white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

爪調合やったった!

2009/04/01(水) 14:30:11

どうも、今年結婚しますサミアドです。











まぁウソだけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
今日は世間一般で言うエイプリルフールなんだぜ。
今日だけはどんなに巨額な詐欺事件も免除されるんだってね。
世の中廃れてるなぁ┐(・ω・)┌
そこでだ!私の使い古しのゴジラの目覚まし時計10万と10円で買ってみないか!?
…とか言ってみる。
まぁあれだ、ウソはイカンよ、ウソは。
では本題へ…。



毎度の事ながらのラオシャンロン狩り…。

まぁラオシャンロンと戦っているというよりも、と戦っているって感じだけどね┐(・ω・)┌
この暇という敵をいかに上手く攻略するかが老山龍の大爪集め攻略のカギなわけです。

そして私は悟ったんだ。

究極の暇つぶしは…、











ヒーローごっこだねっ!!

あまりの暇なので脳内でヒーローごっこを繰り広げるのだ!

大変だ!大怪獣ラオシャンロンがみんなの街へとやってくる!
このままじゃ平和な街が破壊されてしまう!
しかし頼りのギルドのハンターは昼食に食べた猫飯に当たって出動できない!


どうしたら!

ラオ「フヒヒヒヒ!こんな砦なんて破壊してやるんラオ!
今日でお前達の街も終わりなんラオ!」

20090131010841_20090401124307.png












待て待て待てぇーーーいっ!!

あ、あの声はっ!?

ラオ「な、何者ラオ!?」
20090131010838_20090401150649.png



悪あるところに正義あり!!
モンスターあるところにハンターあり!!

snap166.png

これ以上の進行はこの私が許さん!!
孤高のハンター…サミアド参上っ!!

snap167.png

(ヒーローは比較的高い所を好む。
しかし危ないから良い子のみんなは真似しないように)


ラオ「ふん!愚かなヤツめ!相手をしてやるから降りてくるラオ!」
(どうでもいいけど、こんな語尾でいいのかしら)

「望むところだっ!とぉっ!!」
snap168.png











誤爆っ!!

こんな事をダラダラと繰り返してました。

おかげで…、











老山龍の大爪集めが終了したぜっ!

というわけで…、











力の護符守りの護符老山龍の大爪を調合してやったぜ!


これで力の護符力の爪守りの護符守りの爪それぞれ99個所持していることになります。

これにて…、











目標達成だぜっ!!

数多いハンターでもこの目標を達成したハンターは少ないだろうな( ´∀`)
だって…、











下らな過ぎるもんねっ!!

それでもあえて挑戦した私に乾杯!

ちなみにこの目標のために狩ったラオシャンロンの数は…、











約40体っ!!
やっぱり剥ぎ取り名人+高速採集を発動させていたのが大きかったかな?
一度のクエストで剥ぎ取りと報酬で5個とか手に入ることもあったからね( ゚Д゚)ウマー

まぁ200体までに目標達成できてよかったさ。
もし200体になっていたら、全モンスター200体討伐なんて目標を掲げてしまうところだったからね。
ギリギリセーフさっ( ; ゚Д゚)

なにはともあれ、これにてラオシャンロンとはオサラバだぜぃ!!

クリックするとサミアド戦隊に入隊できるぞっ!?
関連記事
MHP2G日記CM:14
<< ヒプノック狩猟数200体到達ホーム全記事一覧龍撃槍with○○ >>

コメント
Re:ておてすかとるさん
あ、ごめん。全く気にしてなかった!
そういえば前置きでエイプリルフールなんて書いてたんだったわ。
サミアド |2009/04/07(火) 06:11 [ 編集 ] kcN02UG2

サミアドさん
投稿日付見てください
ボロ負けも全部嘘だよ!!

…と言うその場しのぎでもしておこう
第一午後ですね…
スミマセン1

結婚したんだよね^^結婚おめでとう!!
トウコウオクレマシタ スミマセン2 2カイメノトウコウ スミマセン3
ておてすかとる |2009/04/06(月) 18:12 [ 編集 ] -

Re:Σさん
いやいや!全モンスター200体討伐はきつすぎる!
大型モンスターもだけど、クイーンランゴとかキンチャチャをさらに100体は無理!!


Re:なつさん
ピンクが男になるのかっ!?
まぁなつさんがピンクならいいかな。
ってか私は何色なのかしら…。
モノデビルだと名誉隊員のシルバーとか?
あれ?メインの戦隊にリーダーがいねぇっ!

ラオの語尾はこれしか思い付かなかったんラオ!


Re:αさん
ディアたんは誰もいない時にはちょっと高い所に登ってみたりするのさ!
初期位置の設定があの岩の上…なのかな?
次回作ではあの岩の柱をなぎ倒すくらいの強さになってくれないかなぁ( ´∀`)


Re:BASARAさん
大丈夫!目標達成は真実です!
証拠に動画も撮ったしね!
確かに1つのネタが無くなったけど…それでも全モンスター200体はきつすぎるっ!!


Re:エクスキューショナーさん
いやいや、だから200体討伐は…無理だって!
大型よりも小型がダルすぎるんだぜ!
女王ランゴやるにもランゴスタカンストしてるからモチベーション上がらないしヽ( ゜ 3゜)ノ


Re:Perryさん
そのウソはエイプリルフールでも無実化はできないぜっ!
よし、責任とってカプコンに発売申請のメールを送りましょう!
でもウソから出た真って言葉もあるしね。
いつか必ず発売されると信じてるんだぜっ!


Re:後藤検事Ⅱ世さん
お久しぶりです~。
ブログ名の変更了解しました。
あとで修正しておきますぜぃ。


Re:ておてすかとるさん
ラオの討伐動画ならちょっと前に記事にしましたぜ。
「動画撮影テスト」あたりで検索すればあると思いますよ。
地味にニコニコにもUPしてたりもするけどね。


Re:オトモさん
大丈夫ですよ、私の婚期はまだまだ先の話さ!
200体討伐なんて一人でやるにはきついものがありますからねぇ。
いや、いくらKaiを起動してもそれに付き合ってくれる人がそうはいるとは思えねぇ…。
とりあえず今はギルカモンスター200体討伐の方が先決ですわ。


Re:セツナさん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。

エイプリルフールのウソが許されるのは正午まで!?
…いや!きっとその情報自体がウソなんですよ!
フヒヒ!私は騙されないぜぃ!?
まぁどのみち人生で1度もウソをついた事がない私には関係ないことかな(゚∀゚)アヒャ


Re:しゃくしさん
いいじゃない、エイプリルフールだからってウソをつく必要はないさ( ´∀`)
ウソをつくよりも昼寝をする方が有意義だと思う私。
サミアド |2009/04/02(木) 22:18 [ 編集 ] kcN02UG2

正午までなんですか。そうですか。

正午過ぎに起きた自分はどうしましょう


























ラオ
しゃくし |2009/04/01(水) 23:45 [ 編集 ] vG/K1Vqo

どうも初めましてw
かなり前々から見てたのですが(←ウソじゃないよ!?)コメントするのは初めてですw

今ちょうどテレビを見ながらブログ巡りをしている最中だったのですが…w
エイプリルフールって正午までしかウソ許されないみたいですよ?ww
ζセツナζ |2009/04/01(水) 23:08 [ 編集 ] -

いやぁ1行目はビックリした…。
エイプリルフールなんてすっかり忘れてましたよ(´∀`)

爪おめでとうござす(`・ω・´)/
集めきりましたね~。
でもいずれは200体討伐も達成する日が来ますよ、サミアドサンならきっと。
その時までにお手伝い出来るようにしたいですね、もうすぐネット繋がるんで…多分。
あとはPCが大丈夫かな…ちょっと古いので。

ともかくお疲れした~ヽ(゜∀゜)/
オトモ |2009/04/01(水) 23:08 [ 編集 ] -

あああああ オメデトウ^^
ちょっと話ズレるけど
ラオの話題だから勘弁…
夜砲作りました
ラオいきました
ボコされました
だから…その…
ラ…ラオの夜砲討伐動画を……
うpしてください!!!
次の記事が↑コレになるのを待ってるぜ! ニシシ
ておてすかとる |2009/04/01(水) 22:24 [ 編集 ] -

お久しぶりです、元・力押しブログの管理人の後藤です
この度ブログ名を変更しましたのでURLは変わりませんがリンク部分の名前の変更をお願いします

新ブログ名  仮面と狩りとTorrentと
http://gotoken2.blog115.fc2.com/

よろしくおねがいします
後藤検事Ⅱ世 |2009/04/01(水) 21:10 [ 編集 ] -

さすがサミアドさん早いっすね\(^_^)/

まだ1週間はかかるだろうと予想していたのに…

サミアドさん、モンハン3rd発売決定しちゃったZEヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノ

( ̄ー ̄)

( ̄Д ̄;;

嘘だよーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日くらい許してくれよーーm(_ _ )m

Perry |2009/04/01(水) 19:12 [ 編集 ] d60NIwJc

記事全てを嘘と思って反対に意味に変換したらツンデレに見えますたフヒヒ
なんだ結局全モンスター200体討伐するんですね
サミアドさんはかなりのツンデレです。本当にありがt(ry
エクスキューショナー |2009/04/01(水) 17:55 [ 編集 ] ulYx6Mu6

今日はエイプリルフールですねぇぇぇ!!
爪も嘘ですか?とかいってみる(´・ω・`)
つーかマジでやってしまったんですか?!
と、いうことはネタ切れの危機ですね…
まぁサミアドさんなら全モンスター200体討伐やってくれるよねー
    ∧__∧
    (`・ω・´)  貼ってみた(´・ω・`)
   .ノ^ yヽ、  
   ヽ,,ノ==l ノ      
    /  l |

BASARA |2009/04/01(水) 17:54 [ 編集 ] e1xBp/eg

まさか達成も嘘?!
なんてね。おめでとうございます!
そしてやっと!宿題終了ー!!
・・・エイプリルフールさ・・・
Re:ディアの件ありがとうございました。下位の原種はすぐ井戸から向かうとなんで岩の上にいるんすかね?
α |2009/04/01(水) 16:17 [ 編集 ] u3mE/cpo

何だウソか・・・

でもサミアド戦隊にはちょっと入りたいのでポチっとな!
サミアド戦隊・ピンクは自分が頂きましたよっと!

というかラオがさっきからラオラオ言いすぎなんラオ(´・ω・`)!!
なつ |2009/04/01(水) 14:54 [ 編集 ] -

やったー1げと

ついにやり遂げましたか。
さすがサミアドさん!
次の目標は全モンスター200対討伐でしたっけ???
冗談です。
Σ |2009/04/01(水) 14:44 [ 編集 ] P6HNGgy6
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.