white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ヒプノック狩猟数200体到達

2009/04/04(土) 13:10:35

どうも、春休みのバイトに一息つきましたサミアドです。
うん、本当に春休みはバイト三昧でしたな。
まぁおかげで春休みだけで15万近くは稼げたんじゃないかな?
これといって使い道がないので、銀行に預けちゃいましたがね。
大学が始まったら週何回のペースにしようか…。
この前も書いたけど、研究室に行くペースと相談しないとなぁ。
とりあえずお疲れでした俺っ!
では本題へ…。



ヒプノックの狩猟数が200体に到達しました。
snap172_20090404125134.png











うん、まぁ…この子については特に書くことも無いんだけどね┐(・ω・)┌
ギルカモンスター200体討伐という目標のために狩っただけですね。

ちなみにギルカモンスター200体討伐で残すは…、











ヴォルガノスクシャルダオラオオナズチの3種!!

ヴォルガノス2体クエストがあるからいいとして、古龍に関しては時間かかりそうだなぁ。
(ってかヴォルガノスはすでに…ゲフンゲフン!)
特にナズチは時間かかるのよね。
1戦討伐で安定はしているものの、20分は確実にかかってしまうのよ。
双剣なんて私には扱えないしねヽ( ゜ 3゜)ノ

おっと、話がヒプノックからずれてしまった!

え~とえ~と…、











バイト疲れを取るために睡眠ブレスを食らってみたいねっ!!
というわけで、かなり適当な記事だけどこれにて終了!











今のうちに爆睡して夜にKaiでも起動しようかなぁ…。
なんて思っていたりして(´・ω・`)











|彡サッ
サミアドは眠ってしまった!!


クリックすると夢遊病Kaiを起動します。
関連記事
MHP2G日記CM:13
<< Kai「春休み最後のパーティ」ホーム全記事一覧爪調合やったった! >>

コメント
Re:ておてすかとるさん
ヒプノならハンマーも相性良いような気がするぜ。
私は訓練所の事を考えて太刀で練習してたけどね。

ってか全モンス200体はマジで無理!
これからもっと忙しくなるのにハードルが高すぎる!
サミアド |2009/04/07(火) 06:13 [ 編集 ] kcN02UG2

一回データ消えました
ておてすかとるです
あ ずっと前の話ね…(•ω• )
前のデータでは太刀バリバリでしたからね…
糞ヒプノも楽でしたよ
でも…でもね……
新しいデータではね
指向を変えてほぼ太刀使ってません
だから糞ヒプノがめんどすg(ry

全モンス200体討伐
みんなの期待に応えよう!!!
サミアドさん!!
ておてすかとる |2009/04/06(月) 18:04 [ 編集 ] -

Re:なつさん
乱獲阻止する団体っ!?
そんな団体私が一人で壊滅させてやるぜ!
モンハン世界においては密漁バンザイ!!
ウナギさんも密猟のおかげでウハウハだぜぃ!


Re:Σさん
あくまで200体ってのはギルカモンスターの事だからね?
うん、これくらいだったらできるよ( ´∀`)
いやいや、だから全モンスじゃなくて!


Re:BASARAさん
全モンスター200体なんて道のりが険しすぎるぜ!
女王ランゴやキンチャチャなんて今さら感がありすぎて困るっ!
やっぱりここは手堅くギルカモンス200体でしょ!


Re:MAMeさん
今さらだけど呼んでくださいと言われても呼び方がわからない(゚Д゚)
まぁMAMeさんの方から来てくれたからいいか!


Re:太公望さん
どうも初めまして、コメントありがとうございます。
ヒプノックは上位もG級も2体クエがありましたからね、楽と言えば楽でしたよ。
残すは古龍がねぇ…時間もかかるしナズチは苦手だし…。
だけど頑張るぜぃ!
え?うん、ギルカモンス200体討伐をですよ?


Re:KTさん
Kaiはとりあえずネットを巡って情報を集めてみては?
私も最初は「どうせわからないし…」って思ってたけど、なんだかんだでできるようになったぜ。
私もKaiでたくさんの人とギルカ交換したいしねっ!


Re:ネオさん
今度はネオさんのヒプノックにも付き合いますぜ!
ヒプノックなんて尻叩いてやればあっという間だぜ!


Re:Perryさん
さすがに次の記事で200体完了はハードルが高すぎるっ!!
残りの古龍なんてまだ20体以上だぜぃ!?
さすがに1日やそこらじゃ狩れないぜ!


Re:αさん
え、あ、うん。
おつかれっした!


Re:エクスキューショナーさん
………ごめん、ネタがわからねぇ!
サミアド |2009/04/05(日) 14:48 [ 編集 ] kcN02UG2

阿○「いいのかいホイホイついて来て。俺はノンケだって食っちまうような男なんだぜ」
サミ○ド「いいんです…俺○部さんみたいな人…好きですから…」
阿部「嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあトコトン喜ばせてやるからな」
サ○アド「アッー」

こういう展開か(°Д°)
エクスキューショナー |2009/04/05(日) 07:28 [ 編集 ] ulYx6Mu6

バイトおつかれしたっ!!
α |2009/04/04(土) 23:57 [ 編集 ] LdF0UdGw

残すところあと200体討伐できてないのは
2体…3体ですか

さすがですね

僕はその前に100体討伐をしなければなりませんが……

サミアドさんなら、ギルカモンスター200体なんて次の記事書く時くらいにできてますよね……っね
Perry |2009/04/04(土) 21:18 [ 編集 ] -

Kaiですと?
参加できるので参加したいんですが?


あ、ヒプ200頭お疲れ様です。
もしかしたらKaiでお願いするかもしれません…(・.・;)
すみません(>_<)
ネオ |2009/04/04(土) 20:56 [ 編集 ] zzrs1gQU

久しぶりです。バイトお疲れ様ッス!
なんと!
ヒプノ200体狩猟!?
しかも、ギルカの全モンスター200体狩猟も残り3種類って……すげえ…。
僕には気の遠くなる話だよ…コレ。
kai繋げたいけど、どうやって繋げるか分からないしなあ…。
繋げられる環境整ったら、マジでサミアドさんと共に狩りしたいですね。
次はギルカの全モンスター200体狩猟を楽しみにしています!
KT |2009/04/04(土) 20:53 [ 編集 ] -

初めまして 
このブログは結構前から見てましたが
コメントするのは初めてです^^
ヒプノ200体とはすごいですね!!
全モンスター200体討伐の記事楽しみにしてますぜ~www
太公望 |2009/04/04(土) 20:24 [ 編集 ] -

たぶんkaiやってるんで、空いてたら人数あわせで呼んでやってください
MAMe |2009/04/04(土) 17:35 [ 編集 ] -

あれれ?ギルカモンスター200体?
全モンスター200体じゃなくて?
まぁ次の目標は絶対全モンスター200体討伐ですよね┐(・ω・)┌
分かります。
BASARA |2009/04/04(土) 15:17 [ 編集 ] BA5jFYLg

マジで200体討伐やるんですか!?
さっすがサミアドさん!

次の記事は全モンスター200体討伐の記事ですね。わかります。
Σ |2009/04/04(土) 14:03 [ 編集 ] P6HNGgy6

バイトとヒプノック乱獲お疲れ様でした。
次回作ではモンスターの生態系を守ろうと乱獲を阻止する団体だ出て来るんですね、分かります。
それに今回の口振りだと既にウナギも…ゲフンゲフン!!

それにしても良いこと聞いちゃったなぁー!
サミアド戦隊シルバーとピンクの共演できるかなぁー??
なつ |2009/04/04(土) 13:41 [ 編集 ] su7LfdQk
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.