white.png

プロフィール

サミアド

Author:サミアド
ハンター名:RAVEN
ジジイハンターをこよなく愛する社畜なハンター


当ブログの軌跡が分かる?
ジャンル別記事リンク

サミアドの作品の好みがわかる?
サミアドの嗜好へジャンプ!

記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Kai「春休み最後のパーティ」

2009/04/05(日) 14:45:03

どうも、今日で春休みも終わりサミアドです。
この前の記事で残すは1週間なんて書いたけど、気付けばもう明日から大学か。
長かったような短かったような…まぁ全てはバイトの影響のような気がするけど。
春休みの生活睡眠とバイトが占める割合はかなり大きかった気がします。
夜勤に備えて寝る→夜勤→夜勤疲れで寝る→夜勤に備えて寝る→夜勤→(ry
おかげで曜日感覚はメチャクチャになっちまったぜぃ!
大学が始まったらもう少し規則的な生活を送らないとねっ!
では本題へ…。



今回は昨日のKaiのご様子をお送りします。
春休みに狩れるラストチャンスという事もあって、昨日は結構長い時間Kaiを起動していました。
時間は21:30~翌2:20くらいだったかな?

流としては、なつさんのテオ金冠、ネオさんが自由リク、私が狩猟数稼ぎでナズチといった感じ。
なつさんテオ金冠は相性が悪いらしく、なんだかんだで出にくかったですね。

1体目
snap173.png
大宝玉を地味にゲット!

2体目
snap177.png
かなり雄雄しい姿だったけど、結局金冠ならず!

3体目
snap182.png
なんか惨殺ショーが繰り広げられております。
ちなみにここで大宝玉2個ゲット!

そして…、











4体目にして金冠サイズが出現!!
snap185.png
どうやら最最大金冠サイズだったらしいです。
まぁなつさんテオに金冠を付ける事ができて良かったです。
私も合計で4個の大宝玉をゲットできたしね( ´∀`)

こちらはネオさんリクの竜王の系譜クリア画面↓
snap174.png
言っておくけど、トドメの麻酔玉を投げたのは私なんだからねっ!?
この画像じゃ戦いもせずに尻尾を剥ぎ取りに行っているように見えるけどもっ!!
いいじゃない!自分で切った尻尾なんだからっ!!


こちらは双璧天殻を2個剥ぎ取った図↓
snap180.png
確定でも1個ゲットしたから、合計で3個の天殻( ゚Д゚)ウマー
最後にやった武神闘宴でも1個出たから、昨日だけで4個( ゚Д゚)ウママー
にしても、なんて大げさな説明文なんだ…。

これは私のリクエストのナズチたん討伐画像↓
snap183.png
ナズチは大人数でかかればフルボッコだから楽でいいなぁ…。
200体までまだ20数体…道のりは長いぜっ!

日付が変わってしばらくしてMAMeさんも参戦。

激昂ラージャンをフルボッコしてやりました。
落とし穴シビレ罠を効率よく使って角もへし折ってやったぜ!
snap187.png

他にもガルルガ2体アカムたん黒のファランクス天下分け目の大合戦などにも行きました。

パーティプレイに熱中していたからスクショは気づいた時に撮る程度でしたけどね。
何はともあれ、今回の狩りで春休みのパーティプレイはラストという形になりました。
なんたって明日から大学だからねっ!
これからは大学とバイトを両立していかなきゃいけないから、Kaiの起動もかなり不定期になるかもしれないです。
それでもまたご一緒できたらいいなぁと思っております(・ω・)

そんなわけで…昨日はありがとうございましたっ!!(゚∀゚)

クリックすると明日サミアド大学に遅刻します!
関連記事
MHP2G日記CM:13
<< ヴォルガノス狩猟数200体到達ホーム全記事一覧ヒプノック狩猟数200体到達 >>

コメント

Re:なつさん
あ、あれ?
なんだか本当に戦いもせずに剥ぎ取りに行ったんじゃないかと疑心暗鬼になってきたぞ?
そもそも尻尾を切ったのも自分だったかさえも…。
何はともあれ、この前はお疲れ様でしたっ!
例の勝負お互い頑張りましょうね。
とりあえず私もあの子を狩るとするかな( ´∀`)


Re:岐阜県のモノブロスさん
残念!遅刻はしなかったんだぜ!
だけど久々の電車はなかなかダルかったぜ。


Re:JUSTERさん
ブログの変更了解しました。
リンクの方を編集しておきます。
それではこれからもよろしくおねげぇしやす!


Re:αさん
宿題が「終わってない」と「やってない」とじゃ意味合いが大分違う気が…。
とりあえず…うん、頑張れ。


Re:ネオさん
やっぱり最初に力尽きる事でみんなの緊張をほぐすのは部屋主の役目ですからね( ´∀`)
それに緊迫感も出せてよかった…よね?
グラビは好きなモンスターってわけじゃないから、素材99個集めはしないかなぁ。
だけどディア素材は99個集めてやるぜぃ!


Re:BASARAさん
終わってしまえばやっぱりあっという間って感じですよね。
夜勤か睡眠しか思い出が無いような…なんて、ちょっと寂しい事を言ってみる。
Kaiは機会があればご一緒しましょう。
大学とバイトで何かと忙しくなるけど、まぁなんとかなるでしょうヽ( ゜ 3゜)ノ


Re:Perryさん
古龍は時間かかりますからねぇ。
リアル生活の方で時間に制約があるから1日に狩れる数も限られてしまいます。
まぁ毎日地道に狩るしかありませんな。


Re:バルカンさん
大丈夫、ちゃんと覚えてますぜぃ。
改造が流行っているかが話題になる高校って…。
う~ん、やっぱり狩りは純粋に楽しみたいですよねぇ。
探せば純粋ハンターもたくさんいると思いますぜ。
高校で新しい狩友ができるのを祈ってますぜ。
もちろんKaiでご一緒できる日も楽しみにしてます。


Re:ておてすかとるさん
私も大学頑張るぜぃ!
にしても春休みボケというか、バイトボケというか…。
久々の大学に妙な違和感を感じてしまった私(´・ω・`)


Re:オトモさん
あぁ入学式は確かにダルかった思い出がありますね。
着慣れないスーツ、履き慣れない革靴…。
まぁ普段は私服で行けるが嬉しいですけどね。
私の大学ではモンハンやってる人を探すのが大変だなぁ。
なんたって就活や卒検で忙しくなりますからねぇ。
まぁ私は院に進むから卒研に集中できるけどね。
Kaiの設定が出来たらその時はぜひ~。


Re:don
みんな意地が悪いよねぇ。
だけど期待を裏切ってきっちり時間通りに大学に着いた私(゚∀゚)
期待を裏切ってごめんねぇ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
サミアド |2009/04/07(火) 06:07 [ 編集 ] kcN02UG2

遅刻を期待して拍手押そうとしたら
いつもより確実に多かった件w
さすがサミアドs人気者ですね(#゚Д゚)
don |2009/04/06(月) 22:36 [ 編集 ] -

こちらは今日入学式でした。
ガイダンスもあってすげー疲れました(´・ω・`)
スーツとかも着たことなかったし…。

それと近所で知り合った子がモンハンやってるとのことだったんで早速一緒に狩りました(´∀`)
やっぱモンハン持ってる人多いみたいですね~、学科別でもやってるって子居たし。

kaiもそのうち設定するつもりなんでそん時は是非(・ω・)/
オトモ |2009/04/06(月) 18:03 [ 編集 ] -

今日春休みが終わりました
ておてすかとるです
モンハンは狩り友とPTプレイしまくりましたね
さあ
明日からがんばるぞ!?
ておてすかとる |2009/04/06(月) 17:54 [ 編集 ] -

どうもお久しぶりです。
自分のこと覚えていますか?

自分は明日で高校生になるんですが、自分が行く高校では改造がはやっているらしいです。
だから高校ではパーティープレイが出来なくなるかも…。
やっぱりkaiはいいですな~。
kaiの設定も早く済ませなければ(汗)
自分がkaiができるようになったらご一緒したいです。
バルカン |2009/04/06(月) 13:14 [ 編集 ] jP4lwl/k

僕も今、古龍の討伐数稼ぎをしていますがやっぱしんどいっすね。

1日10体が限界といったところでしょうか。

サミアドさん、手本にさせていただきますよ。
Perry |2009/04/05(日) 23:07 [ 編集 ] -

自分は明日で春休み終わりですねぇ…
いやー長かったような短かったような…
まぁ人生のんびり行きましょうね(・ω・)

Kaiいいなぁ………
また今度ご一緒したいです…
一応はKaiやってますんで…ね?
BASARA |2009/04/05(日) 22:12 [ 編集 ] 2NKnmN5w

宿題やってねぇ!!!!!!!

大切なので2回書きました
α |2009/04/05(日) 22:05 [ 編集 ] 9g6RMSYQ

昨日はお疲れ様でした。

kaiの時1番最初に力尽きちゃうジンクスも
尻尾に真っ先に剥ぎに行く姿も素敵でしたよ!
(毎回落し物拾ってたオイラが言えることではないけど・・・)

グラビア種(たしかここのブログではグラビ亜種はこう書くんですよね?)の天殻4個ゲットおめでとうございます!
もう生産・強化済んでるので、次はレア素材99個収集ですか?
冗談はさておき、またkaiしましょうね!
ネオ |2009/04/05(日) 22:02 [ 編集 ] zzrs1gQU

明日からですね・・
宿題おわってねぇ!!!!
がんばります!!
α |2009/04/05(日) 22:02 [ 編集 ] 0jNTR7Yg

春休み、バイトに狩りに大忙しだったみたいですね!
乙狩様でしたm(__)m

すみません、ブログを変更しましたので、お手数ですがリンクの変更をお願いします。

新URLはコチラです↓
http://ameblo.jp/juster1229/
JUSTER |2009/04/05(日) 18:16 [ 編集 ] Zk/lHUeI

狩猟お疲れさまでした!
明日から大学ですかーー。大変ですねー。
…ん?一番下に気になる文字が…、
何々、「クリックすると明日サミアドが大学に遅刻します!」?
……よし。(クリック!
岐阜県のモノブロス |2009/04/05(日) 17:38 [ 編集 ] -

昨日はほんとお疲れ様でした。
あんなに長々と狩りが出来たのは久々で、とっても楽しかったです~
無事にテオの金冠まで頂きましたし、良い事づくめでした!
戦わずに尻尾を剥ぎに行くサミアドさんも素敵でしたよ(・ω・)
え?捕獲は…サミアドさんでしたっけぇ?(棒読み

PS.例の勝負マジで頑張りますぜ!
…って行っても、まずはギルカモンスター100体狩ってからですが、四露死苦!!
なつ |2009/04/05(日) 16:43 [ 編集 ] -
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新履歴



総記事数:

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

ブログランキング

ランキングに登録しているので
指の体操ついでによかったらどうぞ

FC2Blog Ranking

レア素材累計場

MHX
雌火竜の紅玉:12個
火竜の紅玉:15個
雷狼竜の碧玉:1個
海竜の蒼玉:5個
覇竜の宝玉:1個
崩竜の宝玉:2個
砕竜の宝玉:6個
恐暴竜の宝玉:5個
鋼龍の宝玉:4個
炎龍の宝玉:2個
霞竜の宝玉:3個
金獅子の闘魂:2個
天廻龍の光玉:5個
黒蝕竜の闇玉:3個
斬竜の炎玉:6個
電竜の雷玉:3個
巨獣の氷玉:5個
泡狐竜の水玉:1個
瑠璃色の龍玉:1個
天空の龍玉:3個
骸龍の残魄玉:6個

MH4G
雌火竜の紅玉:34
雌火竜の天鱗:6個
火竜の紅玉:45

火竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:12

雷狼竜の天玉:4個
獄狼竜の昏玉:19個
獄狼竜の天玉:3個
轟竜の天鱗:10個
覇竜の宝玉:12個
覇導玉:3個

崩竜の宝玉:4個
崩天玉:2個

千刃竜の鏡玉:8個
鎧竜の天殼:2個
黒鎧竜の天殼:3個
砕竜の宝玉:8個
砕竜の天鱗:2個
不滅の炉心殼:0個

大地の龍玉:6

大地の龍玉:2
恐暴竜の宝玉:27
恐暴竜の:12個
鋼龍の宝玉:35

炎龍の宝玉:56
霞竜の宝玉:7個
古龍の大宝玉:6個

金獅子の闘魂:18個
ラージャンハート:1個
脈動する爆心:2個
驚異の大爆心:1個

天廻龍の光玉:13個
天廻龍の天鱗:1個

天剣の龍玉:4個
天剣の龍神玉:0個

黒蝕竜の闇玉:16個
黒蝕竜の天鱗:4個
背反する双逆鱗:2個

戦火の龍神玉:1個

MH3G
雌火竜の紅玉:3個
雌火竜の天鱗:5個

火竜の紅玉:9個
火竜の天鱗:5個

迅竜の天鱗:6個
雷狼竜の碧玉:6個
雷狼竜の天玉:3個

獄狼竜の天玉:1個
爆鎚竜の紅玉:6個
爆鎚竜の天殻:1個
瑠璃色の龍玉:0個
海竜の蒼玉:3個
海竜の蒼天鱗:6個

砕竜の宝玉:4個
砕竜の天殻:1個

恐暴竜の宝玉:2個
深淵の龍玉:8個
深淵の皇龍玉:8個

大地の龍玉:14個
大地の龍神玉:11個

光炎の大龍玉:1個

MHP3
雌火竜の紅玉:24個
火竜の紅玉:26個
雷狼竜の碧玉:22個
爆鎚竜の紅玉:25個
恐暴竜の宝玉:19個
覇竜の宝玉:13個
崩竜の宝玉:11個
大地の龍玉:22個
天空の龍玉:13個
瑠璃色の龍玉:13個

MH3
雌火竜の紅玉:8個
火竜の紅玉:10個
海竜の蒼玉:12個
爆鎚竜の紅玉:5個
恐暴竜の宝玉:11個
深淵の龍玉:8個
大地の龍玉:19個
瑠璃色の龍玉:15個

MHP2G
雌火竜の紅玉:107個
雌火竜の天鱗:33個

火竜の紅玉:117個
火竜の天鱗:34個

轟竜の天鱗:39個
迅竜の天鱗:28個
鎧竜の天殻:13個
黒鎧竜の天殻:25個
鋼龍の宝玉:80個
霞龍の宝玉:72個
炎龍の宝玉:210個
老山龍の紅玉:77個
老山龍の天鱗:28個

砦蟹の天殻:15個
崩天玉:86個
古龍の大宝玉:107個

Myプレイ動画

リンク集(相互リンク済)

Copyright(C) 2006 上手に焼けました? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
