネタ切れ防止のためにその内容はまだ明かさないけどね( ゚Д゚)スリットー!!
工程としては3段階かな?

管理人のサミアドさんは優しい方だからヒントだけ記しておくお(^ω^)
工程1で○の○○と○○の○○を○○○○って、
工程2で○○○の○○を○○○○めて、
工程3で○○と○○を○○して○を○○○にするのさ!


いや、これで私の目標が分かった人がいたらマジですごいけどね。
たぶんその方は前世で私と同棲でもしていたんでしょう(゚д゚)

おっと、先に言っておくけど…、











別に問題とかじゃないからねっ!?
「先生できましたっ!」とか言って○を埋めた回答をコメントに書かれても採点なんてしてあげないからねっ!?

ぶっちゃけこの新しい目標は下らない事この上ないです┐(・ω・)┌
だけど達成している人はそうはいないと思います。

それはNA!ZE!KA!











答えは簡単!
下らな過ぎるからさっ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


というわけで、これに関しては期待しなくていいですよ。
「せっかく答案提出したのになんだその答えはっ!?」なんて言われても困っちゃうの(´・ω・`)

だけど私はこの目標を必ず達成してみせるぜ!

クリックするとサミアド先生答案の採点をしてくれるかもっ!?
関連記事
MHP2G日記CM:18
<< ラオシャンロン狩猟数150体到達ホーム全記事一覧Kai「お局様の妨害」 >>

コメント
Re:エクスキューショナーさん
いいんです、いいんですよ無理をしなくて。
アレアレ言い過ぎてじんましんが…。

時の回廊かぁ…クロトリも印象に残る曲多いですからねぇ。
ま、楽譜の読めない私は一生聴く立場だぜ!
サミアド |2009/03/22(日) 07:37 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:αさん
アイルーの解雇は私もしてないなぁ…。
ってか狙ったアイルーしか雇ってないから解雇する機会がね。
あ、だけど解雇ムービーを面白半分で見たり…。

ってかアイスにフルフルって…俺にすらわからねぇ!
サミアド |2009/03/22(日) 07:33 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:なつさん
書くことがないのは私の方だぜ…。
正直…ど、どうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え?あ、あぁ…ディアの狩猟数は必ずフルフルを越えてみせますよ、うん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サミアド |2009/03/22(日) 07:31 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:yuuさん
yuuさん…あ、あんた…。

(゚Д゚)

((;゚Д゚))ガクガク

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サミアド |2009/03/22(日) 07:29 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ておてすかとるさん
あれですね、水を口に含んでワンテンポ置いてしまうのがいけないんでしょうね。
粉薬を口へ→そのまま水で流し込む
この最短ルートで飲み込めれば味も感じずにすみます。
だけど地味に難しいんですよね、これって。

双剣か…双剣も訓練所以外で一切使ってないなぁ。
まぁTAのせいで回数は伸びてしまってるけど┐(・ω・)┌
TAをやっていなければ今でも1桁間違いなしですわ。
サミアド |2009/03/22(日) 07:27 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Perryさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。

ランスの使用回数が4回だって!?
私と同じ回数だなんて…訓練所で使ったっきりってパターンかな?
だとしたら私と全く同じですな。

サミアド |2009/03/22(日) 07:25 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:ユウさん
きゃっ!怒らせちゃったかしら?
だけど…やっぱり…ランスには紫を担当してもらって…。
いや、ほら!ランスと紫って合うと思うんだよね(゚∀゚)

訓練所関係の目標はTAのみですぜ。
ってかポイントには一切興味がない私。
サミアド |2009/03/22(日) 07:21 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:BASARAさん
カプセルは錠剤と同じく難なく飲めるんですがね。
だけど処方されちゃったらどうしようもないさね( ´∀`)
ん?もしかして粉薬をカプセルに移して飲むってことかな?
まぁ22歳にもなってさすがにそこまでできないよねヽ( ゜ 3゜)ノ
サミアド |2009/03/22(日) 07:19 [ 編集 ] kcN02UG2
Re:Irishさん
そういえばオブラートなんてアイテムがありましたね。
だけどこの際だから粉薬を克服してやろうと思います。
リアルで粉薬が飲めなければモンハンで粉塵がつかえないもんねっ!
サミアド |2009/03/22(日) 07:14 [ 編集 ] kcN02UG2

自分わかりましたよ
アレでしょアレアレ。
ほら、アレだよアレ
見た瞬間一発でアレだとわかりましたよ
もうアレしか考えられないです
え?じゃあ答えをかけって?
いやいやそんな事したらネタバレになっちゃって
サミアドさんや他の皆さんに悪いですからね( ´∀`)
アレアレ言い過ぎてアレルギー思い出しちゃいました(´・ω・`)

ピアノの近況報告
実を言うと、苦戦しています(;´∀`)
一番覚えたかった『時の回廊』が少し違っていて参考にしたい動画がないんです(´・ω・`)
だから覚えずらくて…
楽譜を初見で弾ければ一番いいんですがまだそこまで行ってないし…
どうする…
どうするよ、俺(°Д°)!?
エクスキューショナー |2009/03/22(日) 05:34 [ 編集 ] ulYx6Mu6

どうもアイルーの解雇ができないαです
改造してモスみたいにブスなやつでも無理だね!!、まぁそんなのいねぇか!
1000すごいですね!
あとぼくは問題解けました
アイスクリームにフルフルを添えるみたいなやつでしょ?わかりますw
α |2009/03/21(土) 19:08 [ 編集 ] fcCwQAq6

うぉっと、yuuさんの答えが完璧過ぎて、書くことがねぇや(゚∀゚)アヒャ
ふむ・・・はたしてサミアドさんは何を考えているのやら??
・・・何も面白いこと思いつかない(´・ω・‘)ショボーン
って言うかyuuさんすげぇ・・・良く考えられたもんだ・・・

あ、ディアの狩猟数のフルフル超えまだー??
なつ |2009/03/21(土) 18:05 [ 編集 ] su7LfdQk

先生できました!

工程1で力の護符と守りの護符を99個買って、
工程2で老山龍の大爪を99個集めて、
工程3で護符と大爪を調合して爪を99個にするのさ!

最後の方は無理やり過ぎかなぁ・・・
正解してたら面白いので一緒にやろうZE!!(笑)
yuu |2009/03/21(土) 15:39 [ 編集 ] -

僕も粉薬は嫌いです
風邪ひくのも辛いけど
やっぱり粉薬飲むのも辛いです
粉薬って味が残るのが嫌いな理由かな~

それはそうと
この頃双剣にハマっています
作りまくりました
コウリュウノツガイ 双龍神[黒天白夜]
フローズン=デス 双龍剣[太極]
字 間違ってるかも………
金がなくなりました
ください(≧▽≦)/マッテルヨ
ておてすかとる |2009/03/21(土) 12:41 [ 編集 ] -

はじめまして、ランスの使用頻度が4のPerryですwww
新しい目標……(-_-)zzz………

Perry |2009/03/21(土) 11:04 [ 編集 ] d60NIwJc

ぬおぉぉぉぉぉ!
つまりそれはランスを紫、その他諸々にしろと!?
フザケンナ!!(,,゚Д゚)ノシノシ==○○)A`)ヘプシ

新しい目標…太刀、ハンマー、ヘビィで、
各訓練所の最高ポイントを更新するとか?
あ、たぶん違うと思いま。
ユウ |2009/03/21(土) 10:36 [ 編集 ] 1oZLIWRU

これが初コメです。いつも拝見させていただいています。BASARAです。
粉末が飲みにくいのですか。
兄がやっていたのですがカプセルでどうでしょう。めんどくさいけど飲めるらしいですよ♪
自分はやったことありませんが(´・ω・`)

いきなり言わせてもらいますが、サミアドさんみたいなモンハンを愛する人が僕は大好きです(´・ω・`)
BASARA |2009/03/21(土) 10:33 [ 編集 ] z4ZtoQ2E

粉薬を飲みにくい方は、子供用のオブラートに包んで飲めばいいんですよ。あれなら咽ることもありませんし、喉越しも良いので結構お勧めです♪ おそらくお近くの薬局・薬店で取り扱っていると思いますので、是非ご参考までに!^^
Irish |2009/03/21(土) 10:00 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
